top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【13日出荷決定】メガミデバイス × アリス・ギア・アイギス「小芦睦海」プラモデル 発売日決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【13日出荷決定】メガミデバイス × アリス・ギア・アイギス「小芦睦海」プラモデル 発売日決定

2022年09月02日 21:46

可動プラモプラモ出荷情報メガミデバイスアリス・ギア・アイギス

|CM(63)
 出荷情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■「メガミデバイス × アリス・ギア・アイギス 小芦睦海」出荷情報更新
9月13日出荷、14~15日頃発売予定
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054034826/






«前の記事« 【ライザのアトリエ】キューズQ「ライザ お着替えmode」フィギュア 今月予約開始予定NUMBER 57 アーマードパペット「依西欺(イシス)」プラモデル 原型公開、古代エジプト神話の女神イシスがモチーフ »次の記事»
この記事へのコメント

3955520:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 21:51▼コメ返信通報

キャーッ!むっちゃーん!むーむー!

0 0
3955527:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 21:58▼コメ返信通報

ムッ(歓喜)

0 0
3955529:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 21:59▼コメ返信通報

アリスギアコラボメガミ好き たのしみだなぁ、

0 0
3955533:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 22:01▼コメ返信通報

※3955520
落ち着けファンB

0 0
3955535:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 22:02▼コメ返信通報

むっちゃーん!!

0 0
3955538:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 22:05▼コメ返信通報

0 0
3955539:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 22:05▼コメ返信通報

アナザーはよ

0 0
3955541:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 22:06▼コメ返信通報

これが最後のアリスギアになりそうなくらい予定無いよね

0 0
3955556:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 22:16▼コメ返信通報

そういえば愛花ちゃんも綾香ちゃんもSP武装あったのにむっちゃんは無いんだな・・・

0 0
3955561:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 22:20▼コメ返信通報

※3955541

アニメ化されるしワンチャンないかな~?

蛙坂来弥は出してほしい。

0 0
3955562:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 22:20▼コメ返信通報

予約したけど店で予約見かけたらもう一個買いそう
なんとかアナザーまで出してもらいたい

0 0
3955565:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 22:22▼コメ返信通報

きたか!

0 0
3955569:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 22:25▼コメ返信通報

アニメはじまったらなんかはくるでしょ
でも人数的にもうキリがないのであんま出なさそう

0 0
3955571:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 22:29▼コメ返信通報

ついにバーベナが揃うのか

0 0
3955577:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 22:32▼コメ返信通報

※3955556
デカい武装だから付けなかったと鳥P達が配信で言ってた

0 0
3955581:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 22:34▼コメ返信通報

むっー!!(歓喜)

0 0
3955589:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 22:41▼コメ返信通報

みさきさんなら売れるはず…
一億の乳首の持ち主

0 0
3955594:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 22:43▼コメ返信通報

この子以来ずっと新作発表されないわ。
ほったらかされたかな、すぐみちゃんアナザー【臥薪】ずっとまってるのに。

0 0
3955609:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 22:57▼コメ返信通報

FAガールや総裁、アルカナとシリーズ抱えてるのが裏目に出てる感じだな
figmaも文香以降は予定がないし、他のメンバーはガレキで探したほうが早いのか…

0 0
3955615:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 23:03▼コメ返信通報

※3955609
新作よりも再販寄りだし、メガミに関しては開発中のアマテラスや金型製作中のストラーフとかもあるし当分は無理でしょ。

0 0
3955616:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 23:04▼コメ返信通報

※3955541
アリスギアばっか出さないで本筋のメガミオリジナル出せって声が大きかったからじゃないかな

0 0
3955623:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 23:08▼コメ返信通報

ゲームの方知らないんだが、まだ出そうと思えばいくらでもいるの?

0 0
3955624:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 23:08▼コメ返信通報

※3955594
ゲームの特典にもあるみたいだし、そっちの製造ラインとかぶっているのでは?

0 0
3955627:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 23:09▼コメ返信通報

逆にCS化、アニメ化するんだからもったいぶってる感ある
穴すぐもあるだろうし

0 0
3955633:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 23:11▼コメ返信通報

すぐみが全アクトレスのフィギュア化までは頑張ってくれるはずだ…

0 0
3955667:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 23:21▼コメ返信通報

※3955623
コラボ除いても50人以上(未実装のネームドや、アクトレスじゃない面子とか入れて)、更にアナザーとファクターもあるから、ぶっちゃけブキヤのプラモとfigmaの2ラインでも全員はね…。

0 0
3955686:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 23:34▼コメ返信通報

アニメの放送に合わせて今までの再販予約とかしてくれないかな
ノーマル愛花と楓が買いたい

0 0
3955721:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 23:56▼コメ返信通報

むっちゃんとすぐみのアナザーまではやるんじゃないかな・・・
すぐみはアナザーギア実装されてからになるだろうが

0 0
3955725:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 23:58▼コメ返信通報

※3955633
安里ちゃん手伝ってあげて…

0 0
3955727:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 23:58▼コメ返信通報

※3955686
学習しないTENが未だに群がるから再販にも力入れざる負えないから折り合い付けるの大変だろう
ただでさえシナウイルスの所為で3日で終わる作業に1か月掛かるらしいし厳しいね

だからこそ何故ヘルブレイズではなく無印ランラン再販したのか分からん所はあるけど

0 0
3955728:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 23:59▼コメ返信通報

※3955615
ガールじゃないフレームアームズが再販ペース遅くなっているし、かなり 転さん対策に力回してそうだからね…そんな中でまだ出てないけど次の次の新作発表!ってなってもあれだし、figmaはfigmaで全体の出荷予定ズレていっているようだしな…

0 0
3955767:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 00:33▼コメ返信通報

すぐみは武器屋が頑張ってくれたお陰でメチャ出来が良いのに今でも定価以下で買える良キットだわ
つか近年出た武器屋美少女プラって余裕で買える物多くなったな

0 0
3955789:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 00:58▼コメ返信通報

Xシリーズ待ってるけど、今出すと当初のコンセプトだった低価格化が破綻するからなあ。

0 0
3955862:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 02:41▼コメ返信通報

朱音が出るまで死ねねぇ。。。

朱音、俺たちの女神になれ

0 0
3955905:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 03:15▼コメ返信通報

※3955862
琴村姉妹は万越え前提にすればコンパチでいけ・・・ないか

0 0
3955982:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 06:23▼コメ返信通報

関係ないけどアルシアの尼の出荷日更新されたね。
月末にはくるっぽい?

0 0
3956042:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 08:00▼コメ返信通報

チヱばぁ欲しいよチヱばぁ
あの程よいミリタリー感はプラモに似合うと思うんだ

0 0
3956049:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 08:12▼コメ返信通報

ドクソンほしいっすね
あとヤスも

0 0
3956054:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 08:23▼コメ返信通報

地衛理を待ってるいるんだ

0 0
3956060:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 08:35▼コメ返信通報

アニメ効果でキット化増えてほしいな
タマちゃんやジニー、王女揃えたい

0 0
3956092:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 09:35▼コメ返信通報

※3955609
別にそれらなくても次々作れるような内容じゃないだろ 本シリーズと違って専用設計なのご存じない?

0 0
3956115:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 10:05▼コメ返信通報

武装が曲線主体なのは割と新鮮だな

0 0
3956122:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 10:17▼コメ返信通報

※3955561
もし出すなら来弥ちゃんは分身やりたいし、多々買えるように武器屋には頑張ってほしい

0 0
3956130:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 10:22▼コメ返信通報

低身長巨乳ツインテのドクソンちゃん出さないとか嘘だろ?!!

0 0
3956139:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 10:24 ID:c4NDkxNjQ▼コメ返信通報

※3955541
俺らがガネーシャを大事にしまってるからだぞ!
あれぇ?そこそこ数出たはずなのに反響無いのかな…って

0 0
3956144:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 10:28▼コメ返信通報

※3955541
元々アリスギア・武装神姫・メガミデバイスの三本のラインで回していく予定がコナミか角川かどちらかは知らんが神姫を止めたから急遽穴埋めのために出来ていたアリスギア企画を前倒しにしたためにまとめて出たとどこぞの噂もあるからな

0 0
3956201:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 10:46▼コメ返信通報

※3956092
どうしても専用金型増えちゃうから厳しいよね…

カラバリキットも単純なカラバリでなく、ギアはおろか素体にまで手を入れてるせいでコストもかかっちゃってるだろうし……

0 0
3956234:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:17▼コメ返信通報

※3955541
予定無いも何もだいぶ前の生放送か何かで「アリスギア系はしばらくお休み」ってメガミおじさん言ってなかった?
確か軽装アマテラスやblock2とか発表されてた時だった気がする

0 0
3956246:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:21▼コメ返信通報

タマちゃんはなにがなんでもメガミにしてもらう、実際売れ線でしょ

0 0
3956261:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:31▼コメ返信通報

人気キャラはfigmaとの取り合いだからなあ。

0 0
3956291:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:41▼コメ返信通報

エンパイア中野組出ないのかな

0 0
3956368:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:15▼コメ返信通報

ラスコルの面々もキット化してくだされ

0 0
3956510:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:36▼コメ返信通報

久しぶりの貧NEWガールのような気がする

0 0
3956561:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 14:33▼コメ返信通報

リタさん欲しいのよなぁ
ギアが無骨でいい

0 0
3956670:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 16:36▼コメ返信通報

※3955539
すぐみが余裕で変えて在庫もあるのもそうだけど、アナザーが出るのが確定してるからノーマルの買い控えは絶対あるよね……

0 0
3956671:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 16:37▼コメ返信通報

※3956510
バーゼとバーベナのコラボ枠ばっか貧乳で、メガミデバイスもフレームアームズガールも本家は魔乳化し続けてる問題

0 0
3956677:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 16:41▼コメ返信通報

※3956261
アリスギアの場合、可動域やメカの質感や色分けでプラモの方が良いって言われてたとこに、ゆみさんが品質問題でフル再生産交換するハメになって完全にfigma死にかけの気が……
アナザー怜やアナザーゆみさん出せるのかも怪しいし、完全新作は期待できなさそう……

0 0
3956680:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 16:43▼コメ返信通報

※3956234
本家側がリデコラッシュとスサノオの遅れで、本家新作をろくに出せてない面あるから、本家に注力すべきってのはそうよね

0 0
3956683:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 16:46▼コメ返信通報

※3955767
大半がリデコか、逆にリデコ出るの確定してるからね
完全新作やリデコ元とほぼ別物だった、スサノオやドゥルガーは相変わらずすぐ消えてる

0 0
3956780:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 19:05▼コメ返信通報

※3956291
音緒を今も待ち続けてます。

0 0
3956787:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 19:21▼コメ返信通報

※3955571
とーかちゃんは4人目のバーベナだゾ……

0 0
3956915:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 21:32▼コメ返信通報

金潟すぐみも出たんだしやすりちゃんも出てほしい

0 0
3957018:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 23:32▼コメ返信通報

お前ら下2体にも触れてやれよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x