top-page
TOP > ロボット > 【画像追加】BEASTBOXシリーズ新作「TECHNINJA-テクニンジャ-」変形玩具 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【画像追加】BEASTBOXシリーズ新作「TECHNINJA-テクニンジャ-」変形玩具 予約開始

2022年09月03日 09:41

ロボットBeastBOX

|CM(67)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
BB-38TN TECHNINJA-テクニンジャ- 「BeastBOX」 アクションフィギュア マイルストン流通限定
価格3,850円(税込)
2022年10月発売予定
メーカー
52TOYS
JANコード
6958985027304

52TOYS BEASTBOXシリーズより、昆虫族の新メンバー「BB-38TN TECHNINJA(テクニンジャ)」が登場!
パープルベースのボディに目や羽の部分はキイロのクリアパーツを採用!
収納BOXはクリアパープルにハチの模様がプリントされています。
今後の商品展開にも是非ご注目ください!

【商品詳細】
サイズ:約18×7×15cm、キューブ形態 約5×5×5cm









▽商品ページBB-38TN TECHNINJA-テクニンジャ- 「BeastBOX」 アクションフィギュア マイルストン流通限定
«前の記事« 【駿河屋予約開始】「HG シェンロンガンダム」「30MS オプションボディパーツ タイプS03 カラーC」【ウルトラマン】S.H.フィギュアーツ「グリッタートリガーエタニティ」「テクターギア・ゼロ」「ウインダム」商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3953920:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 01:59▼コメ返信通報

テクニシャン

0 0
3953934:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 02:19▼コメ返信通報

箱状態がカッコよすぎる

0 0
3953970:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 02:35▼コメ返信通報

コードネームみたいでいいねテクニンジャって

0 0
3953974:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 02:41▼コメ返信通報

この形を箱にできるのか

0 0
3953983:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 03:00▼コメ返信通報

ボディカラーのせいか、あまり凶悪さを感じないな
やっぱあの黄色と黒っつーカラーリングが恐怖を喚起するんだな

0 0
3953988:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 03:13▼コメ返信通報

ドーモ、テクニンジャ=サン

0 0
3954001:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 03:38 ID:g4ODc0MjY▼コメ返信通報

テクニシャンかと思いました

0 0
3954008:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 03:50▼コメ返信通報

こ、このカラーはオオベッコウ!!
タランチュラを狩る世界最大のハチたるオオベッコウではないか!!
あまりにも俺にどストライクすぎる!!
BB38ガンパウダーの時から形的には一番似てるのはベッコウバチだなと思ってたところだ(触角は違うけど)

0 0
3954022:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 04:30▼コメ返信通報

※3954008
すごいな、まるで蜂博士だ

0 0
3954040:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 05:08▼コメ返信通報

クリアパーツに弱い俺

0 0
3954053:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 05:47▼コメ返信通報

なんかスカスカだな

0 0
3954063:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 06:06▼コメ返信通報

※3954053
お前の髪の毛が?

0 0
3954064:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 06:09▼コメ返信通報

これは前のやつと合わせれば蝸之殻のルリとブンちゃんの随伴機にできるカラーリングだな

0 0
3954102:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 06:42▼コメ返信通報

※3954064
なんか前にもあちらの漫画でハチみたいな装備の娘の相方?みたいな娘がこんなカラーリングだったような気が
向こうじゃハチのカラーとしては黄色と黒の縞に次ぐメジャーなカラーなんだろうか…

0 0
3954121:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 07:11▼コメ返信通報

※3954102
セイボウって種類の青いハチがいるのでそれだと思う。

0 0
3954125:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 07:16▼コメ返信通報

この前初めて黒いカニのやつ買ったんだけど、結構気に入ったよ。色々欲しくなる。

0 0
3954131:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 07:33▼コメ返信通報

※3953988
ハイクを読め カイシャクしてやる

0 0
3954170:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 08:35▼コメ返信通報

テクニンジャだぶ~ん

わっやられた~~

0 0
3954184:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 08:46▼コメ返信通報

クリアパーツの可動部は割れそうでな…

0 0
3954201:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 09:00▼コメ返信通報

※3954008
どっちかっていうとセイボウじゃない?

0 0
3954203:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 09:01▼コメ返信通報

※3954102
仮面ライダーの蜂女も青いよ

0 0
3954215:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 09:14▼コメ返信通報

※3954201
セイボウは羽オレンジじゃないしもっとピッカピカじゃん

0 0
3954252:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 10:04▼コメ返信通報

※3954131
アバーッ!サヨナラ!

0 0
3954381:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 11:57▼コメ返信通報

特典付きはまた後出しか
この流れでいつも待つことになるんだよなぁ

0 0
3954606:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 13:11▼コメ返信通報

ハチとかクモって近寄ってほしくないけどデザインはかっこよくて大好きなんだよな

0 0
3954617:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 13:18▼コメ返信通報

※3954063
BOX状態でちょっと「欠け」がある形状なのは事実だしスカスカといってるだけでだから悪いと言ってるとも限らないのに雑な嫌味返し過ぎない?

0 0
3955276:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 19:49▼コメ返信通報

※3954201
セイボウは胸も腹も同じような太さで腰のくびれが目立たないからもっとずんぐりした印象が。
これ足の付け根の可動域の都合でセイボウみたいな低い姿勢は綺麗に決まらないし羽も畳めないんだ。クモバチ系は時々こういう羽立てた高い姿勢する。

0 0
3956101:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 09:46▼コメ返信通報

※3954617
良いとも悪いとも言わずスカスカとだけ言うのも雑な反応じゃね。

0 0
3956109:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 09:52▼コメ返信通報

※3954063
キミつまらん人間ってよく言われない?

0 0
3956118:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 10:14▼コメ返信通報

たまごらすを思い出した

0 0
3956125:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 10:19▼コメ返信通報

※3956101
そんなコメントばっかじゃん
気の抜けたことを書き捨てていくだけなんだから

0 0
3956143:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 10:28▼コメ返信通報

蜂で忍者?
不知火流忍術の使い手か?

0 0
3956148:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 10:30▼コメ返信通報

スカスカ自体ディスる言葉だろ。
ディスんなとは言わんが、ディスってないっつーのもおかしいわ。本気でディスってないと思うなら日本語勉強シナオサないと、人とのコミュニケーションでトラブル起こし続けるぞ。

0 0
3956149:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 10:30▼コメ返信通報

※3956125
違うわ

0 0
3956179:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 10:35▼コメ返信通報

※3956149
違わんね
気楽に書いてってるだけだぞ
寝床で寝転がってからスマホで見てたりするわけで大して考えてないことを書いていくだけ

0 0
3956196:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 10:43▼コメ返信通報

※3956148
スカスカはあくまで状態を表すだけだぞ
否定的な場合は多いかもしれないが単語そのものの属性ではない
そして「ディスってない」ではなく「良いとも悪いともはっきりしない」だ
わからないことはわからないこととして対処できないのは賢くないぞ

0 0
3956203:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 10:47▼コメ返信通報

結論
だらけた感覚で書かれた雑なコメに雑な噛みつきがついた
以上

0 0
3956247:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:21▼コメ返信通報

雑に書くとか以前にそんな嫌味書く必要ないのでは?
関係なくても見てて気持ちのいいものではないよ

0 0
3956253:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:27▼コメ返信通報

※3956247
嫌味って「スカスカ」のこと?「雑に書く」のこと?
「スカスカ」は必ずしも嫌味のつもりはなく自分が見た感想として書いてるだけの可能性もあって、それが雑ということ

0 0
3956256:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:30▼コメ返信通報

※3955276
そんな脚の付きかたとか言ってもこれは厳密な生物フィギュアじゃないんだからモチーフとして考えるならもっと単純にカラーリングだけで考えていいだろ

0 0
3956292:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:42▼コメ返信通報

※3956253
このコメントの流れで何でそっちだと思うんだよ
多分それが分からんから何も考えずに言えちゃうんだろうけど

0 0
3956295:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:43▼コメ返信通報

※3954617
ハゲいらいらで草、前髪薄いぞシースルーバングか?

0 0
3956313:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:49▼コメ返信通報

スカスカとあったら条件反射で前髪っていえばいいって思ってるのだけのもいるよねもう

0 0
3956322:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:52▼コメ返信通報

じゃあ頭頂部にしようか?それとも歯がいい?

0 0
3956326:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:54▼コメ返信通報

※3956313
それ
初めてやった人は嫌味のなかにウィットもあったが同じことを長年真似し続けてるだけの奴はもうつまらない

0 0
3956331:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 11:56▼コメ返信通報

スカスカとマエガミはもういいから
ハイクを読め カイシャクしてやる

0 0
3956340:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:00▼コメ返信通報

※3956295
ハゲだから言ってんじゃなくて内容が飛びすぎてる雑な噛みつきすぎてこういうコメ欄になるから言ってるんだよなぁ

0 0
3956412:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:40▼コメ返信通報

最初は蜂博士が出て面白かったのに地獄みたいなコメント欄で草 コメント全部禁止にした方がいいんじゃない?

0 0
3956418:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:43▼コメ返信通報

※3956340
主語が足りずになんの脈絡なくスカスカとか頭悪そうなこと言ってたから自己紹介かなって思ったから言ったんだけど
言葉を選べない同士お互い様だったな事実とはいえ人の身体的特徴をバカにするとか失礼すぎたわごめんな?

0 0
3956423:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:50▼コメ返信通報

※3956412
すぐ地獄みたいっつう言い回し使いたがるのもよく出るがこの程度で地獄地獄ってのも弱っちいな
所詮ただの文字で肉体的苦痛があるわけでもなし
傍目から嗤ってればいいだけ

0 0
3956428:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 12:53▼コメ返信通報

※3956418
ちょっと何言ってるかわからない
もともとのスカスカと言ったのはそのコメ者ではなく髪とか言うのへの指摘を横からしたのだろ

0 0
3956471:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:14▼コメ返信通報

BeastBOXでもID開示必須の時代か…
もうこのサイトのページデフォルトで必要かね

0 0
3956474:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:15▼コメ返信通報

※3956179
だから元のコメントがディスりだっつってんだろ。気軽にディスりばっかりするようなさいとじゃねえわ

0 0
3956477:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:16▼コメ返信通報

※3956253
だからスカスカってのはもともとネガティブな言葉だっつってんの。お前が言葉の意味を理解できないからこうなってんだよ。

0 0
3956481:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:17▼コメ返信通報

※3956196
単語そのものが否定的な意味合いだっての

0 0
3956483:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:18▼コメ返信通報

※3956471
コメ欄自体がいらない
IPに基づいてるIDなんか機内モードでコロコロ変えられるから意味ないし

0 0
3956487:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:20▼コメ返信通報

※3956474
おまえがこのサイトのなにを知ってるんだw

0 0
3956492:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:24▼コメ返信通報

3956148と3956149
3956474と3956477と3956477
それぞれ同じタイミングで同じ文体の癖のがドッと
キレすぎ
「。」つけるつけないで別人に見せようとする自演の気があるし

0 0
3956498:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:28▼コメ返信通報

※3956474
ディスろうとしてディスってるのではなくユルい感覚で自分の感想書いてる結果のこうなんだっていう皮肉だよ。
そのコメもしょうもないものとしているわけでディスりの味方してるわけではない。
ディスりばっかって書かれてるんじゃないからお前の「違うわ」はまずお前の読解力が違うわ。

0 0
3956507:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 13:32▼コメ返信通報

※3956477
「物の中身や、ある範囲の空間に、すきまがたくさんあるさま。」だけだぞ
例えば軽量化のときにはスカスカなのは良いこともあるし、スカスカそのものは良い悪いはない

0 0
3956537:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 14:06▼コメ返信通報

まぁ言葉本来の意味ではないところで言葉に染み付いた印象持っちゃってる人もいるからね
「せいぜい頑張って」とか「貴様」とか本来悪い意味では無かったのに皮肉として使われるほうが広まってる

0 0
3956726:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 17:40▼コメ返信通報

※3956492
これだけ不特定多数の人間が見るサイトでそう決めつける方がやばいと思う

0 0
3956734:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 17:47▼コメ返信通報

ネットも最低限のモラルやマナーは必要な時代なんだからもう少し考えてから書き込めばいいのに

0 0
3956958:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 22:15▼コメ返信通報

これもある意味ガワ変形か
でもカッコええ

0 0
3957033:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 23:52▼コメ返信通報

ワスピーターだブーン …

0 0
3957168:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 04:58▼コメ返信通報

クソみたいなコメ欄なんでもう全員にbad押したわww どいつもこいつもどうでもいいこと喚き過ぎだろ

0 0
3960977:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 10:09▼コメ返信通報

※3956726
1回ならたまたまタイミングが被った可能性もまだあったけど2回だからなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x