top-page
TOP > ねんどろいど > 【雛蜂/中国ウェブコミック】ねんどろいど「琉璃」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【雛蜂/中国ウェブコミック】ねんどろいど「琉璃」予約開始

2016年07月05日 13:08

ねんどろいど雛蜂

|CM(16)
2016y07m05d_130750651 



予約開始



■予約開始


価格5,000円(税込)
2016年11月発売予定

アクセス数10億を超え、中国ウェブコミックサイト「有妖気」にて大人気連載中『雛蜂』より、
ヒロイン「琉璃」がスケールフィギュアに続き、ついにねんどろいど化!
表情パーツは可愛い「通常顔」と凜々しい「戦闘顔」のほか、初立体化のヘルメットも付きます!
そして琉璃が愛用しているお馴染みのピストルとマシンガン、さらに可動できる「B.E.E.」も付属。
劇中のシーンを再現してお楽しみください~!

【特典】ねんどろいど 雛蜂 琉璃
【特典】ねんどろいど 雛蜂 琉璃
【特典】ねんどろいど 雛蜂 琉璃
【特典】ねんどろいど 雛蜂 琉璃
【特典】ねんどろいど 雛蜂 琉璃
【特典】ねんどろいど 雛蜂 琉璃


封入特典ポストカード

【特典】ねんどろいど 雛蜂 琉璃
«前の記事« 【CCさくら】ねんどろいどこ~で「木之本桜 くろねこメイドコーデ&エンジェルクラウンコーデ」予約開始【おそ松さん】ねんどろいど「十四松」「トド松」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1476981:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 14:35▼コメ返信通報

中国もあなどれない可愛さ

0 0
1476991:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 14:55▼コメ返信通報

蜂の尻を模したブースターユニット?がいいね
本体の女の子もかわいいと思う

0 0
1476996:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 14:59▼コメ返信通報

ちょっと写真暗い気がするけど
ねんどろでちょうど良い感じのゴテゴテ感

0 0
1477026:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 16:32▼コメ返信通報

figmaで欲しい
こっちでもアニメやるらしいけどニンジャスレイヤーみたいな事にならないだろうな…(不安)

0 0
1477029:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 16:51▼コメ返信通報

ガンダムアルテミーみたいで可愛いと思うわ

0 0
1477044:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 17:13▼コメ返信通報

何かに似ている

0 0
1477046:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 17:15▼コメ返信通報

ポストカードのイラスト可愛いのにねんどろになると頭でっかちが目立って途端にブサイクになったな

0 0
1477073:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 18:03▼コメ返信通報

髪の色がそこはかとなく中国らしい?

0 0
1477142:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 19:35▼コメ返信通報

可愛いけどなんかバッタモンのねんどろいどみたくテカってない?

0 0
1477163:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 20:14▼コメ返信通報

何故瑠璃がここに…逃げたのか!

0 0
1477182:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 20:44▼コメ返信通報

P90だけ欲しい

0 0
1477197:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 21:00▼コメ返信通報

顔から醸し出されるダヨーさん臭

0 0
1477210:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 21:17▼コメ返信通報

既に言われてるけど、ねんどろにしてもどうも顔が膨れ気味に見えるというか・・・
ちょっと惜しい感じ

0 0
1477226:ウルズ774 投稿日:2016年07月05日 21:39▼コメ返信通報

※1477210
ねんどろ全般に言える事だけど、頭に対する目の大きさが若干小さいからじゃないかな。目尻と輪郭の隙間がもう少し詰まったら印象違うと思う。
リペイントスキルがあれば良いのだが、自分にそんなモノはないからなぁ。

0 0
1477524:ウルズ774 投稿日:2016年07月06日 19:33▼コメ返信通報

リアル等身の方買っちゃった

0 0
1477669:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 00:27▼コメ返信通報

※1477524 それなら、こっちも買っちゃいなYO!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x