top-page
TOP > ロボット > 【明日予約締切】ダイアクロン「タクティカルキャリアオプションユニットセット」タカトミモール限定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【明日予約締切】ダイアクロン「タクティカルキャリアオプションユニットセット」タカトミモール限定

2022年10月13日 18:02

ロボット限定タカトミモール

|CM(59)
 【明日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています










■タカトミモール限定で予約開始
国内:タカラトミーモール限定 ダイアクロン タクティカルキャリアオプションユニットセット
価格8,800円(税込)
2023年1月下旬発売予定
メーカー
タカラトミー

①二輪戦闘車&強襲ボレット
二輪戦闘車はクルーザータイプのボディ。強襲ボレットは二輪戦闘車の格納コンテナ/スラスター機としての機能に加え、
ボレットコア準拠のジョイントシステムの採用により、タクティカルキャリア(別売)に付属のシャーシへの接続が可能。
各種VERSシステム搭載マシンのコックピットモジュールとしても機能する。

②球形コックピットモジュール(付属のダイアクロン隊員1体搭乗可能)
タクティカルキャリア(別売)付属のシャーシへの接続が可能。
ボレットコア準拠のジョイントを持つ別売のダイアクロンアイテムのカスタムユニットとしても使用可能。

③アームユニット&イス/ベッドユニット&武器ユニット
タクティカルキャリア(別売)付属のキャブ後部に各種オプションユニットの格納やシャーシ・コンテナ部分への接続が可能。

④コンソールユニット
コンソールは3器付属。タクティカルキャリア(別売)付属のコンテナに自由にレイアウトが可能。

⑤リフトカー
伸縮リフトの展開で小型サイズの整備&搭乗遊びに対応。

⑥ダイアクロン隊員Ver.2.0
「高視界フルフェイスメット」タイプ1体と「ヘルメット/バイザー」タイプの隊員が1体付属。









▽商品ページ国内:タカラトミーモール限定 ダイアクロン タクティカルキャリアオプションユニットセット
«前の記事« 【無職転生】キューズQ「ロキシー・ミグルディアお着替えmode」フィギュア 10月下旬予約開始【GANTZ】「レイカ 生足バニーVer.」1/4スケールフィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3950276:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 12:14▼コメ返信通報

これがシルバニアファミリー(おっさんver)ですか

0 0
3950305:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 12:19▼コメ返信通報

ダイアクロンって、レゴとかのブロックが好きな人向けだったんだと理解

0 0
3950340:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 12:28▼コメ返信通報

すごい

0 0
3950348:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 12:30▼コメ返信通報

まるでアドオン製作者を殺しに来てるかのようなラインナップ…
あ、三つ買います

0 0
3950362:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 12:33▼コメ返信通報

リフトマシンはアームを2台分つないで
ビッグパワードの胸に届かせたい

0 0
3950376:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 12:37▼コメ返信通報

タクティカルキャリアもう一個欲しくなってきた

0 0
3950377:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 12:38▼コメ返信通報

ダイアクロンはタクティカルムーバーのロボとキャリアしか買うつもりなかったんだが?
こんなもん欲しいに決まってるんだが?

0 0
3950381:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 12:39▼コメ返信通報

ミサイル2個あるならビッグパワードに付けて更に重武装にしたい

0 0
3950403:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 12:46▼コメ返信通報

※3950276
おっす中村さん

0 0
3950444:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 13:05▼コメ返信通報

よく考えたらこういうオプションセットこそもっと早く出してコンスタントに別バージョン充実させててももおかしくないよな
そう考えるとむしろ遅すぎる気さえするな

0 0
3950473:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 13:22▼コメ返信通報

キャリア系買ってないけど欲しくなった時に備えて買うわ

0 0
3950508:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 13:40▼コメ返信通報

別売でリフトマシン買い足したいと願ってたらほんとに出してくれたよこれ!
いいねいいね、こういう「もっと欲しいのに足りない」アイテムセット

0 0
3950541:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 14:05▼コメ返信通報

前から思ってたけど多々買いアイテムで凄まじい価格でも売れるんだからすごいよね
オーオタや車オタに匹敵する大人のホビーだわ

0 0
3950547:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 14:08▼コメ返信通報

こんなん多々買い前提やんけえええええ!(ポチー)

0 0
3950564:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 14:25▼コメ返信通報

オプション詰め合わせセット素敵やん
お歳暮にももってこい

0 0
3950610:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 15:09▼コメ返信通報

ボレットモジュールと強襲ボレットまじで助かる

0 0
3950617:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 15:16▼コメ返信通報

※3950564
お歳暮にダイアクロン送ってくれるやついたら一生涯の盟友になれると思うわ

0 0
3950813:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 16:26▼コメ返信通報

メルカリでリフトマシン単品が8000円で売ってたけど買った人、損したねwww

0 0
3950849:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 16:43▼コメ返信通報

どうやって固定するのか知りたい。ピン?マグネット?

0 0
3950898:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 17:02▼コメ返信通報

※3950849
なんの固定のことを言ってるか分からんが

リフトマシン→後方に4軸ジョイントがあって 今回のタクティカルキャリアのコンテナ床面に差し込んで固定

隊員→足裏にマグネットがあり、マシンによってはマグネットシールを貼る箇所があって そこに隊員を立たせる
基本はマシンに乗らせるかコンソールに座らすか(訓練された隊員はマグネットなしでも立たせようとしたり…)

ダイアクロンは4軸or3軸ジョイントの混合のものが大半で、今回のやつは4軸ジョイントが多い

0 0
3950908:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 17:07▼コメ返信通報

イス、ベッドユニットついに来たか!っと思ったわ、マジで嬉しい!今までこうゆうの無かったから

0 0
3950987:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 17:56▼コメ返信通報

なんで、毎月々々こんな魅力的な商品出すんですか?ロボットベースの貯金が出来ないよ

0 0
3951091:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 18:37▼コメ返信通報

トライヴァースのオプションセットも出してほしい

0 0
3951111:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 18:42▼コメ返信通報

ヴァーサルターを買った後、Twitterで球形コックピットモジュールに換装してる写真を見て
「あ~これ真似したいなぁ」と思うもパワードグレイター鎧装強化ウェポンセットは既に入手困難
そんな折に今回の発表
タクティカルムーバーから入った新規に優しいタカトミ好き

0 0
3951137:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 18:53▼コメ返信通報

複数欲しいけどワルダレギオン〈ヴァジュラ〉と同月
悩む〜

0 0
3951162:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 19:08▼コメ返信通報

ボレットモジュールはコクピット以外に銃座として見立てることもできるから、大型マシン組むときあちこちに取り付けたくなりそうなんだよなぁ

0 0
3951238:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 19:53▼コメ返信通報

※3950898
アームユニットと武器ユニットの話じゃない?
写真だと根本がただのプラ板に見えるから…
キャリア内に配置されてる写真見るとどうやら4ミリダボ穴に挿して固定してるっぽいけど

0 0
3951268:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 20:13▼コメ返信通報

こういう痒いところに手が届くオプションって素敵

0 0
3951336:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 21:09▼コメ返信通報

※3950276
お前俳句で天下取れ

0 0
3951607:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 23:40▼コメ返信通報

※3950813
なんで、800円得してるじゃん、リフトマシンだけ買いたい人がさ

0 0
3951912:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 04:49▼コメ返信通報

高くない?(ポチった)

0 0
3951920:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 05:04▼コメ返信通報

リフトマシン欲しかったから助かる
ポッドガントリー買わずにすんだ

0 0
3952207:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 09:56▼コメ返信通報

すぐポチるつもりだけど、椅子とコンソールだけ大量に欲しいなあ。

0 0
3952511:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 12:29▼コメ返信通報

コンテナの中にヴァーサルターとその武器に加えてアームユニットも一緒に収めた状態でも蓋はちゃんと閉まるんだろうか?スペース的に厳しいかな…?

0 0
3952926:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 15:28▼コメ返信通報

公式のタクティカルキャリアの画像見る限り、下半身のデッドスペースに盾を突っ込んでるみたいだし
アームユニットは入らなそう
エアボーンユニットだけ入れたコンテナになら入るかもね

0 0
3953200:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 17:28▼コメ返信通報

キャブマシンの荷室?(武装ユニットやバイクを格納するスペース)にならアームユニット収まりそうに見えるね
でもそこからアーム伸ばしても、コンテナの中にはほとんど届かなそう

0 0
3953489:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 19:50▼コメ返信通報

いろいろ迷ったけど今さっき3個予約したわ上限3個までだからちょうど良かった、これ逃すと下手したら3万ぐらいで買う事になるから

0 0
3953575:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 20:39▼コメ返信通報

タクティカルキャリアもう1個欲しくて探してたら、もう1個入りが何処も正規の価格じゃないからしかたないから、でじたみん、で2個セットで15880円で予約購入したけど後悔はないな、在庫わずかだから

0 0
3953700:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 22:06▼コメ返信通報

無可動で造形重視の隊員出して貰えんかな
無塗装で構わんから

0 0
3953703:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 22:11▼コメ返信通報

大人のオモチャ

0 0
3953764:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 23:17▼コメ返信通報

大人の子供心をグイグイ押してくるなぁ…
いいぞ、もっとやれ!

0 0
3953778:ウルズ774 投稿日:2022年09月01日 23:27▼コメ返信通報

これもロボットべースで遊ぶ際に有った方がいいアイテムなんだろうなぁ

0 0
3954054:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 05:47▼コメ返信通報

全てはロボットべースの為に・・

0 0
3954114:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 07:02▼コメ返信通報

※3954054
タクティカル側だから、ロボベーには関わらないだろうよ
あって楽しいのは確実だと思うけども

0 0
3954402:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 12:06▼コメ返信通報

※3954114
タカラトミー様へのお布施という意味なのでは?

0 0
3954652:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 13:49▼コメ返信通報

ボレットはロボットベース搭載マシンセットに使えるだろうし
リフトマシンはロボットベースに使える
タクティカルキャリアなくても買ったほうがいいかも

0 0
3954749:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 15:21▼コメ返信通報

強襲ボレットのバイク発進収納機能まじで楽しいからおすすめ

0 0
3955133:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 18:53▼コメ返信通報

このセットだけでも死ぬほど遊べる

0 0
3955269:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 19:46▼コメ返信通報

タクティカルキャリアも拡張セットも予約済みで強襲ボレットの連携見てよっしゃと思ってたら。
このキットにも強襲ボレット入ってるじゃないの、悔しい!でも買っちゃう

0 0
3955694:ウルズ774 投稿日:2022年09月02日 23:38▼コメ返信通報

2番コンテナは、コレにも付いてないのか…(本体は2個予約した。)

0 0
3955804:ウルズ774 投稿日:2022年09月03日 01:12▼コメ返信通報

※3955133
流石にこれだけだと遊びの幅狭すぎるでしょ
画面上では写ってないけど恐らくピン接続だから、ユニット単体では床に置けないと思うぞ

0 0
3957165:ウルズ774 投稿日:2022年09月04日 04:47▼コメ返信通報

もうキャリア本体は予約締め切ってるしコンテナだけ買い足しても・・・と思ってたが、そうかこのボレットはコンテナと色味合わせてあるから簡易運転席としても使えるのか
ちょっと追いコンテナしてくる

0 0
3958242:ウルズ774 投稿日:2022年09月05日 14:21▼コメ返信通報

paypayモール店がまた倍々ストアになってたから2セット購入してきました。ありがたい

0 0
4022783:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 18:24▼コメ返信通報

グランドダイオンも今日までか

0 0
4022799:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 18:34▼コメ返信通報

蔵出しで負けて泣くのが嫌だから素直に予約済み。蔵出しダイアクロン買えた事が無い

0 0
4023050:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 22:12▼コメ返信通報

記事見る度に興味がそそられるけど、ついて行ける気がしないんだよなあ
金銭的にも保管場所的にも

0 0
4023115:ウルズ774 投稿日:2022年10月13日 22:55▼コメ返信通報

このセットは今までの移動基地セットとポットガントリーの付属品の再録ポレットモジュールだけはコンボイ外装セットのもの
移動基地セット買い逃してた人には非常に価値あるセットだし持ってる人は無理して買わなくても良い
追加したい人は最早言うまいという感じのセット
欲しいなら買えるうちに買っておこうダイアクロンは一度でも買い逃すと倍以上の値段になってるとかザラである

0 0
4023242:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 01:04▼コメ返信通報

あぶない、予約し忘れてた。リマインドがマジでありがたい。
ベッドに寝てる隊員と横に座ってる隊員の写真だけで、もうコントが頭に浮かぶので届くのが非常に楽しみ。

武器モリモリも好きだけど実のところ、駐屯地の日常風景を再現できるパーツがもっと欲しい。
フィールドキッチンとか、半裸の隊員と2段ベッドの非番セットとか。

そういうのはワンフェスなのかなぁ。

0 0
4023458:ウルズ774 投稿日:2022年10月14日 08:24▼コメ返信通報

※4023050
このオプションセットは例外だが、基本的にメカ単品でも十分楽しめるシリーズよ
初期の頃、価格にビビッてロボには手を出せず、妥協して買ったパワードスーツでどれほど楽しめたことか
最近のヴァーサルターシリーズなんか一機買うだけで余裕で一日潰れるぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x