top-page
TOP > 美少女 > 【五等分の花嫁】グッスマ「中野二乃 Date Style Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【五等分の花嫁】グッスマ「中野二乃 Date Style Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】

2022年08月30日 20:10

美少女グッスマスケール五等分の花嫁

|CM(26)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
五等分の花嫁∬ 中野二乃 Date Style Ver. 1/6 完成品フィギュア
価格18,800円(税込)
2023年08月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580416946117

中野五姉妹、あなたは誰とデートする?

TVアニメ『五等分の花嫁∬』より、「中野二乃」がちょっと大きめの1/6スケールでフィギュア化。遊園地を舞台に繰り広げられるデートシチュエーションをイメージしたカジュアルなファッションコーディネートで立体化いたしました。二乃とのかけがえのないひと時をお楽しみください。






▽商品ページ中野二乃 Date Style Ver.
«前の記事« 【31日予約締切】アニプレ「シールダー/マシュ・キリエライト”under the same sky”」「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン”under the same sky”」フィギュア【FGO】【このすば】CAworks「めぐみん フード☆るっく ちょむすけver. 通常版」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3948112:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:03▼コメ返信通報

中野二乃とかいうフィギュアで絶妙に期待を外される不遇キャラ

0 0
3948117:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:03▼コメ返信通報

こんな変な私服で出すぐらいなら制服で出してくれればいいのに

0 0
3948147:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:10▼コメ返信通報

値段は一緒なんだな安心した
遅れるほど値上がりするかもと思ったから早く四葉出してくれと焦ってたわ

0 0
3948149:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:11▼コメ返信通報

デートverというコンセプトのイラストなので
柔らかめの微笑んだ表情してるだけで似てないという訳では思うんだけどなぁ
通常顔だともうちょっと目と眉毛をキリッとさせた方がいいのかもしれないが

0 0
3948153:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:11▼コメ返信通報

顔と服装のバランスが悪い気がする
顔が二次元寄りで服装が三次元寄りとかそんな印象

0 0
3948157:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:13▼コメ返信通報

待ち合わせで俺を見つけた時の表情かな

0 0
3948166:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:14▼コメ返信通報

アニメ絵は嫌いなんだよなぁ。原作絵で作って欲しいわ

0 0
3948299:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:46▼コメ返信通報

かわいいと思うけどなぁ、俺は
ここの住人は相変わらず求めるレベルが高いね
アニメは原作絵と違う!って文句言ってるのは聞いたことのないけど、何故フィギュアは元絵と違うとこうも文句が多いのだろう

0 0
3948310:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:49▼コメ返信通報

まぁ似てるかどうかはともかく可愛いから買っとくか

0 0
3948316:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:51▼コメ返信通報

※3948299
そりゃ、元絵と違ってたら文句出るでしょ………。元絵の変な部分を良改変ならまだしも…。むしろ高い買い物なのに元絵と違ってても良いと言えるあなたが凄い

0 0
3948317:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 12:51▼コメ返信通報

※3948157
自惚れていて気持ち悪い

0 0
3948344:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:03▼コメ返信通報

※3948316
だから何故違うとダメなの?
あと、原作絵とアニメ絵が違うって部分はなんでスルーなの?円盤だって決して安い買い物ではないんだけど

0 0
3948382:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:17▼コメ返信通報

服がデンジャー柄なんよ

0 0
3948403:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:20▼コメ返信通報

コート着脱できたらなぁ

0 0
3948410:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:22▼コメ返信通報

5人集めるとそれぞれのボーナスパーツで松岡くんが完成するんだっけ

0 0
3948428:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:27▼コメ返信通報

まぁこだわりが強い人はどうしたっているし、別にそれが悪いわけではない。
そういう人はその人なりの審美眼で買う物吟味してるだけ。
ここで文句言うのは便所の落書きだからよ。
あんまりカリカリしない方が精神衛生上よろしよ。
自分がいいと思ったもの買えばそれがメーカーの応援にもなるし自分も満足!
はいこの話おしまい!

0 0
3948498:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 13:59▼コメ返信通報

※3948410
なにその五等分の花婿

0 0
3948782:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 17:00▼コメ返信通報

このシリーズは一個買ったら揃えたくなるから絶対に手を出さない

0 0
3948829:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 17:23▼コメ返信通報

※3948117
どんな服着てきてもモテる男は女の子を褒めるものよ。
なおワイ童貞の模様。

0 0
3948967:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 18:46▼コメ返信通報

あ、値上がった(当たり前)

0 0
3948972:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 18:49▼コメ返信通報

※3948967
すまんよく見たら値上がってなかったわ

0 0
3949032:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 19:21▼コメ返信通報

なんとかwingの方を見て心を落ち着けてくるわ

0 0
3949507:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 23:31▼コメ返信通報

※3948829
ましてやデートで張り切ってきた子だったら褒めなきゃ損ってもんよな
頑張って気合い入れて来たことを褒めてもらって喜ばない理由も人もいないしな

0 0
3949722:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 02:45▼コメ返信通報

原作絵こそ不安定だし今の画力で出されても不安しか

0 0
3949725:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 02:47▼コメ返信通報

※3949507
プラスチック製の人形じゃん

0 0
3949868:ウルズ774 投稿日:2022年08月31日 07:54▼コメ返信通報

※3949725
二次元相手に話しかける訳ないじゃん
例え話も分からないとか可哀想

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。