top-page
TOP > 可動フィギュア > 【可動フィギュア用に】1/12スケール「キャンプ装備セットB」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動フィギュア用に】1/12スケール「キャンプ装備セットB」発売決定

2022年08月25日 22:48

可動フィギュアミニチュアドラゴンホース

|CM(31)
 キャンプ装備セット

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「1/12スケールキャンプ装備セットB」発売決定
近日予約開始?
メーカー ドラゴンホース








twitter.com/Dragonhorse_inc/status/1562786885474615297



«前の記事« 【ガンプラ】SDW HEROES「レイフガンダムGP04」「シャイングラスパードラゴン」27日発売、試作・パッケージ画像追加【ストリートファイター】POP UP PARADE「キャミィ」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3942606:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 22:50▼コメ返信通報

ゆるくないキャンプ装備だな

0 0
3942608:ウルズfigma 投稿日:2022年08月25日 22:51▼コメ返信通報

figmaでなでしこ出たし
しまりんも出るから予約しようかな?

0 0
3942611:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 22:54▼コメ返信通報

……これ机燃えね?

0 0
3942626:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 23:03▼コメ返信通報

机燃えてるやん!!

0 0
3942629:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 23:05▼コメ返信通報

※3942626
って思ったらこれアレだ、机じゃねぇや
なんだっけこれ

0 0
3942630:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 23:07▼コメ返信通報

※3942629
焚火台のこと?

0 0
3942648:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 23:18▼コメ返信通報

肉、食うかい?

0 0
3942654:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 23:21▼コメ返信通報

キャンプとか登山って装備揃えていくと地味にかなり高額な方の趣味だし、体力も必要で疲れるし、ケガのリスクだってあるのになんでこんなにブームなんだろう?

会社でキャンプや登山趣味の人いるけど、土日キャンプ行ってそのまま月曜日会社ってしんどくないのかいつも疑問。
休日に汗かいたり筋肉痛になるような趣味して会社来れる人って体力ありすぎるやろ…

0 0
3942656:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 23:22▼コメ返信通報

スネークと一緒に飾りたい

0 0
3942663:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 23:29▼コメ返信通報

※3942654
そのアウトドア趣味の同僚から見たら「休日まで机に縛られてプラモとか精神すり減ってしんどいやろ…羽伸ばして外で動き回った方がリフレッシュになるのに」って思ってるぞたぶん
どんな趣味も疲れるけど楽しいからやるんだよ
それがリフレッシュというものであって、何もできずに身体を休めるだけの無為な休日の過ごし方してる人は仕事の疲労蓄積で鬱に傾いてるから気を付けた方がいい

0 0
3942666:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 23:39▼コメ返信通報

ガチキャンΔ(部隊)とかも期待してますよ

0 0
3942675:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 23:49▼コメ返信通報

※3942663
全然関係ないのに身につまされるな…
休みにプラモ作ろうと思ってるのに気づけば何もしてないなんてことが増えたわ…

0 0
3942677:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 23:50▼コメ返信通報

ゆるキャン見てたらこれに合わせてお爺ちゃんみたいな渋いキャラが欲しくなる

0 0
3942683:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 23:56▼コメ返信通報

このテント足伸ばして寝れないぞ

0 0
3942695:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 00:09▼コメ返信通報

※3942629
ファイヤーディスクだね

0 0
3942717:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 00:30▼コメ返信通報

はだキャン♂

0 0
3942726:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 00:39▼コメ返信通報

セリアでもキャンプチェアとかバーベキュー台が売ってたな

0 0
3942855:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 03:38▼コメ返信通報

……こうなると、figmaでグビ姉が欲しくなる(もちろん最近色々出てる酒瓶も揃えて……)

0 0
3942886:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 04:54▼コメ返信通報

※3942654
キャンプと名ばかりの全部用意してもらってて、ただ車で行くだけで良いプラン?が増えたからね・・・
いろんなプランがあるみたいだけど、一番酷いのが食材切り分けてくれてたり、テントにすら泊まらないやつ
それはもうキャンプとは言えないけどキャンプらしい

0 0
3942936:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 06:42▼コメ返信通報

※3942695
ファイヤーディスクとファイヤーボウルを足して2で割った感じだな

0 0
3943023:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 08:33▼コメ返信通報

※3942886
それは別にいいだろ…
自分の楽しみ方を他人に押し付けない方がいいぞ

0 0
3943042:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 09:08▼コメ返信通報

※3942717
ガチ(ムチ)キャン♂

0 0
3943045:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 09:13▼コメ返信通報

ヒロシのフィギュアほしいわ

0 0
3943084:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 10:04▼コメ返信通報

※3942886
本人が楽しんでるならええやんで終わりやぞ
お前の言ってるのは素組で十分楽しんでるやつに丁寧に組み立てて色塗ってデカール張ってをしないと模型趣味と認めない言ってるようなもんや
趣味なんだから本人が好きにやるのが当たり前

0 0
3943144:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 11:02▼コメ返信通報

ドラゴンホースはペパラマ新作も待ってるんだけどなあ

0 0
3943154:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 11:12▼コメ返信通報

※3942654
キャンプと登山は別に考えた方が良いよ
よりお手軽なのがキャンプ、100均で代用可能な道具もあるし体力も其処まで必要ない
機会があれば一回試すのも有りだと思うよ、ただ、ガチキャンになると結構大変だけど
登山は下手すると命に係わる事もあり装備も高いし体力もあった方が良い
気軽にお勧め出来なくて悲しい

0 0
3943173:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 11:30▼コメ返信通報

Aセットも復活してほしいな…

0 0
3943766:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 18:25▼コメ返信通報

高っか

0 0
3943779:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 18:30▼コメ返信通報

※3942654
世の中の流れ見てると分かると思うけど、今は自然や綺麗な星空を眺めれる田舎で過ごす事が主流なんだなー。コロナや物価上昇が良い証拠。ホビー趣味なら
フィギュアも高騰し続けてるだろ、寧ろそちらの方が世の中の流れに逆らっているからなー。
あと休みの日にはむしろ身体を動かした方が良い。これはリラックスできて、ストレス発散になるから。もうこれは常識だけど。その方がプラモ作る能率も上がると思うぞ。
コロナ化やけど、たまには外で遊んだ方が良い、家の中ばかりいると暗くなるし、良い発想が浮かばないからな。
気に召したら謝るよ。

0 0
3945875:ウルズ774 投稿日:2022年08月28日 14:44▼コメ返信通報

※3942886
グランピングというやつかな
やってみたいけれど、歳を重ねるごとに計画を立てる時点で億劫になりつつある

0 0
3947704:ウルズ774 投稿日:2022年08月30日 02:35▼コメ返信通報

ゆるキャンの映画でキャンプ場実際に作る連動やってた人が言ってたな
ゆるキャンがありがたかったのはキャンプ場来てカップ麺で済ましても良いんだって皆に認識してもらった事だって
それまでがキャンプはちゃんと飯盒とか使わないとダメなんでしょって思われて勝手にハードルが上がってたとも

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x