top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】AniGame「ル・マラン 昼寝好きのラピヌ VER.」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】AniGame「ル・マラン 昼寝好きのラピヌ VER.」フィギュア【Amazon予約開始】

2022年08月26日 00:00

美少女スケールアズールレーンAniGame

|CM(134)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





【Amazon予約開始】
【限定販売】【特典】アズールレーン ル・マラン 昼寝好きのラピヌ VER. 1/6 完成品フィギュア
価格17,930円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
AniGame
JANコード
4580768430258

原型師:漁大侠

「気持ちいいソファにゴロゴロしやすい格好…お昼寝しないともったいないじゃありませんかー…Zzzzz」

ル・マランの着せ替え衣装がキュートな造形で登場!
≪初回限定特典≫
アクリルキーホルダー(サイズ:50mm×50mm×6mm)















▽商品ページ【限定販売】【特典】アズールレーン ル・マラン 昼寝好きのラピヌ VER. 1/6 完成品フィギュア
«前の記事« 「雷霆特遣隊 WHISKY・SOUR」1/9 シームレスアクションフィギュア【Amazon予約開始】【SNK美少女】コトブキヤ「テリー・ボガード ​—SNKヒロインズ Tag Team Frenzy—」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3933173:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 11:36▼コメ返信通報

財布に優しいの助かる

0 0
3933179:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 11:38▼コメ返信通報

安いな(感覚麻痺)

0 0
3933198:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 11:43▼コメ返信通報

なんかフィギュアケース屋がいち早く26000円とかで予約受付してたのはなんだったんだ?
あそこで注文した人哀れやな

0 0
3933207:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 11:46▼コメ返信通報

ヒヨコ、其処を代われ!

0 0
3933208:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 11:46▼コメ返信通報

安い!

…気がする

0 0
3933210:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 11:47▼コメ返信通報

安らかなヒヨコに癒されるな

0 0
3933213:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 11:48▼コメ返信通報

※3933198
あそこは見ればうさんくさい店とわかるし中国での価格をしっかり調べれば
異常な価格設定だとわかるから

0 0
3933216:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 11:49▼コメ返信通報

ヨコチチ!

0 0
3933217:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 11:49▼コメ返信通報

ルマラン好きすぎて3体予約してしまった・・・

0 0
3933218:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 11:49▼コメ返信通報

意外と肌面積は多くないが
関係無く凄くエロいな

0 0
3933219:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 11:50▼コメ返信通報

痴女ですねぇ(主に股間のあたり)

0 0
3933221:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 11:51▼コメ返信通報

※3933217
指揮官の鑑ですね

0 0
3933222:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 11:52▼コメ返信通報

初回特典よりによってHENNTAIのヒヨコかよ…
地味に欲しいな

0 0
3933226:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 11:55▼コメ返信通報

ヒヨコと替わりたい人生だった

0 0
3933232:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 11:58▼コメ返信通報

ゴロゴロしやすい恰好って言って逆バニー1歩手間な衣装着るとか誘ってるな。

0 0
3933239:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:01▼コメ返信通報

このアクリルキーホルダーをカバンに付ける勇気はないかな…

0 0
3933253:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:04▼コメ返信通報

やったぜ国内流通来た!
予約した

0 0
3933260:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:06▼コメ返信通報

おぢさんが「気持ちいいソファ」だよ(ニチャ

0 0
3933261:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:06▼コメ返信通報

※3933198
並行輸入の真面目な?テンさんでしょ。
あの時は本国で予約開始しただけで、日本で出るか分からなかったし

0 0
3933262:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:06▼コメ返信通報

なんだこの特典

0 0
3933293:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:14▼コメ返信通報

ル・マランのケツすげぇプリンプリンしとる たまらん
ロリにこんなドスケベ衣装を着させるなんて 最高やな!

0 0
3933297:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:15▼コメ返信通報

フーッフーッフーッ(グツグツグツグツビンビンビン)

0 0
3933302:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:17▼コメ返信通報

中華メーカー特有のなんかオマケ付ける精神、正直好き
要る要らないで言えば間違いなく要らないけどな

0 0
3933318:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:22▼コメ返信通報

エロいのに透明感ある
透明感あるのにエロい

0 0
3933359:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:34▼コメ返信通報

ちょうど美少女に足コキされるヒヨコのフィギュアが欲しかったんだ

0 0
3933362:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:35▼コメ返信通報

もちもちすけべルマラン

0 0
3933370:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:37▼コメ返信通報

ルマランちゃんはよくこんなスケベデザイン着てくれましたね…

0 0
3933381:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:41▼コメ返信通報

ヒヨコになりたい

0 0
3933399:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:47▼コメ返信通報

ソダチトイズで14800円で予約できるやん

0 0
3933406:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:49▼コメ返信通報

あみあみ売り切れてね?

0 0
3933417:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:52▼コメ返信通報

もう売り切れ

0 0
3933422:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:53▼コメ返信通報

※3933406
売り切れてたのでホビサで注文したけど大丈夫だろうか…。

0 0
3933425:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:54▼コメ返信通報

早いね

0 0
3933442:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 13:01▼コメ返信通報

こういうのって売り切れるんだ…
ファンの人は大変だね

0 0
3933448:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 13:05▼コメ返信通報

うっそ!?
網もう売り切れ?

0 0
3933471:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 13:18▼コメ返信通報

予想より1k高いけどまぁ良心的な価格で良かったw

0 0
3933489:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 13:32▼コメ返信通報

あみあみ復活するよね…?
頼む…

0 0
3933492:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 13:36▼コメ返信通報

え、もう売り切れるんですか!

0 0
3933504:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 13:43▼コメ返信通報

ケツヤバスギ

0 0
3933507:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 13:45▼コメ返信通報

もう売り切れ!?

0 0
3933519:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 13:52▼コメ返信通報

つまりホビサはあみあみだった?

0 0
3933522:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 13:53▼コメ返信通報

とりあえずホビサで予約しといた

0 0
3933525:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 13:54▼コメ返信通報

普通に他でも予約始まってね?

0 0
3933527:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 13:55▼コメ返信通報

そもそもあみ限自体が間違ってるぽい

0 0
3933539:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 14:03▼コメ返信通報

そこで踏みつけたら流石に痛いわ

0 0
3933543:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 14:09▼コメ返信通報

この衣装劣情より先になんか笑ってしまった

0 0
3933549:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 14:11▼コメ返信通報

ホビーリンクでも予約できるのね

0 0
3933553:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 14:14▼コメ返信通報

タマラン

0 0
3933560:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 14:17▼コメ返信通報

※3933399
ありがと、安く買えた
ところで何でこの子はこんな顔してるんだ?

0 0
3933580:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 14:27▼コメ返信通報

もう網売り切れ
特典いらんし、他でも予約あるやろ(フラグ
3年前の値段感

0 0
3933590:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 14:32▼コメ返信通報

AniGiftと同じ販路だったら助かるんだが

0 0
3933599:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 14:44▼コメ返信通報

よく見てなかったけど限定販売か
ホビサで頼むか

0 0
3933608:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 14:51▼コメ返信通報

ソダチトイズって代引き不可になってるから前払いのみかな
TJの悪夢があるからよくわからんところに前払いは無理だわ

0 0
3933619:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 15:01▼コメ返信通報

普通にDMMでも予約できるな

0 0
3933651:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 15:24▼コメ返信通報

あみ限定じゃなかったら景品表示法違反の恐れがあるからやばいな

0 0
3933662:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 15:34▼コメ返信通報

さっき見た時には、タイトルが【特典】に変更になっていましたね。

0 0
3933673:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 15:39▼コメ返信通報

※3933662
表記間違えたから販売停止してるのかな?

0 0
3933682:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 15:42▼コメ返信通報

海風のもほしい。

0 0
3933715:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 16:01▼コメ返信通報

こりゃアマにも来そうだな

0 0
3933739:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 16:07▼コメ返信通報

DMMランキング4位w

0 0
3933780:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 16:23▼コメ返信通報

生意気に饅頭昇天かよ

0 0
3933798:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 16:31▼コメ返信通報

※3933673
今のところ予約停止中の表記になってますね。
もうキャンセル待ちになっているのかもしれません。

0 0
3933879:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 17:12▼コメ返信通報

DMMでもあったからひとまず予約しておいたわ

0 0
3933885:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 17:16▼コメ返信通報

ソダチトイズは前に注文したが悪くなかったぞ
最終的な梱包はあみあみの方が丁寧だが、結局輸入したときに箱が潰れても中身が問題なければあみあみでも返品交換はしてくれないようだしな

0 0
3933910:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 17:29▼コメ返信通報

あみはやらかしたと思うけど、別に文句言うやつほとんどいないだろう
どうしてもいやならキャンセル申請したら通るだろうし

0 0
3933918:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 17:37▼コメ返信通報

DMMどこにあるの

0 0
3933923:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 17:40▼コメ返信通報

冷静に見ると骨盤大きすぎて奇形だなって思うけどエロいから買う
お尻突き出して座ってるポーズもどこかが出してほしいなー

0 0
3933947:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 17:58▼コメ返信通報

アニメイトあるよ

0 0
3933963:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 18:06▼コメ返信通報

※3933923
スキンのポーズはミメヨイが出すよ
1/4で

0 0
3934152:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 19:50▼コメ返信通報

※3933947
アニメイトで予約した。ありがとう

0 0
3934223:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 20:37▼コメ返信通報

※3933217
3凸するにはもう1人要るな!

0 0
3934265:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 21:20▼コメ返信通報

あみああみからお詫びメールきた、まとめ注文してるからオーダーそのままにするけど希望者はキャンセル受け付けるみたいだね

0 0
3934338:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 22:18▼コメ返信通報

※3934223
ブリ使えよ!

0 0
3934372:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 22:46▼コメ返信通報

あみ復活しそうだし待っとくか

0 0
3934389:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 23:03▼コメ返信通報

なんか安いしもう駿河屋で買うわ

0 0
3934419:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 23:33▼コメ返信通報

どうせ不具合あったらメーカーに直接言うんだから買うのは安いとこでいいです

0 0
3934433:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 23:40▼コメ返信通報

残業から帰ってきたらもう全部予約終わっとるやん
駿河屋?論外だろ

0 0
3934440:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 23:46▼コメ返信通報

アニメイトまだあるで

0 0
3934441:3934433 投稿日:2022年08月19日 23:46▼コメ返信通報

※3934440
愛してんで

0 0
3934460:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 23:59▼コメ返信通報

アクキーのイラストって描き下ろしなんか?

0 0
3934531:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 00:42▼コメ返信通報

DMM予約終了しとる あみといい、ペース早いな

0 0
3934552:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 00:54▼コメ返信通報

※3933302
金属ワイヤーで頭を掴むとゾクゾクするアレを買った時に
I love マタニティなんて書かれた妊婦のシルエットが書かれたハガキがオマケとして同梱されてて困惑した記憶あるわ

0 0
3934683:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 04:02▼コメ返信通報

キュートな造形…、ただのどスケベ造形やないかい!本当に有難う御座います!!

0 0
3934803:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 07:29▼コメ返信通報

売れない思ったけど予想外に注文入った感じか

0 0
3934832:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 08:10▼コメ返信通報

踏まれたヒヨコのフィギュアがこんなに人気が出るとは思わなかったな・・・・

0 0
3934846:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 08:32▼コメ返信通報

※3933608
TJ久しぶりに聞いたわ
もう10年以上前か

0 0
3934853:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 08:44▼コメ返信通報

あみ即完するレベルなら追加もありそうだな

0 0
3935158:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 16:15▼コメ返信通報

今見たらDMM在庫復活してる?
キャンセル分かもしれないがちょくちょく確認すれば買えそうだぞ

0 0
3935214:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 17:26▼コメ返信通報

※3933198
あんなところで予約するほうが悪いでしょ

0 0
3935216:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 17:32▼コメ返信通報

※3933608
アークナイツのニェンとかWの大陸のみ販売とか割とあるからそこ使ってるが特に問題ないぞ
ブレイズ予約逃したからそこで買ったがあみあみよりも発送はやかったし
全面プチプチで包んでるから破損もないと思う

0 0
3935226:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 17:43▼コメ返信通報

アニメイト覗きに行ったらまだ残ってる上にアズレンのタペどれも良さそうだからほぼ全部買ってしまった
公式絵のタペ少なすぎて自分で作ろうとしてたから助かったわ・・・

0 0
3935250:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 18:29▼コメ返信通報

※3935226
アニメイトって久々見ると「あ、そういえばグッズ扱う場所だったわ」って思い出す

0 0
3935260:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 18:42▼コメ返信通報

※3935250
ていうかアズレンのタペストリーとか大陸限定の物もかなり多くて
公式なのか不明なのが多いんだよな
自分でグッズ制作して生活費稼いでもいいぞって公式で言ってるから個人が作ったものもめちゃくちゃあるしね

0 0
3935479:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 22:03▼コメ返信通報

造形好みだがAniGameってクオリティどうなんだ
過去のフィギュア見てもイマイチな印象がある

0 0
3935625:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 23:54▼コメ返信通報

安いのに駿河屋ってなんで嫌われてるの?

0 0
3935912:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 08:32▼コメ返信通報

※3935625
駿河屋は日頃の行いが悪すぎるからでは?

0 0
3936004:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 11:22▼コメ返信通報

※3935479
クオリティ気になるよな。並だと思うが1/6で16000。比較的安いから買ってるじゃね。

0 0
3936026:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 11:53▼コメ返信通報

ヒヨコというか饅頭な

0 0
3936131:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 14:36▼コメ返信通報

ソダチトイズで14800円で在庫あり
え?詐欺?

0 0
3936142:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 14:53▼コメ返信通報

ほんとに毎度毎度釣られて学習しないのが多いな
売切れになってるのは販路がハッキリしなくて販売店で自主的に受付を一旦止めたりしてるだけ
そのうち予約再開するし、販路も限定でも何でもないから他のショップでも扱いが始まってる
あと ※3935479 が心配しているけど、AniGameは割とやらかしメーカーだぞ
全部とは言わんが高確率でデコマスなんかと比べても目に見えて劣化して出してくるって事は言っておく

0 0
3936154:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 15:11▼コメ返信通報

※3936142
今回は原型師がメチャクチャ評価されてるからしょうがない
これで劣化して出てきたらメーカーの今後に係わるから大丈夫だろ(フラグ立て

0 0
3936155:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 15:12▼コメ返信通報

造形師の写真だと塗りとかイマイチだったな。

0 0
3936172:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 15:52▼コメ返信通報

ソダチトイズは正規品が届きますよ、外箱の段ボールは綺麗な状態とは言い辛いけど中の商品はプチプチでグルグル巻きしてあったので無事でした。

0 0
3936411:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 20:43▼コメ返信通報

※3936155

0 0
3936913:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 10:32▼コメ返信通報

あみあみ予約再開。

0 0
3937117:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 12:41▼コメ返信通報

これ、戦艦の擬人化だよね?擬人化の要素が…

0 0
3937133:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 12:55▼コメ返信通報

※3937117
着せ替えバージョンなのに何言ってんだこいつ?
そもそも戦艦じゃなくて駆逐艦

0 0
3937134:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 12:56▼コメ返信通報

※3937117
戦艦だっけ?駆逐艦だと思ってたけど(自分も10年前まで軍艦=戦艦と思っていたけど)
確かに砲塔が付いているべきだと思うかもしれないけど、
砲塔付くと値段が爆上がりするから無いなら無いで良いと思う

0 0
3937147:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 13:09▼コメ返信通報

網で売り切れてたから諦めてたのに
再開されるとまた悩む。。。
うーん。。。ブキヤの戦艦も近々っぽいしなぁ。。。

0 0
3937148:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 13:10▼コメ返信通報

発売来年の4月か
てっきり再来年の4月かと

0 0
3937182:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 13:45▼コメ返信通報

早とちりして駿河屋で予約しちゃった

0 0
3937196:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 13:56▼コメ返信通報

冷静に考えたら予約開始してすぐに埋まるなんてありえないよな、アニメイトで予約しちゃったよ

0 0
3937200:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 14:00▼コメ返信通報

ロリコン大杉問題!
装飾過多な台座とかないだけでここまで値段下げられるんならどこのメーカーにも見倣ってほしいわ

0 0
3937202:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 14:03▼コメ返信通報

※3937134
このキャラの元ネタ駆逐艦で合っていますよ
※3937117がニワカなだけ   
そもそもこれバニーガールのスキン状態をフィギュア化したものであって通常の姿にはちゃんと艤装ついている

0 0
3937216:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 14:33▼コメ返信通報

※3937147
あれはどう見ても売り切れてたんじゃなくて
不備があったから一時停止にしてたんでしょ
アニメイトとかホビーストックとかずっと並んでたし

0 0
3937270:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 15:24▼コメ返信通報

なんだこの水着は

0 0
3937341:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 17:04▼コメ返信通報

特に口調悪く戦艦って言ってないのに、駆逐艦だからって突っ込んでるの見ると
ツイの鉄オタの電車ではありませんネタを思い出す

0 0
3937357:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 17:28▼コメ返信通報

※3937341
ツイなら兎も角、専用スレみたいなところで電車のつもりで新幹線と誤用したら突っ込まれるのは普通かなぁと
白くなってるのは、艤装無しの姿を立体化してるのに、その姿に対して何で艤装無いの?と言ったからだと思うけれど

0 0
3937397:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 18:28▼コメ返信通報

※3937380
お前ミメヨイ島風の記事でも湧いていたけど、バカの一つ覚えでそのNG避けの書き方するんだな
バレバレですよ

0 0
3937445:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 19:38▼コメ返信通報

※3937357
カテゴリ美少女フィギュアなんだから駆逐艦なんぞやレベルの詳しくない人も来るでしょ
それをやれ何言ってんだこいつだのニワカだの言うのは厄介オタク感があるってこと

0 0
3937473:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 20:15▼コメ返信通報

アルターのル・トリオンファンで全て剥ぎ取ったのを見ると、これも水着なのか肌着なのかわからなくなる。

0 0
3937475:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 20:20▼コメ返信通報

※3937445
>着せ替えバージョンなのに何言ってんだこいつ?
「何言ってるんだ、コイツ」は軍艦の種別ではなく、艤装をつけていないことに対して言っているのでは?
「カテゴリ美少女フィギュア」ではあるけど同時に「カテゴリアズールレーン」でもあるんだから、最低限の知識はある前提で会話するのは普通だと思うけれど
そもそも、フィギュアのコメント欄なんて「厄介オタク」しか集まらないでしょうに・・・

0 0
3937477:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 20:24▼コメ返信通報

アズレンのフィギュア記事には毎回必ずと言っていいほど湧くんだよな「戦艦要素がー」くんは
無知な通りすがりのフリすんの無理ありすぎなんだけどしらばっくれられてるつもりなのかな

0 0
3937485:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 20:37▼コメ返信通報

※3937475
そこは「カテゴリ美少女フィギュア」が入ってるから「作品の知識のないフィギュア好きなだけ」な人がコメントしてもまぁ問題は無いでしょ
↑の流れは置いといてね
作品のファンになるかもしれない新規が質問し難い雰囲気にはしないでね

0 0
3937488:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 20:43▼コメ返信通報

※3935625
サイトUIも決済システムは平成中期かよってくらい融通が効かない!
在庫確保できずドタキャンあり!
店員の大量購入からの転あり!
最悪なのはクレカ普通に通ってるのに「決済不備があったので本日中に決済方法を選択して下さい」って16時とかにメールで来る
19時にメール返すと翌日に『18時〆でしたので…』とか言って顧客都合でキャンセル扱いしてくる
在庫確保できなかったの顧客のせいにして誤魔化してんだぜこれ
『駿河屋クソって聞くけど自分は例外』って思ってるとマジで腹立つ出来事に合う

0 0
3937495:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 20:52▼コメ返信通報

ぺこーらのエッチなフィギュアかと思った

0 0
3937519:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 21:28▼コメ返信通報

なんか嫌な予感するから発売まで様子見しよ

0 0
3937557:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:32▼コメ返信通報

可愛いんだけど塗りのクオリティにもう一押し欲しいって感じだ…
製品版で変化あるかな

0 0
3937561:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 22:37▼コメ返信通報

網の特典だけ欲しいんだが

0 0
3937583:ウルズ774 投稿日:2022年08月22日 23:12▼コメ返信通報

※3937488
ワイも向こうの落ち度なのに垢BANされた
でも電話番号変えたらまた作れた

0 0
3942738:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 00:48▼コメ返信通報

Amazon本体終わった?

0 0
3942771:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 01:31▼コメ返信通報

※3937488
うええそんなにやばいのか。
あみ瞬殺で駿河屋開始した時、背に腹は代えられないと予約しちゃったけど怖い
キャンセルできないし、万が一のため他でも予約しとくべきか…

0 0
3942957:ウルズ774 投稿日:2022年08月26日 07:08▼コメ返信通報

※3942771
あみあみは特典をあみあみ限定って表示したことによるミスで取り扱いいったん中止にしただけだし
そもそもそのすぐ後にアニメイトで12%オフって書き込まれてるのに
なんでそんな数量限定でもないのに生き急いで不安な駿河屋で予約したのか・・・w

0 0
3944898:ウルズ774 投稿日:2022年08月27日 16:36▼コメ返信通報

※3942771
自分は中国メーカーのも含め駿河屋で偶に予約するけどショートした事ないよ
在庫品でないならそんなに心配するな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x