top-page
TOP > 食玩 > 【Amazon予約開始】食玩「ガンダムコンバージ 10周年 #SELECTION 03」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon予約開始】食玩「ガンダムコンバージ 10周年 #SELECTION 03」

2022年08月24日 00:39

食玩ガンダムプレバンコンバージ

|CM(55)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
※リンク修正しました、ご迷惑おかけして申し訳ございません
FW GUNDAM CONVERGE 10周年 ♯SELECTION 03 10個入りBOX (食玩)
価格6,930円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660628330

「FW GUNDAM CONVERGE」10周年を記念し、2020年12月18日~2021年1月31日に実施した新規立体化アンケート・過去弾復刻投票の上位機体を収録した特別弾です。
特別弾の第3弾は「ELSクアンタ」、「メタス」、「ベルガ・ギロス」、「ベルガ・ギロス(ブラック・バンガード機)」を新規立体化!
また、2022年10月から放送開始の『機動戦士ガンダム 水星の魔女』より、主人公機「ガンダム・エアリアル」も新規で収録!
さらに、♯09で収録した「ザクII」と♯05で収録した「Hi-νガンダム」を特別弾仕様で復刻!
今回も豊富なシリーズ構成で展開します!

【ラインナップ】
1.ELSクアンタ
2.メタス
3.ベルガ・ギロス
4.ベルガ・ギロス(ブラック・バンガード機)
5.ザクII(Revive Ver.)
6.Hi-νガンダム(Revive Ver.)
7.ガンダム・エアリアル










▽商品ページFW GUNDAM CONVERGE 10周年 ♯SELECTION 03(10個入)
«前の記事« 【Amazon予約開始】食玩「仮面ライダーキッズ ギーツ&リバイス大集合!」発売決定、全15種【プリンセスコネクト!】F:NEX「コッコロ★6」フィギュア【明日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3932780:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 08:08▼コメ返信通報

ベルガギロスかっこいいわあ

0 0
3932792:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 08:12▼コメ返信通報

エアリアルの換装は既に発表されているんだっけ?

0 0
3932827:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 08:22▼コメ返信通報

コンバージのハイニューって旧カラーだったか

0 0
3932839:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 08:26▼コメ返信通報

シク無しなら、箱で買わないでおこうかな
最近、お金がさぁ

0 0
3932851:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 08:29▼コメ返信通報

10個入り7種はアソート内訳やばそうだな

0 0
3932879:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 08:41▼コメ返信通報

メタスのハンドガン…仕方ないのはわかるけど、なんかモヤる

0 0
3932898:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 08:51▼コメ返信通報

ELSクアンタって立体化初?

0 0
3932922:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 09:05▼コメ返信通報

※3932898
ロボット魂があるぞ 
買えるとは言ってない

0 0
3932938:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 09:14▼コメ返信通報

こんな格好いいメタスはADAPT以来だ

0 0
3933028:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 10:03▼コメ返信通報

メタス欲しい

0 0
3933040:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 10:10▼コメ返信通報

コンバージ最近セレクションばかりじゃないか?♯22以降、通常弾の情報まだかな?

箱買いの人間として
プラス3みたいな泥人形祭りはゴメンだがね

0 0
3933054:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 10:16▼コメ返信通報

Hiν悪そうな顔してていいな

0 0
3933074:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 10:40▼コメ返信通報

箱買いだとダブり機体の配合に「アタリ」、「ハズレ」があるね、コレ

0 0
3933094:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 10:52▼コメ返信通報

ベルガ・ギロス(ブラック・バンガード機)がタブるなら箱で買う

0 0
3933104:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 10:58▼コメ返信通報

※3933040
来年の春から#23再開だって
ラインナップにジェガンが入ってる

0 0
3933175:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 11:36▼コメ返信通報

地味に値上げしてない?
ここまできたらダラスとダギイルスも頼みたい。ビームフラッグ付きで。

0 0
3933177:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 11:37▼コメ返信通報

他の奴らが普通にパーツだからELSクアンタの付属パーツに「何か俺の知らない外宇宙的なオプションパーツが存在するのか…?」とか数秒悩んでしまった。台座かこれ。

0 0
3933183:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 11:38▼コメ返信通報

メタスありがたい…

0 0
3933191:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 11:41▼コメ返信通報

メタスいいなぁ

0 0
3933196:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 11:41▼コメ返信通報

※3933175
>>地味に値上げ
記事冒頭でちゃんと触れてるから
その辺はわかってあげよう
(コンパジ担当の人はこの辺いつも真面目だ)

0 0
3933204:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 11:45 ID:AzMDcyOTc▼コメ返信通報

こうゆう玩具系は特殊な塗料で塗装してるんですかね?

0 0
3933224:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 11:54▼コメ返信通報

7種で10個入りシクレなしだと箱買い悩むな..

0 0
3933330:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:25▼コメ返信通報

この復刻でハイニューが来たってことは新規での立体化は当分なさそうだね。中古でも高騰してるからありがたいんだけど、バランスがなー

0 0
3933378:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:40▼コメ返信通報

※3932879
あら本当だ
造形の関係で武器の構えがおかしくなるのバーザム以来かな?

0 0
3933435:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:59▼コメ返信通報

斜めからはカッコいいんだけどバランスイメージしにくかったりするから、全員正面で見せてくれるのありがたい

0 0
3933441:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 13:01▼コメ返信通報

ガンダム・エアリアル、換装できるってことは大盾結構細かく出来るんだな
こういうの好きだから一番楽しみだわ

0 0
3933495:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 13:38▼コメ返信通報

ELSクアンタ綺麗でいいね
こいつと立体化の少ないギロスだけ摘まませてもらう。

0 0
3933518:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 13:51▼コメ返信通報

シクレシクレ言ってるのがいるけどさ、いつの話してるんだよと
ガンダムコンバージでシクレあったのなんて何年前だよ・・・

0 0
3933631:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 15:11▼コメ返信通報

※3932879
収納形態で飾るわ

0 0
3933632:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 15:12▼コメ返信通報

※3933518
ライダーの方のイメージで言ってそう

0 0
3933994:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 18:18▼コメ返信通報

※3933040
アトラスは残念だったな
今回はそれほど複雑なのは無さそうか

0 0
3933999:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 18:20▼コメ返信通報

※3933994
ガンダム系はやばい
あとベルガギロスも多分やばい

0 0
3934017:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 18:30▼コメ返信通報

※3933999
への字あるハイニューが怪しいくらいじゃね
アトラスレベルのは無さそうだし

0 0
3934090:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 19:09▼コメ返信通報

※3934017
への字がズレるのはアンサンブル
どっか溶けるのがコンバージ
ゴールドスペシャルのアカツキとかX-0とか目のクリアパーツのマスキングズレがやばかったしガンダム顔なら全部リスク高い
アトラスは顔がゆがんでるのがデフォでちゃんとはまらない
コンバージの場合下手すると良品が存在しないのがね

0 0
3934095:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 19:12▼コメ返信通報

※3934017
FWは過去にドロドロに顔が溶けたジョニザクを出した実績があるんだよ

0 0
3934201:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 20:22▼コメ返信通報

※3934090
アカツキは買ってないけど
俺のX0は目の隈のシルバーが足りなかったから自分で塗ったくらいだな
個体差レベルを超越してたのはフルクロスとアトラスの2強だな

0 0
3934203:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 20:23▼コメ返信通報

※3934095
それはいつもの個体差でしょ

0 0
3934234:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 20:50▼コメ返信通報

※3934203
違うよ
サイズが小さいとはいえザクでフルクロスクオリティぶちかましたの
ちなみにガンダムタイプは常にフルクロスレベルでたまにマシだと感激するレベル
しかもUOと違って外からみえないから最悪
中身見せたら売れないから悪意を持ってわざと見えなくしただろって品質

0 0
3934238:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 20:54▼コメ返信通報

※3934201
それ足りないんじゃなくて塗装の時のマスキングがズレてるんだよ
4つ買って全部そんな感じ
百式改は顔の金塗装が薄くて光通すレベル

0 0
3934245:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 21:02▼コメ返信通報

※3934234
よくハズレ引くんだな
どんまい

0 0
3934249:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 21:05▼コメ返信通報

※3934238
でも全く塗られてないだけだったから自分で塗ったら普通になったぞ
百式改はFA共に不満なしどころかめっちゃお気に入り

0 0
3934291:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 21:37▼コメ返信通報

※3934249
一手間かけないとまともにならないって不良品以外の何でもないだろ
だからこんくらいでいいやろってバンダイがつけ上がるんだよ

0 0
3934319:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 22:07▼コメ返信通報

※3934288※3934291
ま、余裕ないなら無理しない方がいいぞ

0 0
3935447:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 21:40▼コメ返信通報

泥人形祭りも酷かったが最近のは値上げ分
くらいはクオリティ維持してほしい
どれくらいかっていうとシリーズ初期程度で
良いから。高望みしないからせめて
700円や1000円出して泥人形はやめて!

やっと買えた。。何コレ。。は絶望感半端無い

0 0
3938907:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 01:20▼コメ返信通報

※3935447
引退するいい機会じゃないか
お金も溜まって家計も楽になるぞ

0 0
3939318:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 07:46▼コメ返信通報

それなりのクオリティ求める意見にいちいち
補修しろ、諦めろ、引退しろってしつこい奴がいるな。

0 0
3939357:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 08:19▼コメ返信通報

何だかんだ人気あるよねメタスさん
 
HGのリメイクかRGとMGはよ

0 0
3939465:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 09:56▼コメ返信通報

※3939318
誰目線なんだろうな…
とはいえ愚痴ったところでクォリティが変わるワケでもなし
未だにシリーズ継続してるところを見ると脳死で買ってる奴しか残ってないとしか思えないけど

0 0
3939551:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 11:10▼コメ返信通報

※3934291
買うのやめたらいいよ
売上落ちたらバンダイだって対策考えるだろうし、売れているならあなたの言うとおりこのまま進んじゃうよ?
不買も対策のひとつだよ

0 0
3939638:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 11:52▼コメ返信通報

※3932780
HGやフルメカニクスでもキット化してほしいよね。

0 0
3939848:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 13:26▼コメ返信通報

※3939318
そうは言うが納得がいかないのなら買うのやめりゃいいわけで
バンダイがつけ上がるとか言いながら自分も買ってりゃ同じ事だろうと
つかFWとか一括りにしてスタンダードとかアルティメットオペレーションとか引き合いに出してるし
ぶっちゃけお門違いも甚だしい

0 0
3940181:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 15:51▼コメ返信通報

※3939848
そのシリーズ名をご存知という事は
相当長い間FWを追ってる方だと思うが、
コンバージ無印から買い集めてるシリーズを
やめられない気持ちも少しはお分かりでしょうに。
不買して結局シリーズは続き自分は手に入らず、後々後悔したく無い人もいるんよ

0 0
3940285:ウルズ774 投稿日:2022年08月24日 16:34▼コメ返信通報

不買で売上落ちまくったらシリーズ打ち切るだけじゃね?
それなら買って、明らかな不具合、塗装不良については報告フォームなり電話なりでメーカーに伝えるのがベストでは?

0 0
3941222:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 09:24▼コメ返信通報

1月にサザビーとダイゼンガーなどの支払いで25万は飛んでいく。ほしいがたかだか1万以内の商品でさえ購入をためらう。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x