top-page
TOP > 可動フィギュア > 【可動フィギュア用に】「ミニチュア用 連結フロアパネル」100円ショップ「セリア」で発売中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動フィギュア用に】「ミニチュア用 連結フロアパネル」100円ショップ「セリア」で発売中

2022年08月12日 14:14

可動フィギュアミニチュアセリア100円ショップ

|CM(70)
 1/12可動フィギュア用に

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ミニチュア用 連結フロアパネル」
100円ショップ「セリア」で発売中

1個100円(税別)
1/12スケールにピッタリ!




4個繋げて
学校の机と椅子、教壇、ロッカーなどもセリアで発売中




■お弁当・調理器具コーナーに「伝説の剣ピックス」もありました






1/12スケールには少し小さいです

«前の記事« デザインココ「初音ミク マジカルミライ 10th Anniversary Ver.」フィギュア 予約開始iGou Figure「バニーガール 桃子」フィギュア 予約開始、キャストオフあり »次の記事»
この記事へのコメント

3924063:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 14:19▼コメ返信通報

伝説の剣、わざわざ2パーツ構成までするの丁寧すぎる

0 0
3924064:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 14:20▼コメ返信通報

なんで抗菌w
って思ったけどお弁当用の串か
色をきれいに塗ればそれなりになりそう

0 0
3924066:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 14:22▼コメ返信通報

セリアのミニチュアコレクションまじで凄い
コンテナだったりドラム缶、ロッカーとかいろいろ使える

0 0
3924067:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 14:22▼コメ返信通報

お弁当の楊枝は何年か前に出てた女の子向けのやつが良かったよね
魔法少女の杖みたいで

0 0
3924069:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 14:25▼コメ返信通報

これは4浸かっても440円で済むから安くていいよねぇ~

0 0
3924070:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 14:25▼コメ返信通報

※3924069
4っつでした

0 0
3924071:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 14:25▼コメ返信通報

連結か凍結に見えた

0 0
3924073:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 14:26▼コメ返信通報

セリアって絶対商品開発部にオタクいるよね

0 0
3924076:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 14:31▼コメ返信通報

食レポの授業かな?

0 0
3924077:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 14:32▼コメ返信通報

伝説の剣は袋によって色の組み合わせ違うし、
白いパーツが曲がって接着されてたりするからしっかり確認してから買おうな。

0 0
3924079:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 14:33▼コメ返信通報

pinoの駆使みたいな

0 0
3924081:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 14:38▼コメ返信通報

長さプラ棒という名のランナーで延長すれば割と良くなりそう

0 0
3924084:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 14:41▼コメ返信通報

セリアにあるものだけで教室ジオラマがほぼ完成するのが凄い。

0 0
3924089:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 14:55▼コメ返信通報

山田化学のおかげで、セリアを覗くと必ず数百円使うハメになる。楽しい。

0 0
3924091:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 14:57▼コメ返信通報

※3924084
後足りないのって黒板と壁くらいか?

0 0
3924095:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 15:01▼コメ返信通報

フロアはキュンドゥのウマ背景ボードの前からセリアとキャンドゥに売ってる
実物見たけど平面に印刷してあるだけで結局買わなかった
ハセガワの机と椅子や背景ボードの教室なんかがあればいらないかなーって感じ

0 0
3924099:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 15:06▼コメ返信通報

ピックスは短いし軸も太めだからプリキュアのアイテムみたいだな

0 0
3924100:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 15:06▼コメ返信通報

※3924091
黒板はダイソーに有るよ
300円するけど

0 0
3924101:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 15:07▼コメ返信通報

※3924091
ホワイトボードが売っているからそのうち出るかもですね。

0 0
3924110:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 15:25▼コメ返信通報

※3924073
というか、もはやオタクが一人もいない職場なんてないんだと思う。
そしてオタクであることをオープンにしてもいい職場がどんどん増えてると。

弊社だとSTAR WARSのep9封切り日に幹部が軒並み休み取って幹部会議が流れたことがある。

0 0
3924112:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 15:26 ID:IzNTQ3NTY▼コメ返信通報

セリアに何故かミニチュアのコンテナが充実してる

0 0
3924119:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 15:39▼コメ返信通報

※3924091
教卓ってもうありました?

0 0
3924125:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 15:47▼コメ返信通報

※3924119
山田化学とセリアきょうどうの1/12スケール表記のやつが大分前から出てる
つーかここの2枚目に映ってるやつ

0 0
3924129:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 15:53▼コメ返信通報

そろそろセリアで1/12ドールハウス作っちゃう人とかいそう

0 0
3924142:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 16:08▼コメ返信通報

売り切れなのかもともと無いのか知らないけど、地元のセリアでこれ系統のグッズ、売っている所を見たことがない。
隣の市まで探しに行くべきだろうか?

0 0
3924144:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 16:12▼コメ返信通報

近所のセリア行ってもコレ系置いてないんだよな、やっぱ都会の行かないとダメなんかな、東京あたりだとどこ置いてる?

0 0
3924145:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 16:13▼コメ返信通報

※3924142
セリアオタクグッズ充実してる店舗は本当捗るぞ
それだけを目的に遠出するかと聞かれれば悩むけど

0 0
3924147:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 16:19▼コメ返信通報

ゴロー版おいしい給食

0 0
3924154:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 16:29▼コメ返信通報

※3924073
セリアはグッズ保護のアイテムも売ってるしオタ専ショップといっても過言ではない

0 0
3924156:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 16:31▼コメ返信通報

※3924091
セリアで過去に教室ペーパージオラマがあったから、窓も黒板も平面ならあるぞ。

0 0
3924162:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 16:39▼コメ返信通報

※3924142
キャンドゥも探してみるといいかも
スレ画のパネルはセリアで売ってるところはみたことないけどキャンドゥなら3店舗くらいで見かけたよ

0 0
3924163:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 16:42▼コメ返信通報

※3924142
店員さんに聞いてみるといいよ。
前のセリア記事にも書いたけど結構分かりにくい場所に置いてある。

0 0
3924168:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 16:47▼コメ返信通報

※3924110
その後上司のテンション下がってそう

0 0
3924177:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 17:03▼コメ返信通報

※3924156
生徒目線限定でも良いならなら背景布で教室が出てる

0 0
3924179:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 17:04▼コメ返信通報

セリアとか完全にフィギュアの遊びの幅を広げる小道具が売れるって気付いたみたいだな
そのうち専門のコーナーとかできそうだな

0 0
3924188:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 17:25▼コメ返信通報

写真見る限りこのフロアパネル何か教室に合ってない感じするんだが
しかしまあ色々出てて凄いな

0 0
3924196:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 17:42▼コメ返信通報

※3924188
同感
教室っぽくはない気がする

0 0
3924215:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 18:12▼コメ返信通報

※3924188
音楽室がこんな感じだった気がするなあ

0 0
3924219:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 18:13▼コメ返信通報

ここまでやるなら教室の背景ボード再販して欲しい
昔の持ってないんよ

0 0
3924249:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 18:34▼コメ返信通報

※3924077
諸刃の部分が短すぎて短剣みたい

0 0
3924255:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 18:41▼コメ返信通報

剣シリーズ 持ち手削るの大変そうだけどSD系に使えそうな感じだな ちょうどこういうのが欲しかったんだ

0 0
3924271:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 18:55▼コメ返信通報

セリアの便器欲しいけどこっちはなかなか見つからない

0 0
3924280:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 19:07▼コメ返信通報

車のプラモに対応した1/24小道具も出して欲しい

0 0
3924301:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 19:36▼コメ返信通報

がっつぃーじおいどがーど

0 0
3924309:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 19:46▼コメ返信通報

※3924255
かなり硬いので柄の調整は怪我しないように気をつけてね
あとはガンマカなりでちょこっと塗ればかなり立派な武器に

0 0
3924333:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 20:44▼コメ返信通報

なんか床の模様がちょい微妙かな。

0 0
3924339:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 20:53▼コメ返信通報

ぶっちゃけ床はパネルより(紙に印刷した)シートの方がいいかなって
床なんてある程度大きさ要るからコストは削減しないと

0 0
3924343:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 21:05▼コメ返信通報

床模様コピペでしかないから、どうしても拡張する程に作り物感が出てしまってる気がする。
その辺、俺は気にしねえ!そんな細かいとこ見ねえ!で割りきれるんなら、まあ良い商品じゃないかと

0 0
3924357:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 21:29▼コメ返信通報

セリアでこれ系1度も見かけたことないんだよな

0 0
3924358:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 21:31▼コメ返信通報

※3924271
出遅れて6件ぐらい回ったけど3つやっと確保して以来まったく見てないな
ほかのものはベッド以外そこそこあるのに

0 0
3924450:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 23:57▼コメ返信通報

先生、授業中に早弁はやめてください

0 0
3924481:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 00:21▼コメ返信通報

※3924309
見かけたら買うノリだけど ゆっくり気をつけて削る 情報サンクス

0 0
3924491:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 00:32▼コメ返信通報

※3924357
過去のセリアの記事のコメントにもあったけど、メイン商品じゃないから下の方の陳列棚を見た方がいい。
あとコーナーがインテリアだったか雑貨だったかにある。
見つからないなら店の人に写真見せて聞くのもアリよ。

0 0
3924519:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 01:25▼コメ返信通報

※3924343
しこもこれよく見ると、パターンが1種類しかないんだよね
それを左右反転して2種にしてひたすら並べてるだけだから
連結して面積増やすほどに違和感が増す

0 0
3924679:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 07:46▼コメ返信通報

いらんことだと思うが、伝説の剣を持ったフィギュアってリンクだよね?
なら左利きじゃね?

0 0
3924722:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 09:19▼コメ返信通報

この商品に限らず探しても置いてないって人は店員に聞くのが一番早い
聞いても置いてなかった商品は後日に入荷したりしなかったりする

0 0
3924731:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 09:42▼コメ返信通報

※3924679
リモコンふりふりするゲームでは
大多数の右利きにあわせて右利きになってる場合もあるので間違いでもない

0 0
3924802:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 11:22▼コメ返信通報

※3924091
個人的には入り口のドアが欲しい。
ふすまとか障子があるのでいけるはず

0 0
3924819:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 11:58▼コメ返信通報

※3924802
山田化学が満を持して1/12のドア出したらうれしいけど
ふすま出してるフジサキさんと被ったら険悪になりそうで

0 0
3924827:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 12:16▼コメ返信通報

100円だから細かい事は言わない。あるだけで助かる。
ありがとうセリア。

0 0
3924861:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 13:20▼コメ返信通報

※3924679
これたぶんスカイウォードソードの反転世界(Wii版)リンクだから右利きであってるんだ

0 0
3924868:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 13:25▼コメ返信通報

ウッドクラフトというのもあって本棚とか種類がたくさんあったぞ。塗装すれば良いの出来そう
いつもダイソーでプラモの仕分け用ケースを買ってるくらいだったのに、聖母セリアは俺の心を掴んで離さない

0 0
3924904:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 14:09▼コメ返信通報

※3924110
その後はみんなでお通夜

0 0
3924949:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 15:19▼コメ返信通報

過疎地の学校かな…

0 0
3925055:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 18:19▼コメ返信通報

※3924868
ウッドクラフトは最初の背景ボードと一緒に数年前からキャンドゥにあるこの手のミニチュア用アクセサリとしては初期のものなんだ
ここ最近のプラ製家具と比べるといまいちだよ

0 0
3925079:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 18:52▼コメ返信通報

Unlimited Blade Works風の盛り付けができるな

0 0
3925575:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 10:58▼コメ返信通報

ミニフィギュア用に60mmか70mm四方でもほしいな

0 0
3926188:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 04:40▼コメ返信通報

※3924301
同じ事思ったw

0 0
3927107:ウルズ774 投稿日:2022年08月15日 20:30▼コメ返信通報

先日セリア寄ったらミニ檻が再入荷していた
ベットの在庫もあったが売り切れて無かったのか再入荷かは分からん

0 0
3927556:ウルズ774 投稿日:2022年08月16日 03:11▼コメ返信通報

※3924188
同じくセリアから保健室のベッドというアイテムが出てるのでそっち用のアイテムかも

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。