top-page
TOP > ロボット > 【30MM】「オプションパーツセット9(大型ブースターユニット) 」プラモデル 13日発売、試作・パッケージ画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【30MM】「オプションパーツセット9(大型ブースターユニット) 」プラモデル 13日発売、試作・パッケージ画像追加

2022年08月11日 22:20

ロボットプラモ30MM

|CM(123)
 試作・パッケージ画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■13日発売、試作・パッケージ画像追加
30MM 1/144 オプションパーツセット9(大型ブースターユニット) プラモデル
価格858円(税込)
2022年08月13日発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS
JANコード
4573102633972

30MMオプションパーツセットに、各機体に装着可能な大型ブースターユニットが登場!

■大型ブースターユニットとして単体でもディスプレイが可能。
■分解すればカスタマイズパーツとして各機体に装着可能。
■シールドバインダー、大型脚部ユニット、ジョイントパーツほかカスタマイズに便利なパーツが多数付属。

【付属品】
■コアパーツ×1
■大型脚部ブラスターユニット×1
■スラスターユニット×1
■シールドバインダー×2
■バックパック中継パーツ×1
■ジョイントパーツ×1




予約開始時の参考用CG画像







▽商品ページ30MM 1/144 オプションパーツセット9(大型ブースターユニット) プラモデル
«前の記事« han先生オリジナルキャラクター「匣の少女-00」フィギュア化決定【蝸之殼スタジオ】デザインココ「初音ミク マジカルミライ 10th Anniversary Ver.」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3923641:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 22:22▼コメ返信通報

ガネーシャっぽい。

0 0
3923642:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 22:22▼コメ返信通報

ドッキングゴー!…と無性に言いたくなる

0 0
3923643:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 22:24▼コメ返信通報

なんだろうな、この既視感のあるSILHOUETTEは

0 0
3923644:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 22:26▼コメ返信通報

これと後日出るバーニアと合体するとオーライザーっぽくなりそうだから買うよ。

0 0
3923645:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 22:27▼コメ返信通報

空中戦仕様アルトに追加したら面白そうなものがでるのか

0 0
3923646:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 22:28▼コメ返信通報

これとガールガンを合わせたらメガライダーっぽくなるかしら

0 0
3923649:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 22:30▼コメ返信通報

ブースター手に付けた作例メチャクチャ好き

0 0
3923650:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 22:30▼コメ返信通報

ゴッドの入荷数が大量だとしたら勝負はこの商品か

0 0
3923651:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 22:31▼コメ返信通報

ええやん…すごくええやん!

0 0
3923657:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 22:39▼コメ返信通報

メカメカしくて、そそられるね!安いのにびっくりした!

0 0
3923661:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 22:43▼コメ返信通報

発売日に店頭に並ぶのはプラモじゃなくて天売ヤー。

0 0
3923662:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 22:45▼コメ返信通報

このシリーズもコトブキヤのヘキサギアみたいになってきたね。
組替え自由でオプションパーツが沢山あるのも共通してるし。

0 0
3923664:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 22:48▼コメ返信通報

※3923662
M.S.G「ヘビーウェポン…」

0 0
3923670:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 22:55▼コメ返信通報

30MS用に買ってみるか!

0 0
3923671:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 22:56▼コメ返信通報

まーた素晴らしい組み換え例出しおってからに

0 0
3923674:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 23:00▼コメ返信通報

アルカやファルのオプションとの相性も良さそう
デンドロやミーティアみたいな感じのが作れるぞ

0 0
3923675:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 23:01▼コメ返信通報

コアでっか……

0 0
3923676:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 23:03▼コメ返信通報

30MM商品のしかもオプションパーツとは思えないほど早くはけたから全然予約できなかったんだよな、皆魅力的に感じたんだろう
当日並べば流石に買えると思いたいんだけど、前評判がすごいしちょっと前のマルチバックパックみたいに店頭で余裕買いとはいかないんだろうなー

0 0
3923680:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 23:09▼コメ返信通報

脚でブースター、肩に前向きでビームキャノン
こういうカスタマイズのセンスある人が羨ましい

0 0
3923683:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 23:18▼コメ返信通報

足につけるとAGE-2アルティメスみがすごいな

0 0
3923686:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 23:26▼コメ返信通報

ガトリングの作例の機体絶対つおいやん
一瞬でバ火力に魅せるのがすげぇ

0 0
3923688:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 23:32▼コメ返信通報

これがずっと欲しかったんだよ!

0 0
3923692:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 23:43▼コメ返信通報

やべー、リーオーの改造に良さそうなブースターぽいから買う予定だったが更にキャンサーモドキ作るのに探してたクローも理想の形状だし複数欲しくなった・・・

0 0
3923694:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 23:43▼コメ返信通報

シールド部分かっこええのぉ

0 0
3923695:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 23:43▼コメ返信通報

懐かしき戦闘機の世界
R-9とかスターラスターガイアとかサンダークロスとか

0 0
3923698:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 23:51▼コメ返信通報

とりあえず2、3個は確保したいな。

0 0
3923699:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 00:03▼コメ返信通報

絶対に海老川さんじゃん!ってドヤ顔で書き込んだら柳瀬さんだったヤツじゃん…
もう騙されんぞ!

0 0
3923702:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 00:06▼コメ返信通報

ブキヤのレイジングブースターのバンダイ版って感じよな
こういうのはいくらあっても良い、ブースター足はロマン

0 0
3923704:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 00:08▼コメ返信通報

モデラーとしてのセンスが問われるオプションパーツ

0 0
3923705:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 00:09▼コメ返信通報

30MSのオプションパーツは何時になったら普通に買えますか(小声)

0 0
3923707:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 00:11▼コメ返信通報

※3923676
同日にゴッドガンダムあるからそのついで買いもありそうで…これだけのために実質ゴッド争奪戦に巻き込まれるのはつれえわ

0 0
3923710:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 00:17▼コメ返信通報

このシリーズはブースターユニットなんだから足か背中に着けるの!みたいな固定観念に囚われてちゃ楽しめないシリーズだなと思うわ、見立てが上手い作例見るとホント感心する

0 0
3923713:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 00:31▼コメ返信通報

脚部として使うとバランス悪いな

0 0
3923714:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 00:35▼コメ返信通報

※3923713見本のアルトは太もも細いからデカいブースターに負けちゃうんだよね
宇宙ビークル付属の太もも使うといい感じになると思うよ

0 0
3923728:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 01:32▼コメ返信通報

※3923643
それはまぎれもなくヤツさ

0 0
3923732:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 01:54▼コメ返信通報

多々買いたいけど台風直撃なんだよな…

0 0
3923745:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 02:44▼コメ返信通報

※3923643
AGE1か2の亜種だっけか

0 0
3923752:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 03:01▼コメ返信通報

金さ!金さえあればいくらでも手に入るからな!
デカい腕!
デカい足!
デカい武器!

0 0
3923777:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 04:25▼コメ返信通報

今月のこれと11月のプロペラントタンクは沢山欲しいわ
ゴッドはアホみたいに入荷するようだからいいけどこっちはどうだろうなあ

0 0
3923809:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 05:53▼コメ返信通報

胴体下に大型ビーム砲とか抱えさせて、紋章機みたいなのにするのも面白そうだな。

0 0
3923828:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 06:36▼コメ返信通報

磐梯山、大量に生産してくれ30MMですら転の餌食で買えない。

0 0
3923831:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 06:41▼コメ返信通報

※3923828
一番優先順位低いからほぼ永久的に転のおやつだよ

0 0
3923850:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 07:16▼コメ返信通報

鉄血とか水魔女のMSにくっつけても違和感なさそう

0 0
3923853:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 07:22▼コメ返信通報

写真の撮り方上手すぎか

0 0
3923859:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 07:34▼コメ返信通報

ガトリングそういう持たせ方もアリか

0 0
3923866:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 07:45▼コメ返信通報

毎回30MMのオプションは公式の作例が良くてめっちゃ購買意欲をそそるな…
背中と脚につけることしか考えてなかったけど盾いいやん最高やん

0 0
3923888:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 08:31▼コメ返信通報

これ上手いことやれば可変機作れるのかな

0 0
3923891:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 08:35▼コメ返信通報

ブースターは腕・肩・背中・腰・足につけたいから5セット必要だな

0 0
3923898:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 08:48▼コメ返信通報

※3923705
バンダイさんが何回再販したと思ってるんでお前が努カするんだよ

0 0
3923904:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 09:11▼コメ返信通報

※3923649
固定観念外された感じでめっちゃ参考になったわ

0 0
3923906:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 09:15▼コメ返信通報

※3923649
カニアームよいね

0 0
3923913:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 09:31▼コメ返信通報

※3923828
地方民ならもう割りきって、たかが数千円で年単位で待ちながら呪詛まみれになるより買った方が精神衛生上もいいぞ
転を上手く利用してやるくらいの心持ちがこれからのモデラーには必要だ

0 0
3923918:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 09:43▼コメ返信通報

※3923913
それは無いわ
愚痴ってるバカが努カしてないだけ
30MMは尼や網とハピネットでも頻繁に復活するからチェックしてりゃ並んだりハシゴするまでもない

0 0
3923919:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 09:50▼コメ返信通報

※3923913
天乙

0 0
3923928:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 10:11▼コメ返信通報

先月のエスポジットとか30MMは結構再販してると思うけどな
人気出そうな商品は早期再生産分とかもあるし
転から買う理由がない、気もしないが

0 0
3923932:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 10:17▼コメ返信通報

なんちゃってハミングバードもできそう

0 0
3923933:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 10:19▼コメ返信通報

※3923913
近くに販売店のない地方民だからネットで買ってるで
初動で予約失敗しても登録しておけば結構復活で拾えるからな
最悪でも新商品は最初の数ヶ月は比較的に再販頻度は高いから半年くらいで何とかなる
まあ、再販かからないのや人気あり過ぎて再販追い付かない例外もあるけどな
何はともあれ焦らなければテンを使う必要性は全く無いわ

0 0
3923938:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 10:30▼コメ返信通報

※3923913
収入で意見が割れる話やね。
ここの住民はお察しだから、まぁ受け入れられる話じゃないだろう。
加えて、宗教みたいになってるし。

0 0
3923945:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 10:39▼コメ返信通報

※3923938
例え年収3億あろうと
転からは絶対に買わないし買ってはならない

0 0
3923946:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 10:39▼コメ返信通報

再販機会も増えては来ているし
国が収入300万以下の副業を納税義務化させようとしてるし
あと少しの辛抱だ
頑張ろう

0 0
3923959:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 11:01▼コメ返信通報

どうせAmazonで千円前後で大量発生する

0 0
3923968:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 11:15▼コメ返信通報

ダンタリオンに使いてぇ
ゴツい下半身ほしい

0 0
3923972:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 11:23▼コメ返信通報

明日からこれを盛り々にした機体が荒野戦に溢れそうだな

0 0
3923973:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 11:26▼コメ返信通報

※3923945
ここのコメ民でも「イベ限のために東京福岡行くくらいなら割高でも人から買った方が安い」とか「魂ウェブのオーシャンになるために適当に買って売ってる」ってのがおるけど、貴方からしたら絶対悪なのでしょうねー。

0 0
3923979:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 11:42▼コメ返信通報

こちら鉄也だ、グレートブースターを射出してくれ
これ思い出した

0 0
3923984:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 11:47▼コメ返信通報

ルルチェにメカニカル装備させて足はこれにしようかな

0 0
3923988:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 11:51▼コメ返信通報

いくら金銭的によくても、どんなヤバいやつの手垢がついてて、どんなヤバい環境に保管されてたかって考えるとイヤだぞ。
普通の人ならまだしも、超大量に転してるのって変なのしかいないしな。
まっとうな人ならこんな小銭稼ぎせず仕事してるわ。

0 0
3923990:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 11:55▼コメ返信通報

※3923979
あれって結局はミサイル扱いで結局ぶつけるだけでグレートの意味が有るのかと思ったけど…
Zのスクランダ―クロスと比べてあっさり飛ぶからなんかグレートにも演出欲しかったのかなぁ

0 0
3923991:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 11:56▼コメ返信通報

※3923913
直近でほしいものが買えないとそういう思考も出るかもしれんが、そもそも転とか余計なのいなければ普通の店で買える可能性はあったわけで…
長期的に見て、転しても誰も買ってくれない→転が減る→買いやすくなる、これをみんな思って転から買うなって意味だし、金銭面、精神的に買えたらそれでいいって問題じゃない。

0 0
3923994:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 11:58▼コメ返信通報

※3923972
背負うだけにしても、クロスブースター的に4つ背負ってもカッコよさそうだな。
本体をゴツいカスタマイズにせんとバランスは悪そうだが。

0 0
3923995:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 12:02▼コメ返信通報

RGゴッドと発売かぶってるからまた並ぶことになりそうなのはいいんだが、問題は台風なンだわ

0 0
3923998:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 12:05▼コメ返信通報

※3923913
ソレ言うの片手間業でやってる奴のセリフだな。近場の模型店が団子屋併用店で言ってやがるから絶対使わんわ。

0 0
3924000:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 12:05▼コメ返信通報

ゴッドスラッシュタイフーン!!
いや、マジで気ーつけてや

0 0
3924001:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 12:08▼コメ返信通報

※3923988
業者として見たって低レベルだものな。商才無い自覚無いから達が悪い。とっとと潰れれば良いのに。

0 0
3924002:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 12:10▼コメ返信通報

※3923995
それな
明日の開店前頃に最接近だからなあ

0 0
3924004:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 12:19▼コメ返信通報

※3923938
収入じゃなくて知能の問題。オオカミに餌をくれる豚。
そもそも店舗で店員に聞けば再入荷教えてくれたりで予約させてくれたりする

0 0
3924009:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 12:28▼コメ返信通報

最初から分かっていたが段々と露骨に廉価版フレームアームズ&M.S.Gと化してきたな。
あっちはサイズが1/100級で持て余していたから実に素晴らしい。

0 0
3924017:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 12:40▼コメ返信通報

※3923979
HGマジンガーオプションセット(プレバン限定)とか待っているんだけどな…。

0 0
3924020:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 12:48▼コメ返信通報

※3923945
もうこんな当たり前の事いちいちい書かなくていいだろう…
「私は買えたんでみんなも買えるといいですね~☆」とか偽善者コメと同じでGOOD欲しいマンに思われるぞ

0 0
3924031:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 13:05▼コメ返信通報

※3924020
ヨコだが
テン利用擁護に対する返しのコメなんだから妥当なコメじゃね?
そもそも「そうだね(GOOD)」ってそんなに欲しいもんなん?

0 0
3924032:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 13:06▼コメ返信通報

※3924020
そのコメントは明らかに煽っててGOOD欲しがってるようには見えんが・・・

0 0
3924038:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 13:26▼コメ返信通報

※3923702
つまりこれが後々ウサギになると言うことか

0 0
3924041:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 13:33▼コメ返信通報

ガンダムオンリーなのに福岡ベースに行ったあほな私

0 0
3924046:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 13:45▼コメ返信通報

※3924004
俺が聞きに行ったときには分からんと言われたぞ

0 0
3924054:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 14:07▼コメ返信通報

シールドがあるって時点でいいものなんですよ。転に動かれては困る

0 0
3924059:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 14:12▼コメ返信通報

※3923938
メーカーとか流通に正式な対価として払うための金はあるけど、趣味を邪魔するコジキや社会のダニに『恵んでやる』金は一円もないかな。

0 0
3924082:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 14:41▼コメ返信通報

なんか30mmやMSGのパーツの組み合わせでシューティングゲーの自機を大体作れそうだな

0 0
3924103:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 15:12▼コメ返信通報

※3924020
当たり前の事だから忘れやすい
当たり前の事だから何度も確認するんだ
「安全運転」はただの言葉じゃないぞ
その言葉を見るたびに身を引き締めるために色んなところに書いてあるんだ

0 0
3924111:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 15:26▼コメ返信通報

※3923649
マルチブースターユニットの時からの割とメジャーな組み換えじゃね?

0 0
3924113:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 15:30▼コメ返信通報

連結シールドかっこいいな

0 0
3924174:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 17:00▼コメ返信通報

今組んでみたけど、脚部っぽい大型バーニア部は結構重みあり。組んで少し経ってるやつだと股関節が負けそう。
あと膝カバー部分とグレーのクローは2パーツ構成で肉抜きが見えない作り。
シールドを組み合わせて大型化したときに、3mm軸が両端になるので腕部に付けるとどうしてもバランス悪くなるので、ジョイントパーツあった方がいい位置に持ってこれそうです。

0 0
3924176:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 17:02▼コメ返信通報

※3924111
「好き」と言っている相手にそのレスはいかがなものか

0 0
3924210:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 18:09▼コメ返信通報

※3923705
現在までの流れで客の心理状態もおかしくなってるとこあるから、そういうの含めて落ち着かないと以前の状態には戻らなさそう

0 0
3924222:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 18:18▼コメ返信通報

アタックサブマリン誰か買ってやれよ。新作ばっか持て囃してんじゃねーよ。店じゃオプションヘッドとアタックサブマリンばっか残っててうんざりなんだよ!

0 0
3924228:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 18:22▼コメ返信通報

※3924222
オプションパーツの買い足しに便利だからカスタムヘッドは余り気味くらいのが有り難いんだ

0 0
3924252:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 18:38▼コメ返信通報

※3924222
だって欲しいスクリューパーツ入って無いんだもん
ポルタノヴァの水中仕様買ってるわ

0 0
3924286:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 19:13▼コメ返信通報

※3923705
既に買ってるなら別だけどないならコトブキヤの迅雷買ってみて欲しい
今なら3千台で買えてクオリティ高いし可愛いし色々使えそうな武器パーツ多めについてくるし美プラは30msのみの人は勿体ない

0 0
3924297:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 19:28▼コメ返信通報

一限だったけどゴッドと一緒に買ってきたけど
みんなの予想通りめちゃ簡単に遊べるぞこれ

0 0
3924304:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 19:37▼コメ返信通報

※3924222
水属性は人気イマイチなのが宿命だから…
オプションヘッドは素の頭部が1個しか入ってないのが致命的判断ミス

0 0
3924315:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 20:01▼コメ返信通報

※3924222
いつでも買いたい時に店頭で買える、いい事じゃないか
早く他の品もそうなって欲しいわ

0 0
3924336:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 20:49▼コメ返信通報

腕につけてクローみたいにするのはイメージになくて新鮮。

0 0
3924371:ウルズ774 投稿日:2022年08月12日 21:57▼コメ返信通報

※3923973
購入代行や特典目当ての本体オク流しは買い占め釣り上げを主体とする転とはまるで性質が違う物だろ
ツール等の不正をしているなら転と同類だろうけど

0 0
3924614:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 05:20▼コメ返信通報

※3924315
いやそれって常にお店に在庫がたまってる状態は需要が薄くなった状態を意味するので小売として良くない状況だけどな
そもそも生活用品と違い玩具は1度買うと普通の人は2度買うとこは無いので再入荷は結構危険な行為なんだ、
ご希望どおりEGは大量在庫だけど最初だけで誰も買わないだろ?
他人が買うだろうって適当な意見だから言える話であって値引きで在庫処分ができない個人経営の模型屋とか悲惨だから…
 
適度な品切れが一番業界としては好ましい
在庫が有ると今度は「不人気」「なんでこんなに入荷してんだwww」とか安直ばかが多いし

0 0
3924680:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 07:50▼コメ返信通報

※3924371
申告課税してないなら点と同じやぞ

0 0
3924725:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 09:25▼コメ返信通報

※3924614
>常にお店に在庫がたまってる状態は需要が薄くなった状態を意味するので
在庫切れは機会損失になるので一番望ましくない。
「あの店は行ってもどうせ置いてないし」になると終わり
生産管理システムの本など読むと在庫切れを一番嫌がってるのよくわかるよ

安直ばかが多いのは同意だけど放っておくしかない

0 0
3924746:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 10:11▼コメ返信通報

近所の祖父で、RGゴッドと一緒にすごい山になってた。午前中なら余裕で買えるんじゃない?

0 0
3924761:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 10:26▼コメ返信通報

私には解ります。あなたの家のティアーシャは「きょうはたいふうがくるからおうちにいなよ!」って言っています。

0 0
3924766:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 10:33▼コメ返信通報

知らん間に、30MMすらもヨドバシとかで買えないんだなー
すっかりスケールモデラー(下手)になっちゃう

0 0
3924784:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 10:58▼コメ返信通報

※3924304
オプションヘッドは顔の左右に付けられるパーツが少ない上に
組み合わせによってはそれすら付けられないのが個人的にマイナスポイントだなあ

0 0
3924786:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 11:03▼コメ返信通報

ゴッドも大型ブースターも大量に入荷してたわ
最近のバンダイはホント気合い入ってんな

0 0
3924821:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 11:59▼コメ返信通報

RGゴッドガンダムいっぱいあったけど、30MMのブースターは少なかったな

0 0
3924822:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 12:06▼コメ返信通報

パーツの大きさが遊び甲斐のあって丁度いいわ

0 0
3924829:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 12:19▼コメ返信通報

出遅れたせいかオプションパーツセットは売り切れてたけど、RGゴッドはいけたわ。30MMは多々買い推奨なせいか、バンダイがいくら頑張っても需要に追いつくのは厳しいのかな。今回のアイテムなんて正に「いくらあっても困らない」系だし

0 0
3924867:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 13:24▼コメ返信通報

RGゴッドよりこっちのほうがレアだった

0 0
3924874:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 13:33▼コメ返信通報

※3924761
ウチにはティアーシャいねぇよ(血涙

0 0
3924878:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 13:39▼コメ返信通報

複数買いしたいって言う誉め言葉すら・のカスのせいで品薄な今は「一人一個でも手に入りにくいものを複数買いするのか…」って言う薄暗い感情に繋がってしまう
もうノイローゼだよ

0 0
3924879:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 13:40▼コメ返信通報

※3924874
ウチには各娘2人以上おるで
初期3人は×4や

0 0
3924946:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 15:14▼コメ返信通報

※3924784
オプションヘッド、使いづらいって意見もわかるけどパーツとしては出来がいいのでオリヘッド作りたい時にたまに買ってるわ。色々使えるジョイントパーツもしっかり入ってるしね(人によってはこちらは本体まである)

0 0
3925048:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 18:00▼コメ返信通報

※3924829
結構積んであったけど、大抵の人が偶数箱づつ持ってってたからねぇ
需要の高そうなオプション系はほんとすぐ消える

0 0
3925050:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 18:05▼コメ返信通報

※3924304
一箱で3セットくらい組めるようになってたらもっと人気出ただろうにね
オリヘッド一つ作るたびに無駄なパーツが増えてくのはちょっと…

0 0
3925153:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 20:38▼コメ返信通報

※3924946
戦国アーマー使ってアルトロン腕っぽいの作ると2セット分はジョイントパーツいるしねぇ・・・

0 0
3925157:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 20:39▼コメ返信通報

※3925050
オリヘッド使うと余っちゃう本体側の頭にも対応してたら良かったんだけどね

0 0
3925175:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 21:05▼コメ返信通報

※3925050
MSGのヘッドは複数作れたのになあ
30MMヘッドは基部をもう一つ付ければもっと幅が広がったはず
二個買ってもMSGとほぼ同じ値段にはなるけど…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x