top-page
TOP > ねんどろいど > 【Vivy -Fluorite Eye’s Song-】ねんどろいど「ヴィヴィ」【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Vivy -Fluorite Eye’s Song-】ねんどろいど「ヴィヴィ」【あみあみ予約開始】

2022年08月09日 12:10

ねんどろいどVivy -Fluorite Eye's Song-

|CM(49)
 【あみあみ予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいど ヴィヴィ-フローライトアイズソング- ヴィヴィ
価格7,400円(税込)
2023年01月発売予定
メーカー
グッドスマイルアーツ上海
JANコード
4580590170599

歌でみんなを幸せにするために

オリジナルテレビアニメ『Vivy -Fluorite Eye’s Song-』から、「ヴィヴィ」がねんどろいどになって登場!交換用表情パーツは「通常顔」と「真剣顔」の他に、歌唱時の「歌い顔」の3種類をご用意しました。オプションパーツとして「マツモト」も付属しているので、様々なシーンを再現してお楽しみいただけます。かわいい「ねんどろいど ヴィヴィ」をぜひお手元にお迎えください!






▽商品ページねんどろいど ヴィヴィ
«前の記事« 【咲う アルスノトリア】POP UP PARADE「メル 猫王国 Ver.」「アブラメリン 猫王国 Ver.」フィギュア【あみあみ予約開始】「超合金 RX-93ff νガンダム」抽選販売 受付開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3920236:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:12▼コメ返信通報

えっ、ずっとこういうフィギュア化待ってたんだけど…
いや、待って待って??こんな野暮ったい女の子だった…?
もうちょっと水色髪のシュッとした感じじゃなかった…?

0 0
3920239:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:12▼コメ返信通報

なんか違うような…ふっくらしすぎ?
そもそも旬をだいぶ過ぎてしまったな。

0 0
3920250:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:14▼コメ返信通報

そもそも公開時のパネル1枚絵のこの赤い服を本編で着てた印象が全然ない

0 0
3920268:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:16▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10113.jpg
いやマジで今すぐ作り直せって
全然違うだろ
個人ディーラーのねんどろ風ガレージキットのほうがよっぽどちゃんとしてるわ

0 0
3920276:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:16▼コメ返信通報

元が神秘的な感じだったのに、デフォルメしたらすっごい田舎臭い感じ

サムネの初見でジャージ着てるのかと思ったわ

0 0
3920277:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:16▼コメ返信通報

なんかミクダヨーかんある

0 0
3920293:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:18▼コメ返信通報

ダヨー

0 0
3920312:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:21▼コメ返信通報

なんでよりによって衣装にしたん
遊園地衣装より後半ずっと着てる薄水色のドレスにするべきだったんじゃないかね

0 0
3920313:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:21▼コメ返信通報

似てなくて笑った。
唯一の立体物でもいらんわw

0 0
3920324:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:22▼コメ返信通報

結構好きだった
でもこれ指パッチン後のやつやん
ロボ感出してけ

0 0
3920328:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:23▼コメ返信通報

作品知らないけどなんかそのへんのパーツで組み合わせて作りました感あるね?
上にある絵と全然違うし

0 0
3920369:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:29▼コメ返信通報

造形も勿論だがこの髪の色に疑問持たないのはマジで監修してる奴の感覚を疑うわ
一般ガンダムとGセルフくらい青の色違うだろ

0 0
3920401:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:33▼コメ返信通報

マツモトいないとヴィヴィだと気づかないかもしれん

0 0
3920408:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:34▼コメ返信通報

完全オリジナルアニメの中だと特に好きだったのに立体に恵まれない中、高頭身じゃないけど唯一なんとか出て来てくれたのがよりによってこの出来なのつらすぎる

0 0
3920419:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:35▼コメ返信通報

近年稀に見るエアプねんどろいどだろこれ
やっつけ感丸出し

0 0
3920431:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:38▼コメ返信通報

※3920312
そっちとセットのマツモトをPortalの機械みたいな箱ので出してくれたら絶対そっち買っちゃうな…
いややっぱこの顔直って無かったら無いわ

0 0
3920456:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:45▼コメ返信通報

スケールフィギュア無しが悲しすぎる
もう少しだけ放映時期が遅ければ今のF:NEX辺りが出してくれてたのかなぁ…

0 0
3920464:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:47▼コメ返信通報

顔が底の裏のほうまでカバーされてて絵と比べても腕も脚も太いから着ぐるみビビダヨーさん感が強い

0 0
3920479:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:50▼コメ返信通報

※3920268
表情まで違うじゃん

0 0
3920481:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:50▼コメ返信通報

※3920456
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10115.jpg
俺はこの眼を再現した立体が見てみたかった…
前も別の記事で言ったが、他の版権だと怖いって言われる大きい胸像が本編のアップであえて人間味のない作画をしてるVivyなら絶対合ってると思うんだよな…

0 0
3920490:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:52▼コメ返信通報

※3920401
マツモトいても気づかんかったわ…

0 0
3920493:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:53▼コメ返信通報

髪の色ちがうしふっくらし過ぎて別キャラにしか見えん。
これは売れないよ、延期で良いし体裁とか気にしないから作り直しなって。

0 0
3920503:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:55▼コメ返信通報

髪色のせいか泉こなたLv.99って感じ

0 0
3920505:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:55▼コメ返信通報

髪色が濃すぎないか
もっと薄い水色寄りだった気がするんだが

0 0
3920509:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:56▼コメ返信通報

別作品に同名のキャラでもいるのかと思ってしまった

0 0
3920531:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 13:02▼コメ返信通報

襟足横に広がりすぎでは?

0 0
3920557:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 13:09▼コメ返信通報

※3920401
そのマツモトも、、もっとふっくらおデブやで。

0 0
3920572:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 13:13▼コメ返信通報

※3920481
この人形って感じの作画好きだわ

0 0
3920578:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 13:15▼コメ返信通報

今更出すには印象の薄い服だな。髪もなんか青いし
これじゃあマツモトと青髪のパーツ取りくらいにしかならんよ…

0 0
3920594:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 13:20▼コメ返信通報

あんまりヴィヴィっぽく無いな、なんだろうな目とか髪色とかかね
ヴィヴィ自体は好きなんだがこれだと微妙だな

0 0
3920633:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 13:32▼コメ返信通報

なんか違うよなぁ・・・って思ってるの自分だけかな?って思ってたら、やっぱみんなも違ってて安心。
いや、安心じゃない、残念。

0 0
3920637:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 13:33▼コメ返信通報

上海のねんどろはブサ率高い

0 0
3920647:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 13:35▼コメ返信通報

モサい
なんなら男にさえ見える

0 0
3920665:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 13:41▼コメ返信通報

似てるとこを探すのが早いレベルで別人だな

0 0
3920676:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 13:45▼コメ返信通報

VIVYはそもそもねんどろとかより固定フィギュアかアクションフィギュアの方が合ってると思うの

0 0
3920706:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 13:59▼コメ返信通報

※3920268
このパネルだと、俺らの知ってるアニメのヴィヴィって感じだな
サンプルの写真だと「誰だきみ?」だけど

0 0
3920717:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 14:02▼コメ返信通報

ヴィヴィダヨー

0 0
3920807:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 14:57▼コメ返信通報

話によって印象も髪色も変わる印象だったけど、確かに言われないと気づかないわ。

0 0
3920903:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 15:59▼コメ返信通報

ヴィヴィダヨーさんやないか!って思ったらもうすでに何人か書いてらっしゃるわ

0 0
3920958:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 16:22▼コメ返信通報

顔とか体型とかは百歩譲って許すとしても、瞳だけはこだわらないと駄目なキャラだろうに

0 0
3921143:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 17:28▼コメ返信通報

なんか野暮ったい感じ

0 0
3921305:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 18:30▼コメ返信通報

売り上げ次第でスケール化もあるのかな。
それなら購入したい。

0 0
3921501:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 20:11▼コメ返信通報

え、ヴィヴィ太った?

0 0
3921582:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 20:53▼コメ返信通報

ダヨーさんのフェイスパーツに交換したい

0 0
3921623:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 21:20▼コメ返信通報

他の女の子ねんどろと比べて肩幅も広い気がする

0 0
3922656:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 17:17▼コメ返信通報

ねんどろいどは結構信頼してたのにショック

0 0
3922695:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 18:23▼コメ返信通報

これミクだったら、ダヨーじゃねえかw!って言われるやつだわ

0 0
3923431:ウルズ774 投稿日:2022年08月11日 14:32▼コメ返信通報

※3920268
なんで元絵から目のアウトライン変えたんかな

0 0
3925170:ウルズ774 投稿日:2022年08月13日 21:01▼コメ返信通報

誰?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x