top-page
TOP > ねんどろいど > 【その着せ替え人形は恋をする】ねんどろいど「喜多川海夢」【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【その着せ替え人形は恋をする】ねんどろいど「喜多川海夢」【あみあみ予約開始】

2022年08月09日 12:02

ねんどろいどその着せ替え人形は恋をする

|CM(12)
 【あみあみ予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいど その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする 喜多川海夢
価格6,500円(税込)
2023年03月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590170636

自分の気持ちは、自分の為に言わなきゃダメだよ

TVアニメ『その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする』より、コスプレ好きなギャル「喜多川海夢」がねんどろいどになって登場です!交換用表情パーツは「笑顔」「ウインク顔」「大しゅきすぎりゅ顔」の3種をご用意いたしました。オプションパーツには、「ヌル女2」や「ヒョウ柄のミラー」の他、“ごめん”のケチャップ文字が印象的な「海夢特製オムライス」や雫たんの「抱き枕」が付属するため、劇中シーンの再現や海夢らしい様々なポーズがお楽しみいただけます。ちっちゃ可愛い「ねんどろいど 喜多川海夢」を是非お迎えください♪







▽商品ページねんどろいど 喜多川海夢


■グッスマオンライン特典
「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「ねんどろいど 喜多川海夢」を予約期間中にご注文いただいた方の中から抽選で5名に、「喜多川海夢役 直田姫奈さん直筆サイン入りアクリル台座」をプレゼント!

▽予約ページ
ねんどろいど 喜多川海夢

«前の記事« 【千値練】出荷・延期情報「RIOBOT マジンカイザー(再販)」20日頃 発売決定ほか【月姫】ねんどろいど「アルクェイド・ブリュンスタッド」【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3920281:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:16▼コメ返信通報

かわ..

スケールもこれくらい可愛ければなぁ

0 0
3920415:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:35▼コメ返信通報

限定5人だと…にゃ~たんの時みたいな事をしやがる
ハズレてもせめてサイン無しのアクリル台座付けてほしい

0 0
3920487:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 12:51▼コメ返信通報

笑いながらそのオムライス出すんか

0 0
3920575:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 13:14▼コメ返信通報

雫たんの抱き枕をつけてくるとは・・・

0 0
3920616:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 13:26▼コメ返信通報

あの全部のせチャーハンみたいなやつはつかないのか

0 0
3920737:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 14:14▼コメ返信通報

ピースは正じゃなくて裏ピースなんだけど再現は諦めたのか
それにしてもサインか、欲しい

0 0
3920860:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 15:32▼コメ返信通報

figmaでも欲しいな

0 0
3921068:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 17:06▼コメ返信通報

アニプレもこれぐらいがんばってくれていれば…

0 0
3921641:ウルズ774 投稿日:2022年08月09日 21:28▼コメ返信通報

これ抽選に外れたら
他の店で値引きしてる中、単に定価で買っただけになるじゃん

0 0
3922279:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 09:37▼コメ返信通報

※3921641
新たな不景気対策。

0 0
3922406:ウルズ774 投稿日:2022年08月10日 12:10▼コメ返信通報

※3920963
作者女だぞ。

0 0
3935800:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 04:46▼コメ返信通報

ちょっと欲しくなっちゃうし、一緒にスケールの方も買いたくなる
(おま環かもしれないけど全員のコメントが真っ白になってるのはバグなのか?)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x