top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【ギルティプリンセス】PLAMAX 下着素体娘「ジェリー」「ラン」プラモデル 2次受注決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ギルティプリンセス】PLAMAX 下着素体娘「ジェリー」「ラン」プラモデル 2次受注決定

2022年08月06日 13:23

可動プラモPLAMAXギルティプリンセススマイルフェス2022

|CM(42)
 2次受注決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■PLAMAX ギルティプリンセス 下着素体娘「ジェリー」「ラン」プラモデル
2次受注決定、近日受注開始?
メーカー マックスファクトリー






«前の記事« 【スマイルフェス2022】「グッスマ」「マックスファクトリー」新作スケールフィギュアまとめ【追加】【スマイルフェス2022】「フリーイング」新作フィギュアまとめ【追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

3914936:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 13:25▼コメ返信通報

銭勘定ばかりしてねぇで
儲けた金で公式鯖強化しろよ!

0 0
3914937:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 13:25▼コメ返信通報

2人合わせてランジェリー!!

0 0
3914940:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 13:26▼コメ返信通報

ジェリーランと言うとオシャレになる不思議

0 0
3914974:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 13:33▼コメ返信通報

※3914936
簡単に購入されたら悔しいじゃないですか

0 0
3914982:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 13:35▼コメ返信通報

どういうわけかジェリーの方あっという間に締め切られて予約出来なかったから助かる

0 0
3914986:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 13:38▼コメ返信通報

有り難い
ジェリー買えなかったから今度こそは…

0 0
3915000:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 13:41▼コメ返信通報

鯖をなんとかして~。

0 0
3915003:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 13:41▼コメ返信通報

※3914936
鯖強化しろとか言ってるやつこの令和にまだいんのかよw
2010年にタイムスリップしたかと思ったわw

0 0
3915021:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 13:46▼コメ返信通報

※3915003
社員発見w

0 0
3915031:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 13:48▼コメ返信通報

名前逆のほうがしっくりこない?

0 0
3915047:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 13:51▼コメ返信通報

実際繋がらない。

0 0
3915055:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 13:53▼コメ返信通報

※3915031
トムとジェリーのほうがしっくりする

0 0
3915065:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 13:56▼コメ返信通報

※3914936
俺たちがお布施すれば強化されるぞ?
お前のお布施が足らんのだ。もっと出せ。

0 0
3915084:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 14:01▼コメ返信通報

コトブキヤに鯖強化しろよなんて言ったらボロクソに叩かれるのに他の会社なら許されるんだな

0 0
3915086:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 14:02▼コメ返信通報

フンちゃん&ドシちゃんの制作も待ってます!

0 0
3915088:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 14:02▼コメ返信通報

※3915084
すぐブキヤ叩きたい頭おかしいの絶対湧くのなんなの??

0 0
3915093:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 14:03▼コメ返信通報

鯖強化するほど儲かってないんだろ

0 0
3915108:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 14:07▼コメ返信通報

※3915084
サーバー強化しろって叩くのはどこの会社でもやっちゃ駄目だろ
どうしてもやりたいなら直談判して資金提供でもしてこい

0 0
3915122:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 14:11▼コメ返信通報

マックスファクトリーの商品の記事に「鯖強化しろ」とか言っちゃうあたりもうね

0 0
3915129:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 14:12▼コメ返信通報

第3弾どんな名前になるか気になる

0 0
3915140:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 14:14▼コメ返信通報

ナイロン、コットン、シルクとか

0 0
3915157:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 14:18▼コメ返信通報

※3915088
日頃からブキヤageて他社貶めるのが日常な場所なんで
ブキヤ悪くないのに信.者のせいでヘイト貯められて可哀そう

0 0
3915161:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 14:19▼コメ返信通報

※3915108
質の低いサービスが悪口言われるのは避けようがない
提供サービスの質を高めるための資金を客に求めるのも謎
会社規模で運営できないならサークル規模に戻って、どうぞ

0 0
3915166:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 14:21▼コメ返信通報

グッスマの鯖のことはグッスマのとこでやれや

0 0
3915323:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 15:16▼コメ返信通報

※3915031
それは感じる
茶髪のほうはともかく黒髪がジェリーって違和感大きい

0 0
3915345:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 15:29▼コメ返信通報

※3914940
ザギンとかギロッポンとかと同じ発想…

0 0
3915390:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 15:50▼コメ返信通報

※3915323
黒がランだよ
名札逆だね

0 0
3915408:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 15:59▼コメ返信通報

※3915390
あれ?ほんとだ逆だ
注文した時点では違和感感じなかったのにと思ってたが、なんだただの凡ミスだったのか

0 0
3915660:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 17:08▼コメ返信通報

ランもジェリーもグッスマで予約したけど、決算画面からのエラーは怖すぎるので流石に何とかして欲しい気はする
すぐ無くなったのはランの方、ジェリーは結構粘ってたと思う

0 0
3915702:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 17:19▼コメ返信通報

ピンク下着のランの方が股間に刺さったのにランはこの前の受注で簡単に予約できた不思議
好みは十人十色か、ジェリーも買う、このシリーズ初挑戦だわ

0 0
3915710:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 17:22▼コメ返信通報

※3915702だけどたしかに逆だよねランとジェリー
ピンク下着の方が長く受注してた気が
イベントってどこも大変なんだな〜

0 0
3915739:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 17:33▼コメ返信通報

※3915084
ブキヤどころじゃないじゃん
くそおぶくそ
爪の垢を煎じて飲めってレベル

0 0
3915745:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 17:35▼コメ返信通報

※3915065
ただの無能でしょ
金なんていくらあってもムダ
担当者全員クビにして入れ替えて

0 0
3915777:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 17:48▼コメ返信通報

※3915084
他メーカーはとにかく待つかエラー吐いても戻ってやり直すかでどうにかなる
グッスマはエラーやタイムアウトで強制ログアウト&カート内容消失するので、全て1からやり直さなければならない
結果、みんなが再ログインを繰り返すことになるので余計重くなり、余計落とされやすくなる
鯖の強弱の問題ではなく注文処理が根本から間違ってる

0 0
3915779:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 17:50▼コメ返信通報

正直ブキヤの鯖の弱さの度合いはそのおかげで買えてることが何度もあるので時間かかるデメリットはあるが助かってる

0 0
3916051:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 20:17▼コメ返信通報

※3915779
ブキヤは攻略法があるからなぁ
連打せずに落ち着いていれば買える
グッスマのはエラー出たらまずカートの中身はなくなるし毎回ログインからスタート
鯖もあれなんだけど使ってるシステムがそもそもくそなんだよ
まぁプレバンとかブキヤと違って普段客のアクセスが殺到するような商品ないからね
経験と蓄積の差だとは思うけどムカつくもんはムカつくんだわな

0 0
3916052:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 20:17▼コメ返信通報

※3915084
fig速のブキヤ盲信は俺も気持ち悪いと思ってるけど
それを抜きにしてもグッスマの鯖の弱さはちょっと他に比べられないレベルだぞ

0 0
3916055:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 20:18▼コメ返信通報

※3915777
本当にそれ
一から別なのに入れ替えないと解決しない

0 0
3916376:ウルズ774 投稿日:2022年08月07日 01:57▼コメ返信通報

鯖もアレだがこれは単純に生産数が少な過ぎただろ
速攻で、に狩られたわ

0 0
3917342:ウルズ774 投稿日:2022年08月07日 15:57▼コメ返信通報

※3914974
なに!?
一つでも多く買ってもらうためにオンラインショップを立ち上げたのではないのか!?

0 0
3918188:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 10:53▼コメ返信通報

※3915122
グッスマ販売がメインなだけでマックスファクトリーには責任無いのになw

0 0
3918741:ウルズ774 投稿日:2022年08月08日 16:11▼コメ返信通報

ジェリーにこそストゼロとかの日常系おまけが欲しいんだけどなぁ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x