top-page
TOP > ねんどろいど > 【キャットプラネット】ねんどろいど「トリス」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【キャットプラネット】ねんどろいど「トリス」本日予約開始

2022年08月04日 12:00

ねんどろいどキャットプラネット

|CM(10)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
ねんどろいど キャットプラネット トリス
価格7,000円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
グッドスマイルアーツ上海
JANコード
4580590170582

「捜査官、今日は私とゆっくりしませんか?」

猫が擬人化したスマホゲーム『キャットプラネット』より、人気キャラクター「トリス」がねんどろいどとなって登場!交換用表情パーツには、優しい「ほほえみ顔」、ぼんやりした「好奇心顔」、愛嬌のある「悔しそうな顔」をご用意しました。オプションパーツには、彼女がいつも持っている「猫爪の透明傘」を、広げたものと引っ込めたもの2種と、精巧な「懐中時計」が付いています。うっとりするようなお嬢様の姿態と、たまにぼんやりしているときの可愛らしい様子が同時に感じられます!この優雅な美人を家に迎えて、一緒に遊びましょう。






▽商品ページねんどろいど トリス


■グッスマオンライン特典
「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「ねんどろいど トリス」をご購入頂いた方に、「垂れた猫耳のオプションパーツ」をプレゼント!

▽予約ページ
ねんどろいど トリス

«前の記事« 【ストライクウィッチーズ】「サーニャ・V・リトヴャク バニースタイルVer. 」 1/4スケールフィギュア 本日予約開始【フリーイング】【元気爆発ガンバルガー】MODEROID「ガンバルガー」プラモデル 再販決定、本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3910589:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 12:13▼コメ返信通報

可愛いけど元ゲーなんなのか調べても全く情報が出てこない

0 0
3910599:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 12:15▼コメ返信通報

ゲームは知らんが凄く可愛い
ゲームも興味が湧いたから見て来る

0 0
3910600:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 12:15▼コメ返信通報

本国だけのソシャゲかな

0 0
3910683:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 12:27▼コメ返信通報

『キャットプラネット』で見たけれど
可愛い猫のゲームは出てきたけど
可愛いこのキャラのゲームは出て来なかった…

0 0
3910690:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 12:28▼コメ返信通報

猫之城ってアプリだと思う

0 0
3910722:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 12:32▼コメ返信通報

美人さんだねぇ〜

0 0
3910891:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 13:32▼コメ返信通報

猫之城 特莉丝でググれば元ゲー情報出てくると思うが

0 0
3910906:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 13:44▼コメ返信通報

癒やし系ゲームを想像してたらアークナイツみたいな硬派なビジュアル出てきて驚いた
中国人って結構ケモミミ好きよね

0 0
3911407:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 17:14▼コメ返信通報

※3910906
今までの傾向的に「日本ではこういうキャラが売れる!」てのがあるんじゃないかな
大陸製ソシャゲはアークナイツやブルーアーカイブは殆どがケモミミだし、そうでないゲームでも必ず数人は入れてくるイメージある

0 0
3911676:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 19:11▼コメ返信通報

とりま可愛いからワイ予約した

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x