top-page
TOP > 食玩 > 【スーパーロボット大戦OG】食玩SMP「R-1&R-GUN」プラモデル 8月中旬予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【スーパーロボット大戦OG】食玩SMP「R-1&R-GUN」プラモデル 8月中旬予約開始

2022年08月02日 22:40

食玩ロボットプラモスーパーロボット大戦SMP

|CM(125)
 8月中旬予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩SMP スーパーロボット大戦OG「R-1&R-GUN」
2022年8月中旬一般予約開始
2023年1月発売予定
価格未定
メーカー バンダイ

「R-2パワード&R-3パワード」と「オプションパーツ」も近日登場予定

www.youtube.com/watch?v=IGlr0ArHL0Q








«前の記事« 【書籍】モデルグラフィックス「ガンダムアーカイヴス 『ジオンのモビルスーツ vol.2』編」予約開始POSE+メタルシリーズ「銀河疾風サスライガー」アクションフィギュア 試作公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3907901:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 22:41▼コメ返信通報

楽しみだな。
どの程度差し替え変形なのかな。

0 0
3907903:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 22:41▼コメ返信通報

長かった…

0 0
3907905:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 22:42▼コメ返信通報

フフフ・・・メタルジェノサイダー・・・デッドエンドシュート!

0 0
3907907:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 22:42▼コメ返信通報

後からバンダイ製プラモ出そうw

0 0
3907909:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 22:44▼コメ返信通報

パワードになったらパワード用のパーツとバックパックだけつかう
差し替えなんだろうなって思う

0 0
3907911:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 22:46▼コメ返信通報

※3907907
出ても数年後だろう

0 0
3907912:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 22:47▼コメ返信通報

企画生きてて安堵

0 0
3907917:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 22:49▼コメ返信通報

※3907907
バンダイ製だぞ
確かにホビー部じゃないだろうけど

0 0
3907918:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 22:50▼コメ返信通報

R-1は差し替え変形、R-GUNは完全変形て言ってたね

0 0
3907920:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 22:51▼コメ返信通報

なんかめっちゃカッコよく見える
元々何があっても買うつもりだったけどこれ何があっても買わなきゃいけない奴だわ
千値練のも良いけどこれも良い!!

0 0
3907921:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 22:51▼コメ返信通報

二つで8000円くらい?

0 0
3907922:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 22:51▼コメ返信通報

思ったよりスタイル良さそう

0 0
3907925:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 22:57▼コメ返信通報

あ、もう千値練の買ったんでもういいっす

0 0
3907929:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:00▼コメ返信通報

楽しみだけど、値段が怖いな

0 0
3907932:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:01▼コメ返信通報

こっちなら価格的にSRXと各機そろえるのに2個買いできるなあ

0 0
3907935:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:02▼コメ返信通報

保持力が豆腐になりそう。合体してちょっといじるとバラける予感。

0 0
3907937:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:03▼コメ返信通報

HGでスパロボ展開始めたんだからそっちで出せばいいのにって思っちゃう

0 0
3907938:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:03▼コメ返信通報

このサイズなら、変形させたR-GUN色んなフィギュアに持たせて遊べるかも。
Rシリーズで一番好きだからとりあえずこれだけでも欲しい

0 0
3907945:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:07▼コメ返信通報

とても楽しみ

0 0
3907946:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:07▼コメ返信通報

果たして、他の機種がどこまで出るかが肝心なんだよなぁ

0 0
3907953:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:11▼コメ返信通報

※3907946
「R-2パワード&R-3パワード」と「オプションパーツ」も近日登場予定
って記事に書いてあるでしょ
いやSRX組以外の話だとしたらHGでも出てるし

0 0
3907956:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:11▼コメ返信通報

※3907937
SDガンダムを知っているな?
武者・騎士・コマンド・ガンドランダーと山ほど種類があるのに
近年復刻するまで妙にシリーズ間の連携が悪いなと思った事はないか?
あれはバンダイの各事業部がおのおの勝手にシリーズを展開した結果だからな
つまりバンダイとはそういう会社だ

0 0
3907959:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:12▼コメ返信通報

※3907953
そーいう意味じゃなくて
アルトとかゲシュとかOG系がどこまで出るかなって意味ちゃうの

0 0
3907961:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:13▼コメ返信通報

フフフ…完全変形メタルジェノサイダー…

0 0
3907962:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:13▼コメ返信通報

千値練ブログ見るとこれを組み立てかと長い道のりが見れる

0 0
3907965:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:14▼コメ返信通報

アヤがフィールド保持頑張ってなきゃバラバラになるようなロボだしなあSRX
ただR-1差し替え変形、R-GUN完全変形はうれしいなあ

0 0
3907966:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:14▼コメ返信通報

フフフ・・・千値錬が3機揃った後にこっちが動き出したか
ボークス、ブキヤ、千値錬にSMP並べたいわ

0 0
3907968:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:14▼コメ返信通報

ART-1も出してほしい

0 0
3907976:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:17▼コメ返信通報

※3907965
差し替え無しポロリ無し簡単に破損したりしない
完全変形合体が出来るSRXのオモチャなりプラモなりが出たら
ある意味本物のSRXを超えてるよね

0 0
3907991:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:25▼コメ返信通報

アールガンはウルトラマンと並べたいなぁ…
ちょうどいいサイズの宇宙刑事とキカイダーとあとズバットに心当たりないのがあれだが

0 0
3907993:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:26▼コメ返信通報

ガキの頃コトブキヤプラモでお気に入りだったなこの2体
あの時期のブキヤプラモは精度がよろしくなかった
これはとりあえず買おう

0 0
3907994:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:26▼コメ返信通報

R-1のウイング可動が画期的だって寺田Pがオススメしてたの気になる

0 0
3907997:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:28▼コメ返信通報

※3907959
ゲシュペンストは昨日HGで出てるし、アルトアイゼンもHG化したから、わざわざSMPで出さないんじゃない?
SRXはHGで出すの難しいだろうからSMPなんだと思うけど

0 0
3907999:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:28▼コメ返信通報

※3907991
なぜこのしっとりした曲調で串田アキラ……?と思ったが
アールガンはガンダムじゃなくて
宇宙刑事をイメージしたヒーローなんだよね

0 0
3908007:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:31▼コメ返信通報

※3907917
だから同じバンダイから後でプラモ出そうって意味なんだけど

0 0
3908011:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:34▼コメ返信通報

一体6000円くらいか?

0 0
3908013:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:34▼コメ返信通報

スタイルいいな、これも楽しみ

0 0
3908014:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:35▼コメ返信通報

千値練は高嶺の花で手が届かないから
リーズナブルなこっちにはマジ期待してる

0 0
3908016:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:39▼コメ返信通報

※3908007
同じのなんかそうそう出さない
社内でパイの食い合いなんて誰が許すんだよ

0 0
3908020:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:42▼コメ返信通報

※3907937
HGは複雑な変形構造ものをやるブランドじゃないからSRXにはむかないんじゃね?

0 0
3908021:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:44▼コメ返信通報

どんくらいのサイズなんだろ?

0 0
3908022:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:44▼コメ返信通報

※3907937
HGだとボークスや千値錬に近いサイズになる気がするが、プラだけで合体保持できるかと言われると無理な気がするんよ

0 0
3908023:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:45▼コメ返信通報

※3908016
バンダイさんの場合、ちょいちょいやってる気がせんでもない…
まぁプラモvsプラモは確かにレアというか、やったとして片方はアレンジバリバリ効かせてたりはするけど

0 0
3908024:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:46▼コメ返信通報

※3908016
別に真面目にバンダイってそういう会社では
だから「部署外コラボ!」とか外部の人から見たら何いってんのみたいな事を
バンダイも堂々と言っちゃうんだし

0 0
3908030:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:50▼コメ返信通報

HGとSMPでラインナップ被らないといいな

0 0
3908033:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:52▼コメ返信通報

サイズが分からないけど、二体で7kくらいかね?

0 0
3908038:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:54▼コメ返信通報

大きさどのくらいやろうか?

0 0
3908040:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:55▼コメ返信通報

全国のスーパーの食玩コーナーにこれ置かれてるのを想像するとなんか草

0 0
3908046:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:58▼コメ返信通報

※3907937
HGフォーマットじゃ合体は難しいんじゃない?
SMPならどうなるのかはわからんけど

0 0
3908052:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 00:01▼コメ返信通報

R-3は流石に全とっかえになりそう

0 0
3908054:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 00:03▼コメ返信通報

※3908024
パイの食い合いするのと部署の垣根を超えた合同企画なんて全然違う話だろう

0 0
3908060:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 00:10▼コメ返信通報

千値練の出来のイイSRXの後に割高なミニプラかぁ…

0 0
3908063:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 00:11▼コメ返信通報

※3908016
むしろバンダイってそういうの多くない?
同じライダーをフィギュアライズやアーツで出すしガオガイガーはミニプラ出てんのに今度RGでも出るし。

0 0
3908066:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 00:12▼コメ返信通報

最近OG系のフィギュアが活発になってきているのは良い傾向だなとも思いつつ、
肝心のゲーム自体は絶望的なのがなんとも切ない

0 0
3908070:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 00:13▼コメ返信通報

SMPは塗装済み、プラモなら色分け、かな?
食玩は素材がABSだろうし、いじるのが難しい。

0 0
3908076:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 00:18▼コメ返信通報

確か大きさはSRX合体時に全長30センチって初期の情報に載ってたはず(頭頂高ではなく)
なので35センチの千値練版よりは小さいかと。

0 0
3908083:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 00:32▼コメ返信通報

ロボットのプラモやフィギュアだけじゃ無くて、ウルトラマンや宇宙刑事、キカイダーとかのフィギュアとも一緒に並べてみたい

0 0
3908084:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 00:33▼コメ返信通報

ガンプラじゃないから問屋で流通が止まる心配は無さそうだから、安心して店頭で買えそう

0 0
3908092:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 00:43▼コメ返信通報

正直スパロボよりスーパーヒーロー作戦の印象が強い

0 0
3908093:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 00:44▼コメ返信通報

ここまでいろんなOG立体物が充実するとは思わなかった、ありがとうスパロボ30周年。

0 0
3908097:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 00:45▼コメ返信通報

食玩
R玩

0 0
3908099:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 00:46▼コメ返信通報

※3908022
これも結局はプラなんだしSMPは割高な気がすんのよ

0 0
3908101:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 00:47▼コメ返信通報

SRXってまだ予約開始してない?

0 0
3908125:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 01:15▼コメ返信通報

ガオガイガーや仮面ライダーは人気だから何度も立体化の機会に恵まれていたってだけでSRXが人気ならもうすでに何度も立体化されてるよ。そうされてないってことはつまり思ったより人気ないってこと。
再プラモ化なんて夢のまた夢、あっても10年後でしょ。この企画自体夢のようなものなんだし噛み締めてこ。

0 0
3908134:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 01:23▼コメ返信通報

SRX用の合体パーツや武装はプレ販かな?

0 0
3908141:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 01:38▼コメ返信通報

※3908099
塗装済みとかなんだしそりゃ高くなるよ

0 0
3908143:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 01:40▼コメ返信通報

※3908070

0 0
3908169:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 02:21▼コメ返信通報

予想、R-1&R-GUNが6000円くらい、
「R-2パワード&R-3パワード」がプレバンなら15000、一般なら9000円くらいか、「オプションパーツ」はどうせでっかい台座がつくだろうし7000~12000円くらいしそう
まあ高くてフルセット30000円くらいか?いや高いわ

0 0
3908181:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 02:42▼コメ返信通報

R-1、見参!!
64の格ゲーで良く使ってた

0 0
3908188:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 02:51▼コメ返信通報

画像一枚目のR-1の左肩?左翼の奥?に見えてるの何だろう
他の画像だとそんなの無いのよね

0 0
3908189:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 02:52▼コメ返信通報

※3908169
たぶんそれくらいするよね。最近のSMPの値段見てると。そんなに高額なら2個買いした時点でセンチネル版と値段変わらないというね…
生スパロボでも立体見本出なかったから出来が気になる。

0 0
3908191:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 02:54▼コメ返信通報

※3908188
ブーステッドライフルじゃない?

0 0
3908198:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 03:10▼コメ返信通報

HGと並べて違和感無いなら購入するんだけどどうなんだろね

0 0
3908199:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 03:11▼コメ返信通報

※3908188
ブーステッドライフォー!

0 0
3908222:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 03:52▼コメ返信通報

千値錬を見て欲しがる人が現れた時に予約開始、商売人だな

0 0
3908235:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 04:26▼コメ返信通報

※3908016
いや良くやるだろ。簡単なとこでガンダムと。

0 0
3908253:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 05:17▼コメ返信通報

R2パワード&R3パワード、ラインナップとしてのセットでバラ売り可なのか、セット売りしかしないのかどっちだ

0 0
3908254:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 05:20▼コメ返信通報

なんだかんだスーパーミニプラと言えど良いお値段しそうw
買うならセンチネルと悩むところね

0 0
3908279:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 06:14▼コメ返信通報

※3907937
HGゴウザウラーみたいなの出されるだけだぞ

0 0
3908299:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 06:53▼コメ返信通報

※3907935
そこは念動力で何とかするんだよ!

0 0
3908305:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 07:15▼コメ返信通報

※3907937
ABSとPSでは強度が違う

0 0
3908312:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 07:28▼コメ返信通報

※3908181
多分同じゲームやったことあるわw
ランダムシュー!ランダムシュー!

0 0
3908315:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 07:39▼コメ返信通報

映像見てマイトガインの胸中央MG修正されてて安心したぜw

0 0
3908320:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 07:54▼コメ返信通報

13センチくらいって言ってたからHGと並べるなら千値錬の方かな

0 0
3908339:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:14▼コメ返信通報

※3908016
社内後輩であるガツンとみかんの夏限定味のレモン味に被せてポケモンとコラボした夏限定レモン味を大先輩のガリガリ君がやってくるくらいには同じ会社内の同じような系統の商品潰しなんてやってる会社多いよ

0 0
3908340:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:16▼コメ返信通報

おおよその大きさが知りたい。HGゲシュペンストとかと並べたときどう見えるのか知りたいから

0 0
3908341:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:16▼コメ返信通報

※3907921
合体込みなら予告で×3パックだから2万5千から3万無い位

0 0
3908344:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:18▼コメ返信通報

※3908253
前プレバンで機体で1箱、プラスパーツで1箱言ってたけど。

0 0
3908350:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:22▼コメ返信通報

※3907903
それほど難産だったんだろうなぁ…

0 0
3908351:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:23▼コメ返信通報

※3908063
昔からバンダイCADデータの使い廻ししたいからか近場で物出たら違う部署でそのヒーローや機体出すよな。

0 0
3908353:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:25▼コメ返信通報

R-1&をR-18に空目した…しない?

0 0
3908359:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:31▼コメ返信通報

※3907937
出たら高いしどうせ合体出来ない、プロポーションうんたら文句垂れるだろ。HGゴウザウラーって言う前例忘れたのか?あの始まりの期待と出た瞬間の絶望の落差酷かったもの。

0 0
3908383:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:59▼コメ返信通報

※3908198
ミニプラなんでほかのミニプラガリアンとかゴーグぐらいなんじゃないの
合体後は20cm超えるとは思うけど

0 0
3908384:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 09:02▼コメ返信通報

※3908181
俺は「落ちちゃいなちゃ~い」で衝撃を受けた新スパロボ世代

0 0
3908423:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 09:39▼コメ返信通報

※3907991
共演はしてないけど、多分だいたい同じサイズぐらいでトリガーとゼロのプラモが出るからそれと並べるとか

0 0
3908431:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 09:45▼コメ返信通報

※3908339
例えがよろしい

0 0
3908449:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:09▼コメ返信通報

ツインバードも、ビルガーとファルケンを何卒お願いいたしますます。

0 0
3908467:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:33▼コメ返信通報

※3907929
まあそれでも最終的にRIOBOTのRナンバー1個半くらいだと思えば全然安い
破損が気になるから各形態で別々に買うってこともできる

0 0
3908492:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:53▼コメ返信通報

※3907976
そもそもそれは再現性低くなるからなー
いや設定的な意味でなく
単純にあの巨大ロボでありながらパワードパーツにR-3がフワッと乗っかってるだけの膝関節が正しい設定の形だからそこを差し替え無視したら膝曲がりすらしないかR-3単体が成り立たなくなるかのどちらかになってしまう
だからRIOBOTもそこだけは接続パーツ取り付け式にした訳で

0 0
3908497:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:56▼コメ返信通報

※3908449
HGでそのうち来るだろ。

0 0
3908523:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:08▼コメ返信通報

※3908497
ビルガー、ファルケンは2体いてナンボだからHG難しくないかなぁ。SMPだと
1ビルガー
2ファルケン
3TBS再現パーツ

みたいな感じで、供給側と需要側の要望がカッチリあうかな。と思ったよ。

0 0
3908652:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 12:22▼コメ返信通報

6000円という意見あるけどSMPなら8000円とか平気でするのでは?

0 0
3908674:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 12:27▼コメ返信通報

※3908305
あと金型の費用とかも全然違うんだろうな。
多分MODEROIDOに近いんだろうと思う

0 0
3908702:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 12:36▼コメ返信通報

※3907956
グループ内で横の繋がりが全くないって長谷川指導員も昔言ってたな

0 0
3908713:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 12:40▼コメ返信通報

やたらとバンダイの事業部どうしの話をしたがる人って
かなりの高確率で
バンダイとバンダイスピリッツすらごっちゃにしてるのが面白い

0 0
3908794:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 13:19▼コメ返信通報

※3908305
absパーツで作ればいいだけやん
ガンプラ全部PSってわけじゃなかろう?

0 0
3908942:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 14:43▼コメ返信通報

千値練SRXはリサイクルして買うか。
千値練のは格好いいが破損しないように神経すり減らしながら合体させるのがとにかくしんどい。
SMPならガシガシ遊べそう。

0 0
3909007:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 15:31▼コメ返信通報

※3908222
バンダイだからな
マークの色が変わっても性根は変わらん

0 0
3909039:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 15:55▼コメ返信通報

※3907965
せって

0 0
3909098:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 16:34▼コメ返信通報

仮面ライダーの食玩が出過ぎてて
よくわからんよな

0 0
3909114:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 16:44▼コメ返信通報

全高13.3cm、だいたいHGガンダムくらい
HGアルトアイゼンと比べると一回り小さい

0 0
3909172:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 17:25▼コメ返信通報

※3907961
そこがすごいなと思う
んで千値練の方はHTBキャノン形態時は持ち手がたしか差し替えだったよな
台座に乗せて並べて保持してるように見立てれば差し替えしなくても見映えは良くなるのかな

0 0
3909182:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 17:31▼コメ返信通報

※3908060
千値練のSRXが欲しくて買えなかった人にはかなりこれは助かると思う

0 0
3909190:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 17:38▼コメ返信通報

※3908449
アルトリーゼとラインヴァイスも何かしらのセットとかで欲しい

0 0
3909194:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 17:41▼コメ返信通報

これのSRXと対決させられるアストラナガンとか出ないかな

0 0
3909221:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 17:55▼コメ返信通報

※3908713
ごっちゃも何も
まさに青と赤に意味不明な分かれ方したことが
まさにバンダイの奇妙な社風を象徴する話だろうよ
なんで別れたかちゃんと説明できる比較ゼロだろ

0 0
3909351:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 19:14▼コメ返信通報

予約開始の時点で変形とSRXへの合体の仕様を公開してほしいわ
どんくらい差し替えになるかが気になる・・・

0 0
3909432:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 20:07▼コメ返信通報

※3908794
時代を逆行してんなぁW

0 0
3909492:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 21:00▼コメ返信通報

気を遣う完全合体よりはある程度専用パーツに差し替えにしてくれた方が遊びやすい気がする

0 0
3909493:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 21:01▼コメ返信通報

※3909114
寝ぼけながら放送見てたから見直してるけど、SMPのSRXもこないだ見ましたけどなかなかデカい言ってるね。30センチ位行くか?

0 0
3909584:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 21:58▼コメ返信通報

※3907905

0 0
3909744:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 00:50▼コメ返信通報

※3909182
千値練はガシガシ遊べるようなもんじゃないので最初からSMP一択

0 0
3910368:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 10:27▼コメ返信通報

※3909744
やっぱりハッタリきいたポージングをさせたいよな。
少数派だとは思うが、オレはここを優先してくれたら変形がオミットされてても構わない派。

0 0
3910760:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 12:42▼コメ返信通報

スパロボOGのHGシリーズにR-1、R-2パワード、R-3パワード、R-GUNパワードとそれぞれ単体で出してそれらを集めて合体するとSRXになる仕様が見たかった。SRX単体でプラモを出されてもな。

0 0
3914340:ウルズ774 投稿日:2022年08月06日 10:59▼コメ返信通報

SMPだから何か隠し要素あるはず
ヒュッケバインボクサーのGソード形態を持たせられますとか
次につながるような

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x