top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【2次受注決定】メタルビルド「Hi-νガンダム専用 ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー オプションセット」8月4日(木)16時受付開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【2次受注決定】メタルビルド「Hi-νガンダム専用 ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー オプションセット」8月4日(木)16時受付開始

2022年08月02日 16:38

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンメタルビルド

|CM(97)
 【2次受注決定】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【2次受注決定】2023年1月発送で
予約は8月4日(木)16時よりプレバンにて受付開始
※現在の商品ページは1次のものです
METAL BUILD Hi-νガンダム専用 ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー オプションセット
価格16,500円(税込)
1次は2022年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2次:2023年1月発送分】の予約を8月4日(木)16時より受付


▽商品ページMETAL BUILD Hi-νガンダム専用 ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー オプションセット
«前の記事« 【抽選販売】METAL STRUCTURE 解体匠機「サザビー」アキバソフマップで抽選受付開始【ガンダム 逆襲のシャア】【僕のヒーローアカデミア】spiritale「波動ねじれ」スケールフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3907209:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 16:39▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
3907212:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 16:40▼コメ返信通報

せやろな

0 0
3907216:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 16:41▼コメ返信通報

早いね、いいことだ。

0 0
3907220:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 16:42▼コメ返信通報

プラモじゃないのに2次受付早かったね。

0 0
3907221:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 16:42▼コメ返信通報

いつもこれくらい早い案内を頼む

0 0
3907227:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 16:44▼コメ返信通報

大人気だね

0 0
3907232:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 16:45▼コメ返信通報

解体匠機サザビーで地獄の敗北を味わった者にとっては心の傷を癒すのにもってこいやね

0 0
3907233:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 16:45▼コメ返信通報

本体の生産数的に3次までは想定してて欲しいね。
後で買いたいって人が買えるように

0 0
3907238:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 16:47▼コメ返信通報

レッドドラゴニクスも一次は瞬殺だったのに2次は締め切りまで安定してたからやっぱ1次は2次に比べて極端に少ないんやろうか?

0 0
3907243:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 16:48▼コメ返信通報

※3907232
尚、本体は・・・(T_T)

0 0
3907254:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 16:52▼コメ返信通報

※3907243
本体買えてないけど買ったぜ・・・
これが出るまでには変えると信じて。
最悪の場合はMGに持たせるしかないけど

0 0
3907256:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 16:53▼コメ返信通報

1次の発売月から1か月しか遅れないのは気合入ってるねぇ
本体もプレバンで予約受付してほしいものです

0 0
3907267:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 16:57▼コメ返信通報

金銭的に12月は厳しいから泣く泣く見送ったけど1月なら買える!良かった~。

0 0
3907268:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 16:57▼コメ返信通報

IWSPも終了日までは持たなかったし、やっぱりパーツ類は買い逃しは致命傷だからな

0 0
3907269:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 16:57▼コメ返信通報

なんだよ12月発送の買っちゃったよ。1月のほうが都合良かったな。

0 0
3907280:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 17:00▼コメ返信通報

自分のは幸い無事だったものの本体の塗装(ブツブツとか)が指摘されているしこっちは何もないといいね

0 0
3907284:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 17:02▼コメ返信通報

本体の無いワイ
将来的にHWSをアーマードバルキリーみたいな売り方で出すと思っている(願望)
その前にカラバリも来そうやが

0 0
3907298:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 17:09▼コメ返信通報

サザビーのために我慢していた人たちが、諦めてこちらに手を伸ばす姿が見える
俺みたいにな!

0 0
3907306:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 17:13▼コメ返信通報

複数買いしてダブルハイパーメガバズーカランチャーにして、
カルピスシールドと3枚使って強固な防御システム込みのジオラマを作っちゃる!

0 0
3907328:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 17:21 ID:czMTMwNDY▼コメ返信通報

※3907232
でも財布は軽くなるぜ

0 0
3907332:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 17:21▼コメ返信通報

まあ本体も2次あるんだしこっちもそりゃあるよね

0 0
3907335:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 17:24▼コメ返信通報

本体の三次とフリーダムも頼む

0 0
3907341:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 17:28▼コメ返信通報

※3907332
ヨドバシの再販分の伝票見たけど、8月以降になっているね

0 0
3907360:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 17:37▼コメ返信通報

※3907243
適当に脳内設定を作ってストライクとかブルーフレームあたりに持たせるのもいいのでは?

0 0
3907366:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 17:41▼コメ返信通報

胚乳本体の2次受注分ってもう発送始まってたりしますか?尼で注文したけど一向に連絡来ないんで不安になってます

0 0
3907367:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 17:41▼コメ返信通報

解体サザビーもこんなふうに2次予約してくれ

0 0
3907396:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 17:53▼コメ返信通報

※3907269
俺も
今日買えたV3とおまとめ発送できたのに残念

0 0
3907405:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 17:58▼コメ返信通報

※3907366
胚乳本体の2次受注って、8月出荷じゃない❓
俺も祖父の2次受注当たったけど、8月に来ると思っているけど。

0 0
3907412:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 18:04▼コメ返信通報

一次で買えてよかった…
1月はダイゼンガー他とかち合う事になるからこれ以上予算がないぜ

0 0
3907415:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 18:06▼コメ返信通報

ソフマップ2次の抽選外れたわー

0 0
3907416:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 18:06▼コメ返信通報

今度は忘れずに張り付いておこう…

0 0
3907439:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 18:15▼コメ返信通報

※3907415
網やプレバンでもたまに当たるけどソフは本当に一回も当たったことがない

0 0
3907472:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 18:24▼コメ返信通報

情報サイトがTwitterでツイートしまくってるからな
欲しくは無いが小金稼ぎたいそんな蟲がたくさん湧くよなぁ
逆シャアアイテムは元本割れしないしリスク無しだ

0 0
3907473:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 18:25▼コメ返信通報

まあ当然だわな
本体は3次まであるみたいだし

0 0
3907489:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 18:33▼コメ返信通報

※3907415
ソフマップは普段から貢いでないと当らないよ
抽選という名の選別

0 0
3907505:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 18:42▼コメ返信通報

※3907243
再販あるから諦めないで

0 0
3907507:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 18:45▼コメ返信通報

網のほうが応募が多くて当たらない感じだけどな

0 0
3907513:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 18:48▼コメ返信通報

祖父マ、本体抽選当たったー
購入理由ありー!

0 0
3907522:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 18:50▼コメ返信通報

祖父マ、本体当選!
購入理由ありー!

0 0
3907528:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 18:54▼コメ返信通報

※3907513
>祖父マ、本体抽選当たったー
祖父ママに見えて、どんな異常性癖者かと思った
俺の眼が悪かっただけだった
幼女ママは普通だけど、流石に祖父ママはアウトだよな

0 0
3907548:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 19:07▼コメ返信通報

※3907328
頑張って働いて重くしようぜ。どうせ軽くなると分かっていてもね

0 0
3907564:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 19:15▼コメ返信通報

※3907243
ドラえもん用に、輝き撃ち用に買う。

0 0
3907571:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 19:17▼コメ返信通報

再販 Hi-ν、8月11日らしいね
サイクロンジョーカーと一緒かよ

0 0
3907604:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 19:35▼コメ返信通報

本体を3体持っている僕にも朗報だね
一次は上限が2個だったからこれでもう1個買えるよ

0 0
3907606:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 19:35▼コメ返信通報

※3907489
逆に定期的に買い物してる人は当たりやすいんだからそれでいいんじゃない

0 0
3907624:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 19:41▼コメ返信通報

※3907360
サイズ的にストライクに持たせられるかな?持たせられれば欲しいかも

0 0
3907700:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 20:24▼コメ返信通報

後にカラバリ本体がHWS付属でプレバンで発売される事を切に願う、青き清浄なる世界の為に

0 0
3907716:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 20:31▼コメ返信通報

※3907528
しれっと己の性癖カミングアウトするの気持ち悪いよ

0 0
3907718:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 20:32▼コメ返信通報

いやー嬉しいくって、コーフンしまして。
表現力無くてすいません。
後落選した方々、気が回らなくてごめんなさい!
です。

0 0
3907800:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 21:19▼コメ返信通報

ハイニューの盾は確保できた!
さぁ、あとは本体だな(白目

0 0
3907807:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 21:23▼コメ返信通報

※3907243
ぶっちゃけ今回のハイニューに関しては買えない奴は
根性が足りないか運が無いか住んでる地域が悪いのどれかだと思うわ
少なくとも都内の大型家電量販店に始発で動いて買えない奴なんかいなかっただろうし

0 0
3907822:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 21:32▼コメ返信通報

※3907807
毎回同じこと言うわね

0 0
3907830:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 21:41▼コメ返信通報

※3907807
いや受注じゃねーんだから普通に買えない人はいるだろ
コイツ何言ってんだ?

0 0
3907840:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 21:53▼コメ返信通報

※3907807
>>少なくとも都内の大型家電量販店に始発で動いて買えない奴なんかいなかっただろうし

それあなたの感想ですよね?

0 0
3907856:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 22:03▼コメ返信通報

※3907830
横からだが
都内にある大型の家電量販店で
始発到着で並んでで買えなかったのはいない
はあってると思うよ
この条件ならな
少なくともブクロのビックやヤマダなんかは開店後も残ってて午前中しばらくは並んでらしいからな

0 0
3907857:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 22:03▼コメ返信通報

メタロボの本体とセットあるから本体はハナから諦めた
架空の武器だとおもって誰かに持たせようと思ってる
ゴテゴテアレンジのいいとこだな
盾は売るから誰か買ってくれよな

0 0
3907871:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 22:15▼コメ返信通報

※3907840
と言っても自分が行った地域は整理券余ってたしな
数店舗あったが並んでた人はみんな買えてたぞ?
で買えなかった君はどこに何時に出かけたんだい?

0 0
3907873:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 22:18▼コメ返信通報

今回は店頭で買えなかった…。
田舎は売り場がないよな~あっても既に予約で完売とか摘んでるよ

0 0
3907876:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 22:21▼コメ返信通報

※3907871
君の中ではガノタは都内にしか生息していないという事か。

0 0
3907892:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 22:34▼コメ返信通報

※3907876
だから住んでる地域が悪いって書いてあるんだよなぁ
そもそも取り扱ってる店が近場に無い奴と入荷しない店に並んだ運の悪い奴は買えなくてもしゃーない
この辺はどうしようもないが頑張れば買える地域に住んでて買えないのは買えた人より根性がないだけの話

0 0
3907897:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 22:38▼コメ返信通報

※3907876
ついでに自分は関東だが都内には住んでないし
行くには電車でも1時間以上はかかる
予約開始日には貼り付けないし抽選も全部落選だから当日始発で並ぶしかないのよな

0 0
3907926:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 22:58▼コメ返信通報

※3907216
ハナっから量増やせ
だから転にたかられるんだよ

0 0
3907947:ウルズ774 投稿日:2022年08月02日 23:08▼コメ返信通報

※3907840
12時前にヤマダ行ったら普通に並んでたから思わず買ってしもたわ。
さすがにバンダイの本気を感じた

0 0
3908089:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 00:38▼コメ返信通報

本体手に入れられなかったから情報入れてなかったけど一次売り切れなんやね
8月再販をコメ欄にいる発売日に並んで買えた人みたいに買えるかな

0 0
3908117:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 01:05▼コメ返信通報

根性wwww
いつものことだが、ばっっっかじゃねーの?wwwww

0 0
3908147:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 01:42▼コメ返信通報

今日(昨日?)閉店間際のビックカメラで運良く本体買えたわ
外箱に損傷ありって書いてあったけど、端っこがちょっとヘコんでるだけで全然気にならん程度だった
やっぱ本体無くても諦めずにオプション確保は大事やな

0 0
3908210:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 03:28▼コメ返信通報

※3908117
精神論で買えてたらTwitterであんなに怨嗟の声出てこないってのってな

0 0
3908213:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 03:38▼コメ返信通報

※3907528
眼は悪くなくても性癖が悪い

0 0
3908249:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 05:12▼コメ返信通報

※3907926
転にたかられたところで気にしないんだろ
バンダイ側の売り上げ変わんないんだし

0 0
3908310:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 07:27▼コメ返信通報

※3908210
本当は努ちからが足りないって書きたかったけどNGワードになってるから根性って書いただけだよ
しかし指標がTwitterなのは笑えるw
Twitterなんか責任転嫁しかできない甘ったれしかいないだろw
今回に関してはバンダイも頑張って相当数作ってるから本気で買おうとすれば何とかなるよ
ここでも買えなかった人ってそもそも入荷がないとこ行ったとかの店舗選びに失敗した人だけで
頑張って買えなかったってのは書かれてないよ

0 0
3908338:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 08:14▼コメ返信通報

最悪本体買えなかったとしても自分で持つわ

0 0
3908392:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 09:11▼コメ返信通報

※3907926
それだけの材料と金と生産ラインを君が準備してくれるのか

0 0
3908414:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 09:33▼コメ返信通報

でも実際METALBILDはちょっと頑張れば全然本気出さなくても買えるよ、プレバン品ならX-Oフルクロスとか深夜復活で余裕で予約できたしメタビはネットの声だと買うのはほぼ不可能とか言われてるけどそれにかんしては嘘だったわ

0 0
3908419:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 09:36▼コメ返信通報

※3908210
完全にブーメラン発言なのは百も承知で言うけどツイなんてキモい奴らがクソしょうもない自己顕示欲と承認欲求をみたすための便所の落書きコンテンツだからそんなんあてにならんわw

0 0
3908425:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 09:41▼コメ返信通報

本体について。
週末には予約キャンセル分が放出されるんじゃないか。
今回、予約・抽選販売がほとんどで、当日店頭購入は不可能に近かったと思う。
某家電量販店も事前抽選販売していたが、引き取りに来ていない人が多いそうだよ。
人気の機体だけに混乱を回避しようとした販売方法だったのだろうが、引き取りに来るかわからない在庫が店舗で眠っている状況に思える。

0 0
3908480:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:47▼コメ返信通報

※3908425

こういうの生産数低く見積もる流れに繋がらないかとモヤる
全てクレカのみの前払い、即時決済でいいマジで

0 0
3908488:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:52▼コメ返信通報

※3907807
俺は今回抽選全部外れて当日一応休みとって店周ったりしたけど田舎住みだし店頭販売どこもなかったから買えてない。
運も無かったし住んでる地域も悪かったわ。
でもまだワンチャン信じてこれは予約したけど。
都内でも発売日判明してから有給取れる人ばかりじゃないだろうしそれぞれの事情があるんだからあんまり自分の物差しだけで根性がないとか言わない方が良いと思うよ。

0 0
3908489:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 10:52▼コメ返信通報

※3908338
ホルホースのエンペラーとかGANTZ銃とかサイコパスのドミネーターみたいな架空銃って感じで良いね、グリップは小さすぎるけども

0 0
3908544:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:27▼コメ返信通報

※3908425
それはないと思うけどな
基本的に予約は予約時に全額納入の方が多いよ
一時金でいいという店の方が少ない
払い込み完了してればキャンセル扱いになることはまずない
商法上本人の同意が必要になるからね
むしろ払い込み完了してるから安心してるだけだと思うよ
オレは淀で予約したけど全額納入だったしまだ取りに行ってない
今週末に取りに行くつもり
淀に聞いたら保管期限は一ヶ月とのこと
ただ一ヶ月経っても来店ない場合はTELの確認がある
基本的にキャンセルはなく店舗にずっと置いとく訳にもいかないので取りに来ないときは強制的に着払い発送とかするみたいなこと言ってた
淀の場合だけどね

0 0
3908555:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:36▼コメ返信通報

※3907807
都内のヨドに10時30分くらいに行ったら既に売り切れてたんだけど、朝一並ばないと買えない前提ならもう最初からプレバンで売ってくれって感じだけどな
それか直ぐ欲しい人は一般販売で、遅れてもいい人はプレバンでとか二通りとかでもいいし

0 0
3908569:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 11:47▼コメ返信通報

買えないのが悪いおじさんは何が目的なんだろうか
レス○食なのか風俗の説教おじさんみたいだな
さっさとシコって寝ればいいのに

0 0
3908609:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 12:11▼コメ返信通報

※3908555
その待てば生産量が増えるとか待てば買える的な理論は何か根拠があるのですか?
バンダイに確認してみたら?

0 0
3908664:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 12:25▼コメ返信通報

※3908555
10時30分くらいに行ったら既に売り切れ
って当たり前のことじゃん
ガンプラだって買えんわ
10時30分くらい並んで買えるのは予約解禁日のこと
都内のヨドに行けるならこれから半年間毎日通いなさい
そうすれば100%出会えるよ

0 0
3908746:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 12:55▼コメ返信通報

※3908488
前提が間違ってる
動けるチャンスがあって動かない奴に対しての発言であって
そもそもノーチャンスの人はツイてないねとしか思ってない
田舎でも都内のイベントなんかに前夜から動く人もいる
結局は労力を買えた人に比べて割いてないんだから愚痴っても仕方がないよ
労力か財力どちらかあるいは両方使わないとな
欲しがる人が多いと分かりきってるんだから

0 0
3908756:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 12:59▼コメ返信通報

※3908544
ビックは最近は全額前金に変わったからないと思うけど
キャンセルあった場合はその商品を放出するのはキャンセルしてから1ヶ月たってからだそう
メーカー返品をすることもある
店員から昔聞いた話だけど変わってないと思うよ

0 0
3908757:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 12:59▼コメ返信通報

※3908569
君達みたいなノイズを排除したいんだよね
再販がーとか買え無いで愚痴ってんの見てても楽しくないし

0 0
3908815:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 13:31▼コメ返信通報

※3908746
動けるチャンスがあって動かない奴に対して限定した書き方してないから言ってるんだよ。
やることやらないで嘆いてるの見て腹立つのも分かるけど一纏めにして買えてないやつって言っちゃうから荒れる。

0 0
3908911:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 14:19▼コメ返信通報

※3908757
お前もノイズって気付いてない時点でやばいよ

0 0
3908959:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 14:58▼コメ返信通報

※3908757

ゾゴックで草

0 0
3908963:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 15:01▼コメ返信通報

※3908815
地域が悪いでだいたい弾いてんのに?
実際君の場合は地域が悪いだよね?
厳しい言い方をすれば入荷するかも事前に調べるよね?
このサイトで買えなかった人もそれぐらいはやってるんだが

0 0
3909148:ウルズ774 投稿日:2022年08月03日 17:06▼コメ返信通報

※3908963
何言っても堂々巡りっぽいからもう最後にするけど最初に書いたように都会だったらみんな休み取れるわけじゃないよね?
田舎だと最近その手の問い合わせが多いから入荷に関して一切お答えしませんって張り紙してたりするんだよ。
出来ることはやってる。
だから最初に自分の物差しだけで色んな人の事情を考えず買えないのは根性がないからとか言わない方が良いって書いたんだよ。

0 0
3909753:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 01:13▼コメ返信通報

武器セットだけで¥16500とか気軽に買えなくなってきたよ
1次買えなかったけど、1ヵ月でも支払いを後ろに回せて助かるー

0 0
3909758:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 01:23▼コメ返信通報

※3907367
その前に¥19万出せるんだ
スゴい財力だね
こっちはメタルビルドの新作を買うのでいっぱいいっぱいだよ
¥19万なんて分割払いでも無理だわ
破産するわww

0 0
3910744:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 12:37▼コメ返信通報

俺もそんな金あるわけじゃないし解体は買わないけど19万の分割も無理ってレベルならメタルビルドクラスから手引いたほうがいいと思う

0 0
3911512:ウルズ774 投稿日:2022年08月04日 18:05▼コメ返信通報

ササビー欲しいから我慢しゅる

0 0
3925494:ウルズ774 投稿日:2022年08月14日 08:37▼コメ返信通報

マケプレに本体140点出品中だがなんだかなぁ
買われてないのはいい事だけどバンダイ的には良いんかね
ランチャーも二次は今でも受付てるし追随するユーザー少なくなってるか

0 0
3959183:ウルズ774 投稿日:2022年09月06日 07:57▼コメ返信通報

※3908664
言った通りだったろ
毎日通ったのかい?
毎日でなくても土日通ったら3個は余裕で買えたろ
ほれみろ
ちゃんと店舗行ってりゃ買えない方がおかしいってわかったろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x