top-page
TOP > 美少女 > 【プリマドール】コトブキヤ「鴉羽」フィギュア 彩色原型が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】「DXドンロボタロウ可動増強版&出陣オプションというセット」8月24日プレバン受注開始【FGO】AMAKUNI「バーサーカー/モルガン」「アーチャー/妖精騎士トリスタン(バーヴァン・シー)」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3900781:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 09:54▼コメ返信通報

灰桜じゃなくてこっちからなのかそれにしても早いみたいなこと言おうと思ったら
灰桜はとっくに出てるしこれの原型も1年前に出来てるとか全然知らんかった…

0 0
3900857:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 10:22▼コメ返信通報

プリマドールって「過去、Key作品は立体化に恵まれ、高品質なフィギュアを多数お届けしてきました。」と、
まるでKeyが今までフィギュアのプロモーションをしてきた様なことを言いだして始めたフィギュアがメインの
企画なのか。
今のご時世、フィギュアメインは色々難しいとは思うけど関係者やファンが喜べる結果になるといいですね。

0 0
3900878:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 10:30▼コメ返信通報

箒星さんもお願いします

0 0
3900882:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 10:32▼コメ返信通報

藤ちょこか?

0 0
3900894:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 10:37▼コメ返信通報

この感じだと5人揃いそうで嬉しい

0 0
3901084:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 12:24▼コメ返信通報

※3900781
暫らく音沙汰無かったから
灰桜で終わってしまったと諦めてたから嬉しい

0 0
3901105:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 12:28▼コメ返信通報

かわいい顔してんな

0 0
3901187:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 12:46▼コメ返信通報

アニメで知ったけど主人公はもう前に出てるのね
この子も出来は良さそうだな

0 0
3901470:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 14:39▼コメ返信通報

※3900878
なんか創彩に感じるエロスと同じ感覚と思ってたら
キャラデザが同じ森倉先生で驚いた

0 0
3901528:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 15:12▼コメ返信通報

ハイザックが主役ちゃうんか

0 0
3901813:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 17:54▼コメ返信通報

※3900878
名前的に爆撃型かと思ったら、砲撃支援型だったでござる

0 0
3901830:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 18:02▼コメ返信通報

※3900781
灰桜は一時期8000円くらいまで値段下がってた時もあったぞ

0 0
3902019:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 19:53▼コメ返信通報

よく知らん作品だが、美人だな

0 0
3903316:ウルズ774 投稿日:2022年07月31日 15:42▼コメ返信通報

これローゼンメイデン0が本当にやりたかった奴て印象で好きだわちゃんと戦場のミリ路線だせてるし
なんかプリマの最初のpv以降話題になってないぽいけど…主人公雛苺みたいで良いわよね帚星エピソードよかったし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x