top-page
TOP > 美少女 > BeBOX「初音ミク」1/7スケールフィギュア 原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】HG「ガンダムエアリアル」2次受注 11月発売、Amazon予約開始【水星の魔女】【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】「DXドンロボタロウ可動増強版&出陣オプションというセット」8月24日プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3900132:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 00:51▼コメ返信通報

色付いたら印象変わるだろうけど、原型は傘てんこ盛りすぎて力持ちに見える

0 0
3900149:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 00:59▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file10026.png

0 0
3900152:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 00:59▼コメ返信通報

ミクのフィギュア、どれも綺麗だったり可愛かったりするんだけど、アレンジが多すぎて、もうミクじゃなくてもいいのではないかと思うことがある

0 0
3900159:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 01:04▼コメ返信通報

これバランスが不安だな。

0 0
3900160:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 01:05▼コメ返信通報

箱に変形するのかと思ってしまった

0 0
3900187:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 01:19▼コメ返信通報

※3900152
ミクをベースにしてるから「かわいい」んだろ?
ミクの特徴をベースにデザインして「ミク」じゃありません。とか言うならそれは「パクり」ですよ。
パクるのがダメとは言わないが、たぶん売り上げは半減以下になると思うぞ

0 0
3900189:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 01:20▼コメ返信通報

※3900149
このイラストの雰囲気を立体化するのは難しいだろうね・・・
あとは色が付いてどんな感じになるか

0 0
3900223:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 01:41▼コメ返信通報

※3900187
元コメはここまでアレンジするなら初音ミクではなく全くの別キャラでも良いんじゃね?って事なんだろうけど
初音ミクだから買おうかなって人もいるだろうし
「初音ミク」ってネームバリューが凄すぎて売り上げに直結するだろうからどうしてもね

0 0
3900245:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 01:56▼コメ返信通報

ミクさんフィギュアはクオリティ激戦区すぎて神造形師じゃないともう手がけられない感ある

0 0
3900282:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 02:38▼コメ返信通報

※3900149
中国の素人が描いたのがフィギュア化されても日本じゃ売れないよ
その他の国でミクはこんなんだっておもわれたきないな

0 0
3900283:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 02:40▼コメ返信通報

※3900282
原神大ヒットとか中国のセンスの方が受けてるので

0 0
3900285:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 02:42▼コメ返信通報

※3900282
ぶっちゃけ萌え絵に関してはもう追いつかれてるで

0 0
3900294:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 02:45▼コメ返信通報

ミクさんは概念
クリエイターの個性を受け入れてくれる大きな器が故に支持される

0 0
3900295:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 02:46▼コメ返信通報

またまた高額フィギュア…

0 0
3900302:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 02:53▼コメ返信通報

※3900282
何処の国の人が描いたか、なんて全く興味がないよ
何処の国の人が描こうが良い絵ならそれが全て

0 0
3900339:Artisanevx 投稿日:2022年07月30日 03:43▼コメ返信通報

Century to a kind of destruction:

0 0
3900358:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 04:08▼コメ返信通報

10kgぐらいありそうな傘だな

0 0
3900405:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 04:54▼コメ返信通報

シャノワールミクさん『・・・・・・・』

0 0
3900468:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 06:09▼コメ返信通報

ミクさんはいろんなメーカーから何回も出まくっててノウハウが蓄積されてるんだろうな
毎回クオリティに驚かされるばかりだ

0 0
3900533:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 07:05▼コメ返信通報

シナのファンは美人を求めるけど日本のファンは可愛さを求めるからな

0 0
3900534:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 07:06▼コメ返信通報

※3900149
元絵はいいが、この淡いタッチを表現できずに重苦しいだけになりそうね

0 0
3900549:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 07:18▼コメ返信通報

財布をすっからかんにしてやんよ!

0 0
3900557:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 07:22▼コメ返信通報

これはフィギュアにしてはいけないタイプのイラストじゃな?

0 0
3900606:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 08:05▼コメ返信通報

39800円で提出します。

0 0
3900613:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 08:12▼コメ返信通報

※3900152
まあFFとかと同じで、ミクってつけりゃ買うやつがいるからなあ。

0 0
3900615:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 08:14▼コメ返信通報

※3900187
だったらデザインしたkeiは常に版権料払われるべきだと思うけど、買取だから今はもう一銭も入ってないんだろうな

0 0
3900620:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 08:16▼コメ返信通報

※3900533
これ全体的に感じるわ
美人系だから等身もめちゃくちゃ高くて違和感感じるときもある
個人的には美人よりも可愛いが好きなんだが、個人的に中国には美人系よりもカッコいい系のフィギュアを出して欲しいところ

0 0
3900622:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 08:16▼コメ返信通報

※3900152
綺麗だったり可愛いっていうのは二次元少女の大前提みたいなもんで、そこに特別な価値や魅力はないよ
「ミクさんだから売れる」が現実じゃないかな
そして人気者なミクさんは拡張性が超高い、下手なオリキャラ使うよりミクさんにしておけば安心なんだろうね
「初音ミクは概念」ってネタっぽいけど言い得て妙だと思う
まぁ純粋に造形美をもとめるような人はキャラクターは拘らないわけだからミクさんでも構わないわけで

0 0
3900728:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 09:29▼コメ返信通報

まじ概念になってる

0 0
3900753:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 09:40▼コメ返信通報

初音ミクという種族があると認識してる

0 0
3900836:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 10:13▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10028.jpg
初音ミク「マジカルミライ」10th Anniversary Ver. もフィギュア化決まったね

0 0
3900909:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 10:43▼コメ返信通報

5万円超えてきそう

0 0
3900979:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 11:21▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file10029.jpg
傘が重たそうだけどツインテールにくっついたエフェクトが支柱の役割もしてるのかな

0 0
3901018:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 11:49▼コメ返信通報

傘が本体なのかな?

0 0
3901323:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 13:30▼コメ返信通報

元絵だと顔に傘の影ががっつり入ってるけど、実際立体に起こしたら全然印象が変わってくるだろうから色つくのが楽しみだね
値段が恐ろしいから買わないけど

0 0
3901543:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 15:18▼コメ返信通報

※3900282
芸術に人種や国を絡めて貶すなんてナンセンスの極み

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x