top-page
TOP > 男・美少年 > 【鬼滅の刃】G.E.M.シリーズ「宇髄天元」フィギュア【一部ショップ限定で予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】G.E.M.シリーズ「宇髄天元」フィギュア【一部ショップ限定で予約開始】

2022年07月29日 17:25

男・美少年G.E.M.シリーズ鬼滅の刃

|CM(26)
 【一部ショップ限定で予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年7月29日 13時予約開始
G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 宇髄天元
価格25,850円(税込)
2023年2月発送予定
メーカー
メガハウス

「遅れて悪かったな こっからはド派手に行くぜ」

おまたせいたしました、音柱『宇髄天元』がG.E.M.シリーズに登場!
テレビアニメ7話の上弦の鬼と対峙したシーンを立体化。
繊細かつ大胆な筋肉まわり造形、花街の灯り・香りを感じられるように彩色にもこだわったアイテムになっております。
輝く日輪刀を繋ぐチェーンは本物のチェーンを使用し、よりリアリティを求めたG.E.M.シリーズとなっております。

【商品の取り扱い】
プレミアムバンダイ、ジャンプキャラクターズストア、あみあみ、アニメイト 限定










▽商品ページG.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 宇髄天元
«前の記事« ACT MODE「NAVY FIELD 152 レイ & Type WASP」可動フィギュア+プラモ【駿河屋予約開始】【戦姫絶唱シンフォギア】ホビーストック「風鳴翼」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3897605:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 08:07▼コメ返信通報

このクオリティで三嫁も見てみたい

0 0
3897618:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 08:11▼コメ返信通報

G.E.Mの煉獄はデカマスでは独特な造形で良かったのに製品版で急にアニメ版の顔になったからなー。
宇髄も製品版を見てから予約した方がよいのか悩んでる…

0 0
3897664:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 08:28▼コメ返信通報

汚れていようがダマたくさんついていようが仕様で通してくるしメガハウスは二度と買わない

0 0
3897679:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 08:34▼コメ返信通報

宇髄は身長2メートル弱だしデカそうだな

0 0
3897695:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 08:42▼コメ返信通報

格好良いと思うけど
ヌンチャクみたいに振り回してるシーンの立体化も見て見たかった

0 0
3897707:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 08:47▼コメ返信通報

背中の包帯そんな短さで日輪刀巻けねぇだろw

0 0
3897754:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 09:17▼コメ返信通報

妓夫太郎も出してほしいな、対峙させたい

0 0
3897852:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 10:22▼コメ返信通報

この人かっこよかったわ。遊郭編はこの人と善逸のカッコ良さでもってたやろ

0 0
3897860:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 10:26▼コメ返信通報

フィギュアでもやっぱり欠損状態って作るの憚られるか
ラストの打ち合いカッコ良かったがあそこが再現されることはないか?

0 0
3897903:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 11:04▼コメ返信通報

※3897860
欠損にしちゃうとカタワの人の人権に配慮が足りないとか言い出すやつが沸いてくるからね

0 0
3897988:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 11:53▼コメ返信通報

※3897707
ヒョロヒョロで草

0 0
3898225:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 12:34▼コメ返信通報

コメ数からいって鬼滅人気ないな

0 0
3898287:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 12:44▼コメ返信通報

※3898225
鬼滅というより音柱さんがね…

0 0
3898488:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 14:08▼コメ返信通報

男キャラは肌も全塗装にしてほしい

0 0
3898555:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 14:37▼コメ返信通報

髪出す仕様にしたのは良判断

0 0
3898865:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 16:36▼コメ返信通報

これ全高230mmなんだよ
台座分1センチだとして1/9くらい
せっかくの大男設定なのに

0 0
3898988:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 17:30▼コメ返信通報

※3898225
このサイト見てる人は、女性キャラのフィギュア見に来てる人が多いからそんなもんだと思うよ

0 0
3899064:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 18:00▼コメ返信通報

え…この人人気ねぇの?予備知識ゼロで最近アニメ見て今の所1番カッコいいキャラなんだが…ガタイにしろ戦い方にしろ陽キャっぷりにしろ

0 0
3899119:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 18:26▼コメ返信通報

※3898988
ここは女性キャラでも露骨に絶賛だらけor無関係の変なチャチャ入れたりケチつけたり作品disしたり米少なかったりっていう両極端に分かれてるけどね
層が偏ってるのか少数で頑張ってるのが居るのかは知らないけど、特定※のそうだねbadの量や偏り方見てると後者だと思ってる

0 0
3899203:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 18:52▼コメ返信通報

※3898865
悲鳴嶼さんが将来出るか分からないが、出るとしたらスケールどうなるんだろうね?

0 0
3899337:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 19:32▼コメ返信通報

コメ数少ないから人気無いなんて便所の落書きみたいなコメ相手にしなくてもいいだろうに

0 0
3899339:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 19:33▼コメ返信通報

顔全然似てなくない?
肌の色も血色良すぎな気がする

0 0
3899500:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 20:23▼コメ返信通報

最後の写真、浮気現場を目撃して殺意マンマンの妻みたいな顔とシチュでなんかジワジワくる

0 0
3899631:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 21:09▼コメ返信通報

※3899337
一周回って一番気にしてるコメ

0 0
3900284:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 02:41▼コメ返信通報

コイツ知ってる
一番地味なヤツだろ?

0 0
3900298:ウルズ774 投稿日:2022年07月30日 02:49▼コメ返信通報

G.E.Mとprecious G.E.Mの違いが分からん。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x