top-page
TOP > ロボット > 【マクロス】DX超合金「スーパーゴースト(仮)」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロス】DX超合金「スーパーゴースト(仮)」発売決定

2022年07月28日 15:33

ロボットロボ魂/フィギュアーツマクロスDX超合金

|CM(37)
 発売決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■マクロス DX超合金「スーパーゴースト(仮)」発売決定
DX超合金 VF-31AXカイロスプラス(ハヤテ・インメルマン機)対応アーマードパーツセットにバナーが追加



«前の記事« 【フィギュア・プラモ出荷・延期情報】「聖剣伝説3 リース」フィギュア 発売ほか「超合金 ガンダム・エアリアル」「スペシャルウィークスペシャルウィーク」アキバソフマップで抽選販売 受付中 »次の記事»
この記事へのコメント

3895468:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 15:35▼コメ返信通報

ホントにキター(・∀・)
これは買うしかない

0 0
3895473:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 15:37▼コメ返信通報

ビーム砲が別で付いてこないならアーマードと劇中仕様を並べて飾ることはできないのか
アーマード2個目買う…?

0 0
3895474:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 15:38▼コメ返信通報

プレバンだろうけど、いくらくらいになるのかな…

0 0
3895475:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 15:38▼コメ返信通報

スーパーパーツとの換装で余り出るしこれはありがたい。

0 0
3895476:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 15:38▼コメ返信通報

2台セットにならんかな。

0 0
3895479:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 15:39▼コメ返信通報

2台セットかな?

0 0
3895488:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 15:43▼コメ返信通報

もちろん2機セットだよね。
7800くらいと予想しておこう。
というか、そのくらいの値段でお願いしたい。

0 0
3895499:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 15:45▼コメ返信通報

興味本位でついカイロスプラスに手を出して超合金デビューしたらミラージュ機にスーパーパックにアーマードパックにさらにこれとか出費がエライことになってきたでござる…

0 0
3895514:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 15:50▼コメ返信通報

ミラージュ機のパックは何時になるのか・・・・

0 0
3895515:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 15:51▼コメ返信通報

カイプラ持ってないけどスーパーゴーストだけ買う

0 0
3895520:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 15:52▼コメ返信通報

ここまで行くなら2体目用に不具合改修した本体も出して欲しい
まあバトロイドで飾るならそんなに問題はないんだけど

0 0
3895539:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 15:59▼コメ返信通報

※3895520
不具合が改修されてるかは分からないけど、来年の再販は決定したよ。

0 0
3895585:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 16:07▼コメ返信通報

※3895539
ありがとう。今日は発表されてたんだね

0 0
3895594:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 16:08▼コメ返信通報

※3895488
映画見て無いがスーパーゴーストでかくね?
画像ぼ感じだとカイロスプラスの半分以上ありそうなんだが
7800で収まるかな
リルドラケンでそんなもんだったから10000近くいきそうだな

0 0
3895605:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 16:09▼コメ返信通報

やっぱ出たわね
他のカイロスにスーパーパーツを付けたいから、そちらも頼みます

0 0
3895674:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 16:25▼コメ返信通報

あ〜これね
敵側のあの無人機じゃないやつか

0 0
3895683:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 16:26▼コメ返信通報

そろそろ敵役も欲しいな。

0 0
3895701:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 16:31▼コメ返信通報

なにかバルキリーは見た目のデザインでも
現用戦闘機とは完全に決別する路線に
本格的に舵を切ったな(しみじみ)

0 0
3895730:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 16:40▼コメ返信通報

すみません、俄以下の無知なんですがコレはアーマードカイロスプラスに装備出来るのですか?
ビジュアルに惚れて本体やパーツセットは買ったのですがどうせなら盛れるだけ盛った状態にしてみたくて

0 0
3895735:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 16:43▼コメ返信通報

なんかスーパーゴーストまでで終わりそうな雰囲気出てるけど大丈夫か?
ハヤテ機の再販とかアキバのネイション限定ぽいけどミラージュ機の抽選販売するとか動き出てきたけどチャック機とアラド機に他の機体のパックも待ってるんだから頼むよー

0 0
3895758:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 16:50▼コメ返信通報

※3895735
カイロスプラスのアラド機って劇場版で乗る前に爆破されてろくに映ってなかったし、ちゃんと全体像やカラー載ってたの映画のパンフレットだったから、出ない気がする
ただ機体カラーとマークは1番好き

0 0
3895764:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 16:53▼コメ返信通報

※3895730
バナーの画像みたいに本編では翼にドッキングしたしアーマードのキャノンだけ残して翼に着ける形が基本になると思う
後はアーマードで翼に着けるブースターとミサイルコンテナをスーパーゴーストに付け替えることが出来るかもぐらい

0 0
3895816:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 17:09▼コメ返信通報

その前に本体の再販をお願いします。

0 0
3895822:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 17:10▼コメ返信通報

2個買い推奨なのかな

0 0
3895869:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 17:23▼コメ返信通報

※3895816
来年再販するってアキバのネイションで発表されてるみたいだし、なんならプレバンからのメールで丁寧に再販の案内されたわ

0 0
3895943:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 17:47▼コメ返信通報

※3895764
ありがとうございます
助かりました

0 0
3895955:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 17:51▼コメ返信通報

これってケイオス所有の新型ゴースト+スーパーパーツでスーパーゴーストっていう構成なんだよね。2機セットだとなかなかのお値段になりそう

0 0
3896047:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 18:19▼コメ返信通報

※3895674
ヴィヴァスヴァットですら無人機だったのに、何処に敵の有人機出てたんだ…??

0 0
3896107:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 18:33▼コメ返信通報

※3895473
AX複数買いしてるならその分のオプションパーツも買おうぜ!!

0 0
3896125:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 18:37▼コメ返信通報

アルト機再販と言われても今週届いたボーグ機でも問題点全然修正されてなかったから改修には来たい出来んなぁ

0 0
3896335:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 19:56▼コメ返信通報

※3896125
アルト君は無関係だろ!?

0 0
3896519:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 21:17 ID:Y5MjQyNjQ▼コメ返信通報

膜ロス・・

0 0
3896709:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 22:45▼コメ返信通報

※3896047
横からだけど、ゴーストの部分を指して、
「敵側のあの無人機に似てるけど、あれじゃないやつね」
って言ったつもりなんじゃないかな?

0 0
3897151:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 01:19▼コメ返信通報

本体再販待ってました!
アーマード買うか迷うなぁ

まだ本体手に入ってないし保留にしたいけど再販いつ来るかわからんからな

0 0
3897230:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 02:10▼コメ返信通報

※3896335
ハヤテ機だった間違えた

0 0
3897482:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 06:22▼コメ返信通報

※3895735
そんな感じがする
スーパーゴーストはタイミング早すぎる気がするし
アーマードのテコ入れっぽい雰囲気マシマシだからアーマードが売れてないんだろうな
ミラージュ機のスーパーパーツすら怪しいし
ミラージュ本体発売から大分たつしいい加減噂くらいあっても良さそうなもんだが

0 0
3913478:ウルズ774 投稿日:2022年08月05日 22:47▼コメ返信通報

※3895816
DX超合金 劇場版 VF-31AX カイロスプラス
応募期間:8月22日(月)10:00~24日(水)23:59
当選発表:8月25日(木)15:00
購入可能期間:8月26日(金)10:00~ 9月19日(月)20:00

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x