top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ真骨彫「仮面ライダーV3【2次:2023年1月発送分】」7月29日(金)16時プレバン受付開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ真骨彫「仮面ライダーV3【2次:2023年1月発送分】」7月29日(金)16時プレバン受付開始

2022年07月27日 16:28

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダーV3

|CM(50)
 【2次:2023年1月発送分】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【2次:2023年1月発送分】7月29日(金)16時より受付開始
※リンクは1次の商品ページです
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーV3
価格8,250円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2次:2023年1月発送分】7月29日(金)16時より受付開始


▽商品ページS.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーV3
«前の記事« 【天元突破グレンラガン】CCSTOYS「ラゼンガン」合金可動フィギュア 近日予約開始!ねんどろいど「スポンジ・ボブ」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3892712:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 16:29▼コメ返信通報

お、買えなかった人には朗報だね。

0 0
3892718:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 16:30▼コメ返信通報

やっと「これだよこれ」って売り方してくれるようになったな…

0 0
3892743:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 16:39▼コメ返信通報

決済処理終わらないのなんとかしてほしい

0 0
3892746:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 16:40▼コメ返信通報

これがあるからプレバン発売の方が嬉しい
一般発売品も後日にプレバンでも発売をすれば良いのにね

0 0
3892761:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 16:44▼コメ返信通報

タジャドルエタニティで2次来たから今回も慌ててなかったよ
…とか言ってると次も瞬殺しそうだから気は抜けないが

0 0
3892796:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 16:54▼コメ返信通報

最近は色々と安定してきたのか人気ブランドの商品でも2次がくるようになったね。
1年前、1年半前くらいはコロナ全盛期だったせいか軒並み2次がなかったからな。

0 0
3892843:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 17:07▼コメ返信通報

一次は決済処理できなくて買えなかったんだけど……

0 0
3892845:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 17:07▼コメ返信通報

一次受注の手術兄貴チャンス巡ってきたやん

0 0
3892847:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 17:08▼コメ返信通報

良かったなぁ

0 0
3892856:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 17:11▼コメ返信通報

やはり2次あったかさすがブイスリャアアー

0 0
3892861:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 17:12▼コメ返信通報

※3892845
手術兄貴は手術が早く終わったから買えてたぞ

0 0
3892872:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 17:16▼コメ返信通報

ご注文受付数 お一人様6個まで

商品説明の最後はまだ6個表記のままだけど、最低2体は注文したいから1個とかに変更はやめてくれよ(輸送箱に伝票ベタ付けアレルギー)

0 0
3892885:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 17:21▼コメ返信通報

ライアルは本当なんだったんですかね…?

0 0
3892894:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 17:22▼コメ返信通報

平成令和組は殆どバイク乗ってない人多いから別にいいけど昭和ライダーはバイクも欲しくなる不思議

0 0
3892904:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 17:26▼コメ返信通報

※3892894
バイクに乗りつつ変身するシーン多いから印象に残りやすいですもんね
今はなんもかんも規制のせいでバイクそのものが全然出てこないし

0 0
3892919:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 17:32▼コメ返信通報

あぁ~
桜島1号抽選外れたから、新1号とアマゾン手放してしまった….
こんな優しい売り方してくれるなら
桜島1号、真っ黒新1号、イベント限定新2号、ライダー真骨彫の抽選は全ハズレ
だった
栄光の7人ライダーはXだけ入手できれば良しとしよう

0 0
3892978:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 17:57▼コメ返信通報

※3892861
こんなところでそんなドラマが展開されてたのか…

0 0
3892986:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 18:00▼コメ返信通報

※3892718
そして次が一般販売で「またかよ」に戻るんだよなぁ…

0 0
3893043:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 18:16▼コメ返信通報

メーカー直販が一番信用できちゃうし有難すぎる
頑張る方向間違えずに正当に頑張ってる小売には頑張って欲しいけど複雑な気分にはなる

それでも買える事·手に取れる嬉しさには敵わんですわ

0 0
3893089:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 18:27▼コメ返信通報

※3892885
みんなが原作での扱いをバカにするから数売れるキャラだと思ってなかったんじゃない?

0 0
3893118:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 18:35▼コメ返信通報

リバイス映画土曜でV3買わないからネット見てなかったんだけど、これってどれくらいで予約なくなったん?

0 0
3893121:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 18:36▼コメ返信通報

このムッキムキのV3が2次に行くほど売れるのが信じられない

0 0
3893131:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 18:39▼コメ返信通報

今になって冷静に考えたら宮内洋がカッコいいのであって、V3自体の造形は正直ダサいなw

0 0
3893138:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 18:40▼コメ返信通報

ライダーなんだからバイクは欲しい

0 0
3893193:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 18:52▼コメ返信通報

※3892861
なんの怪人になったのか気になるな

0 0
3893213:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 18:56▼コメ返信通報

※3893118
1時間くらいは余裕だったけど、それ以降はお察し
タジャニティやライアルよりかはマシだったけど、せめて三日くらいは持ってほしいわ

0 0
3893222:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 18:58▼コメ返信通報

欲しい人は油断せずにさっさと買うことやね、2次で急激に生産数が増えるとは思えないし。主役ライダーはテンじゃなくても2体以上欲しい人いるだろうし。

0 0
3893257:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 19:09▼コメ返信通報

全てのライダーでV3が一番好きだからこれは嬉しい
風見志郎や一文字隼人の真骨頂も出ないかな

0 0
3893289:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 19:17▼コメ返信通報

供給減るような話最近聞かんのに
一般の入手がしづらくなってるとしたら
近場の競合勢が自分より頑張ってるだけやん
小学生でもわかる論理やろ
何に怒っとるんや

0 0
3893302:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 19:22▼コメ返信通報

※3893131
二人一役とも言える演技の合わせがそうさせてるからね。

0 0
3893304:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 19:22▼コメ返信通報

あんま儲かってないのに手数料と送料負担してまでヤフオクやメルカリにプレバン商品を複数出品してる人って何なんだろ

0 0
3893327:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 19:27▼コメ返信通報

1次似たような売り切れ方したタジャニティが2次30分位で完売だったからほんとに欲しいやつは待機して買えよ

0 0
3893349:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 19:35▼コメ返信通報

※3893213
相変わらずそんな感じなんか。教えてくれてありがとう!

0 0
3893364:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 19:40▼コメ返信通報

※3893349
16時の開始直後が勝負
15:55分からトイレに駆け込め

0 0
3893424:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 20:01▼コメ返信通報

取り敢えず再販は嬉しいけど、1次予約したやつは買えないようにしてくれ。
発売日は後になってもエエけど確実に手に入る様にしたい。

0 0
3893434:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 20:05▼コメ返信通報

12月は宇宙用セブンガーとかフィギュアライズスタンダードのブレイドとかを買う予定があったので二次受注の1月は嬉しい。

0 0
3893451:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 20:08▼コメ返信通報

※3892894
不思議も何もOPでも本編でもガンガン乗り回してるしなんなら呼べば自動運転で現場に駆けつけるやつとか喋れるやつとかバジンたん並に可愛いやつが多いんだぞ昭和バイクは

0 0
3893456:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 20:10▼コメ返信通報

※3893131
そうかな?マスク造形とか絶妙なバランスでカッコ良いと思うけどな

でも、よく見たら1号や2号に比べて顔の虫感が強い気はする

0 0
3893656:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 21:24▼コメ返信通報

※3893289
「努カは運を支配する」という至言を胸に頑張ったからマン兄さんとゼットン確保出来たよ
努カフォーエバー エターナル努カ
努カしない奴等は似非コレクター

0 0
3893830:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 22:53▼コメ返信通報

※3893193
「ナマコ怪人でどうだ?」

0 0
3893860:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 23:06▼コメ返信通報

※3892746
プラモでも採ってる手法だねTENが殺到して在庫吹っ飛んでも少数復活で受け付けつつ
突然二次ぶっこんでキャンセル出来ないよいうにしてるTENは逝く欲しい人は買えるコレで良いのだ

0 0
3893881:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 23:17▼コメ返信通報

※3893860
一般発売のみは控えるべきかと思うよ
先週の土曜の真骨彫マン兄さんや再販ゼットン、MB零号機なんかは酷いぜ、半数以上が中国人の転に狩り尽くされたよ
店も店で買えば客とか建前を言っているけど、本音はどこにあるんだろうね?

0 0
3893913:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 23:32▼コメ返信通報

※3893881
お前がチャイナ人より早く並べばいいだけ努カが足りなさすぎる
堕弱キッズはこれだから…

0 0
3893946:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 23:52▼コメ返信通報

※3893304
算数が出来ないから転をしているんやろ

0 0
3893972:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 00:11▼コメ返信通報

※3893304
必ずしもヤフオク&メルカリ=天売じゃないから
本来要らないモノをハードオフとかに売るより、遥かに利益があるから出品しているルートなので
そこそこ手元に残ればいいのよ

0 0
3894003:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 00:37▼コメ返信通報

※3893913
転を許すわけじゃないけどこれは実際そうなんだよな…botには敵わないけど店頭なら転に勝とうと思えば勝てる。自分より前にいる転に対して文句言ったって転しようとしてるやつのほうが早く起きて早く並んでるだけなんだよ
それが金もらっている雇われであろうがなんだろうが…

0 0
3894047:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 01:12▼コメ返信通報

こちらで申し込めるかなあ
今度は買えますように

0 0
3894099:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 02:18▼コメ返信通報

※3893131
原作のあっさりしたフェイスをここまでかっこよくした技術とセンス
人気があるってことは かっこいいってことですよ!

0 0
3894186:ウルズ774 投稿日:2022年07月28日 05:43▼コメ返信通報

※3893304
各サイトには還元キャンペーンとか有るんで半値で売っても元が取れちゃったりすることがあるんだ
そして買う側もキャンペーンの利用で転価格で買っても実費は定価以下となったりする
酷い話だよ

0 0
3897982:ウルズ774 投稿日:2022年07月29日 11:49▼コメ返信通報

オモチャではV3の緑の色合いが表現出来てるのに

近年の仮面ライダーの映画などで出てくるV3の緑は

この緑色じゃないやろが多いよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x