top-page
TOP > 美少女 > 【Vispo先生オリジナル原型】ダイキ工業「SOGNO(ソーニオ)」フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« みんなのくじ「プリンセスコネクト!Re:Dive」8月2日販売開始、「ぬーどるストッパーフィギュア」ほか【聖闘士星矢】聖闘士聖衣神話EX「死を司る神タナトス」商品情報公開、28日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3890446:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 19:12▼コメ返信通報

ポーズでクイーンズゲイトのアリスを思い出した

0 0
3890455:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 19:16▼コメ返信通報

記事内だと2022年2月発売になっていて草
もう発売されているやん
実際は画像の通り2023年2月発売予定だよな

0 0
3890456:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 19:16▼コメ返信通報

なんで三白眼ちゃんあんな高かったんだ?
これより明らかにボリュームなくね
これくらいなら前のも買ったのに

0 0
3890457:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 19:16▼コメ返信通報

体はポーズ含めサイコーなんだけど顔が若干…
目が離れすぎ?

0 0
3890480:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 19:24▼コメ返信通報

VispoさんのHPで原型制作のMakingが見られるね

0 0
3890533:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 19:52▼コメ返信通報

尻からのアングルもぜひ

0 0
3890535:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 19:52▼コメ返信通報

コレと同じようなポーズした門を開く者?アリスが初めてのフィギュアだったなぁ
とどうでもいいこと思い出し懐かしむ

0 0
3890574:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 20:08▼コメ返信通報

このキャラって、片翼のジシアと何か関係あるの?

0 0
3890608:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 20:23▼コメ返信通報

※3890574
どちらも原型師が同じオリジナル作品
やりたい事を優先で作ってるぽいからしっかりしたキャラ設定や世界観設定は無いのでは

0 0
3890691:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 21:10▼コメ返信通報

クエスチョナーズのラクエル ゴシックの面影があって嬉しい あれ好きだったんだよなぁ

0 0
3890796:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 22:06▼コメ返信通報

※3890608
なるほどなー。

0 0
3891986:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 10:43▼コメ返信通報

※3890691
分かる
今思えば作りは雑だったけど、でかくて安くて2人を鏡合わせにした時の雰囲気が好きで満足度は高かった
リニューアル版とか出たら値段が大変な事になるから思い出のままにしておきたい

0 0
3892424:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 13:59▼コメ返信通報

どっかの壁の装飾引っ剥がして背中に付けたみたいな感じやな

0 0
3892864:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 17:13▼コメ返信通報

片桐さんの作品って終売がほとんどないよな(息が長い)
ってのは置いといて、ガレキ本体よりたけぇじゃんw
そりゃ塗装してるけどさ!

0 0
3892876:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 17:17▼コメ返信通報

塗装済ガレキ>>>>>未塗装ガレキ>>塗装済みフィギュアという金銭感覚だったのに…

0 0
3893431:おさんぽだいすき 投稿日:2022年07月27日 20:04▼コメ返信通報

このフィギュアがキャストオフ出来るというのが記事から分からない。
もちろん記事のせいではなくダイキの案内に問題がある。
そしてダイキ工業らしい普通サイズのおっぱいの作品なんだな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x