top-page
TOP > 美少女 > 【がおう氏オリジナルキャラ】Bishop’s Rondo「だいしゅきほーるど あやかちゃん ミントグリーン ver.」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【がおう氏オリジナルキャラ】Bishop’s Rondo「だいしゅきほーるど あやかちゃん ミントグリーン ver.」フィギュア【Amazon予約開始】

2022年07月27日 10:54

美少女キャストオフスケールカラバリBishop's Rondo

|CM(25)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■「新規表情+ミントグリーン ver.」がメーカー直販で予約開始
▽キャストオフ画像はリンク先にて
がおう だいしゅきほーるど あやかちゃん ミントグリーンver. 1/6 完成品フィギュア
価格18,480円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
Bishop’s Rondo
JANコード
4905083110690

Vtuber やライトノベルなど、多数のキュートなキャラクターを描く、今を時めく大人気イラストレーター『がおう』先生のオリジナルキャラクター、超キュートでとってもえちえちな”あの”『あやかちゃん』が新規表情&ニューカラーになって登場です!
輝く笑顔に女性らしい豊満な曲線美、透き通る素肌と抱きしめたくなるポージングでアナタを魅了しちゃいます♪

衣装はキャラクターにぴったりのオリジナルベビードール。ミントグリーン基調のニューカラーは、前回のカラーとはまた違った可愛さを感じさせてくれます。さらにねこみみとしっぽまでついたパーフェクトスタイルは破壊力抜群!

クッションを抱きしめている姿はまるで…。
夢見るアナタの妄想を掻き立てちゃいますね♪もちろんキャストオフ仕様であやかちゃんのすべてを余すところなくご堪能いただけます。
がおう先生の愛が詰まったキャラクターフィギュアをぜひお手元に!

スケール 1/6
サイズ 全高:約14㎝
原型担当 A’m
彩色担当 明智逸鶴(大正堂)

▽メーカー直販 予約ページ
bishopsrondo.com/index.php?dispatch=products.view&product_id=2057
















▽メーカー直販 予約ページ
bishopsrondo.com/index.php?dispatch=products.view&product_id=2057



■通常カラー(発売済・受注終了)

«前の記事« 【児童誌】「仮面ライダー クロニクル ファンブック」明日発売、「仮面ライダー電王」のソフビがアルミニウムverで復刻【画像追加】【ガシャポンクエスト】「ノアの町編」「キャラエディットセレクション」2次:2023年1月発送分【予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3889871:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 14:13▼コメ返信通報

抱きつきポーズのまま抱きつく物がない全裸って妙な感じだな

0 0
3889873:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 14:15▼コメ返信通報

猫っていうとだいしゅきほーるどからの蹴り連打かな…

0 0
3889874:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 14:15▼コメ返信通報

これ前回のバージョンから気になってはいたんだけどあまり良い評判を見かけなかったんだよね

0 0
3889919:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 14:34▼コメ返信通報

キャストオフしても、抱きかかえてるポーズのせいでほとんど見えないのが残念なんだよねこれ

0 0
3889939:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 14:41▼コメ返信通報

あやかちゃん可愛い…
ぎゅーしたいよぉ…

0 0
3889979:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 15:01▼コメ返信通報

だいしゅきほーるどって聞くたびに、だいしゅきほーるど事件を思い出してしまう…

0 0
3890016:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 15:13▼コメ返信通報

>>がおう先生の愛が詰まったキャラクター

なお割と酷い目に合っている模様

0 0
3890023:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 15:17▼コメ返信通報

これ出来はいいんだけど、とにかく転倒するのがなぁ
デザイン優先なのは理解出来るが、台座とかもないから足の間に小さい固定パーツで立たせるんだけど
クッションとパーツ両方無いとまず立たない

0 0
3890046:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 15:29▼コメ返信通報

表情は前作の方が好み

0 0
3890048:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 15:29▼コメ返信通報

※3890016
ファンボから首絞めックス画像が消えたとおもったら無事同人誌に収録されたのは草だった

0 0
3890057:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 15:34▼コメ返信通報

※3890048
ちゃんと書籍化するのは好感度高いな(fantiaバックナンバー商法見ながら)

0 0
3890271:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 17:29▼コメ返信通報

なんかよくわからん男で出会ったときにはすでに処女捨ててる謎設定
他の女もバイトのおっさんで処女捨ててるし(描写なし)
がおうってそういう性癖なんだろうな

0 0
3890303:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 17:46▼コメ返信通報

※3889873
爪を立てられるとすごく痛い🥺

0 0
3890304:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 17:46▼コメ返信通報

6分の1の割には安いな

0 0
3890309:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 17:52▼コメ返信通報

※3890304
密度も高いからスケールの割に小さなケースで飾れて吉。代わりに色々見辛いが

0 0
3890314:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 17:57▼コメ返信通報

今回は泣き顔パーツ付いてないのかな?
あの表情好きなんだけど

0 0
3890372:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 18:27▼コメ返信通報

だいしゅきホールドの起源三国陣先生に許可貰ったのかよ?
起源はどうした!起源は!

0 0
3890447:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 19:12▼コメ返信通報

三国陣のフィギュアかと思った

0 0
3890565:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 20:04▼コメ返信通報

前髪が頭のてっぺんから始まっててバランス悪く見える

0 0
3890585:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 20:12▼コメ返信通報

マネタイズ?

0 0
3890996:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 23:12▼コメ返信通報

皆さんこの人だそうです

0 0
3891033:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 23:25▼コメ返信通報

抱っこちゃん人形みたいにお外に連れ出せないかな?

0 0
3892400:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 13:44▼コメ返信通報

※3890565
自分の頭のてっぺんに毛が生えてないからってそんな事言うなよ^^;

0 0
3892601:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 15:38▼コメ返信通報

※3892400
また髪の話してる…

0 0
3893910:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 23:30▼コメ返信通報

このページだけコメント欄の背景色がグレーになってて、
bad数とbadコメが素で見えてんの不思議

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。