top-page
TOP > アメトイ・海外掲示板 > マーベル レジェンド「ミズ・マーベル」6インチアクションフィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

マーベル レジェンド「ミズ・マーベル」6インチアクションフィギュア 予約開始

2022年07月25日 22:04

アメトイ・海外掲示板マーベル

|CM(60)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
MARVEL マーベル レジェンド・シリーズ ディズニープラス ミズ・マーベル MCUシリーズ アクションフィギュア 6インチ(15センチ) サイズ アクセサリー3個とビルド・ア・フィギュア パーツ1個付き F3857 正規品
価格4,330円(税込)
2022年09月発売予定
メーカー
ハズブロ
JANコード
5010994134693

カマラ・カーンは16歳。学校では優秀だが社会に馴染むことが苦手。しかし、思いがけず超能力を身につけた彼女は、人と違うことこそが自分を強くしてくれることを理解する。 エンターテインメントの80年の歴史を通じて、マーベルは世界中のファンたちがコレクションに加えたいと願う、定番のブランドになりました。マーベル レジェンドは、マーベル コミック ユニバースおよびマーベル シネマティック ユニバースに登場するキャラクターを細部まで再現。複数の可動関節を備えたプレミアム仕様が施され、あらゆるポーズでのディスプレイが可能なファン垂涎のアイテムです。アクションフィギュアからプレミアム仕様のロールプレイアイテムまで、あらゆる年齢層のファンのために選び抜かれたアイテムが揃っています。 © 2022 MARVEL. Hasbro and all related terms are trademarks of Hasbro.







▽商品ページMARVEL マーベル レジェンド・シリーズ ディズニープラス ミズ・マーベル MCUシリーズ アクションフィギュア 6インチ(15センチ) サイズ アクセサリー3個とビルド・ア・フィギュア パーツ1個付き F3857 正規品
«前の記事« 【ゴジラ】アオシマ「MFS-3 3式機龍〈改〉」プラモデル 再販【Amazon予約開始】【スター・ウォーズ】ブラックシリーズ「ハン・ソロ」「チューバッカ 」アクションフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3888633:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 22:05▼コメ返信通報

今回のエグゾディア

0 0
3888640:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 22:12▼コメ返信通報

劇中から抜け出てきたかのようなリアリティのある体型を再現した完成度で安心した
ただ肘がシングルジョイントなのだけが実に残念
同じインフィニティ・ウルトロンシリーズのシーハルクの予約開始はまだですか

0 0
3888641:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 22:12▼コメ返信通報

なんだ左の体に右の女の子の手足と頭付けられるわけじゃないのか

0 0
3888652:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 22:20▼コメ返信通報

16歳・・・?

0 0
3888664:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 22:30▼コメ返信通報

ババア顔だなぁと思うけど役者の方も美人ではない感じだしなぁ

0 0
3888666:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 22:32▼コメ返信通報

異世界おじさん!?

0 0
3888675:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 22:41▼コメ返信通報

普通に美男美女使ってほしい

0 0
3888678:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 22:43▼コメ返信通報

ボーナスはウルトロン?そっちのほうが気になるなあ

0 0
3888679:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 22:44▼コメ返信通報

オマケがデカい

0 0
3888680:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 22:46▼コメ返信通報

最近になって気付いたけどアメコミのヒロインフィギュアの公式写真って不自然なほどがに股にして撮ってるよね。内股にしてポージングするだけで印象変わると思うんだけど。

0 0
3888681:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 22:47▼コメ返信通報

黒人デブスで大人気の子やん
ホワットイフのビジョンウルトロンパーツのためだけに買うしかない

0 0
3888683:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 22:48▼コメ返信通報

ビーストとスコーピオンも来てくれ

0 0
3888685:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 22:50▼コメ返信通報

トイザらスでの扱いはないのかな

0 0
3888687:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 22:51▼コメ返信通報

※3888681
構ってほしそう

0 0
3888688:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 22:51▼コメ返信通報

※3888678
アニメの「ホワット・イフ…?」に出てきたヴィジョンの肉体を手に入れ完全体となり
地球にやってきたサノスをぶち殺してインフィニティストーンを全て集めて一体化し
全能の存在になったインフィニティ・ウルトロンがビルドフィギュアになってる

0 0
3888690:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 22:53▼コメ返信通報

これが巷で噂のエルコンドルパサーですか

0 0
3888700:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 23:01▼コメ返信通報

※3888681
かっこいい皮肉だなぁまるで洋画みたい!

0 0
3888706:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 23:03▼コメ返信通報

※3888688
ありがと。映画のウルトロン好きだから出世してくれて嬉しい

0 0
3888713:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 23:11▼コメ返信通報

エクゾディアが抜かれた余りが安く出回りそう

0 0
3888721:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 23:17▼コメ返信通報

原作の方が欲しい

0 0
3888744:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 23:33▼コメ返信通報

ポリコレに媚びすぎた結果今まで追ってたファンたちにすら見向きもされなかった悲しき存在
なんかあるたび突っかかるポリコレ共は最初からクレ ーム入れて満足したら終わりなんでマーベルがそれに屈するだけMCUが劣 化していくとかいう胸ク ソ

0 0
3888751:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 23:35▼コメ返信通報

こういう衣装だとどうしても動きに制限あるよなあ

0 0
3888757:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 23:42▼コメ返信通報

※3888721
出たやん

0 0
3888773:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 23:53▼コメ返信通報

昨日発表されたワカンダフォーエバーアソートも早く国内販売の案内来て欲しいです

0 0
3888804:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 00:19▼コメ返信通報

※3888633
エグゾディアって間違える人多いよね、エクゾディアが正解なのに

0 0
3888809:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 00:23▼コメ返信通報

自分がオ○ニーに使えないキャラクターはブス認定してクレーム入れてくるキモオタ君がポリコレがクレーム入れてるんだ!とかホント草。鏡に写った自分と戦ってんのかってくらいブーメラン。アメコミなんか萌キャラが世界基準のオタクなんか相手にしてねーのに突撃してくんなよ邪魔くせぇ。お前らが脳内で作りあげて勝手に叩いてるフェミとやってること同じやんけ。

0 0
3888817:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 00:33▼コメ返信通報

昭和の特撮感が凄い

0 0
3888831:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 00:43▼コメ返信通報

※3888744
今まで追ってきたファンの枠に自分のこと入れてそうだな。ただのMCUア.ンチのくせに

0 0
3888836:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 00:48▼コメ返信通報

まぁフィギュアの方が痩せてて見れる

0 0
3888839:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 00:52▼コメ返信通報

もうちょっとポチャでええんやで

0 0
3889118:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 06:51▼コメ返信通報

舞台衣装を着たメキシコ人のフィギュア

0 0
3889141:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 07:25▼コメ返信通報

ポリコレって言葉自体嫌だわ鼻ク ソほじってそう

0 0
3889180:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 08:11▼コメ返信通報

※3888809
でも、この前ポリコレで荒れてたよ、アメコミ

0 0
3889189:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 08:18▼コメ返信通報

※3888744
そもそも本当に昔から追ってきたマーベルファンなら、キャプテンマーベルやミズマーベル、ブラックパンサー、シーハルクや女ソー、dpれも「昔から漫画にはいたのに、映像化や商品化ではハブられ続けてきたキャラ」がようやく主役級で実写化企画通る時代になっただけってわかるやろ
ポリコレで急に女性や黒人を捻じ込んだんじゃなく、今までが由緒あるキャラでも「アメリカ白人ヒーロー」しか主役実写化させてもらえてなかっただけ
古参ぶって叩いてるけど、おまえさんが好きなのはマーベルじゃなくて白人イケメンの方やん、ってだけの話

0 0
3889192:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 08:21▼コメ返信通報

インフィニティウルトロンとかいうサノスも瞬殺のチートキャラの商品化は嬉しい
けどこのところ日本だと歯抜け販売ばかりで完成させれないのどうにかしてくれ

0 0
3889195:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 08:24▼コメ返信通報

※3888804
エグゾ(EXO)ナントカってネーミングは多いからな

0 0
3889198:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 08:24▼コメ返信通報

頭用のボールジョイントめちゃデカく見えるけど
頭のサイズ大きめに作ってんのかな

0 0
3889199:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 08:25▼コメ返信通報

※3889189
ブレイドとリブートF4…

0 0
3889201:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 08:25▼コメ返信通報

※3889180
スーパーマンの息子がゲイ、が既存のスーパーマンをゲイに変えた新作ってデマで騒がれたアレ、あらすじすら読んでなくてしょうもなかった
そもそも同性愛も何もスーパーマンとかって「地球人ですらない」し、中にはもっとダイレクトに見た目も地球人と違うバケモノとの恋愛も溢れてるのに、異種姦でもオスメスならポリコレではないって、同性愛よりヤバい性癖じゃね?

0 0
3889208:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 08:30▼コメ返信通報

※3888706
もしもヴィジョンボディがアベンジャーズに奪われずにウルトロンが完全体になったら?って回だけど、強すぎてアベンジャーズに勝利どころか、そのままサノスまで一撃瞬殺しインフィニティストーンまで揃えて、マルチバースまで認知し、全マルチバースの危機を引き起こすラスボス枠
割とマジで実写で出てきたあらゆるヴィランやヒーローより強い、こいつどうやって倒すの展開で絶望感しかない
他のIFでもウルトロンとヴィジョンは本編以上に凶悪な強さで描写されてる傾向

0 0
3889217:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 08:40▼コメ返信通報

ポリコレの声が大きくなってうざくなってきたと思ったら次はポリコレア.ンチが過剰に騒いでうざくなってくるとかいう地獄。もう作品が面白いかどうかよりポリコレがあるかどうかしか見てないじゃん

0 0
3889234:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 09:06▼コメ返信通報

※3888804
これ見て今間違いに気づいたわ
ありがとう

0 0
3889250:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 09:27▼コメ返信通報

※3889217
ヒーローの多様化って普通にバリエーション増えて面白くなるし、素直に楽しんだもん勝ちだよね

0 0
3889253:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 09:41▼コメ返信通報

※3889198
マーベルレジェンドは単純に頭のジョイントがめちゃめちゃデカイのだ
引っこ抜くの気持ちいい

0 0
3889260:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 09:59▼コメ返信通報

※3889217
結局は自主規制で答えがある物でもないので一意見の水掛け論から一生抜け出ないだろうな

0 0
3889296:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 10:42▼コメ返信通報

※3889208
まぁラストバトルで妙に弱体化するお約束もあったけどね

0 0
3889308:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 10:48▼コメ返信通報

※3889253
どこぞのサイバトロン司令官みたいな怖い事言うなw

0 0
3889314:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 10:53▼コメ返信通報

ポリ○レの権化

0 0
3889331:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 11:04▼コメ返信通報

※3889141
ほじってそうなのはどっち側が?
美形じゃないのも出してポリ(ティカル)コレ(コレクトネス)適合にしろ!って側か、それを皮肉ってポリコレ(笑)と言ってる側か

0 0
3889336:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 11:08▼コメ返信通報

※3889250
多様化なんてとっくにやってるのに
その中で不人気として消えていったような要素を推すのが悪い

0 0
3889378:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 11:39▼コメ返信通報

でもチャベス役の子は可愛いって言うんやろお前ら

0 0
3889400:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 11:57▼コメ返信通報

※3889378
別にどの人種でも容姿が良い人は良いからな
黒人ならいつでも争議が起こるわけではない
その人種であることそのものが事の中心になるのは登場当初はそうじゃなかったのが変わったときで、ミズマーベルは黒人以外の点も賛否になる点として大きくなってしまった

0 0
3889405:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 12:00▼コメ返信通報

左の鎧なんやねんって思ったらウルトロン(体パーツ)なんかよw

0 0
3889554:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 12:33▼コメ返信通報

原作知らないのでドラマの話だが、カマラは優秀だったんだっけ。いっつも妄想ばっかして大丈夫か?って感じだったよね。
超優秀なブルーノや金持ちのナキアと友達だし社会に馴染めないって説明も違和感ある。

0 0
3889582:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 12:43▼コメ返信通報

※3889554
陰キャ友達が頭良くて有能なんて他の作品にいくらでもいるでしょ今更すぎる。つか友達いるから馴染めてる判定はちょっと世界狭すぎない?

0 0
3889747:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:24▼コメ返信通報

それこそトムホピーターと椅子の人も普段のノリはただのキモオタ陰キャだけど、自力でウェブシューター開発や情報アシストできてアイアンマンに認められるくらいには頭脳スペック高いしね
バナーだって(逃亡生活や感情を抑えるせいもあるとはいえ)ヒキコモリ陰キャおじさんだし、性格と頭脳や交友はあんま関係無い
リアルでも趣味や頭脳レベルあえば陰キャでも友達作れるし

0 0
3889763:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:30▼コメ返信通報

※3889336
でも不人気のアホな宇宙人軍団をサノス編の重要キャラにするテコ入れで実写化して大人気になった事例があるわけでな

0 0
3889820:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:51▼コメ返信通報

※3889336
不人気で消えていきそうなヒーローを実写化して大成功させてるのがMCUなのですが…そもそもアイアンマンとかも元々二軍ヒーローくらいの地位だったし

0 0
3889824:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 13:52▼コメ返信通報

※3888751
とはいえ、ミズマーベル自体あんまり派手なアクションしなかったし特徴的な衣装に分割線入るよりは良いかも。

…もちっと太くなかった?

0 0
3890331:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 18:05▼コメ返信通報

でもヒーローはどこかしらカッコ良くあって欲しい。
今作はそれがまるでなかった。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。