top-page
TOP > ロボット > 【食玩】カバヤ 「勇者伝説ブレイブガム」小ロボも結構様になってるな
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

【食玩】カバヤ 「勇者伝説ブレイブガム」小ロボも結構様になってるな

2012年09月02日 09:56

ロボット

|CM()




 806:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/02(日) 01:14:30.66
 とりあえずブレイブガム続報


806:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/02(日) 01:14:30.66 ID:cJdKrR//0
とりあえずブレイブガム続報
早かったら来週くらいにフラゲかね?





821:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/02(日) 08:50:01.32 ID:SR6WyrFa0
>>806
いいなコレ、担当者の勇者への愛を感じる



807:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/02(日) 01:16:55.32 ID:4NDLP2u20
年甲斐も無くワクワクしてきたぞ
問題は発送それるまでに仕事が見つかるかだ……



808:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/02(日) 02:29:47.58 ID:eG7EzWbG0
ブレイブガム
プロポ産廃……



809:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/02(日) 02:33:05.95 ID:4NDLP2u20
成型色少ないのとシール処理なせいでみすぼらしく見えるけど
産廃言うほど酷いプロボか?



813:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/02(日) 04:05:19.39 ID:rWlM8DBb0
>>809
当時品と比べたら相当なレベルアップよな
これをほぼ差し替えなしで可能にするとかマジでカバヤ変態過ぎる



815:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/02(日) 07:06:16.96 ID:V0LCCy+S0
>>813
キングエクスカイザーについては、当時のDXより全体のプロポは良い気がする。
ライオンフェイスの飛び出し機構がオミットされているのか、胸が全体的に
ややひらべったいのが残念だけど。くっ。



812:ぼくらはトイ名無しキッズ:2012/09/02(日) 03:12:44.65 ID:gCNsaN+D0
小ロボも結構様になってるな
これは楽しみだ





«前の記事« 【ペルソナ】メガハウスの雪子フィギュアが届いたんだけど…【スパロボ超合金】新作はグレンラガン&ガンバスター!【追記】 »次の記事»
この記事へのコメント
NG設定 : 文字設定 :

画像投稿(試験運用中

■2026年6月12日
「ID非表示」機能を実装しました

・任意のコメントIDをクリックで、そのIDのコメントをfig速内の全ての記事から非表示に出来ます
・NGにしたIDのコメントは「NG設定」から『表示』『非表示』を切り替え出来ます
・キャッシュをクリアするとNG設定がリセットされますので予めご了承下さい
※「非表示」指定したコメントの「『このコメントへの反応』のテキスト」「NGIDへの反応コメント」が表示される不具合を修正しました



■お知らせ■
「サーバー移転」「コメント禁止の新システム」を導入しました。
・間違えてコメント規制されたと思わしき方はご連絡下さい。
https://form1.fc2.com/form/?id=655941

・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。
・記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
・外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい
    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x