top-page
TOP > 美少女 > 【対魔忍シリーズ】HENTAI ACTION「水城ゆきかぜ」「オプションパーツ」可動フィギュア キャンセル分の抽選販売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【対魔忍シリーズ】HENTAI ACTION「水城ゆきかぜ」「オプションパーツ」可動フィギュア キャンセル分の抽選販売決定!

2022年07月22日 21:01

美少女蔵出し抽選HENTAI ACTION対魔忍シリーズ

|CM(88)
 キャンセル分

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■対魔忍シリーズ HENTAI ACTION「水城ゆきかぜ」+「オプションパーツ」
キャンセル分の抽選販売が決定
本日よりリリスストアにて抽選受付開始

メーカー: セカンドアックス

【抽選販売】「SECOND AXE式 HENTAI ACTION 水城ゆきかぜ」のキャンセル分の抽選受付を開始しました!!
当選者の方へは2022年8月15日にご購入のお手続き方法を記載したメールを順次送信します

■応募条件
LILITH STOREの会員である。
本抽選受付開始(2022/7/22 20:00)までに「LILITH STORE」で注文されたことがある。
※ 本抽選受付開始までに「LILITH STORE」で予約注文されている方もご応募いただけます。

▽応募ページ
www.lilith-soft.com/lottery/LFG10018/3




«前の記事« 【ひぐらしのなく頃に】Miyuki「北条沙都子 女子高生ver.」フィギュア化決定【アズールレーン】「能代」フィギュア 試作公開!秋頃予約開始【ポニーキャニオン】 »次の記事»
この記事へのコメント

3881511:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:02▼コメ返信通報

一瞬amakuniのかと思って期待してしまった

0 0
3881517:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:04▼コメ返信通報

何かの都合で見送ってた人には朗報だけど、キャンセルしたクソどもは猛省しろよマジで

0 0
3881518:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:05▼コメ返信通報

結構出来がいいが2体目は流石に価格がなぁ

0 0
3881522:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:06▼コメ返信通報

またてんのキャンセルか?まじで客を装った癌細胞だな

0 0
3881527:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:08▼コメ返信通報

アサギさんの時もキャンセルした人間が多かったんだろうね
公式通販では代引きが利用できくなりましたよ

0 0
3881536:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:11▼コメ返信通報

キャンセルした中には一般の購入者もいるだろうけど天が大半やろな
一般層がキャンセルするなんて急な金欠以外ありえんし

0 0
3881550:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:14▼コメ返信通報

前回のアサギの蔵出しの時ユキカゼ予約した人もOKという表記が後から来たのを知らずに予約して商品購入履歴ないと買えないのかって諦めたこと思い出したわ

0 0
3881555:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:15▼コメ返信通報

キャンセルって簡単にできるの?

0 0
3881556:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:15▼コメ返信通報

受注生産はキャンセルされたらダメージそれなりにあるから、次から気をつけろよなじゃ済まされんのよな
ある程度人気だから抽選したら売れるだろうけど毎回絶対にはけるとは限らんわけだし

0 0
3881558:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:16▼コメ返信通報

ボテ腹笑顔というこの作品ってそんなだったか?ってなる顔パーツ

0 0
3881562:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:17▼コメ返信通報

こういう輩がいるとメーカー側も次作へ二の足踏むようになるからやめてくれほんと…
俺はゆきかぜと不知火ままんのHENTAIACTION並べたいんだよ

0 0
3881563:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:17▼コメ返信通報

受注生産品なのにそんなに申し込んでおいてキャンセルする奴がいるのか・・・

0 0
3881565:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:17▼コメ返信通報

※3881555
代引きで受取拒否したら戻るしかない、そうすると運送会社は販売会社に戻す

0 0
3881568:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:19▼コメ返信通報

※3881555
出来なくても「高騰買占めできなかったら代引き料金を受け取らないで送り返せばノーリスクで転活動できる」っていう、いわゆるレストラン片っ端から予約して不要ならドタキャンみたいなやつ。それでプレバンも代引きが無くなった
でもこれが無くならないと送り付け詐欺に対抗できないんだよね。世の中上手く出来てない

0 0
3881570:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:19▼コメ返信通報

※3881568
ちょっと日本語おかしくなったな 「これが無くなると」だったか

0 0
3881572:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:20▼コメ返信通報

酷い奴もいるものだ
そういうことしてるから規制が強まるんだよ
いい迷惑だ

0 0
3881574:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:21▼コメ返信通報

客側がこんなだからプレバンからも代引きが無くなったんや

0 0
3881576:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:21▼コメ返信通報

※3881555
ゆきかぜ発売した直後に代引きなくなったから、確実に受け取り拒否が横行したんだろうね

0 0
3881588:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:26▼コメ返信通報

ちょっと当時は見送ったんだけど、やっぱ欲しいわ
ユキカゼはメタリックカラー出してくれるかね

0 0
3881591:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:28▼コメ返信通報

メ〇カリで普通に売ってて草

0 0
3881598:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:31▼コメ返信通報

メルカリ、本体もオプションもほぼ定価(手数料で赤字)だから天がこぞってキャンセルしたんだろうな
アサギが倍くらい高騰したから飛び付いて痛い目見てるとか頭悪すぎるよね

0 0
3881602:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:32▼コメ返信通報

※3881558
アニメ版だと最後に精神壊れてボテ腹笑顔になってるぞユキカゼ

0 0
3881608:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:33▼コメ返信通報

いいものだけど冷静に考えると高すぎる…
figmaより大きめで凝った作りではあるけど…

0 0
3881610:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:34▼コメ返信通報

ゆきかぜは本体不良の報告をチラホラと見かけたので(自分もそうだった)
キャンセル分の放出と言われても二の足を踏む

0 0
3881611:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:34▼コメ返信通報

ツイッターでも予約したけど不要になったから受け取り拒否したとか言ってる奴いたけど
ほんとただのがん細胞でしかないよねこういう連中
もう全部クレカか銀行振り込みでいいだろってなる

0 0
3881612:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:34▼コメ返信通報

ほしいけど、ワイになんかあって死んだらコレが家族か親類に見つかるわけだよな・・・と思ったらなんか二の足を踏むw

0 0
3881621:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:37▼コメ返信通報

※3881612
家族か親類に何かあったら君が見つける側になるんやで

0 0
3881635:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:43▼コメ返信通報

※3881591
通報してBANしてあげてください
早く処分したくて更に値段が下がりますよw
どんどん通報していきましょう

0 0
3881638:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:44▼コメ返信通報

※3881568
レストランの例はマジで女oんは男は自分の気分に合わせる為にすべきとか考えてるからな
自己中な身勝手さがまるで天
予備軍かよ

0 0
3881641:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:45▼コメ返信通報

不知火なら二つ目でも凸してた

0 0
3881643:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:46▼コメ返信通報

BAD数見てたら特定のタイミングで一気に増えて止まるから分かりやす過ぎるぞ天くんw

0 0
3881648:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:47▼コメ返信通報

※3881574
受け取り拒否する奴は金払わないんだから客じゃないけどな

0 0
3881667:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:52▼コメ返信通報

※3881598
天さん怒りのBAD連打www
ヤフの一般カテゴリとメル○リは違反なんでとりあえず通報しときますねwwww

0 0
3881691:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 21:58▼コメ返信通報

※3881611
まるで武勇伝のように語るからな
基地共は

0 0
3881699:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 22:02▼コメ返信通報

うわー欲しかったけどいつの間にか終わってたんだよね…購入履歴無いとダメなのか…

0 0
3881705:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 22:04▼コメ返信通報

こうなることが分かってても生産するしかなかったメーカーの気持ちを思うと辛いものがあるな

0 0
3881712:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 22:07▼コメ返信通報

※3881598
そこから買ったとて不良だった場合、購入画面のスクショ必要なんだけどどうするんだろう。

0 0
3881713:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 22:08▼コメ返信通報

※3881536
わい購入者。この商品を購入した時点で「一般」と自身を含め言って良いのか少し思う所がある
あとこのシリーズ乳首が駄目よ乳首が。変態フィギュアなんだから乳と尻はもう少し、いやかなり
頑張って欲しい。尻も下手したらこのスバのアクアのfigmaの方の尻が良いまである

0 0
3881725:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 22:11▼コメ返信通報

予約注文でも応募可能って書いてあるから、アサギ メタリックバージョンを予約した俺は応募できるな

0 0
3881727:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 22:11▼コメ返信通報

※3881511
AMAKUNIのもやってたぞ
リリスストアでひっそりお知らせもしてその後は売り切れてもサイレントで何度も復活してたから小マメに見てる常連じゃないと拾えなかったが

0 0
3881728:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 22:12▼コメ返信通報

※3881610
マジで?どんな不具合?詳しく検品しないで箱に収めたまま愛でているから
少し心配

0 0
3881744:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 22:21▼コメ返信通報

※3881728
関節の割れとか
そもそも固着して動かないとか
ユルユルで肘がすっぽ抜けてまともに飾れないとか
腕のファーに網目のプリントが固着してて動かすと剥がれるとか(しかも結構目立つ)
塗装が汚い・網目のプリント(脹脛)がヨレヨレで汚い
.
自分のは胸下にある左右軸が傾いたまま完全に接着されてて
オプションのボテ腹が付けられない程ズレてた
交換まで問い合わせてから1月半掛かった

0 0
3881745:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 22:22▼コメ返信通報

※3881572
趣味の世界はどこも同じやね…
ルールやマナーを守らない奴らのせいで人に迷惑掛けずに真っ当に楽しんでる人が苦しくなる。
基本的に買って(組んで)飾って楽しむだけのフィギュアやプラモですらマナーの無い奴らに荒らされるなんて…

0 0
3881772:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 22:31▼コメ返信通報

HENTAI ACTIONで対魔忍というキラーワード
しかし質は伴ってないみたいだなぁ

0 0
3881785:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 22:34▼コメ返信通報

※3881517
猛省というか二度と関わらないでほしいわ

0 0
3881791:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 22:35▼コメ返信通報

※3881744
マジかよ・・・家人が寝静まったら検品してみるわ

0 0
3881810:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 22:41▼コメ返信通報

※3881635
無駄無駄、何度通報しようがさっぱり対応してくれん
そもそも出品の数が多すぎる
極部 KEEP OUT テープの画像が並んでるの異様すぎて笑うしかない
 
広報担当部署に問い合わせるなら話は別だろうけど
番号がわからん、お手上げ

0 0
3881811:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 22:43▼コメ返信通報

※3881728
あー、そういえばつま先パーツが両方とも右だったわ
問い合わせようと思って忘れてた

0 0
3881813:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 22:45▼コメ返信通報

サイズゆえか乳首と局部がけっこうアッサリ目なんだよな。予備含めて2つ買ってたから結構ショックだった…まあ丸出しで飾れるわけないから気にならんといえば気にならんかもだけど

0 0
3881815:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 22:47▼コメ返信通報

んーキャンセルって天だろ 今買う人って本当に欲しい人でしょ
クレカ限定で過去に買ったことない人も買わせてほしいわ 見送ってしまったんだよな まじで後悔でうわ

0 0
3881842:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 22:59▼コメ返信通報

もしこの機会に購入する人がいるなら、色々ある遊ぶ前に気を付ける注意点をしっかり調べてからやるんやで!
すげぇハゲるし、かったいからな!!
特に腕のファーと首の可動な!
…知ってたかい? 首、前後に可動するんだぜ?

0 0
3881862:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 23:06▼コメ返信通報

そんなにこれキャンセルあったのか知らんかった
仕事先でも納出荷期限日を守らないような商品以外はキャンセルはきかないし
一方的なキャンセルはフェアじゃないしあかんな

0 0
3881875:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 23:09▼コメ返信通報

プレバンでもどこでもキャンセル料とるようにすればいいのかね

0 0
3881876:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 23:09▼コメ返信通報

※3881635
メルカリがアダルトNGって初めて知ったわ

0 0
3881892:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 23:13▼コメ返信通報

泣く泣くゆきかぜ諦めたから即応募した
最近可動フィギュアの楽しみ方を理解した身として
ブンドド、エロ、ネタ役として超絶有能なシリーズだし

0 0
3881938:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 23:26▼コメ返信通報

ファーがギッチリくっついてて腕回らん仕様なのかと一瞬思ったの以外はすげー良かったけど
後ろ髪が3束構成だけど長いから寝る系のスケブンやりにくいのだけ惜しかった

0 0
3881960:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 23:33▼コメ返信通報

公式通販で代引き不可になったのってやっぱりこういう事だったのか・・・
モノは良かったから欲しかった人は安心して買ってくれい!

0 0
3882042:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 00:08▼コメ返信通報

※3881744
あとなぜか左手の手首だけゆるゆるって不具合もある

0 0
3882049:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 00:10▼コメ返信通報

※3881938
あと顔左右に振ったとき髪が干渉して銃撃ポーズが制限されるっていうね
長い髪したキャラは関節の構造何か変えて欲しいな…
それかアクション用にバサッと大きく開いた髪パーツつけるとかね

0 0
3882078:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 00:18▼コメ返信通報

恥部露出のマングリ開脚アヘ顔ダブルピースで飾っております。これは非常に良いものです。

0 0
3882113:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 00:35▼コメ返信通報

欲しかったけど、注文したことないから指くわえて見てるしかない

0 0
3882250:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 02:14▼コメ返信通報

※3881598
代引き拒否してるから痛い目はみてないぞ
人間として終わってるだけ

0 0
3882375:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 04:19▼コメ返信通報

※3881555
こどおじが発注、ママが代引対応したんじゃねーの?

0 0
3882379:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 04:22▼コメ返信通報

これ、見本写真よりスーツがテカテカフェチな塗装だし全体に実物のほうが質感よいからおすすめよ。

0 0
3882533:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 06:46▼コメ返信通報

そもそも代引きって必要なん?って思ってしまう

0 0
3882534:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 06:46▼コメ返信通報

たまに勘違いしたテンが自らの行為を、効率のいい商売で、真っ当な経済行為かのように語ってる輩が居るけど、この顚末を見ればわかるように、奴らはコンテンツに群がる蝗害でしかない。散々自分勝手に食い荒らし、うま味を感じ無くなれば次の畑へ。結果的に肥えるのは奴らだけで、汎ゆるモノを疲弊させる。

0 0
3882573:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 07:29▼コメ返信通報

※3881713
乳首に関してはガンマカのリアルタッチピンク(細側)使うといい感じになるよ。
重ね塗りで色味調整出来るし、元々たいして本体に色ついてないから失敗して拭き取っても塗装落ち気にしなくていいし。

0 0
3882574:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 07:34▼コメ返信通報

信用ない人にクレジットカード使わせたらアカン

0 0
3882658:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 09:42▼コメ返信通報

※3882533
中高生とかはカード作れないからしゃーな…これを中高生が買うのはそれはそれで問題だわ

0 0
3882673:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 10:15▼コメ返信通報

↑自己完結

0 0
3882675:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 10:18▼コメ返信通報

※3882533
口座に前払い出来るならいらないよね

0 0
3882684:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 10:37▼コメ返信通報

とりあえずbadマンは転カスだったのがはっきりしたなぁ

0 0
3882690:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 10:42▼コメ返信通報

今回の商品はまだ良いけど 今後予定されてるフィギュアは1つが4万越えてるから前払いはキツいなぁ

0 0
3882706:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 11:12▼コメ返信通報

※3882690
買えなかったのでアサギみたいに実質再販のメタリックバージョンを期待したいけど、さすがに4万はキツイな。

0 0
3882714:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 11:25▼コメ返信通報

※3882690
でも払うのは一緒じゃない
もしそれで破綻するなら買い物のペースがおかしいんよ

0 0
3882967:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 13:41▼コメ返信通報

前回のキャンセル蔵出しは漏れた
今回の抽選はどうだろうか

0 0
3882976:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 13:56▼コメ返信通報

※3882533
最近増えてきた登録制の後払いのやつにシフトしていけばいいんじゃないかと思うんだよね
atoneとかNP後払いとか

0 0
3883401:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 18:30▼コメ返信通報

※3882976
代引きガーって言い続けてる人って単純に支払う手段の確保とは別な目的があるから代引き代引き言い続けるんだよなぁと思う

0 0
3883466:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 19:33▼コメ返信通報

※3882533
今じゃなくて後で金用意すればいいからな
今すぐ払えない人にはありがたいけども
断ったら請求金額の何%がキャンセル手数料で発生して、それも払わないと法的処置をとるよってあれば送り返すやつ減るんじゃない?

0 0
3883581:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 20:55▼コメ返信通報

※3882714
一ヶ月にもらえる給料ってのは人それぞれでな
誰しもお前さんみたいにその場で金全額ポンとお出しできるわけじゃないのさ

0 0
3883756:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 22:23▼コメ返信通報

※3883581
1か月の給料毎月使い切るって事?
やばくね?

0 0
3883794:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 22:41▼コメ返信通報

※3883466
そんな面倒な事しなくても代引きなくせばいいだけじゃん

0 0
3883911:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 23:52▼コメ返信通報

※3882113
井河サクラは予約してない?
していたら応募可能なのでは?

0 0
3884034:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 01:38▼コメ返信通報

※3883581
それは単に買いすぎかフィギュア買ってる場合じゃないかのどちらかやな
金のかかる趣味は生活の余裕でやるもんや
純粋に楽しみたいなら尚更や

0 0
3884123:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 02:47▼コメ返信通報

※3884034
お前さんにこっちの生活事情の何がわかんねんって話だけど
世の中マジでいろんな人がいて、金の使い方も払い方も人それぞれなのよ
それは何も給料玩具に突っ込みまくって現金がないからとかいう理由だけじゃない
自分の物差しが世界の全てみたいな偏った考え方止めな

0 0
3884352:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 07:48▼コメ返信通報

※3884123
ああ仕入れの金って事?

0 0
3884354:ウルズ774 投稿日:2022年07月24日 07:49▼コメ返信通報

ここまで臭い米欄なかなかないな
代引き廃止が如何に正しいかの答え合わせにしかなってない

0 0
3887524:ウルズ774 投稿日:2022年07月25日 09:00▼コメ返信通報

※3884354
badジワジワ伸ばしてんの草生える
図星やんけ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x