top-page
TOP > 男・美少年 > 【テイルズ オブ アライズ】コトブキヤ「アルフェン」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【テイルズ オブ アライズ】コトブキヤ「アルフェン」フィギュア【Amazon予約開始】

2022年07月22日 00:00

男・美少年コトブキヤスケールテイルズ オブ アライズ

|CM(27)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
テイルズ オブ アライズ アルフェン 1/8 完成品フィギュア
価格22,000円(税込)
2023年01月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054025060

原型製作:ブレイン

『テイルズ オブ アライズ』より「アルフェン」が1/8スケールフィギュアとなって登場。

「アルフェン」らしい力強さを感じる鋭いまなざしで先を見据えた表情。
勢いよく燃え上がる炎の剣を構え、まさにこれから戦闘が始まるかのような勇ましいポージングで立体化。

複雑かつ、ボリューム満載の鎧は設定資料をもとに細かい部分まで造形で再現されています。
金属の質感表現や細かい擦り傷などのリアルな塗装が相まってまさに本物さながらの仕上がりに。

炎の剣はクリアパーツで再現。炎の剣と一緒に右腕が燃える様子も塗装で再現しています。

大きくなびくマントはその躍動感ある造形だけで無く、細かな破れの表現やきれいに施されたグラデーション塗装にも注目です。

迫力満点の造形とディテール表現にこだわった塗装が相まって、見どころ溢れる逸品に仕上がりました。是非、お手元にお迎えください。

同シリーズより別売りの「リンウェル」「テュオハリム」と並べるとより一層『テイルズ オブ アライズ』の世界観をお楽しみいただけます。













▽商品ページテイルズ オブ アライズ アルフェン 1/8 完成品フィギュア



■コトブキヤショップ特典「ラバーストラップ」

▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054025060
«前の記事« 52TOYS 新シリーズ「FigLite 3.75’」より「HEXANOID UNUS[ヘキサノイド ウーヌス」「HEXANOID OMEX[ヘキサノイド オメクス]」3.75インチアクションフィギュア 予約開始【呪術廻戦】コトブキヤ「禪院真希」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3877040:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:24▼コメ返信通報

同社のスレイ、ミクリオの2倍だな。

0 0
3877071:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:40▼コメ返信通報

発光するの?

0 0
3877100:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:57▼コメ返信通報

鎧の質感めちゃくちゃカッコいい
顔が少し幼く見えたけど、あみあみの他の角度の画像で見るとそんなに気にならないっぽい?

0 0
3877107:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:59▼コメ返信通報

いいじゃんこれ、やっぱアルフェンはこの頃が一番かっこいいわーこれより後もダサいわけではないけど。

0 0
3877153:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 14:27▼コメ返信通報

ラバストかわよ

0 0
3877161:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 14:30▼コメ返信通報

コトブキヤですら2万円代なのを見ると物価高を実感するな

0 0
3877200:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 14:53▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9900.jpg
後ろに飾れるシオンも欲しくなるな

0 0
3877202:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 14:55▼コメ返信通報

遠目の写真だと顔に少し違和感あったけれどアップだと良い感じだな

0 0
3877212:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 14:58▼コメ返信通報

鉄仮面交換パーツはないのか?

0 0
3877226:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:02▼コメ返信通報

特典が予想外すぎた…。

まぁ割引価格で買おうと思えるから良し。

0 0
3877240:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:07▼コメ返信通報

てっきり特典は仮面全部取れてる顔パーツかと思ってた
でもラバーストラップならいらないから他で安く買おう

0 0
3877259:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:15▼コメ返信通報

※3877226
むしろ多少高くても公式特典で仮面なしバージョンを付けたほうが売れると思うのだが、企画段階でそういう話にならなかったのかね。

0 0
3877677:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 17:59▼コメ返信通報

リンウェルの特典と比べるとそんなに惹かれないな

0 0
3877690:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 18:02▼コメ返信通報

前期アニメのアルヴィンさんと声同じだったせいでツッコミがないと物足りなくなった

0 0
3877765:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 18:25▼コメ返信通報

並べろというならテュオハリムの未彩色原型くらい見せておくれよ

0 0
3877922:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 19:25▼コメ返信通報

※3877259
同意。絶対仮面なし顔パーツくると思ってたのにラバスト……?って拍子抜け。

ネタバレうんぬんは流石にもうないだろうし、原作プレイ済みならみんなくると思ってたはず。

0 0
3877933:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 19:30▼コメ返信通報

びっくりするくらいダサいなw

0 0
3877985:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 19:45▼コメ返信通報

※3877922
全部外れてもネタバレにはならんだろ
目に変な模様描かなければ

0 0
3878108:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 20:20▼コメ返信通報

王の紋章が後ろにあったらなぁって思ったけど半仮面じゃなくて正解か
かっこいいし欲しいな

0 0
3878671:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 00:57▼コメ返信通報

ナカイドに燃やされたゲーム

0 0
3878704:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 01:13▼コメ返信通報

BASARAの政宗を意識してるの?

0 0
3878722:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 01:26▼コメ返信通報

※3878671
なんのことだよって思って調べたらゲーム系の超絶劣化シバターやん
やり過ぎて起訴されるとかアホとしか言いようがない

0 0
3878738:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 01:40▼コメ返信通報

※3878722
起訴されたんかと思ったら違ったわ
なんにせよ再生数だだ下がりでざまあない

0 0
3879065:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 07:27▼コメ返信通報

22,000円は高いっちゃ高いんだけど
デザインや他メーカーの値上げっぷりを見るとマシに見えてくるのが怖い

0 0
3879413:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 10:33▼コメ返信通報

これで2万か

0 0
3879431:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 10:41▼コメ返信通報

高い…

0 0
3890972:ウルズ774 投稿日:2022年07月26日 23:05▼コメ返信通報

なんか既視感あると思ったら同じコトブキヤで出てたダンテだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x