top-page
TOP > 美少女 > 【Nidy-2D-氏デザイン】あみあみ×AMAKUNI「冥途武装:Javelin」フィギュア 限定予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Nidy-2D-氏デザイン】あみあみ×AMAKUNI「冥途武装:Javelin」フィギュア 限定予約開始

2022年07月21日 11:19

美少女あみあみAMAKUNIスケール冥途武装

|CM(178)
 限定予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみ限定で予約開始
キャストオフ画像はリンク先にて
【限定販売】冥途武装:Javelin 1/7 完成品フィギュア
価格34,100円(税込)
2023年07月発売予定
メーカー
あみあみ×AMAKUNI
JANコード
4981932517513

原型製作:にゃばー
彩色:五日市歩
製造:AMAKUNI

イラストレーターNidy-2D-氏がデザインするオリジナルシリーズ『冥途武装』より、ご主人様に奉仕するメイド長、冥途武装:Javelinがフィギュアとなって登場!

美しく豊満なJavelinのボディを肉感たっぷりに完全再現!
滑らかなボディラインや目を引く胸やお尻、魅惑的な太もも等、Javelinの魅力を最大限に引き出しています。

対照的に体のアーマー部分や、携えた大きな武器等は細かく造形を施しディテールを追求。
マテリアル感の違いを再現したカーボン表現など硬質感抜群の彩色を施した見どころの多い仕様になっています。

さらに表情とボディの差し替えパーツによって「武装解除」状態を再現可能。
武装状態のJavelinとはまた違った魅力たっぷりの奉仕モードは必見です!

完璧なメイド長の見どころたっぷりな立ち振る舞い、ぜひお手元でそのご奉仕をお楽しみください。

※ホビーショップ「あみあみ」と「AMAKUNI」がタッグを組んだ「あみあみ×AMAKUNI」。
高品質を誇る「AMAKUNI」の商品を、「あみあみ」からお客様へお届けします。













▽商品ページ【限定販売】冥途武装:Javelin 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【機動警察パトレイバー】ロボ道「グリフォン」1/35アクションフィギュア 近日予約開始【CLAYM氏オリジナル】回天堂「時の兎 YUKI」フィギュア【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3876662:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:21▼コメ返信通報

乳も尻もまんまるだあ

0 0
3876665:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:23▼コメ返信通報

PSO2でおっさん連中が好んで着飾ってそうなキャラクター感

0 0
3876666:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:23▼コメ返信通報

メイド要素が頭のアレしかなくない?

0 0
3876667:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:23▼コメ返信通報

ライザの値段で3万は流石にみんな覚悟はしてたはず

0 0
3876669:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:24▼コメ返信通報

今年期待値ナンバーワンがついにきてしまった

0 0
3876670:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:25▼コメ返信通報

パンツの上のお肉最高かよ

0 0
3876671:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:25▼コメ返信通報

ちょいかすったら肌が切れるやん

0 0
3876674:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:26▼コメ返信通報

原型発表の時から楽しみにしてたから買うけど数年前の2体分の金額は流石にビビった

0 0
3876676:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:27▼コメ返信通報

分かっちゃいたけど円安1.4倍に原料輸送費その他も上がって原価倍ぐらいになってそうな値段やな

0 0
3876677:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:27▼コメ返信通報

最近あみあみAMAKUNIのタッグ商品めっちゃ多いけど、
あんなに出してたら絶対延期するよな…

0 0
3876680:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:29▼コメ返信通報

キャストオフ可能とは思わなんだ
武器的に仕方ないけど良いお値段…

0 0
3876681:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:29▼コメ返信通報

色々すごいね…

0 0
3876682:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:29▼コメ返信通報

これの予約開始を待ってた

0 0
3876687:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:30▼コメ返信通報

メガミデバイスで出して欲しかった

まぁ予約するけどね!

0 0
3876689:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:31▼コメ返信通報

お肉

0 0
3876690:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:31▼コメ返信通報

※3876674
2年前は埼玉県大宮駅前のソープ料金だったのが
今じゃ兵庫県神戸市兵庫区福原町のレベルまで上がったからな
再来年あたりは千葉県栄町レベルに上がってそうだ

0 0
3876692:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:32▼コメ返信通報

AMAKUNIはホント搾り取ってくるな
もうカラカラなんだけど……

0 0
3876693:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:32▼コメ返信通報

思った以上に武装解除してた

0 0
3876698:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:35▼コメ返信通報

高い!けど欲しい!!

0 0
3876700:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:35▼コメ返信通報

なんかNidy-2Dさん本人のシリーズなのにNidy-2Dさんのパチモン感出てるの草
キャラは脱がしすぎてデザインも何もない感じなのにメカ部分はバッチリ「いつもの」って印象だからそう感じるのかなぁ?

0 0
3876709:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:39▼コメ返信通報

欲しかったけど、値段見て悩んでる

0 0
3876710:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:40▼コメ返信通報

脱がすと武器持てないのか
2個必要な様ですね

0 0
3876717:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:42▼コメ返信通報

※3876674
本当タイミング悪いよね。
せめて半年前に予約開始してくれれば3万円は切ってただろうに。

0 0
3876718:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:42▼コメ返信通報

こんなん破損怖くて飾れないやん…

0 0
3876724:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:44▼コメ返信通報

たっけぇと思ったけど差し替えの表情パーツとキャストオフパーツがめっちゃエロいから買うわ

0 0
3876725:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:44▼コメ返信通報

水着でこの価格かぁ

0 0
3876727:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:45▼コメ返信通報

※3876718
あみあみはいろいろ外せるぞ
あとフィギュアはどんだけいい会社でも机から落としたらアウトな繊細な世界だぞ、不安な気持ちはわかるがわりきってこうぜ

0 0
3876728:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:45▼コメ返信通報

顔とボディの差し替えパーツあるのも高値の要因かー
数年前なら2体買ってキャストオフも飾ってただろうけど流石に1体かな

0 0
3876731:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:46▼コメ返信通報

※3876727
ごめん外せるぞは武器破損こええならはずして直に触れるようにして楽しもうって言いたかった

0 0
3876733:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:46▼コメ返信通報

今のフィギュア、変なおもちゃ、飾り物付け過ぎて、値段釣り上げ過ぎや

0 0
3876735:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:47▼コメ返信通報

この体でメイドは無理でしょ

0 0
3876736:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:47▼コメ返信通報

7月34kか…
ニュージャージー66kを6月に予約してるんだよなぁ…
1か月延期したら10万か…
頼むぜ来年の俺               

0 0
3876737:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:48▼コメ返信通報

2.8万くらいのイメージやったんやけどなぁ…

この値段はもうついてけん…

0 0
3876740:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:49▼コメ返信通報

メイドと言い張るなら眼鏡も必要だな
これじゃ単なる痴女ですわ

0 0
3876742:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:49▼コメ返信通報

※3876690
きっしょキモイからくたばれや

0 0
3876743:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:50▼コメ返信通報

キャストオフ仕様もあいまって思ったより高いな
買うのは変わらないがちときつい

0 0
3876744:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:51▼コメ返信通報

予約ページのキャストオフ画像より武器に隠れてるだけの画像の方がえっちじゃない?

0 0
3876751:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:54▼コメ返信通報

昔はキャストオフできないフィギュアに物足りなさを感じてたけど、今はキャストオフできると「クッ…高くて買えん……」って思うように…

0 0
3876753:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:55▼コメ返信通報

よく考えるとゴジュラス・ジ・オーガより高いのか

0 0
3876754:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:56▼コメ返信通報

エッッッッッッッッッ

0 0
3876755:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:56▼コメ返信通報

もう来年のボーナス(出るのかは不明だが)の使い道の1つに組み込む事になろうとは。

0 0
3876760:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 11:59▼コメ返信通報

※3876740
エッチング眼鏡つければOK

0 0
3876764:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:00▼コメ返信通報

「最近雇ったメイドが怪しい」のリリスもこれくらい熱意入れて造形してくれればなあ
それにしても凄いよくできた造形だよ
3万越えも納得だ

0 0
3876766:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:02▼コメ返信通報

これはdebuなのでは…

0 0
3876771:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:04▼コメ返信通報

武器いらん
マジで

0 0
3876774:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:05▼コメ返信通報

※3876742
激しく同意

0 0
3876776:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:05▼コメ返信通報

※3876766
くびれがあって腹も出てないし顔にも贅肉が付いてない
どこに要素がある?

0 0
3876777:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:05▼コメ返信通報

見覚えあると思ったらアイリス載ってた同人誌の表紙の子か

0 0
3876779:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:06▼コメ返信通報

まさかキャストオフ仕様とは思わなんだ
がっかり乳首じゃない事を祈る

0 0
3876780:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:06▼コメ返信通報

まってたぜぇ!これで3万なら安い!!

0 0
3876782:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:06▼コメ返信通報

通常用とキャストオフ用で2体買わないといけないじゃん!!!!ひぃぃぃん!!!!!

0 0
3876784:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:06▼コメ返信通報

来年支払うたった数万円の事なんか忘れて欲望のまま予約しようぜ!
ヤフあみなら3万下回るんだしへーきへーき、ヤフあみ使えない人もなんとかなるから予約は必須

0 0
3876786:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:06▼コメ返信通報

差し替えキャストオフの選択肢があると
どっちで飾ればいいのか分からなくなる
無しで価格三万切る方が嬉しくないかね

0 0
3876805:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:10▼コメ返信通報

2dさんのキャラがキャストオフするのならもう買うしかないじゃないか!!

0 0
3876808:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:11▼コメ返信通報

下はキャストオフ出来ないのか
我慢できる

0 0
3876812:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:11▼コメ返信通報

※3876736
今のamakuniの延期具合から半年以上かかると思って良いよ

0 0
3876821:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:12▼コメ返信通報

原案のコンセプト的にメカ部分は外せないから仕方ないのかも
これからは値段上げるためにこういったデザインの立体化が増えて
シンプルなデザインは立体化されにくくなっちゃうのかな

0 0
3876829:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:14▼コメ返信通報

フィギュアのために資格をとるし、管理職にもなって収入を上げる
オタクの辛いところだな

0 0
3876835:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:15▼コメ返信通報

※3876690
ウケると思って書き込んだんでしょうけど滑っていますよ

0 0
3876839:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:16▼コメ返信通報

調度弓が欲しかったのでキャストオフない廉価版が欲しかった

0 0
3876849:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:18▼コメ返信通報

キャストオフ後の画像見て予約を決意。高いけどこれはこの値段払うだけの価値はあると個人的に思う

0 0
3876850:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:18▼コメ返信通報

お尻デカくて尚且全体的にムチッとしていて良いですね

0 0
3876858:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:20▼コメ返信通報

※3876771
冥土武装で武器要らんとかアズレンフィギュアに艤装いらんレベルでズレてる
金ないなら買うの辞めろ

0 0
3876859:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:20▼コメ返信通報

この手って手袋なの?赤い部分が気になるんだが

0 0
3876863:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:20▼コメ返信通報

同じ尻ーズ Waveからも出るんだよね
全部買う覚悟でいけ

0 0
3876864:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:22▼コメ返信通報

せめて武器の『武装』って文字だけは消してほしい

0 0
3876874:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:24▼コメ返信通報

武装なし版あるなら買うけどな

0 0
3876876:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:25▼コメ返信通報

エッッッッ

0 0
3876879:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:25▼コメ返信通報

今までの2D氏の立体物の中で一番顔が好みかもしれない

0 0
3876881:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:25▼コメ返信通報

※3876863
ロケットボーイからも出るよ
ウェーブがアックスでロケボがブレイドだったかな

0 0
3876882:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:26▼コメ返信通報

えっど

0 0
3876887:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:28▼コメ返信通報

わかっちゃいたが高ぇなぁって気持ちというて一年後ならどうとでもならぁって気持ちで半々だ

0 0
3876896:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:30▼コメ返信通報

来年7月なんて余裕でしょ(笑)

0 0
3876900:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:32▼コメ返信通報

コトブキヤくじ、もう一回やってくんねーかな
あれのアクリルスタンドと一緒に飾りたい

0 0
3876903:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:32▼コメ返信通報

大本命きた

0 0
3876911:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:34▼コメ返信通報

さらに言うと延期で年越す可能性もあるし
高校生でも余裕で買えるから頑張れよ

0 0
3876936:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:41▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9896.jpg

0 0
3876946:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:44▼コメ返信通報

武装解除の表情が良すぎる…

0 0
3876960:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:49▼コメ返信通報

お姉さんだけください!! 武器はぼくのでまにあってるんで。

0 0
3876966:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:50▼コメ返信通報

ムチィムチィ

0 0
3876969:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:51▼コメ返信通報

上の方でヤフあみなら〜って書き込みあるけど、ジュリアも出てなかったし、センシティブ系は多分販売無いと思われる。エルフ村とかヴェルテクスのは出るんだけどね…

0 0
3876970:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:52▼コメ返信通報

プラモでも出ないかなー 

0 0
3876972:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:53▼コメ返信通報

ケツと背中が最高すぎて即ポチッた
支払いは来年の俺が頑張るだろ

0 0
3876973:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:53▼コメ返信通報

下はキャストオフできないのか・・・(絶望)

0 0
3876977:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:56▼コメ返信通報

エッチ!即ポチ!

0 0
3876979:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:56▼コメ返信通報

仕方ないからこのジェネリックゼーレで我慢するか

0 0
3876981:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:57▼コメ返信通報

※3876858
普通に買うつもりだけど飾りもしない邪魔な部品が余るのが嫌なだけなんだけど?
買うの辞めろとか何様なんですかねぇ~

0 0
3876985:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 12:58▼コメ返信通報

※3876859
ヘイズルだって指先だけ赤いだろ
そういうもんだ

0 0
3877000:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:03▼コメ返信通報

ただの乳輪隠しみたいなビキニすこ
うっすらとハミ出るのはもっとすこ

0 0
3877002:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:04▼コメ返信通報

AMAKUNIのスムーススキンっていうのはあみあみコラボのときもそうなの?
公式サイトには記載がないけど

0 0
3877003:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:04▼コメ返信通報

目がえっちだよね

0 0
3877013:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:08▼コメ返信通報

専売だと値下げなしと強気だなぁ
送料も無料じゃないっぽいしキツい

0 0
3877014:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:10▼コメ返信通報

※3876900
どうしてもっと早く教えてくれなかったの・・・

0 0
3877015:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:10▼コメ返信通報

この圧迫具合のお胸の間をめっちゃシャープに型抜いてるのが素晴らしい
製品版にもこの精度のリリースを期待したい

0 0
3877023:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:12▼コメ返信通報

いやもうこれもう少し値段上がって良いから通常とキャストオフ2体セットにしてくれない?
共通下半身と髪だけじゃね?キャストオフ版は武器も持たないんだろ?

0 0
3877025:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:13▼コメ返信通報

いくつか予約するか迷ってたフィギュアがあったけど
これ一本に絞る事にするわ、迷いが晴れた

0 0
3877034:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:21▼コメ返信通報

延期することを見越して毎月3000円貯めれば余裕だぜ!

0 0
3877047:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:28▼コメ返信通報

※3876936
なんか元絵よりも表情がえっちになったな
造型師の腕ってやつか

0 0
3877065:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:38▼コメ返信通報

眠鬼、ライザとアマクニ連発してきてるから、正直買いあぐねてる。

0 0
3877069:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:39▼コメ返信通報

彼のデザインが好きなので予約した。
自分としては、武器は必要だけど、キャストオフは無くてちょっと安くなっててももよかったかな。
人によっては武器は必要無いけどキャストオフが欲しいってのもわかる。
好みの問題だから難しいね。メーカーはどちらにも対応してくれてるわけだし。
プラモだとカスタム出来るからそこらへんの心境は楽なのに。

0 0
3877070:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:40▼コメ返信通報

※3876717
理解がある人が大抵だと思うんだけど
このコメントディスってるわけでもなんでもなくまじでタイミングが悪いんよな

フィギュアの技術やら以外の面でモリモリ値段が上がってて他のフィギュアメーカーのマネジメントやら全部してる人が今にも○にそうな顔で仕事してるんよ

0 0
3877072:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:41▼コメ返信通報

※3877070
マジックバ○ットさんのツイッターだか見るとガチで倒れんか心配になるレベル

0 0
3877076:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:42▼コメ返信通報

好きなメーカー、フィギュア業界を支える為に多少高くても買う事にした。

0 0
3877083:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:46▼コメ返信通報

※3877070
新商品の案内すら始められないって悲鳴上げてるもんな…

0 0
3877088:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:47▼コメ返信通報

※3876960

どうせナーフだろ

0 0
3877111:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 14:01▼コメ返信通報

価格が1/7クラスじゃなくて、1/4クラスになってる…
ガチで趣味からの引退を検討するレベル

0 0
3877116:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 14:03▼コメ返信通報

ヤフあみでクーポン使える時にポチればポイントバック含めて3万くらいでいけるな!

0 0
3877140:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 14:20▼コメ返信通報

※3876881
ブレードはスカチューな

0 0
3877170:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 14:34▼コメ返信通報

※3876969
今回はもう来てるよ

0 0
3877184:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 14:44▼コメ返信通報

※3876858
俺は艤装必要派なんだけど、アズレンフィギュアって艤装有り無しだと無しの方が予約ランキング上じゃなかったかな
まぁ値段の兼ね合いもあるけど思った程艤装求められてないんじゃないかな

0 0
3877187:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 14:45▼コメ返信通報

※3876776
いつもの頓珍漢ないちゃもんコメントを書き込む輩だから構わない方がいい
この体型でデブ判定は常人と違う光景が見えているレベル

0 0
3877218:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 14:59▼コメ返信通報

キャストオフのポーズがスケベすぎて辛い

0 0
3877219:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 14:59▼コメ返信通報

※3876969
褐色娘とか眠鬼とか思いっきり裸に向けるが出てるぞ
むしろなんでジュリアは出なかったんだろう

0 0
3877230:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:04▼コメ返信通報

少し考えさせてくれ

0 0
3877248:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:10▼コメ返信通報

2体予約しよ…

0 0
3877266:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:18▼コメ返信通報

分かってはいたことだけどいざ値段見たら一気に醒めてしまったわ

0 0
3877268:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:20▼コメ返信通報

稲葉郷ちゃんのフィギュアもくれ(大声)

0 0
3877300:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:34▼コメ返信通報

クーポンとかで安く買えるチャンスがあるんか?
待ってる間に受注終わりそうで怖い

0 0
3877306:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:37▼コメ返信通報

ジェネと朱羅忍者のキャラデザの人だよね、このシリーズ全く知らないんだが
ブキヤのくじになったときに引けば良かったと後悔したから股間に従って買うわ
色々延期して余裕できたし、朱羅忍者とか

0 0
3877331:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:45▼コメ返信通報

受注期間見たら10/18までやしヤフあみで9/11のゾロ目日曜日か9/25の5のつく日曜でポチればポイント還元込みで28kほどやな。
最近の価格相場考えたら全然許容範囲やw

0 0
3877350:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:56▼コメ返信通報

たとえ厳選しないと買えないとしても
間違いなくこれはその内に入るだろ

0 0
3877351:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 15:56▼コメ返信通報

※3877072
生産工程の作業量と精密度考えると
ほとんど利益出て無いんじゃないかな? といつも心配になる
他人事なんだけど、みていて胃に来るものがあるね

0 0
3877408:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 16:24▼コメ返信通報

乳も尻もむっちむちやな!

0 0
3877476:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 16:40▼コメ返信通報

あっ、ほんとだヤフあみに出てるね。
ミスリード申し訳ない。ヤフあみでささっと予約します。

0 0
3877477:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 16:40▼コメ返信通報

キャストオフの時のポーズと表情が可愛すぎて弓持たせて飾る奴全然いなさそう

0 0
3877502:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 16:48▼コメ返信通報

オッパイって素敵やん

0 0
3877564:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 17:11▼コメ返信通報

あみAMA限定販売って店頭予約とかありますか?

0 0
3877593:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 17:19▼コメ返信通報

※3877564
あるけど割引全くないよ

0 0
3877595:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 17:19▼コメ返信通報

あるから明日以降安心してラジ館に向かいたまえ

0 0
3877604:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 17:22▼コメ返信通報

受注期間いつまでなんだろう
ソフィーとかSOPMOD、衛宮士郎の頃はあみあみに表記されてたけど
褐色娘あたりから表示されなくなってない?

0 0
3877611:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 17:26▼コメ返信通報

2dyは最近ちょいちょい政治主張しだしてからちょっと距離置くようにした

0 0
3877666:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 17:52▼コメ返信通報

あみあみ限定って受注生産?
予約期間も書いてないし一定の注文入ったら締め切られるのかな

0 0
3877725:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 18:13▼コメ返信通報

※3877666
前は期間限定だったけど今は数がなくなり次第終わりみたい

0 0
3877761:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 18:23▼コメ返信通報

※3877593
お金はどうでもいいんですよ 通販使えなくなっちゃったので

0 0
3877797:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 18:42▼コメ返信通報

ヤフあみ支払いの注意書
「発売予定が非常に遠い先の日程のためカード支払はできません」

0 0
3877801:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 18:44▼コメ返信通報

あみあみ×AMAKUNIって、完全受注生産じゃない感じ?
ホワイトハートとかアスカみたく、発売後も買えるんだろうか
受注期間すぎても、たまに予約再開してるしよくわからん…

0 0
3877803:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 18:45▼コメ返信通報

※3877801
失礼、他の方が答えてた

0 0
3877812:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 18:48▼コメ返信通報

※3876690
そんな叩かれるようなことでもないのにやたら叩かれててかわいそう

0 0
3877818:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 18:50▼コメ返信通報

※3876742
こんなエロフィギュアの記事でそんな反応するのか…

0 0
3877903:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 19:19▼コメ返信通報

コメントを送信するってボタンの下の文章読めないのかな…?
いきなり関係ないソープの料金云々を書き込んだら煙たがられても仕方ないと思うが

0 0
3877940:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 19:32▼コメ返信通報

ブキヤの修羅ニンジャ予約してしまったし、こっちを選ぶよ。
ライザはもういいや。同じもん集めててもしょうがない。

0 0
3878054:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 20:05▼コメ返信通報

※3877801
あみあみ×AMAKUNIは完全受注生産だよ
あみあみにたまに復活した理由、それはあまりにも延期が多すぎてキャンセルが多かったからだろう
ていうかあみあみ×AMAKUNIは延期率はアルター並と思った方がいい
それと予約しないで在庫に並ぶの待つのは全くおすすめしない

0 0
3878083:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 20:14▼コメ返信通報

※3877940
修羅忍者の値段が27500円って発表されたときたっけ!買わなくていいわ!ってなったけど
今じゃ3万以下だし全然許容範囲じゃんってなってる自分にビビったわw
絶対買わないって思ったAMAKUNIライザも結局買ったしもう勢いで忍者も買うかな?

0 0
3878161:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 20:39▼コメ返信通報

※3877725

一応公式サイトに締め切り10月と書いてあるけどそれ以前に締め切る可能性があるってことですか?
だとしたら油断できない。。。

0 0
3878179:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 20:45▼コメ返信通報

※3878054
サンガツ
あれキャンセル分だったんですね
大人しく予約します

0 0
3878189:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 20:47▼コメ返信通報

※3878179
ユキカゼとSOPMODのオリジナルver(上半身裸)は延期発表されても在庫一瞬しか復活しなかったし
えっちなのは買えなかったら多分もうプレ値の買うしか手段なくなるしね

0 0
3878268:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 21:14▼コメ返信通報

冥途武装シリーズ 3社から出るがサイズ感や質感、色々心配で予約渋ってしまう‥
買うならシリーズで並べたいから違和感ないといいが
皆さんどう考えてますか?

0 0
3878298:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 21:30▼コメ返信通報

※3878268
手元来てから考えるわ

0 0
3878349:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 21:49▼コメ返信通報

こりゃすげーわ
フィギュアに求める要素全部入りだ

0 0
3878355:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 21:52▼コメ返信通報

※3878268
届いてから考えるけど、3体別で発表されたんじゃなくて
同じところで同時に発表されたから3体とも寄せてくるんじゃないかな?

0 0
3878366:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 21:55▼コメ返信通報

※3878268

メーカーによって多少の差はあるものの基本的にサイズは同じくらいなので心配しなくて良いかと思います。
他メーカーが1/6で出したりすると話は別ですが。。。

他が発表される頃にジャベリンの予約閉め切ってる可能性もあるのでとりあえず確保することをおすすめします!質に関してはどのメーカーもハイクオリティです。

0 0
3878378:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 22:01▼コメ返信通報

武装美少女系は好みじゃないんだが、これは顔が抜群にかわいい&美し過ぎて買いそう

0 0
3878489:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 23:01▼コメ返信通報

これポチったら今まで値段高くて我慢してたほかのフィギュアも雪崩式にポチポチしそうで怖い…。

0 0
3878621:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 00:24▼コメ返信通報

※3878489
割と確実になると思うから諦めて予約しようぜ

0 0
3878719:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 01:22▼コメ返信通報

※3878189
SOPMODのオリジナルは何故かちょくちょく在庫復活してますね。
すぐ売れますけど…。

0 0
3878878:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 03:55▼コメ返信通報

尻神様じゃ…

0 0
3879113:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 08:08▼コメ返信通報

あみのいいね700超えてて草
アズレン級やぞ

0 0
3879126:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 08:12▼コメ返信通報

いったい何と戦っているんだ・・

0 0
3879179:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 08:35▼コメ返信通報

支払いは未来の俺が何とかするだろう…
後で後悔してプレ値になってるよりマシだぜ!

0 0
3880184:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 14:36▼コメ返信通報

武装ってデカールダサすぎて買うか悩んでる…

0 0
3880893:ウルズ774 投稿日:2022年07月22日 17:56▼コメ返信通報

プレ値で5万行くのが見える見える…
キャストオフできるとは思わんかったので買います

0 0
3882291:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 02:54▼コメ返信通報

※3876766

0 0
3882523:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 06:39▼コメ返信通報

高い。でも買うに決まってんだろ。

0 0
3883213:ウルズ774 投稿日:2022年07月23日 16:39▼コメ返信通報

エフェクト(台座)で同じくらいの値段する渋スクのフィギュアと比べると逆に値段を理解できてしまう不思議

0 0
3891997:ウルズ774 投稿日:2022年07月27日 10:46▼コメ返信通報

※3876858
金とかじゃなく、ただのエロフィギュアだから。
だって、ほとんど裸ですよコレ。

0 0
3968893:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 11:54▼コメ返信通報

なんか知らんけど昨日からヤフあみで予約出来なくなったな
締切にはまだ早いと思うんだが

0 0
3969435:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 18:10▼コメ返信通報

やふあみぃいいいーーーーーーーーー!!!!

こちとら9/25のごのつく日曜に購入予定だったのに何晒しとんねん!!!

まだ予約終了まで期間あんだろぅううううううがぁ!!

復活せんかーーーーーい!!

0 0
3969463:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 18:31▼コメ返信通報

※3969435
ヤフー店に質問してみたけど、
お問い合わせを頂きました商品
「【限定販売】冥途武装:Javelin 1/7 完成品フィギュア[あみあみ×AMAKUNI]《07月予約》」
につきましては、ヤフーショッピングより「性的な要素を強く含む商材」であると判断され、
強制的にヤフーショッピングからの出品を取り消しがされてしまいました。
今後、ヤフーショッピングでの販売再開予定はございません。

だって。本店での予約で検討されたし

0 0
3969688:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 21:36▼コメ返信通報

なんか消えたと思ったらこれが理由だったのね
俺も25日狙ってたけどこればかりはしゃーないか
ていうかあみあみのほうもなぜかお気に入りに登録できなくなってるな

0 0
3969865:ウルズ774 投稿日:2022年09月12日 23:51▼コメ返信通報

25日を狙う同志はたくさんいたよな……なんで今更なんだよYahoo…ここまできたら最後まで見逃してくれよ……

0 0
3969980:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 02:00▼コメ返信通報

これがだめでなぜ大褐色時代や魚デニムのジュリアはおkだったんだ
対魔忍なんてボテ腹とかまで公開してたのに

0 0
3970263:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 09:03▼コメ返信通報

※3969463
情報サンクス
眠鬼も数日前まで買えたのに消えてるね
同じ理由だろうけど世知辛いぜ

0 0
3970272:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 09:14▼コメ返信通報

まだ予約受付してるシャハナナーナのほうが性的表現上じゃね?w
しかもサンカクコンプレックス(有償イラリクすら転載されてる海外サイト)ですら
健全絵でも朝凪氏のイラストってだけで18禁にされてるレベルなのに

0 0
3970807:ウルズ774 投稿日:2022年09月13日 14:18▼コメ返信通報

7月31日に30500で購入したワイ高みの見物

0 0
3988392:ウルズ774 投稿日:2022年09月23日 16:18▼コメ返信通報

予約来月18日までだけど受注生産だからそれ以前に品切れとかは無いよね?

0 0
4015693:ウルズ774 投稿日:2022年10月07日 11:09▼コメ返信通報

ポチったけど脱衣版を飾る予定だから武器と通常パーツの使い道がなくてもったいなさすぎる
これなら5万で2体セットにしてくれたほうがよっぽどよかった

0 0
4545367:ウルズ774 投稿日:2023年10月30日 19:01▼コメ返信通報

10/30結局12月に延期メールが届いた。
好きだからこの業界応援したいけど、
・購入側にはキャンセル不可を強いる(受注生産にすれば良いのでは)
・発売日は好き勝手に変更
・延期連絡もギリギリ(2ヶ月も延期するなら今月中に出せないことなんてもっと前に分かっているだろう)
完全に胡座をかいているとしか・・・

最近のダブつき気味なことを考えるともう予約しないとなって当然なのでは?

0 0
4581516:ウルズ774 投稿日:2023年11月27日 22:21▼コメ返信通報

配送に関するメール来たね。
再々延期来るの覚悟してたけど、年内発売
あるかもね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。