top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 「機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル 23」あみあみ予約開始【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル 23」あみあみ予約開始【画像追加】

2022年07月16日 17:16

ガチャガチャガンダムモビルスーツアンサンブル

|CM(97)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■BOX版が楽天で予約開始
※全国のガシャポン売り場でも販売あり(1回500円)
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE23 10個入りBOX
価格5,500円(税込)
2022年10月発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660786115

全5種よりメーカー規定の比率に従い封入。

ガンダムシリーズTVアニメーション『機動戦士ガンダム 水星の魔女』よりガンダム・エアリアルがラインナップ!

■武器を組み替えてゆくことでシルエットの変わるガンダムホビー商材です。
■組み合わせによって強化形態を再現できる仕様となっており、複数購入による楽しみが倍増!

【ラインナップ】
ガンダム・エアリアル
ガンダムバルバトス
リック・ディアス(赤)
グレイズ
MS武器セット

(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)







▽商品ページ機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE23 10個入りBOX
«前の記事« 【あみあみ特典付き予約開始】Vibrastar「井上アイリス illustration by AliosArvin」フィギュア キャストオフありウルトラレプリカシリーズ「ウルトラマン」「ウルトラセブン」20日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3866170:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 15:48▼コメ返信通報

リック・ディアスいいなー。

0 0
3866178:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 15:51▼コメ返信通報

グレイズってザクとかグフに引けを取らないくらいデザイン秀逸だよな

0 0
3866183:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 15:52▼コメ返信通報

プレバンEXでバルバトスの各種形態セックスかな?
クタンも出してくれたら嬉しい

0 0
3866186:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 15:53▼コメ返信通報

各種形態セット。ごめんなさい。

0 0
3866187:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 15:53▼コメ返信通報

エアリアル早速きたか!昨日公開されてたギミックも再現できるっぽいし気合入ってるね

0 0
3866188:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 15:54▼コメ返信通報

バルバトスは射撃武器の滑腔砲も欲しかったなぁ

0 0
3866189:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 15:54▼コメ返信通報

※3866178
わかるわ
量産機デザインで言ったらティエレンとかジンとかも秀逸感あるよね

0 0
3866190:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 15:54▼コメ返信通報

思いきってクロスボーン入れて水火木星のガンダム達でやって欲しかった

0 0
3866191:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 15:55▼コメ返信通報

あれっ支援機枠無しでいいのか
コスト上がってるっていつも言ってるのに

0 0
3866193:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 15:55▼コメ返信通報

うわあグレイズだけはなんとしても欲しい

0 0
3866197:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 15:56▼コメ返信通報

AOZ広げてるんだしそろそろリックディアスシュトゥッツァー待機していい?

0 0
3866201:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 15:57▼コメ返信通報

リックディアス1個だけでいいな
ここまで行くと逆に奇跡みたいなラインナップだわ

0 0
3866204:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 15:58▼コメ返信通報

※3866183
ジッポスレで突然ホモ文誤爆するやつ思い出したわw

0 0
3866207:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 15:59▼コメ返信通報

※3866178
デザインも勿論、実際本編でも優秀すぎて最初の敵から1機のラスボスのグレイズアイン、2機の終盤のダインスレイヴ射撃機にグレイズシルトまでずっとギャラルホルンではグレイズフレームの派生機が活躍してんだよな…

0 0
3866208:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 16:00▼コメ返信通報

エアリアルとバルバトスとリック・ディアスとグレイズ欲しいな
エアリアルの盾とメイスは必須だからMS武器セットもか

0 0
3866216:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 16:02▼コメ返信通報

※3866183
>バルバトスの各種形態セックス
48手みたいな言い方!
>クタンも出してくれたら
しかも絡める相手まで指定してはしたない///

0 0
3866226:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 16:03▼コメ返信通報

水星のMSはデフォルメ体型似合いそうだから今後の展開も期待したいね
足首小さめなんで安定性は低いだろうけどちょっとアンサンブルながらコンバージみたいなバランスになってる

0 0
3866229:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 16:04▼コメ返信通報

※3866183
バックオーライ(合体)

0 0
3866235:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 16:05▼コメ返信通報

エゥーゴ揃ってきたけどそろそろAOZじゃないティターンズもラインナップに入れてほしいわ。

0 0
3866244:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 16:06▼コメ返信通報

量産機2種も入ってるし箱買いしやすいな。

しかし、アナザー系もあらかた出揃ったのに、未だGガンダム系は影も無いんだが。

0 0
3866249:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 16:07▼コメ返信通報

エアリアル肩や腿に穴あるね
この盾ちゃんと設定通り分離するならかなりコストかかってそうだ

0 0
3866261:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 16:10▼コメ返信通報

エアリアルはちゃんとシールドのギミック再現できるっぽいね

0 0
3866315:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 16:18▼コメ返信通報

水星の魔女記念なのか、支援機なしとは中々大盤振る舞いじゃないか。
エアリアスもアンサンブル映えしてかっこいい。

0 0
3866374:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 16:32▼コメ返信通報

エアリアルかこいい

0 0
3866386:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 16:36▼コメ返信通報

※3866186
謝れて偉い!

0 0
3866392:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 16:37▼コメ返信通報

武器セット一個は欲しい

0 0
3866402:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 16:40▼コメ返信通報

グレイズ、ギラ・ドーガの時みたいに封入率高めだといいが……。

0 0
3866407:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 16:40▼コメ返信通報

滑空砲はいれてほしかった・・・

0 0
3866438:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 16:52▼コメ返信通報

グレイズきたからにはリッター機体してもいいのよね?

0 0
3866469:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 17:10▼コメ返信通報

※3866186
てっきりラブホ呼ばわりされてることへの当て付けかと…

0 0
3866519:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 17:27▼コメ返信通報

※3866178
「洗練されつつ、強そう過ぎない」感じがホント好き。

0 0
3866543:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 17:31▼コメ返信通報

※3866186
ええんやで

0 0
3866557:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 17:37▼コメ返信通報

※3866187
ギミックってことは盾分解装着できんのこれ?

0 0
3866558:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 17:38▼コメ返信通報

大人買いしても揃わない可能性があるのか。

0 0
3866560:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 17:38▼コメ返信通報

滑空砲はほんとは入れたかったんだろうけど、メイスのサイズの関係で断念せざるおえんかったとみた

0 0
3866569:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 17:41▼コメ返信通報

※3866207
HGのグレイズフレームはもう何も見なくても組めるくらい組んだわ
それでいてどの機体も魅力的なんだから、もとのデザインがどれだけ優秀だったかわかるというもの

0 0
3866573:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 17:43▼コメ返信通報

※3866244
ボリューム的にEX弾だろうけどゴッドがツイで確定してるよ

0 0
3866629:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 18:03▼コメ返信通報

※3866183
やめないか!!(パァン!

0 0
3866631:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 18:05▼コメ返信通報

※3866178
ザク、リーオー、ティエレン、グレイズは敵量産機これでいいんだよ四天王だと思うわ

0 0
3866634:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 18:06▼コメ返信通報

※3866186
ごめんなさいが速いのは素晴らしいことよ
 
ただどういう間違え方したw

0 0
3866653:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 18:13▼コメ返信通報

アップの画像で見るとほんとに盾11パーツに分解できるんだな
メイスもやたらデカいし、またカプセルがパンパンになってそう…

0 0
3866690:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 18:26▼コメ返信通報

グレイズ来たならレギンレイズも欲しい所

0 0
3866928:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 20:01▼コメ返信通報

おーバルバトス待ってた
どうしても鉄血機体って腰回りが難しそうで最後かなぁとか思っちゃうから嬉しい
グレイズもカラバリ沢山来て欲しいし
やっぱりリックディアスは握り拳がよく似合う

0 0
3866940:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 20:06▼コメ返信通報

リックディアスだけ宇宙世紀でラインナップに統一感が…

0 0
3866951:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 20:11▼コメ返信通報

鉄血の機体はやっぱいいな
ゆくゆくはグリムゲルデあたりも期待したい
プレバンで外伝の機体が出るかもしれないな
アスタロトオリジンこないかな

0 0
3867049:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 21:10▼コメ返信通報

※3866178
1話で装甲開いて目がグワってなるとこの威圧感よ
味方側はワーカーしか戦力ない状態で蹂躙される描写とかも含めていい塩梅の最初の敵だった

0 0
3867187:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 22:22▼コメ返信通報

※3866183
セックスしたのは最終形態のルプスレプスだけだろ!

0 0
3867233:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 22:54▼コメ返信通報

リックディアスのために今月のドダイ確保頑張りマス。

0 0
3867282:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 23:27▼コメ返信通報

角ありシャア専用ザクとゲルググをいつまでも待ってる

0 0
3867518:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 02:44▼コメ返信通報

エアリアルって身体のバランスが独特なせいか、
SDの方がカッコよく見えるんだよな

0 0
3868180:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 17:21▼コメ返信通報

エアリアル追加画像でもまだシールド分離なしか。焦らすな…
各部に穴あいてるから取り付けできない事はないと思うんだが

0 0
3868188:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 17:29▼コメ返信通報

※3866183
コラ!

0 0
3868191:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 17:37▼コメ返信通報

たまげたなぁ
モビルスーツもセッ○スできる
機能が付いてきたのかと…
Gレコでンコしてたしなぁ

0 0
3868203:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 17:51▼コメ返信通報

10月!?気合入ってんな
プロローグで動いてるの見たらめちゃくちゃ欲しく

0 0
3868206:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 17:51▼コメ返信通報

エアリアルとバルバトスは戦わせ合うとなかなかの好カードになりそう(バトローグでのチャンピオンの所業を思い出しながら

0 0
3868208:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 17:54▼コメ返信通報

※3866631
ティエレンはデザインの魅力でかなり評価されるけど活躍量が他の3機に及ばないかなぁ。何しろ他の3機が長期現役すぎる
まあこれは00がガンダム作品の中だと全体で時間経過が多いのもあるか

0 0
3868210:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 18:01▼コメ返信通報

※3868206
膠着しない?
エアリアルは飛行能力強そうだしバルバトスはビーム兵器効かないしでお互い相性悪すぎる

0 0
3868213:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 18:02▼コメ返信通報

※3866183
予測変換で真っ先に出てきたんだね。

0 0
3868214:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 18:03▼コメ返信通報

※3867518
あんまりSDじゃなくなってきた今のデフォルメの感じと相性がいいね。腿が大きくて足首小さいから近年のバランスの流行に沿ってる
逆に昔ながらの2頭身くらいのSDになってるとこは想像つかないわこれ

0 0
3868215:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 18:04▼コメ返信通報

※3866631
量産機は単眼か単一モニターみたいなデザインがやっぱり適度な量産機感と弱そう感あっていいね

0 0
3868217:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 18:06▼コメ返信通報

かっこいい、けど
初期と比べるとだんだん小顔化してきてて
並べるとちょっと違和感ある
ない?

0 0
3868220:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 18:08▼コメ返信通報

テレビ放映に合わせて商品展開出来るのは偉いなと思うけど
そうなると今後のラインナップは水星の魔女に乗っ取られてしまうんかなぁと不安にもなる
決して悪い訳では無いが

0 0
3868226:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 18:10▼コメ返信通報

※3866402
レアアソート増えるから絶対にいやだ

0 0
3868228:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 18:12▼コメ返信通報

※3868214
そうなるとフォルテでのSDアレンジも楽しみだね。アンサンブルは絶対回すけど、フォルテも頑張って継続して欲しいなぁ。新作ガンダムなら目玉商品に出来るだろうし

0 0
3868233:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 18:23▼コメ返信通報

BOXっていつも各二個何なん?

0 0
3868234:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 18:24▼コメ返信通報

エアリアルはリアル頭身よりSDのほうがかっこいいいな
GセルフはSD化しても全然印象変わらなかったのに

0 0
3868235:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 18:24▼コメ返信通報

エアリアルはリアル頭身よりSDのほうがかっこいいいな
GセルフはSD化しても全然印象変わらなかったのに

0 0
3868236:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 18:25▼コメ返信通報

エアリアルの顔がレギルスっぽく見えるな。
リアルスケールだとそう思わなかったんだが、顎の赤が目立のかな。

0 0
3868238:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 18:28▼コメ返信通報

BOX版だと武器・拡張セットで水増しされることも多いけど、今回カラバリ機ないし武器1種だしでアソートどうなるのかな
素直に各2であってくれれば最高だけど・・・

0 0
3868243:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 18:43▼コメ返信通報

※3868180
まあ心配しなくてもシリーズコンセプトともぴったりな美味しいネタを再現しないわけないし

0 0
3868245:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 18:46▼コメ返信通報

モビルスーツアンサンブルよ 頼むから来年と再来年のガンプラ一番くじのG賞かH賞出してくれ!

0 0
3868282:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 19:25▼コメ返信通報

※3866634
予測変換さんェ…

0 0
3868301:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 19:46▼コメ返信通報

※3868245
500円で採算とれずに足掻いてるものを1回800円のくじの下位賞にできるわけないでしょ
入れるならD賞E賞あたりにされて阿鼻叫喚になる未来しか見えんわ

0 0
3868316:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 19:58▼コメ返信通報

エアリアルのシールドはバラバラにできそうだし塗装も頑張ってるなー

0 0
3868325:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 20:03▼コメ返信通報

※3866392

0 0
3868360:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 20:28▼コメ返信通報

※3868233
入れ間違いがなければそう

0 0
3868361:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 20:30▼コメ返信通報

※3868220
そもそもMGやらHGUCがはじまるまではそれが当たり前だったんだけど

0 0
3868365:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 20:32▼コメ返信通報

※3868208
00は三陣営でならフラッグの方が見せ場も人気もあるかなぁ

0 0
3868367:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 20:33▼コメ返信通報

※3868245
まだ言ってんの?

0 0
3868377:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 20:40▼コメ返信通報

※3868233
悪名高い7弾のギラドーガと武器セットだけじゃなかったかな
そのせいでリガズィが1アソになった
しかもあの時はex弾のサザビーがBWSと抱き合せだったから欲しい人が集中した

0 0
3868422:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 21:33▼コメ返信通報

※3866629
やらないか

0 0
3868427:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 21:36▼コメ返信通報

※3868377
あれは酷すぎたよね・・・
素直にサザビー&リガズィセットにしときゃみんな幸せになれたのに
何故リガズィ本体を必須にしておきながらレアアソにしようなどと思ったのか

0 0
3868474:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 22:22▼コメ返信通報

※3866178
プラモ化前提のデザインなのもあってプラモのコスパは量産機の中でもダントツなんじゃないか あの可動、プレイバリュー、色分けで1000円は頭おかしくなる

0 0
3868483:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 22:34▼コメ返信通報

※3868217
ワイ最初に買った奴が小顔だったからむしろ小顔系じゃないと違和感ある

0 0
3868519:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 23:18▼コメ返信通報

※3868427
EX予算の問題なのか本体が付いてたり無かったり中途半端だよな。
サザビー&BWSのマーキングプラスも出ると思ってたら出なかったし。

0 0
3868528:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 23:27▼コメ返信通報

予測変換バルバトスニキ明鏡止水入ってて草。かわいいね。

0 0
3868543:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 23:44▼コメ返信通報

※3868427
量産型たくさん欲しい!って言うネットで声の大きい人のご意見を間に受けた結果
まぁ実際にいらなかったのは武器セット×3の方なんだけど、寝かせておいた人はしばらく後のギラズールでも使えたから結果オーライ
まぁとりあえず余計な事しないで全部2個アソでいいぞ

0 0
3868573:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 00:23▼コメ返信通報

※3868543
結果的に量産されなかっただけでリガズィも量産機だろ!と声を大にして言いたい
ファンの声に耳を傾けない会社も嫌だけど、あまりに声に左右されすぎるのも問題だなぁ

0 0
3868747:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 09:07▼コメ返信通報

※3868217
21弾からかなり小顔になったよな
特にリックディアスなんか過去一で頭身高めだから今までのZ系MSと並べると浮きそう

0 0
3868758:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 09:32▼コメ返信通報

※3866183
※3866186

ふふ…金ピカセッ○ス!!

0 0
3868793:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 09:58▼コメ返信通報

リックディアスは一般カラーも出して欲しい

0 0
3868928:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 11:44▼コメ返信通報

これは買いやな

0 0
3869006:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 12:59▼コメ返信通報

さっぱり印象に残ってない大型ブースターは話題にもならないなぁ…と思ってたら金ピカセッ○スの人が真っ先に挙げてたのか
他の部分のインパクトが大きすぎて見逃していたよ
足りない武装類含めて商品化してほしいね

0 0
3869179:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 17:34▼コメ返信通報

※3866186
過ちは誰にもある。とんでもないドすけべだなwwwww

0 0
3869212:ウルズ774 投稿日:2022年07月17日 18:30▼コメ返信通報

※3866558
揃わないことなんて一度もないよ

0 0
3870379:ウルズ774 投稿日:2022年07月18日 19:28▼コメ返信通報

エアリアル、キラーマスターにちょっと似ててカコイイ。

0 0
3871587:ウルズ774 投稿日:2022年07月19日 14:11▼コメ返信通報

今月22弾出ちゃうのに23弾情報遅いと思ったら水星の情報統制か
サポメカないしディアスでかいし豪華弾だなあ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。