top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【再販】ROBOT魂「RX-78-2 ガンダム ver. A.N.I.M.E.」「魂STAGE ACT MECHANICS」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【再販】ROBOT魂「RX-78-2 ガンダム ver. A.N.I.M.E.」「魂STAGE ACT MECHANICS」予約開始

2022年07月15日 15:59

ガンダムロボ魂/フィギュアーツ再販ディスプレイROBOT魂台座魂ステージ

|CM(46)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







«前の記事« ねんどろいどもあ「パーツコレクション アイスクリームショップ」Amazon予約開始【太陽の牙ダグラム】HI-METAL R「ダグラム リアルタイプカラー 40th Anniv.」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3865695:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 12:38▼コメ返信通報

Zガンダムの再販ェ…

0 0
3865697:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 12:38▼コメ返信通報

何回目だろう?凄い再販回数だな

0 0
3865702:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 12:40▼コメ返信通報

一時期投げられたのも見た事あるけど
それだけの大量に生産されたって事なんだろうな
結局全部はけてマダマダ需要があるって事だから

0 0
3865715:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 12:43▼コメ返信通報

グフ、アッガイ、ゴッグもお願いします。

0 0
3865723:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 12:46▼コメ返信通報

不朽の一品やろうね

0 0
3865724:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 12:46▼コメ返信通報

※3865702
でも値上がりしてくね……
こういうのが2000円台で気軽に買えた兄貴たちの世代が羨ましいわ

0 0
3865732:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 12:49▼コメ返信通報

ハサウェイから興味持って最近初代も見たのでとてもありがたい

0 0
3865734:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 12:49▼コメ返信通報

※3865715
なら量産ズゴックも

0 0
3865735:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 12:49▼コメ返信通報

再販するなら頬宛ての変なくびれ消して

0 0
3865743:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 12:52▼コメ返信通報

こんな事言ってもアレだが、コロナ前はガンプラもロボット魂もちょっと余ればセール当たり前でめちゃくちゃ良い思いさせてもらってたなぁと。
今はほぼ定価でバンバン売れるならお店にとっては良い事だ。

0 0
3865747:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 12:54▼コメ返信通報

※3865724
これの値段は変わってないぞ
これの後に出た付属品の少ない商品が3500だったけど

0 0
3865759:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 13:00▼コメ返信通報

※3865747
あれまそうだったのか
サンクス
てっきりもっと定価安いと思てた
店頭値引きが凄かっただけなのかな

0 0
3865762:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 13:01▼コメ返信通報

最終決戦Ver.がベースのベストセレクションの再販もよろしく

0 0
3865763:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 13:01▼コメ返信通報

バズーカ持ちに毎回エフェクトを奪われるシャアザクさんじゃないですか
実弾エフェクトだけのオプションセットください

0 0
3865780:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 13:07▼コメ返信通報

そんなに売れるもんかね?たとえばスクラッチや改造する素体に適してるから何体でも
欲しいってものでもないし、そもそもわざわざそんなことしなくてもいろんな派生機は
商品化されているしこれからもされるだろうからなぁ。

0 0
3865787:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 13:09▼コメ返信通報

ガンダムの口のへの字の位置がおかしいの直してくれ

0 0
3865792:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 13:12▼コメ返信通報

股関節きつめでカラーがズゴックやゲルググに近いならシャア専用ザクだけ欲しいかな
量産ザクはルッグンとセットのを3個予約済みだからいらない
ガンダムはエクボが修正されたとしてもベストセレクション、ファーストタッチ、最終決戦、
リアルマーキングとお腹いっぱいだ

0 0
3865793:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 13:12▼コメ返信通報

これ頬についてる凹みが無いバージョンとかは出てないんだっけ?

0 0
3865794:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 13:12▼コメ返信通報

※3865743
そうそう皆ガンプラみたいに値引きされるの待ってたからな

0 0
3865799:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 13:13▼コメ返信通報

※3865793
むしろ凹みが残ってるのはこの無印版位じゃないか?
他では修正されてる

0 0
3865801:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 13:14▼コメ返信通報

スタンド類、何かの折に買い足しているけどどれを定番にするか決めてなくて
その時に手にはいるものでバラバラだわ
どれがお奨めと言えるのか自分でもよくわかってない
先日予約のあったアクションベース6は支柱の自由度が高そうだけど
関節にネジがなさそうでヘタリに弱そうに見えて魂STAGEを買い足すべきか悩む
シンプルスタンドのほうが入手性の良さそうなので今後統一するならそっち?

0 0
3865809:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 13:17▼コメ返信通報

※3865793
いっぱい出てるよ。むしろ今更この凹みアリ版が再販されることに驚きを感じる。

0 0
3865831:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 13:24▼コメ返信通報

※3865780
コロナ過以降のガンプラブームで出戻ったり、新規で入ったりした人辺りには嬉しいのかも?
ガンダムって作品の一番の顔な訳だし、劇中イメージにとても近い立体物な訳だしさ

0 0
3865852:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 13:31▼コメ返信通報

今更、最終決戦版じゃない初版出されてもなぁっていう
ver.1.5とか言って最終決戦版ベースで再販にしとけよ

0 0
3865862:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 13:38▼コメ返信通報

ウチのシャアザク 買った時からもっと色褪せた感じの色だったんだよなぁ…
この色で来るなら もう一個買っておくか…悩むな

0 0
3865873:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 13:41▼コメ返信通報

シャア専用リックドムのついでに
ドムの再販もやるのかと思ってた

0 0
3865882:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 13:46▼コメ返信通報

Gアーマーも再販お願いしたいです

0 0
3865893:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 13:50▼コメ返信通報

※3865759
このアニメバージョンの前の普通のROBOT魂ならヨドバシ値引きとかでそれくらい安かった2010年代〜半ばの話だけど

0 0
3865929:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 14:03▼コメ返信通報

魂ステージ再販の方にテンション上がってしまった

0 0
3865934:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 14:05▼コメ返信通報

昔は物価が2倍になっても給料も2倍になってたからな

0 0
3865943:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 14:09▼コメ返信通報

A.N.I.M.E.は最初の頃はそんなに興味なかったでしょ?
福袋に入ってから一気に揃った覚えがある
ウルトラマンとかナルトと一緒に出てた廉価版とかお店の片隅にあるかもしれんな

0 0
3866017:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 14:37▼コメ返信通報

この再販のやつって顔の両サイドの所に謎の凹みがある初期タイプか・・・

0 0
3866032:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 14:42▼コメ返信通報

この顔か
顔ぐらいは改修品に差し替えた方がいいんじゃ

0 0
3866064:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 14:58▼コメ返信通報

※3865799 ※3865809

これ以降にもロボ魂でててそっちでは顔大丈夫な感じか?ふたりともありがとうー

0 0
3866270:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 16:11▼コメ返信通報

魂ステージアマゾンで始まらんのだが

0 0
3866290:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 16:14▼コメ返信通報

魂STAGEってAmazonもう売り切れた後?

0 0
3866292:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 16:15▼コメ返信通報

えー買おうと思ったけど初期の顔かよ…

0 0
3866373:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 16:32▼コメ返信通報

まだ持ってなかったのかよ…

0 0
3866420:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 16:47▼コメ返信通報

GP01も

0 0
3866436:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 16:51▼コメ返信通報

※3866064
顔はそうなんだけど、他のバージョンは限定品だったりTV版カラーのバズーカとバルカンエフェクトはこれにしか付いてなかったりするので、どれも完全上位互換ってわけではないよ

0 0
3866843:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 19:25▼コメ返信通報

19時前、淀コムに魂STAGE ACT HUMANOIDだけ追加されたんだけど
よく見たら7月17日到着になってる
再販品じゃないっぽい

0 0
3866963:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 20:20▼コメ返信通報

こっちの初期版?も再販されるんだ・・・
ベストセレクションで、比較的お値段がお安くて、お顔に凹みなくて
関節の色が白い、ほぼ最終バージョンみたいになってたのにね。
本体がベストセレクション版で、付属品が初期版なら、嬉しいけど。

0 0
3867258:ウルズ774 投稿日:2022年07月15日 23:08▼コメ返信通報

※3866436
なるほどーそれぞれ買ってもいいわけだ、追加情報ありがとうーー

0 0
3867348:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 00:16▼コメ返信通報

ランチついてるガンダム再販してほしいな

0 0
3867462:ウルズ774 投稿日:2022年07月16日 01:46▼コメ返信通報

シャアザクのアンテナだけ売ってくれんかな

0 0
3874406:ウルズ774 投稿日:2022年07月20日 14:08▼コメ返信通報

既に予約全滅なんだけど、再販情報なんて何処にあったんだろう?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。