top-page
TOP > 美少女 > 【オーバーロード】吉徳×F:NEX「アルベド -日本人形-」フィギュア 限定商品【本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【オーバーロード】吉徳×F:NEX「アルベド -日本人形-」フィギュア 限定商品【本日予約締切】

2022年09月28日 19:49

美少女限定オーバーロードF:NEX

|CM(64)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■F:NEX限定【本日予約締切】
吉徳×F:NEX アルベド -日本人形- 1/4スケールフィギュア
価格297,000円(税込)
2023年5月発売予定
メーカー
F:NEX

最凶ダークファンタジー『オーバーロード』シリーズよりアルベドが、妖艶で美しい日本人形フィギュアになりました。
人形の老舗・吉徳とのコラボレーションで実現したアルベドは、鮮やかな着物に身を包み、美しい伝統模様には随所に金彩が施され、豪華さを引き立てています。

フィギュアも日本人形も「顔が命」。

漆黒の翼を羽ばたかせ、艶めかしいポージングのアルベド。透き通るような白い肌に、猫のような瞳と、紅がほのかにのった唇。長い髪はグラデーションがかり、美しい色合いで揺らめきます。金色の扇を構え、艶やかな表情のアルベドは、ゾクっとする美しさを秘めた、至高の一品に仕上がりました。

日本の伝統を纏い妖艶に佇む、アルベドを是非お手元にお迎えください。








▽商品ページ吉徳×F:NEX アルベド -日本人形- 1/4スケールフィギュア
«前の記事« 【ガンプラ】「HG ジム・スパルタン【2次:2023年2月発送】」ほか プレバン受注開始【30日受注締切】デジモン生誕25周年記念「デジタルモンスターCOLOR」1997年発売版をベースにカラー液晶など大幅リニューアル »次の記事»
この記事へのコメント

3845361:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 10:06▼コメ返信通報

297000⁈?!?、!?!!?

0 0
3845366:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 10:06▼コメ返信通報

似合ってんなぁ

0 0
3845373:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 10:09▼コメ返信通報

にににじゅうきゅうまんななせんえんwww

0 0
3845375:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 10:10▼コメ返信通報

流石に30万は笑っちゃうwww
狂三は16万だったじゃんw

0 0
3845383:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 10:13▼コメ返信通報

ターゲット外人とかだろうな
日本人は給料低いから

0 0
3845385:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 10:13▼コメ返信通報

欲しくなるクオリティだけど30万は無理だわ
完全に海外向けかな

0 0
3845386:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 10:13▼コメ返信通報

外人が買うのかな

0 0
3845394:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 10:18▼コメ返信通報

造形は良いけど何をトチ狂ってこんな価格にした。

0 0
3845403:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 10:21▼コメ返信通報

顔が命って吉徳かと思ったらホントにコラボしてんのかよ

0 0
3845407:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 10:23▼コメ返信通報

別にトチ狂ってんじゃなくて
この大きさこの作り込みでどのくらい売れるかを考えただけだと思う
それでも高いって話であれば今はどんなフィギュアもそうだから…

0 0
3845417:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 10:28▼コメ返信通報

五条人形店(を指導した人形師のお店)も喜多川海夢さんとコラボして金髪ピアスの日本人形出せばウケると思う

0 0
3845429:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 10:37▼コメ返信通報

※3845383
でもスパチャに金捨てるほど余裕はあるんだよなぁ

0 0
3845430:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 10:39▼コメ返信通報

これだけシリーズつづいているのに毎回値段のこと言ってるやつ消えないな

0 0
3845434:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 10:40▼コメ返信通報

このシリーズ続々出てるってことは売れてるんだな、自分はほしくても買えんから羨ましいですわ

0 0
3845438:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 10:45▼コメ返信通報

鼻下の微妙な間延び感が気になる

0 0
3845446:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 10:51▼コメ返信通報

まいかい毎回造形はいいんだけど手が出ねぇ…

0 0
3845448:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 10:52▼コメ返信通報

プレアデス6体セットお願いします

0 0
3845451:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 10:53▼コメ返信通報

※3845430
買わないのに自分を対象者にしてもらえないと気が済まないワガママ人多いね
趣味で気に入ったなら買うだけの世界だから値段下げろってクレームはちょっと違うんだよね

安いのがいいに決まってるけどわざわざ値段釣りあげて売れない価格にするメーカーは居ないし限界なんだと思う

0 0
3845452:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 10:53▼コメ返信通報

地獄少女出してくれれば買うよ

0 0
3845456:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 10:57▼コメ返信通報

なんだかんだ売れてるシリーズなのかなこれ

0 0
3845459:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 10:58▼コメ返信通報

なんでフィギュアが30万もするんだよ…
相場はどうなってんだ相場は!

0 0
3845465:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:04▼コメ返信通報

顔のクォリティーは30万以下だけどね

0 0
3845473:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:07▼コメ返信通報

勝手にしてくれとしか

0 0
3845503:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:21▼コメ返信通報

でたわね今週の狂三ちゃn…
って、なんでキャラ違うんだよおおおおおおお!!!

0 0
3845506:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:26▼コメ返信通報

毎度の事ながら凡庸な「フィギュアの頭」が乗っかってるのがな
ちょっとリアル系にアレンジされてた方が面白いと思うんだけど
(似てない問題の回避にもなるのでは)

0 0
3845514:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:28▼コメ返信通報

目から口までの間隔が長すぎない?

0 0
3845531:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:38▼コメ返信通報

ちょっと面長に感じちゃうな

0 0
3845533:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:43▼コメ返信通報

※3845506
クワトロとハマーンのセットみたいなやつか?
あれは良いものだ

0 0
3845562:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 11:57▼コメ返信通報

価格高騰やめれぇ〜

0 0
3845568:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 12:01▼コメ返信通報

レムが確か12万で買えたな
きょうぞうは16万で、これは30万か・・・

0 0
3845580:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 12:06▼コメ返信通報

顔が命と言ってるのに顔が微妙なんだが

0 0
3845592:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 12:08▼コメ返信通報

顔がちょっと怖い…

0 0
3845591:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 12:08▼コメ返信通報

※3845383
流石に金持ちでもホイホイ出せる金額じゃねぇぞ…
コレが安く見えるなら金銭感覚ヤバい

0 0
3845614:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 12:12▼コメ返信通報

発売日に買おうとせず蔵出し狙えば、さらに半年の余裕ができて貯金して購入できるチャンスがあるかも

0 0
3845652:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 12:19▼コメ返信通報

※3845434
売れてるって思いたいけどもさ、第2弾のラム以降が9月に延期になってるみたいだから、レムしか手元にないはずだぞ
受注数に関係なく予約開始して商品展開してんだぞこれ

0 0
3845691:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 12:24▼コメ返信通報

日本人形シリーズはぜひ一体はお迎えしたいお迎えしたいが・・・

0 0
3845740:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 12:35▼コメ返信通報

※3845506
そこがほんと気になるわ
着物とフィギュア部分の解像度の乖離が激しすぎる

0 0
3845817:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 12:55▼コメ返信通報

無惨様に見える

0 0
3845842:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 13:00▼コメ返信通報

時崎狂三のデコマスが奇跡だっただけじゃない?
吉徳×F:NEXのデキは基本的にヤベェ気がする

0 0
3845867:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 13:08▼コメ返信通報

めっちゃ期待してたけど値段とデコマス見て余裕で諦められた

0 0
3845893:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 13:21▼コメ返信通報

羽はどこから出したんだ

0 0
3845895:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 13:21▼コメ返信通報

※3845473
わざわざ不満そうに勝手にしろは草生えるからやめろ

0 0
3845966:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 14:01▼コメ返信通報

フィギュアとしてよりも日本人形の和服部分としての値段だわな

0 0
3845978:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 14:09▼コメ返信通報

アルベドだ!

0 0
3846112:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 14:54▼コメ返信通報

結構このシリーズ数でてるけど こんなに続くぐらい売れてるのかな?

0 0
3846140:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 15:02▼コメ返信通報

原型はとても良かったけどデコマスの顔は微妙
シブスクのアルベド顔だったらまだ良かった

0 0
3846142:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 15:02▼コメ返信通報

(大)金取るのかよ!くそったれ!

0 0
3846185:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 15:12▼コメ返信通報

逆にこんな値段にでもしないと採算取れないだろ。

どんな値段でもほぼ必ず買う人がいるとは言え、適当な数字だけど例え完全に同じ物でも「5万で売れば1000体が損益分岐点だけど多分800体が限界」「30万で売れば100体が損益分岐点だけど多分120体くらいは売れる」だったらそりゃ後者で売るわ。商売なんだから。

悲しいけど、資本主義社会では商品のクォリティあるいは投入された労働の価値=値段じゃないの。

0 0
3846297:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 16:00▼コメ返信通報

フェネクスは最初のアルベドをマイナーチェンジでもいいから再販して欲しいわ

0 0
3846308:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 16:07▼コメ返信通報

※3845452
地獄少女なら元から着物だから取ってつけた感が無くていいね
海外向けに売るならモノノ怪も推したい

0 0
3846362:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 16:25▼コメ返信通報

最近オバロの大型フィギュア多くない?

0 0
3846691:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 18:35▼コメ返信通報

吉徳フィギュア連続で出てるけどちゃんと売れてんのかね?

0 0
3846865:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:05▼コメ返信通報

狂三はマジで迷って結局やめたけどこの先こんな価格になっていくのなら買っとけばよかったかも
さすがにこれに30出すなら66出して胸像買うわ

0 0
3846946:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 20:54▼コメ返信通報

買ってもええかのぅ・・・?

0 0
3846969:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:10▼コメ返信通報

※3845438
顔が命という割には面長だよな

0 0
3846982:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 21:14▼コメ返信通報

これに30万出すくらいなら蝙蝠狭(バッドマン)の方買うわ!w

0 0
3877061:ウルズ774 投稿日:2022年07月21日 13:35▼コメ返信通報

かわいいな欲しい
自分の稼ぎの低さが憎い

0 0
3996136:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 21:00▼コメ返信通報

この金額で似てなくてもダメージ受けない人用?

0 0
3996245:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 21:54▼コメ返信通報

顔…泥人形じゃねーか

0 0
3996266:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 22:02▼コメ返信通報

※3845430
この世界の全ての商品は、クオリティとそれに見合った値段が売りの商品だから当然の事ではなかろうか

0 0
3996334:ウルズ774 投稿日:2022年09月28日 22:34▼コメ返信通報

羽根の造形がヤバすぎでしょ
着物も本業で作ってる方の日本人形と同じ作りらしいからそりゃ値段は張るわな

0 0
3996473:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 00:25▼コメ返信通報

※3846982
同キャラの商品が競合して造形の差を比べてるわけでもないので
最初から自分の好きなキャラのフィギュア買えばいいと思うぞ

0 0
3996477:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 00:30▼コメ返信通報

元がアニメ絵のキャラなんで顔は一番作家の個性が盛れない所で一番普通で犠牲になる部分だな
工場の制作工程のパ―ツの中で一番安い部分だろうな

0 0
3998624:ウルズ774 投稿日:2022年09月29日 19:46▼コメ返信通報

敦盛踊りそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x