top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「ガンダムデカールDX」各種【再販予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「ガンダムデカールDX」各種【再販予約開始】

2022年07月01日 12:08

ガンダムプレバン再販ガンダムデカール

|CM(37)
 再販予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■ガンダムデカール各種 プレバンにて再販決定
本日12時プレバン再販予約開始













«前の記事« 【賭ケグルイ】ねんどろいど「早乙女芽亜里」本日予約開始【30MM】「eEXM-21 ラビオット(R623部隊所属機)」プラモデル【本日プレバン予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3838280:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 08:14▼コメ返信通報

デカールがあっても、対応してるガンプラが未だ手に入りにくい…特に田舎街はorz

0 0
3838299:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 08:26▼コメ返信通報

数字やラインデカールいらないからエンブレム倍にしてくれ

0 0
3838304:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 08:30▼コメ返信通報

デカールが販売する度に買おうとは思うんだが自分のセンスの無さがなぁ…
ベタベタ貼っても煩いだけだし本当にピンポイントに貼って引き締まってカッコいい感じに纏められる人は尊敬するわ

0 0
3838313:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 08:40▼コメ返信通報

数日前から尼とかでもちょくちょく予約復活してたけど、デカールですら正規の価格でポチるのが難しい世の中って怖すぎるわ

0 0
3838317:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 08:44▼コメ返信通報

HGのラインナップもかなり充実してきたし、
DXでAOZ用出してほしいな

0 0
3838319:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 08:44▼コメ返信通報

ウイング系のデカールってあったっけ

0 0
3838331:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 08:58▼コメ返信通報

※3838319
セットなら無いがEW系MGなら絶版状態だが単品デカールがあった、敗栄のキットなら標準で水転写が付いてる。

0 0
3838388:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 09:44▼コメ返信通報

※3838319
ないんだよなこれが!
主役5機やマグアナックにOZ系のリーオーやヴァイエイト、メリクリウスもあるしトールギスやエピオンもいずれ出すならHGAC用として出して欲しいよな

0 0
3838392:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 09:47▼コメ返信通報

※3838317
存在しないスケールの分も含めて今後のエンブレム一通りは欲しいよね。SEED用もキットのスケールが存在しなくても1/144用と1/100用の大きさが並んでたりするし

0 0
3838396:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 09:49▼コメ返信通報

新しいZ・ZZ用は版が少なくて網点が目立つ時期に作られたからちゃんと単色刷りされたDXが欲しい
ティターンズのマークとか中間色の黄橙で網点のないデカールが存在しなくて最悪なんだよ

0 0
3838406:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 09:57▼コメ返信通報

いいかげんVer.Ka用ガンダムデカールDX1/100推奨と1/144推奨作ってくれ
コーションマークのデカール色んなのに使うから足りんのよ

0 0
3838418:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 10:03▼コメ返信通報

欲しいのはAOZなんだってばよ

0 0
3838423:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 10:09▼コメ返信通報

※3838313
補助品なんて昔からボッタクリ有っただろ。昨日今日みたいに何言ってんだ。

0 0
3838427:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 10:10▼コメ返信通報

※3838319
自分で探さない奴は海賊版でも買ってろ。

0 0
3838429:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 10:13▼コメ返信通報

そもそも昔からバンダイはデカール力入れてないで穴抜けだらけほったらかしだろ。

0 0
3838454:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 10:47▼コメ返信通報

徐々にでも良いからラインナップは増やしていってほしいね

0 0
3838463:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 10:50▼コメ返信通報

※3838418
プレバンであれだけAOZ展開してたのになんでデカール再販しないんだろうね
DXデカール出してもいいぐらいでしょうに

0 0
3838465:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 10:51▼コメ返信通報

鉄血のリンクが間違って前回分のとこになってるな

0 0
3838470:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 10:53▼コメ返信通報

もう昔あったものの再販ばっかりかと思ったらRGのHi-ν用とかいつの間にか出てる
アンテナ張ってないだけだが

0 0
3838523:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 11:40▼コメ返信通報

※3838406
Ver.Kaってキットに水転写デカールついて来ないか…?

0 0
3838528:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 11:45▼コメ返信通報

ハイニューがんがん量産するのはいいけどそれならデカールも一緒に量産してくれ。
なんでおいてもいないナイチンゲールのデカールばっかり店に置いてんだ

0 0
3838530:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 11:46▼コメ返信通報

別に全機体専用デカールくれって言ってる訳じゃないんだよ
ただサンライズの版権使えるバンダイに作ってもらえないと用意できないものが沢山まだあるんだよ
AGEはあの1枚だけで大助かりなのにあれが出るまでに10年は待たされ過ぎた…

0 0
3838533:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 11:47▼コメ返信通報

ハイニュー量産するのはいいけどそれならデカールも一緒に量産してくれ。
なんで店に置いてないナイチンゲールのデカールばっかり置いてんだ

0 0
3838542:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 11:53▼コメ返信通報

あらコメ出ないと思って打ち直したら重複しちゃった。
大事なことなので二度言ったと思ってくれ。

0 0
3838561:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 12:12▼コメ返信通報

Gガンデカールくれ

0 0
3838573:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 12:20▼コメ返信通報

※3838427
そういうお前は海賊版デカール使ってそうだよなw

0 0
3838581:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 12:23▼コメ返信通報

こないだ元電ホビのやつが
海賊版デカール使っても仕方ないとかいって
炎上してたけど
バンダイのそんなにでき悪い?
普段はアシタノデカールばっか使ってるんやが

0 0
3838605:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 12:35▼コメ返信通報

※3838423
昔からの事情を知ってるのって、昔からテンされてる方ですか??

0 0
3838628:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 12:53▼コメ返信通報

※3838533
デカールの方が生産性・利益率良さそうなのに生産しない謎。

0 0
3838646:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 13:00▼コメ返信通報

※3838581
海賊版デカールは文字やディテールが潰れてたりするらしいから、安かろうが種類があろうが選択肢としてまず入ってこないなぁ

0 0
3838705:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 13:58▼コメ返信通報

エルドラ文字目当てでビルドダイバーズ用買ったけど
チームマークばかりで半分使わないなこれ
あとアップにすると粗が目立つ

0 0
3838770:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 14:35▼コメ返信通報

※3838523
Ver.Kaに使うとは限らないんだよMGだけじゃなくHGUCやROBOT魂にも使ったりする

0 0
3838794:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 14:50▼コメ返信通報

※3838304
真似しろ、それが一番

0 0
3838866:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 15:36▼コメ返信通報

3種類くらいの幅のラインだけでギッチリ埋まってるデカールを出してください

0 0
3839282:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 17:19▼コメ返信通報

AOZ増えてるんだしプレバン限定のやつでいいから出してほしいよね…
あとそろそろ新作を…

0 0
3839540:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 20:00▼コメ返信通報

※3838581
Twitter連中と一緒他人に聞いてないで自分で買って実物見てから文句なり言え。

0 0
3839554:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 20:05▼コメ返信通報

※3838628
バンダイの推奨が袋開けるだけ組まない素組だから。その癖変な所だけ他プラモみたいな事や売り方するからデカール何回も言われるんだよガンプラ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x