top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「Hi-νガンダム」プレバン 入荷(在庫あり)
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG「Hi-νガンダム」プレバン 入荷(在庫あり)

2022年06月29日 12:01

ガンダムプレバンガンプラガンダムベース

|CM(344)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン(ガンダムベースオンラインショップ)で入荷
RG 1/144 Hi-νガンダム
価格4,950円(税込)
メーカー
バンダイ

「RG 1/144 Hi-νガンダム」が登場!

●各関節の可動と連動して装甲がスライドする「マルチリンク・ギミック」搭載。各部アーマーをスライドさせ、メカニカルな内部フレームを露出させることができる

●腰上基部が上下にスイングすることで大胆なポージングが可能に。腰部アーマーには接続ジョイントを搭載し、脚部可動を阻害しない設計となっている

●脚部の広範囲に可動し、膝をしっかりと接地させることが可能

●腕部ビームガンには手首を押し下げると連動して伸びるギミックを搭載

●襟足パーツは可動干渉に応じて可動

●コンテナにはフィン・ファンネルを大きく広げ翼のように見せるギミックを搭載

●「アドヴァンスドMSジョイント」によりフィン・ファンネル射撃時の形態を保持できる

●各種武装、ハンドパーツ付属











▽商品ページRG 1/144 Hi-νガンダム
«前の記事« 【異世界迷宮でハーレムを】「Blu-ray BOX 上巻《ロクサーヌ~ランジェリーver.~1/7スケールフィギュア付き完全数量限定版》」予約開始【バンドリ!】「[輝きに手を伸ばして]戸山香澄」フィギュア【30日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3833894:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:03▼コメ返信通報

もうないのん

0 0
3833895:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:03▼コメ返信通報

もうない!!!

0 0
3833896:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:03▼コメ返信通報

既に在庫無しで草
ハイメガランチャー待ちなので、気長に待ちますよ

0 0
3833899:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:04▼コメ返信通報

実店舗で余るほどあるやん今

0 0
3833901:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:05▼コメ返信通報

在庫ゼロ〜

0 0
3833902:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:05▼コメ返信通報

稀に在庫復活するから定期的に巡回するといい。HGのタイタスとスパローもそれで昨日買えたし。

0 0
3833904:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:06▼コメ返信通報

在庫なし!!

0 0
3833906:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:06▼コメ返信通報

ないじゃん

0 0
3833907:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:06▼コメ返信通報

チタニウム待ちで通常hi-νを買える機会を何度も見送ってるけど、このままチタニウム発売中止になったらどうしようかと不安で仕方ない

0 0
3833909:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:07▼コメ返信通報

※3833899
週イチで秋葉原行くけどタイミング悪いのか今まで一度も見かけたことないわ

0 0
3833910:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:07▼コメ返信通報

ジオングもそろそろ何とかしてくれ

0 0
3833912:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:07▼コメ返信通報

※3833899
うちの半径10km以内の店舗はどこも売ってないよ

0 0
3833920:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:09▼コメ返信通報

なんか突然来るよね
先日別件で淀コム見てたら普通に在庫があった
20分くらい

0 0
3833922:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:10▼コメ返信通報

昨日の昼にはJoshinで28個は並んでたな

0 0
3833924:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:11▼コメ返信通報

※3833902
自分の所がそうだからって全都道府県が同じだと思ってる人?

0 0
3833925:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:11▼コメ返信通報

ここ数日、アマゾンで正規の値段でジオングは何回か復活してたよ

0 0
3833926:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:12▼コメ返信通報

昨日ホビーゾーンにいったけど結構置いてあったな。
あとサザビーも入荷してた

0 0
3833927:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:12▼コメ返信通報

もうないじゃん…

0 0
3833928:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:12▼コメ返信通報

ガンプラがこうやって手軽にネットで買えるようになってよかったよ
バンダイGJ

0 0
3833929:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:12▼コメ返信通報

※3833899
18日には量販店でフルメカレイダーと一緒に積まれてたわ。30MSのファル販売日にはレイダー売り切れ、Hiνは3個残っていた。

0 0
3833930:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:12▼コメ返信通報

またも超大量再生産してるし今回で買えない人は買う気が無い人でしょう

0 0
3833932:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:13▼コメ返信通報

クロックアップ並みの早さで売り切れた

0 0
3833934:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:13▼コメ返信通報

※3833910
ジオングは4ヶ月連続再販や なんとかしとる

0 0
3833940:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:15▼コメ返信通報

昨日買った。

0 0
3833941:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:15▼コメ返信通報

ついさっき行ったホビーゾーン(九州某県)でも4つあって衝動買い的に買っちゃった
ガンプラのスペースもどんどん広がってたし、流通の改善は地道にだがされてるな

0 0
3833942:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:15▼コメ返信通報

※3833909
一昨日の月曜日の昼過ぎに黄色潜水艦で4機見つけたよ
週3から5で通わないと・・自分は乗り換えがアキバだから気楽だけどさ

0 0
3833943:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:15▼コメ返信通報

(在庫なし)

0 0
3833945:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:15▼コメ返信通報

※3833924
地方民って性格悪いよな…

0 0
3833947:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:16▼コメ返信通報

※3833924
自分のとこってネット無い環境の人?ダムベーオンラインの話だぞ。タイタスに関しては昨日の深夜には在庫あったけど朝には無くなった。

0 0
3833949:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:16▼コメ返信通報

瞬殺やんけ

0 0
3833950:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:16▼コメ返信通報

※3833899
あみでもちょいちょい復活してるね。

0 0
3833951:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:16▼コメ返信通報

とある模型店店主が量産機より量産してるって言うぐらいに作ってる

0 0
3833952:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:16▼コメ返信通報

※3833910
昨日と7月終わりの頃に出荷予定があるね
店舗に並ぶのはマチマチだけど
再販多くされてるけどタイミング合わないとマダマダ目にする事も難しいね

0 0
3833955:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:17▼コメ返信通報

なんかあった気がしたけど、そんなことはなかった。
気のせいだったわ。

0 0
3833956:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:17▼コメ返信通報

この前ジョーシンで偶然見かけて買った

0 0
3833959:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:18▼コメ返信通報

情報サイトで知る時点で出遅れ定期

0 0
3833960:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:18▼コメ返信通報

在 庫 が あ り ま せ ん

0 0
3833963:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:19▼コメ返信通報

※3833945
トンキンには敵わないわ

0 0
3833964:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:20▼コメ返信通報

去年の秋頃に比べると在庫ありで引っ掛かる商品数は確かに増えてきたけど、まだCEやUC系列は速攻で消えちゃうね。
金曜の朝から店に並べる優雅なご身分じゃないと入手なんて無理無理。

0 0
3833965:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:20▼コメ返信通報

これまで4回ほど実店舗で見かけても
2個目を我慢して普及率向上のためにスルーしてきたが
あれらは本当にモデラーに渡ったのだろうか

0 0
3833967:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:20▼コメ返信通報

まだコレこんな売れ方してんの?
どんだけ難民いるんだよ。
まるでイナゴだな。

0 0
3833968:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:21▼コメ返信通報

※3833924
それは※3833899に言うべきだな

0 0
3833969:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:22▼コメ返信通報

量産は確かにされてるんだがそれを上回るペースでガンガン売れてくんだからすげーわ

0 0
3833970:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:22▼コメ返信通報

※3833924
文脈からみてプレバンの在庫の話してるんだと思うよ…

0 0
3833971:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:22▼コメ返信通報

※3833912
その範囲にガンプラ売り場があるの羨ましいな

0 0
3833974:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:23▼コメ返信通報

どこそこに在庫たんまりあったよ!(平日昼間)
なんでまだ買えてない人居るの!(平日昼間)

0 0
3833975:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:23▼コメ返信通報

チタニウムフィニッシュはこのままお蔵入りするのかな

0 0
3833979:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:25▼コメ返信通報

瞬殺も何も10時ごろから復活してたがな
そりゃここに情報のる頃にはなくってるでしょうに

0 0
3833980:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:25▼コメ返信通報

10時半くらいにたまたま覗いた時はまだ在庫あったけどその後すぐなくなった

0 0
3833983:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:26▼コメ返信通報

※3833909
昨日の夕方頃にアキヨド見たらの棚とレジ後ろに山積みだったよ
あみあみも新商品のところに積んでた
ほぼ週3で寄っても月に2回見かけるかどうかだがら厳しいかも

0 0
3833984:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:27▼コメ返信通報

情報提供が遅い!
と言いたいけどそもそもなんの告知もなしにプレバンで売ってちゃ買えるものも買えない

0 0
3833985:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:27▼コメ返信通報

※3833945
むしろ田舎の古い模型屋の方が買えるんじゃね…? 

0 0
3833986:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:28▼コメ返信通報

少し前に無限在庫?ってほどDMMが売ってたのを購入した。

0 0
3833993:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:30▼コメ返信通報

※3833979
ここの情報聞いて対応してりゃ買えないわな
fig速はゲリラ在庫復活には即応しないしな

0 0
3833996:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:31▼コメ返信通報

リロード連発してたら(カートに入れるが出たので)買えた。

0 0
3834000:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:32▼コメ返信通報

今はもうない

0 0
3834002:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:33▼コメ返信通報

5月以降はベース行けば買えるから、群がってるとしたら地方民か天

0 0
3834003:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:33▼コメ返信通報

ガンダムベースオンラインの品揃えも一時期に比べたらだいぶ良くなってきた
宇宙世紀のは全然ないけども

0 0
3834007:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:33▼コメ返信通報

昨日の秋葉ヨドバシは閉店前でも
まだ余裕があったな

0 0
3834008:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:33▼コメ返信通報

※3833974
平日も昼間も関係ないでしょ。スマホでお気に入りや欲しいものリストを確認するだけなんだから。
以前みたいに在庫復活して1分で消えるなんてことなくなったし、こまめに確認すればいいだけ。
Twitterやここの情報に頼りきりじゃ手に入らんぞ。

0 0
3834009:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:34▼コメ返信通報

※3833984
まだHi-ν買えてない所謂だし

0 0
3834011:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:34▼コメ返信通報

1人一限で予約を取れば良いのにね

0 0
3834014:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:35▼コメ返信通報

※3833899
ちょくちょく見かけるよね

0 0
3834015:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:35▼コメ返信通報

札幌ヨドバシで在庫有り余ってたな
仕方ないことだけど次回以降はサザビーの出荷数も上げてほしい

0 0
3834021:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:37▼コメ返信通報

※3833945
むしろ地方民は売ってるが
都会の変なところじゃねえの?オンラインもあるのにな

0 0
3834023:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:37▼コメ返信通報

※3833907
ウイングEWとギスIIIみたいにライバル機と一緒に…って思ったけど、ナイチンゲールのチタニウムとか凄い値段になりそう

0 0
3834026:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:38▼コメ返信通報

※3833984
ピーピー鳴きながら巣の中で親鳥の給餌を待つ子どものよう
大変かわいらしい

0 0
3834027:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:38▼コメ返信通報

ちょっと前なら棚全部ハイニューで埋まってたんじゃないかってぐらい出荷されてる
それがすぐ蒸発するんだから狂ってるよ本当に

0 0
3834029:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:39▼コメ返信通報

もう都内のトイザで見かけるぐらい安定して入荷してると思う

0 0
3834030:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:39▼コメ返信通報

※3833899
前と比べれば通販サイト、実店舗(量販店限定)ともに随分と見る様になったとは思うけど
やっぱり平日昼間が多いと思う
普通の職種だとやっぱり未だキツイと思うな

0 0
3834033:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:40▼コメ返信通報

俺もネットで無い無い言われてるやつスルッと買えた事何度もあるけど運が良かっただけとしか思ったことはない
楽勝みたいなこと言う人らって「自分の近所に偶然あった」「補充して販売開始の瞬間に立ち会えた」ってこと全然分かってないよな
誰もが通販サイト1時間おきに確認できる仕事してる訳じゃないんだぞ
自分らが「買う努.力」とか言ってる人間側だって自覚ないのか?

0 0
3834035:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:41▼コメ返信通報

北陸の地方民だが、先週くらいから
何件かで見かけるくらいにはなってるよ。
ジオングはまだ見た事ないけど。

0 0
3834036:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:41▼コメ返信通報

通常版が行き渡らないとチタニウムが販売できないから凄まじい量が流通してるな

0 0
3834038:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:42▼コメ返信通報

昨日も網でRGジオングとHGUCクスィーがそれなりに保ってたし、少しずつ改善してはきてるのかもしれない

0 0
3834043:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:44▼コメ返信通報

※3834008
そこまでしないと買えないってのは相変わらず異常なんだよなあ

0 0
3834044:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:44▼コメ返信通報

※3833959
ここの情報はメーカーのツイッター配信とかの後の情報だからねぇ
売り出し情報系はフォローして通知オンにしておいた方がいいね
プレバンの場合は8時9時ごろ在庫更新するからライバルに勝つには張ってるしかないな、毎日

0 0
3834046:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:44▼コメ返信通報

※3833984
告知したらしたで天の手助けしてる~とかイチャモン付けるくせにw

0 0
3834049:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:45▼コメ返信通報

職場近くの家電量販店に昨日山積みされてたし今日も10個以上置いてあるね

0 0
3834051:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:46▼コメ返信通報

※3834030
カラの平台とPOPは二、三回見かけたことがあるので、実店舗でも平日陳列ならもって一日、休日なら数時間という印象かな

0 0
3834058:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:47▼コメ返信通報

もう文句言う入荷のレベルでは無いなぁ
まあ受験浪人と同じで駄目な人は最後まで買えないんだろうな

0 0
3834059:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:48▼コメ返信通報

※3833899
27日に見に行ったら文教堂に2つあったわ

0 0
3834060:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:48▼コメ返信通報

こういうのは誰かが気付いた時には無くなってるものさ

0 0
3834062:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:49▼コメ返信通報

※3833932
そんなにみんな張り付いてるのか…

0 0
3834063:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:49▼コメ返信通報

※3834033
その「たまたま買えた瞬間」に巡り会うために足を使って探す努カしてるんだから、まさに買う努カを体現してると自覚してるが?

0 0
3834064:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:50▼コメ返信通報

※3833924
プレバンは都道府県毎に存在しているのか?

0 0
3834068:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:51▼コメ返信通報

※3833964
普通に土日働いて平日休みの人もいるだろうにそんなに皮肉っぽく言わなくてもよくない?

0 0
3834075:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:54▼コメ返信通報

※3834046
俺は妄想で人を攻撃し始めたら終わりだと思う

0 0
3834076:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:54▼コメ返信通報

※3834033
普通に再販から3日後に言ったけどあったよ
フルメカのカラミティやレイダーなんかも

0 0
3834078:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:55▼コメ返信通報

おお!まだプレバンある!ようやく誰でも買える時が訪れたか…TT

0 0
3834079:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:55▼コメ返信通報

ネット通販に頼るのなら買えそうかな?って所で片っ端から欲しいものリストにぶち込んで定期的に巡回するのが面倒だけど確実だよ。
昨日届いたDMM購入分はそれで買えた

0 0
3834080:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:56▼コメ返信通報

※3834075
そんな風に書かれるととんでもない異常者みたいになっちゃうw

0 0
3834083:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:56▼コメ返信通報

※3834075
実際ここで過去に言われてたことなんだよなあ・・・

0 0
3834084:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:58▼コメ返信通報

※3834023
コーティング系の値段は通常品の2倍だから特にすごい値段にはならんよ。

0 0
3834086:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:58▼コメ返信通報

※3833983
ほぼ週3で秋葉原に寄るなんて
暇なんだね、その人

0 0
3834088:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:59▼コメ返信通報

※3833984
告知したらしたで転.売呼び寄せてるだけとか言ってそう

0 0
3834090:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:01▼コメ返信通報

こういった情報が重宝されなくなるまでは通常じゃないからね

0 0
3834096:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:02▼コメ返信通報

なんかhiニュー、またオンラインで在庫来てない?
買えなかった人、買えるといいね

0 0
3834097:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:03▼コメ返信通報

※3834075
はいロジハラ

0 0
3834101:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:05▼コメ返信通報

メタルビルドのhi-νも発売日が決まりましたね。やっぱり最終週7/30(土)でしたか。
これもまた各地ですごいことになるんだろうなと。

0 0
3834102:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:06▼コメ返信通報

※3834086
タクシーの運ちゃんはダバオに帰ってもろて

0 0
3834107:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:07▼コメ返信通報

昨日ふらっとベースに行ったら山ほど積んであってびっくりした

0 0
3834110:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:07▼コメ返信通報

※3833896
自分もランチャー再販してほしいけど、本体以上に瞬殺されそうなんだよな

0 0
3834112:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:08▼コメ返信通報

※3833899
たしかに実店舗まわってると見つかるな

0 0
3834113:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:08▼コメ返信通報

プレバンで永久予約制にしろ
そうすりゃ問題解決だろ?

0 0
3834114:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:08▼コメ返信通報

※3834043
異常だと思うならさっさと見切り付けてこんな収集やめるべきでしょ

0 0
3834115:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:10▼コメ返信通報

送料込で5610円…
尼の最低価格5500円をどう考えるか…

0 0
3834116:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:11▼コメ返信通報

まぁ、このパニック買いが収まんない限り
チタニウム版は出ないだろうなw
また文句出るだけだし。

0 0
3834117:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:11▼コメ返信通報

他の通販サイトで初ゲットできたw
今回の出荷数結構あるよね

0 0
3834119:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:11▼コメ返信通報

買われたうち何割がメルカリと尼マケプレにいくんだろうな

0 0
3834120:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:11▼コメ返信通報

一時的な異常事態に見舞われているのではなくてもうガンプラを取り巻く環境そのものが変わってしまったんだから「以前のように戻る」なんてナイーブな考え方はさっさと捨てた方がいいぞ

0 0
3834121:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:12▼コメ返信通報

田舎のこっち積まれて売ってるんだが…店回った方がよくない?

0 0
3834123:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:12▼コメ返信通報

※3834114
君ズレてるから発言には気を付けた方がいいよ

0 0
3834125:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:14▼コメ返信通報

※3834121
地元のブックオフで見たときはたまげたよ へー普通に平積みで見られるようになったか しかもブックオフ
最近プラモ新品も扱い出したのは非常にありがたい しかも割引率も地味にいいのよ
可愛そうなことにギャルがんは大量に仕入れさせられてるけどね ありゃ踏み絵よな

0 0
3834128:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:15▼コメ返信通報

※3833928
その割に毎度買えない自慢ばっかだなこのサイト。

0 0
3834130:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:15▼コメ返信通報

※3833930
あのね、はりつけるひまな人ばっかりじゃないのよ、お住いの交通事情とかもあるし
あんま自分の暇人アピールしないほうが良いよ

0 0
3834131:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:15▼コメ返信通報

※3833924
アレだ文脈とか読むのが不得意な人?

0 0
3834133:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:16▼コメ返信通報

※3834113
メーカー側の保証が関係してくるから現実的な話すれば
前金プール制で入金額は価格変動も考慮して推定価格の数倍を設定
何年後になるか不明のため保証期間50年後とかにおいて実現されなきゃその時返金
そんな感じになるぞ
それで問題解決そると思ってるとは頭大丈夫か?

0 0
3834134:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:16▼コメ返信通報

※3834033
努カしない奴等に文句言われる筋合いはないな

0 0
3834136:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:17▼コメ返信通報

※3833959
他人の風呂敷なんだから買えなくて当たり前。

0 0
3834138:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:19▼コメ返信通報

※3834119
今の状況でメルカリで転してもほとんど+にならないと思うけど

0 0
3834139:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:19▼コメ返信通報

不定期再販のおかげで手に入りやすくなったから感謝だわ

0 0
3834140:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:19▼コメ返信通報

※3834008
ネットだけの範囲だから買えないんだろ。

0 0
3834141:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:19▼コメ返信通報

Hiニューでこれだからなぁ
ジオング、クスィー、バウンドドッグが買えるのはいつになるやら・・・

0 0
3834143:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:19▼コメ返信通報

※3834117
俺も今買った
定価なら他の通販サイトで買えそう

0 0
3834146:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:21▼コメ返信通報

※3834115
天から買う選択肢は100%無い
公式や真っ当なネットショップに手数料として払う方が健全

0 0
3834147:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:21▼コメ返信通報

※3834138
そのほとんどプラスにならんのに「1000円利益出た!(時給333円)」くらいで出すんよな…

0 0
3834148:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:21▼コメ返信通報

※3834130
要するにボクちんの都合に何もかも合わせてくれなきゃヤダヤダって事ですか?

0 0
3834151:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:22▼コメ返信通報

このサイトって不幸自慢買えない自慢個人自慢しか無いのか。

0 0
3834154:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:23▼コメ返信通報

何度も再販される、大量に市場に出回る、最近よく見る、俺は買えない、ここまではいつも通りだが
今回はオクやメル価格が下落して来てる、これは効果出てきてる証拠だからみんなドンドン探してバンバン買ってくれ
今はまだ量産の手を緩めさせる時じゃない

0 0
3834156:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:24▼コメ返信通報

※3834148
少なくとも今の客側そうだぞ。何でも他力本願。

0 0
3834158:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:24▼コメ返信通報

※3834136
他人のふんどしって言いたかった?
それでもまだちょっとズレてるけどw

0 0
3834159:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:25▼コメ返信通報

※3833974
さっき昼休みに
ヤマダ電機なにげに見に行ったら
レアキット呼ばわりされてるMGのダブルエックスが山積みされてましたよ
購入できる運とタイミングってあるかもしれない

0 0
3834163:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:26▼コメ返信通報

※3834033
この努カ否定おじさん
前もどこかでまったく同じ主張してたよね

0 0
3834164:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:26▼コメ返信通報

今買えたぞ

0 0
3834168:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:27▼コメ返信通報

HWS 出さないんかな?

0 0
3834174:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:31▼コメ返信通報

※3834008
せめて一日持てば、まだ納得出来るぞ
今回はほぼ3分で在庫無しやで、せめて赤いきつねを作る分くらいは持ってくれや

0 0
3834175:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:31▼コメ返信通報

※3834148
自分がどれだけ恵まれてるか理解しまちょうね

0 0
3834178:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:35▼コメ返信通報

これキープしてるの放出したら何秒もつかな?

0 0
3834180:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:37▼コメ返信通報

どうせ売り切れやろと思って商品ページ飛んでみたら案の定在庫がありませんだった
けど3回くらいリロードしたらスムーズに買えた

0 0
3834183:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:37▼コメ返信通報

でもプレバンで売ると「送料ガー」ってぶつくさ言うヤツ必ず湧いて来るじゃん

0 0
3834188:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:39▼コメ返信通報

瞬殺ならこうやって暴れて再販しろ!(何度もしてる)とか喚くのに
売れ残ってるプラモについてはどんだけバカにしてもいいってスタンスほんとクズだと思う

0 0
3834192:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:41▼コメ返信通報

※3833899
ネットのほうが無いかもね

0 0
3834194:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:43▼コメ返信通報

※3834175
こうやって何もかも他人のせいにして自分のやり方を省みないからいつまでたっても買えないんやなぁ…

0 0
3834195:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:44▼コメ返信通報

昨日ヤマダ電機で結構な数売ってたな
興味無かったからスルーしたけど普通に買えるようになったわけではない感じ?

0 0
3834198:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:46▼コメ返信通報

※3834188
その2つって別に矛盾しないけどね
欲しい人が多い人気ガンプラは再販して欲しい人も多い
今売れ残ってるのは相当人気がないからバカにされちゃう
同じ人がやってるとも限らないしね

0 0
3834208:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:53▼コメ返信通報

※3834188
このガンプラバブルで売れ残ってるのはヤバイ定期

0 0
3834209:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:53▼コメ返信通報

だから自分の体験談を全体像で語るんじゃないって言ってるだろ
なんで周りで無いって言われてるのがアッサリ手に入れられた事に「運が良かった」じゃなくて「周りの連中は俺のように真剣に探してないのが悪い」になるんだよ

0 0
3834212:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:54▼コメ返信通報

再販は運よければ買えるもの程度に思った方が楽かな
絶対に欲しいものは発売日に並ぶか探すしかない気がする

0 0
3834218:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:56▼コメ返信通報

この手の話題になるとやたらとマウント取りたがる輩が出てくるけど、そんなに実生活が満たされていないのかね?
ガンプラ買えたことくらいしか成功体験がないんだろうな。

0 0
3834219:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:56▼コメ返信通報

※3834049
具体的な店舗名書いてくれないと買いに行けないじゃないか

0 0
3834222:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:57▼コメ返信通報

※3834209
アッサリ手に入れたんじゃなくてそれなりに手に入れるための工夫をしてなんとか手に入れたからだよ
君の頭の中では端から除外されてるケースみたいだが

0 0
3834226:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:59▼コメ返信通報

※3834133
凄くスケールの大きなお話しですね、実寸大を製作販売でもしようとしているのですか?
1/144スケールのガンプラですよ
プラモデルに関して人気があって再販しても追い付かない状況であれば、
限定品を除いてプレバンで予約受注を集めるべきかと思いますけどね
俺も30MSのボディとかオプション類が欲しいけど、本体買うので燃え尽きるから、
オプションパーツはプレバンにして欲しいわ

0 0
3834227:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:59▼コメ返信通報

プレバンで買えるよ?文句言う前に何度もサイトに行ってみようね。猿じゃないんだから

0 0
3834234:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:02▼コメ返信通報

※3834208
言うてこないだまでデスアーミーしかいねぇよwって言われてたのにそれすらも売り切れやねんで・・・
実際いついってもあるのなんかもうシャアザクくらいしか思いつかんわ
HGおっちゃんでさえ無いし

0 0
3834235:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:03▼コメ返信通報

何やかんや告知無し再販のおかげで買える‥

0 0
3834237:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:04▼コメ返信通報

※3834234
だからこそ今売れ残ってるのは本当にヤバい
ちなうちは最近シャアザクなんて見てない

0 0
3834238:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:04▼コメ返信通報

※3834209
俺普通に会社帰りとか、役所行ったときとか、別に買う目的がなくても模型屋行くけど?本屋もそうだし、日参することが苦でないよ?そういう人たちもいるしそういう欲しい物が出る時しかいかないからじゃないかな?

0 0
3834242:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:06▼コメ返信通報

※3834226
ぶっちゃけ「そこまでして行き渡らせる事にメリットがない」の一言につきるよね
新作の主役機だとか気合入れた新シリーズの黎明期だとかならともかくガンプラなんて超長期かつ巨大IPだし

0 0
3834244:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:07▼コメ返信通報

※3834086
いやいやアキヨドの近くに勤めている人なら仕事終わりで行けるだろ。

転職前に働いてた会社がまさにそれで、週2では行ってたよ。

0 0
3834249:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:08▼コメ返信通報

昨日福岡のガンダムベース行ったらめちゃくちゃ在庫あったから
地方の地元に帰って確認したが
普通に山盛りあったな

0 0
3834259:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:11▼コメ返信通報

プレバン時々復活してるな…

0 0
3834260:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:11▼コメ返信通報

今プレバン復活してる

0 0
3834264:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:12▼コメ返信通報

※3834249
サテライトにもわけてくれませんかね・・・

0 0
3834271:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:16▼コメ返信通報

昨日近所のホビーゾーンに30個近く並んでたけど
プレバンのほうが遅いとか珍しいな

0 0
3834273:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:16▼コメ返信通報

※3834212
イヤだから毎日のように模型店に行く人は暇人なんじゃなくて模型が好きだから行くんだよ。すきなことだから散歩のように本屋に行ったりしてかった本を読むために近い喫茶店に行くルーティンができてる。それと同じ意味はないけど模型店に行く。どこかに行ったらここは模型売ってるから自然と寄っていくそのぐらいで買えるものですよ。
ほしいときだけしかいかないから買えないんだよ。

0 0
3834274:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:17▼コメ返信通報

アムロは人間わかり合えるって言ってたのにさぁ。

0 0
3834279:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:19▼コメ返信通報

※3834274
ならば、今すぐ全人類にそのRGHiνを授けてみせろ!

0 0
3834281:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:20▼コメ返信通報

※3834107
同じく。昨日の夕方に行った時点でだいぶ残ってたから、欲しい人は店舗回れば案外買えるんじゃないか?

0 0
3834284:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:21▼コメ返信通報

※3834086
暇を作っていくんだよ。

0 0
3834287:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:22▼コメ返信通報

なんでもプレバンじゃなくてたまには近くの模型店に行ってみたほうが良いぞ

0 0
3834293:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:25▼コメ返信通報

※3834237
再販繰り返してるのやら天がうまみにならないぐらい在庫潤沢なのやらを全部一緒くたにされてもなあ

0 0
3834297:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:28▼コメ返信通報

※3834287
模型店無くなっちまった
一つ残ってるがこのブームになってから○売価格で売っとるトンデモ店しか残ってないな

0 0
3834299:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:29▼コメ返信通報

今の時代買いたいガンプラが買えないならもう諦めたほうが良いと思うぞ
RGHiνだって結局みっともなく1日中店舗巡りなんかしなくても今はもう買えるわけだし

0 0
3834302:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:30▼コメ返信通報

※3834242
境界戦機さんのことですね?
最終回はどうでしたか?

0 0
3834308:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:31▼コメ返信通報

少し前の再販の時には店舗で普通に買えたのにね
ハイニューどこにでもある!って情報流れてたし、近所のドンキのちっさいプラモコーナーにまであった

0 0
3834314:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:33▼コメ返信通報

※3833974
いやいや、昨日普通に夕方っつーか19時過ぎにヨドバシにあったよ。
おれは興味ないから、あれ?これ人気なんじゃないの?普通にあるの?
くらいに思ってた。ちなみに都内だがアキバじゃない。

0 0
3834319:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:34▼コメ返信通報

※3834244
玩具野郎なら近くにアキヨドなんてテーマパークがあれば昼休みにホイホイ行っちゃうぜ

0 0
3834320:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:35▼コメ返信通報

※3834043
相変わらずの自分語りで草

0 0
3834324:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:37▼コメ返信通報

最近新作はともかく再販に関しては転が弱体化してきてると実感するわ
よく行く通販サイトも即消えることなくなって数時間保ってたりするし
アマゾンの転価格もあんま強気じゃなくなってきた、買わんけど

0 0
3834325:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:37▼コメ返信通報

※3834043
バンダイに強いパイプでも作ったら?
何もしないで喚いてたり駄々こねるだけで満足ということですかね?

0 0
3834328:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:38▼コメ返信通報

リセマラやクエスト周回と同じで
買えた報告の裏には多くの無駄足がある
ただそれを苦に感じないから特に言わないだけ
出なければ出るまで繰り返すだけと思ってる奴に
「たまたま出たのは運がいいだけ」とか
認識が違いすぎて何言ってんのコイツレベル

0 0
3834331:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:41▼コメ返信通報

ガンプラなんてたまたまいったらあったから買ったくらいでいいんだよ
なんでもかんでも金で買えると思うのは不健全だぞ

0 0
3834338:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:43▼コメ返信通報

一昨日くらいにまた大量入荷あったから
わざわざプレバンで予約せんでも買えるだろって言おうとしてたら
結構言われてるな、まだ買えてない人とかおるんか?

0 0
3834341:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:44▼コメ返信通報

※3834328
データと違って転がいる状態が特殊なわけでその理屈はおかしい

0 0
3834350:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:48▼コメ返信通報

※3834314
都内じゃなくても地方でもかなり余裕というか買い占められないくらい物量ある店出てきたよ
個人模型店でも2桁とかザラになってるなhi-ν

0 0
3834355:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:52▼コメ返信通報

買える人増えてるし店舗在庫報告も増えてるだけ良いよね
兆しが見えてると思う

0 0
3834356:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:52▼コメ返信通報

各所の模型店のツイッターとか見てても、今回のHiνの再販がかなりの量なのは確かっぽいね

0 0
3834361:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:54▼コメ返信通報

※3834264
名古屋のサテライトは品ぞろえが前よりは良くなったけど、
RGは通常版νガンダム、サザビー、Hi-νガンダム、ジオングの在庫なかったよ…
でHWSのクリアバージョンを買いました。
まあ再販日とずれてたのかもしれんけど、ここの話だとずっと在庫あるんでしょ?

ようわからん。

0 0
3834369:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:56▼コメ返信通報

人気のガンプラの中でも歴代最高傑作とか言われてるキットやからな
生産しただけ全て売れていく
これが定価5000円切るってのが信じられないクオリティ
他メーカーなら倍はするんじゃねぇか

0 0
3834375:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:58▼コメ返信通報

土日しか買い物行かない俺でも3店で計4回は店頭在庫見かけたから、平日歩き回れる暇人じゃないと買えないって言われるの逆に煽られてる気がするな。
状況は人それぞれな事は重々承知してるけど、暇人じゃなきゃ買えない様な状態は終わりつつあると感じてるよ。

0 0
3834383:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 15:01▼コメ返信通報

※3833899
ウチの半径20kmの店ではHGですらいまだにほぼ入荷してない状態だわ

0 0
3834391:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 15:03▼コメ返信通報

※3834119
俺は妄想で人を攻撃し始めたら終わりだと思うwww

0 0
3834394:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 15:04▼コメ返信通報

※3834341
ほらまた噛み合わないこと言ってる

0 0
3834401:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 15:05▼コメ返信通報

※3834383
大阪も似たようなもんやなぁ
入っても瞬殺なんやろけど入った所居合わせないと買えないな
某大手の抽選も無くなったし京都まで行ってもろくなもんも無い
キャンセル待ちして祈るだけやわ

0 0
3834403:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 15:06▼コメ返信通報

※3834302
まーた関係無いのに引き合いに出す

0 0
3834407:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 15:08▼コメ返信通報

※3834026
可愛くも何ともない。多々のタカりだろ。みっともない。

0 0
3834410:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 15:10▼コメ返信通報

※3834075
実際終わってる傷害してるんだがなガンプラユーザー。

0 0
3834414:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 15:12▼コメ返信通報

※3834209
言ってる奴も奴だが単なる自慢話に噛み付く奴も悪いどっちもどっち。

0 0
3834427:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 15:20▼コメ返信通報

※3834401
さっき、12時過ぎくらい仕事の合間に日本橋のジョーシン立ち寄ったけど、Hiv山積みで売ってたし、店内数人いたけど誰も見向きすらしてなかったわ
ついでにいうと、ジョーシンの袋下げてる人ら、店内も街中にも結構いたけど誰もHiv持ってなかった(違うキット)
もうあそこによく来る人らにとっては珍しい商品じゃなくなったんだよね
地域差あるのは理解するけど、近所だけが世界じゃないからね(自戒を込めて

0 0
3834433:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 15:24▼コメ返信通報

※3833969
ゆうてHi-νってそこそこ立体化されてるし、プラモ組むようなヘビーユーザーなら既に入手or何かしら代用品持ってそうな気がするのにな
それでいてさらに需要があるってのが半端ねぇ

0 0
3834435:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 15:25▼コメ返信通報

わざとやってるのか分からんが何人か話が噛み合ってないヤバい奴いるな

0 0
3834440:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 15:27▼コメ返信通報

※3834427
嘘松

0 0
3834441:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 15:28▼コメ返信通報

今見たら在庫あったからパニおじの習性で買ってしまったわ

0 0
3834447:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 15:32▼コメ返信通報

※3834341
転がいる状態が特殊とか認識大丈夫か?
市場での価値が高けりゃ飛び付いてくるんだよ
金額は違えどバブルのときの地上げ屋と同じ
バブル崩壊で消え去っただろ
何もしないなら今の需要が崩壊するまで待つしかないね

0 0
3834451:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 15:34▼コメ返信通報

もう流石に定価プラス送料で買うやつ居ないだろと思ったら売りきれたんか

0 0
3834457:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 15:39▼コメ返信通報

※3834383
限界集落にガンプラ入荷しても無駄だからな
イノシシやタヌキがプラモ作るわけじゃないし
お得意のトーテムポールでも作ってれば?

0 0
3834458:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 15:42▼コメ返信通報

※3834114
やめるべきかは個々人が決めることであってお前がここで指図することじゃない

0 0
3834465:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 15:45▼コメ返信通報

Hi-νは地元でも大量に入荷してる
Gガンダムもこんな感じでやっていくんだろうな
巣篭りが飽きたのか中古ショップでガンプラ売ってる人が多いのか
ボッタクリ価格の店頭在庫が減らずに一方的に溜まっていくのを見ると失笑する

0 0
3834482:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 15:53▼コメ返信通報

※3834033
今のご時世暇なニートも多いだろうししゃあない
他人との付き合いもほぼ皆無なんだろうな

0 0
3834484:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 15:55▼コメ返信通報

欲しい人はホビーショップノダヤ見てきなさい

0 0
3834488:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 15:57▼コメ返信通報

※3834451
それは別に普通だから
安く買える所が理想なだけで

0 0
3834491:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:01▼コメ返信通報

地元も結構な数が入荷してて棚に入りきらなかった残りは納品されてたダンボールの上に置かれてたなぁ
買えたのが一番嬉しかったし
まさに夢のような光景だったよ

0 0
3834493:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:03▼コメ返信通報

※3834484
代引き限定は痛いけど買えた!

0 0
3834497:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:04▼コメ返信通報

※3834451
汐留~台場までの往復分と大して変わらんからな。

0 0
3834507:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:07▼コメ返信通報

※3834394
最初に見当違いなソシャゲに例えたやつが何か言ってて草

0 0
3834512:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:07▼コメ返信通報

周回勢(さすがに出荷予定日にはないかー)
周回勢(翌日でも置いてないなー)
周回勢(おっ、今日はある。ラッキー)
周回勢「買えたよ」
シュババババ
謎の人「たまたま運が良かっただけだぞ!」
「努,力の結果じゃないぞ!」
周回勢(???)

0 0
3834513:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:08▼コメ返信通報

※3834447
ほら特殊な状態だって自分で言ってるじゃん

0 0
3834516:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:09▼コメ返信通報

今だツイッターとかでガンプラ買えた―とか転ガ―とかでかい声で書き込んでる人も居るんだよなぁ
半分はいいね欲しいからなんだと思うけどまだガンプラ1年目とかの人が買えてない感じなんだろうか

0 0
3834522:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:11▼コメ返信通報

※3834484
ありがとう…本当にありがとう

0 0
3834526:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:12▼コメ返信通報

※3834238
いや、お前基準で語られても困るわ。何言ってんだか

0 0
3834535:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:15▼コメ返信通報

これ再販アナウンスされる前からamazonで定価割れしてたしな。テンカスが内部情報を知ってる人間である証明

0 0
3834537:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:16▼コメ返信通報

※3834440
ツイートちらほら出てるから見て来なよ
なんなら平積みのまま3日目まで残りそうだわ
今なら最近再販のHGUCも色々残ってるぞ

0 0
3834540:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:17▼コメ返信通報

※3834526
お前基準で語られても困るってそっくりそのまま暇がなくて買えないって連中にも言えることなんだけどな

0 0
3834543:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:17▼コメ返信通報

それにしても大分落ち着いては来たな
転カス共も5600円送料無料まで下がってきた

0 0
3834544:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:18▼コメ返信通報

※3834516
何か不都合でも?

0 0
3834558:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:24▼コメ返信通報

※3834543
昔買ったやつなら汚部屋で熟成してそうだし来月も出荷あるからそっち買いましょうね~

0 0
3834562:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:27▼コメ返信通報

マジで今回のHiν出荷エグいわ買えないって言ってる人の何割かは見に行ってすらなさそう…地方勢はドンマイ

0 0
3834563:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:27▼コメ返信通報

おかげさまでガンプラへの興味がうせたわ

0 0
3834566:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:29▼コメ返信通報

※これだけ出荷してるのに7月、9月さらには10月にも再販あります

0 0
3834576:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:36▼コメ返信通報

※3834325
無茶苦茶言ってるわ この人

0 0
3834577:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:36▼コメ返信通報

※3834507
「俺はクエスト周回感覚でやってるよ」という話に
「その理屈はおかしい」と否定しにかかるのは正常な反応か?
ひょっとして文字だけで他人の思考が覗けるのか?

0 0
3834579:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:37▼コメ返信通報

※3834147
今月山積みに遭遇したことあるけど未だにいるのなスマホポチポチ勢
これだけ供給されてなお商材になると本気で思ってる輩がまだいることに驚きを隠せない

0 0
3834580:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:37▼コメ返信通報

先週もヨドバシオンラインで売ってたよね。今日も売ってたみたい。送料無料4450円。オンラインでは品切れだけどいくつかの店舗ではまだ在庫があるようだ。

0 0
3834589:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:40▼コメ返信通報

今ならホビーリンクジャパンで買えるじゃん

0 0
3834598:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:44▼コメ返信通報

※3834562
土日まではもたないだろうな

0 0
3834605:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:45▼コメ返信通報

※3834579
ソフマップや駅前の模型店でもみかけたわ。人目のつかない場所に移動してポチポチしていたし。

0 0
3834613:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:50▼コメ返信通報

hljで買える

0 0
3834632:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:55▼コメ返信通報

※3834451
ガンプラは30%オフが当たり前だったけどここ数年のプレ値に慣らされたので希望小売価格が安く感じるという心理効果が。プレバンの送料660円も店に買いに行ったら交通費片道330円なんて余裕で超えるから安いんでないか。

0 0
3834635:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:56▼コメ返信通報

ちょくちょく在庫復活しては消え繰り返してるけどキープする遊びやってるやつおるんか?

0 0
3834669:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 17:08▼コメ返信通報

※3834033
この人結局何がしたいの?
買えたのはたまたま、という当たり前過ぎる武器1本で、存在すらしてない「楽勝と言ってる人」を攻撃して何になるの?

0 0
3834707:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 17:25▼コメ返信通報

※3834507
リセマラクエ周回でまずソシャゲを連想する辺りキッズ味がある

0 0
3834732:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 17:37▼コメ返信通報

まだネットで定価で買えるから本当に大量に作ったんだな

0 0
3834736:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 17:39▼コメ返信通報

※3834427
ジョーシンは店頭に在庫あってもネットで買えないのか

0 0
3834743:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 17:42▼コメ返信通報

※3834146
「転」という言葉がネト ウヨ並みに広義になったな。
メルカリやヤフオクは紛れもなく「転」だけど、
尼とかヤフーショッピングなどのは業者のネット支店だからな。
ガンプラを高値で売る=「転」になってるんだろうな。

0 0
3834760:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 17:49▼コメ返信通報

商品にもよるが、少なくともハイニューは相当出回ったと思うぞ。
ネットや、SNSで知って翌日とかでも買えたレベル。
それを買えなくて色々文句言うけど、ある程度の行動力あるかの問題だと思う。
あとよく地方がとか言うけど、言っちゃ悪いがそもそも全然出回ってないとこで、出荷増えたから出てくるかってそういうわけでもないんじゃないか?
そういうとこは地方がとかここで文句言ってても、残念ながらいつまでも状況変わらんのだから、通販駆使するか隣県とかに足のばすとかそれこそ一定の努 力が必要なんじゃないかと思う。
まぁなにもかもが瞬殺する今の状況が悪いんではあるけど。

0 0
3834767:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 17:52▼コメ返信通報

在庫がありません・・・

0 0
3834774:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 17:55▼コメ返信通報

さっき名古屋ゲートタワーのビック行ったら8個くらいあったぞ。
買えてない人頑張れ。この状況で買いに行く天も多分いないだろう。

0 0
3834783:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 18:00▼コメ返信通報

あのぅ…、「フィギュアライズエフェクト・ジェットエフェクト」の再販をば…そろそろ…。

0 0
3834784:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 18:01▼コメ返信通報

※3833925
カート追加失敗になりました
ヨドバシでは最終決定で商品がありませんになりました
もう諦めてプレバンでパーフェクトジオングがくるのを待ちます

0 0
3834793:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 18:05▼コメ返信通報

先週の土曜、四国のYAMADAでもHi-νは山積みだった。
まだ難民がいたのか。

0 0
3834799:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 18:08▼コメ返信通報

※3834760
また努 力とか言ってるー

0 0
3834811:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 18:14▼コメ返信通報

auPAYマーケットで予約受け付けしているのに

 

0 0
3834816:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 18:17▼コメ返信通報

5体目買っちゃた

0 0
3834844:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 18:32▼コメ返信通報

結局未だ全国に行き渡らん原因はなんや

0 0
3834845:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 18:33▼コメ返信通報

たまに復活しててそれで買えた
紫色にする

0 0
3834884:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 18:53▼コメ返信通報

今、新宿で4つ売ってるとこあったわ。(店はボカし)

0 0
3834899:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 19:01▼コメ返信通報

Twitterでハイニューで検索すると山積み画像がザクザク出てくるわ
情報収集のためにチェックしてるweiboにも日本にRG Hi-νが大量入荷してる!って投稿があって笑った

0 0
3834912:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 19:05▼コメ返信通報

昨日地元のヨドバシで限界まで積んであってレジにまだある感じだったな

0 0
3834915:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 19:05▼コメ返信通報

この前DMMで6月再販分が3日ぐらい残ってたな

0 0
3834936:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 19:10▼コメ返信通報

※3834760
長い
ヘイトスピーチ止めろ

0 0
3834950:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 19:14▼コメ返信通報

※3834743
店頭で俺の欲しいプラモを掠めとる奴=転ですよ
相手から見た自分もそう思われてますよ

0 0
3834956:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 19:15▼コメ返信通報

ジョーシン寄ってみたらマジで積んであったわw

0 0
3834976:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 19:22▼コメ返信通報

試しに仕事帰りジョーシン覗いたらえげつない数おいてあって草
これが何日で捌けるんだろうねぇ

0 0
3834993:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 19:29▼コメ返信通報

この書き込み時点で梅田のヨドバシでレジに30個ほど在庫あり。

0 0
3835002:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 19:33▼コメ返信通報

もう、ない いい加減してくれ

0 0
3835039:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 19:55▼コメ返信通報

※3834760
もう少し短くまとめられるだろ
ただ気持ちよく思ってる事つらつら書きすぎ

0 0
3835052:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 19:58▼コメ返信通報

※3834936
ヘイトスピーチって… あっ察し

0 0
3835073:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 20:08▼コメ返信通報

地方民だけど、今週、初めて遭遇してようやく買えた。
月曜日の夕方で3つ残っていたから、ようやく行き渡り始めたんだなと実感した。

0 0
3835082:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 20:12▼コメ返信通報

※3834493
※3834522
買えてよかったのだ!

0 0
3835088:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 20:17▼コメ返信通報

※3834198
お前は確実にやってそうだなダブスタ

0 0
3835107:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 20:30▼コメ返信通報

※3834669
そのヘンテコな文章が青文字になるんだから奇妙なもんだ

0 0
3835112:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 20:34▼コメ返信通報

正直ネットではとっくに入手は容易くなっていた
30MSは再販はともかく新規はアルカとファルにボディパーツも発売日に対応出来れば複数入手可能だった
まだ見たことないとか発狂しているのはここで流行っている言葉を借りれば惰〇キッズだな

0 0
3835130:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 20:42▼コメ返信通報

ていうか模型屋にふらっと寄るのすら努.力というならもはやプラモ好きじゃないよね?
何か無いかなーで行くのって趣味全般で普通の事だと思うけど
これだけ何日か残ってた報告あるんだし

0 0
3835148:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 20:53▼コメ返信通報

もう新製品は楽勝再販ガンプラは多少マシになってきて何より
だがフォローの通知関係で見るツイでのパニおじ達の醜さは目に余るな… 再販とあらばなんでもとりあえず買っとくとかああはなりたくない

0 0
3835156:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 20:58▼コメ返信通報

今見たら在庫あって買えた。56分の復活?

0 0
3835185:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 21:15▼コメ返信通報

RGのZって再販されてるの?ハイニューも良いけど…全然見当たらねー

0 0
3835203:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 21:31▼コメ返信通報

昨日の新宿ヨドとビックロにはあった

0 0
3835205:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 21:32▼コメ返信通報

※3835130
模型屋に寄ることは日常のルーチンの一つということを
もう何人もがコメントしてるのに
頑なに認めずにせっせとbad押してる奴が最大の癌

0 0
3835228:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 21:46▼コメ返信通報

※3835205
無職ニートに模型店巡りは不可能だから逆張りしないと精神が持たないんだろ生温かく嘲笑ってやろう

0 0
3835234:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 21:50▼コメ返信通報

※3835130
口だけで手間暇って言葉の意味知らない連中なんだからほっとけ。その結果が買えない訳だし自業自得。

0 0
3835241:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 21:52▼コメ返信通報

※3834844
部屋から出ない事。

0 0
3835251:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 21:56▼コメ返信通報

※3834433
この調子でチタニウムも出たら出たで同じ事やるんだから性もないよな。

0 0
3835273:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 22:11▼コメ返信通報

買えてもMGまでしか作れる能力が無い・・・・
もう少し上達したいなぁ

0 0
3835302:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 22:26▼コメ返信通報

※3835273
MGできりゃもう大半は行けるでしょw

0 0
3835325:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 22:38▼コメ返信通報

※3834844
テン
問バイヤー
パニおじ

0 0
3835343:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 22:44▼コメ返信通報

※3835273
MG作れるなら凄いじゃない

0 0
3835366:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 22:56▼コメ返信通報

今日、近所のホビーショップに大量入荷しててビビった(地方都市)
とりあえず買ってきて即組んだけど、墨入れと金と銀色部分をランナーごと缶スプレーで塗装するだけでもびっくりするぐらい良くなるな

0 0
3835372:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 22:58▼コメ返信通報

※3835185
最近されていたよ。
Amazonでも定価であったな。

0 0
3835402:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 23:15▼コメ返信通報

※3834537
まことに~?
明日の仕事帰り日本橋行ってみるわ

0 0
3835447:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 23:43▼コメ返信通報

今回は大量に出回っている気がします。
19時ぐらいに近くのビックカメラにいったら、狭いガンプラ売り場にHi-νばかりが15-6個ぐらいありました。

0 0
3835452:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 23:47▼コメ返信通報

在庫あり(在庫切れ)

0 0
3835454:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 23:50▼コメ返信通報

流石にHiνは手に入ってるやろ アマゾンでどれだけ復活してると思ってるんだ 今も復活してるぞ

0 0
3835459:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 23:52▼コメ返信通報

昨日ジョーシン店頭で10個以上入荷してたな

0 0
3835512:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 00:18▼コメ返信通報

尼で買えるぞー

0 0
3835521:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 00:21▼コメ返信通報

※3835512
買えたよあざす

0 0
3835545:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 00:30▼コメ返信通報

たみんも普通に在庫あるね

0 0
3835547:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 00:30▼コメ返信通報

※3834226
頭悪いだろお前
当たり前の話だが予約取ったところで予約物は優先順位一番下の方だぞ
新製品、企画物、販促商品、イベント品なんかあれば当然そっちが優先される
生産の谷間とか余力がある時が来れば予約品をようやくそこで生産する
そんな感じだぞ
何を勘違いしてるか知らんが楽に売るものがあるならそっちを優先するに決まってるだろ
経費、原材料コストはミニマム
営利企業なのわかってる?
スキマがなきゃ手間懸かるのなんて後回し
それを優先させるなら何かインセンティブださなきゃダメだって
前金払えばいいだろ、とかいってる超絶バカが毎回いるが
何もしなくても市場にバラ蒔けば同じ金額回収できるんだから全くの意味無し
本当にそれやってもらうなら例えば年間10万とか経費として別徴収するくらいの提案しなきゃ動かんよ
ちなみに年会費3万での案を昔提案したことがあったがその金額程度では相手にされなかった

0 0
3835562:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 00:39▼コメ返信通報

今hi-ν買ってる人ってすぐ作るのかね?
自分のペースじゃ3年以上後だな。そのころには店頭でいつでも買えるといいな。

0 0
3835646:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 01:31▼コメ返信通報

※3835562
正月だな

0 0
3835658:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 01:40▼コメ返信通報

ようやくだわ
尼でようやく初Hi-νだわ
近くの模型店消滅して家電量販店はガンプラ入荷しなくなり、遠いとこまで買い出しに行くの面倒だからネット通販頼みで、でも張り付くほど熱心でもないからウワサを聞きつけた頃には毎回在庫無しという出遅れ上等のものぐさプレイで、今更ながらとうとう買えたわ

0 0
3835665:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 01:48▼コメ返信通報

よしよしこれでもうHiν買えないオバケはここには2度と現れないな

0 0
3835710:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 02:27▼コメ返信通報

Amazon、今の時間は普通に買えるね。
今月の生産分は本当に潤沢なんだな

0 0
3835813:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 04:58▼コメ返信通報

再生産Hi-νガンダムばっかり力入れてないで他やってほしいわ。個人的にはナイチンゲールこれなんて今年は9月しか聞かない年1ペースだし。

0 0
3835829:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 05:14▼コメ返信通報

今尼にあるべ

0 0
3835865:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 06:18▼コメ返信通報

※3834669

0 0
3835878:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 06:35▼コメ返信通報

※3835813
転の一番の商材になってるhiν潰しをやってくれてるんだから少しは我慢して協力しようって思えないんか?

0 0
3835890:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 06:57▼コメ返信通報

2ヶ月連続で再販されたのでしれっと店頭で買うことができたからラッキー。

0 0
3835905:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 07:18▼コメ返信通報

※3834457
一応百万都市住まいなんだ…
まあイノシシやタヌキは見かけるけどw

0 0
3835908:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 07:22▼コメ返信通報

Amazonにも普通にあるのにこれで買えない言ってる人はそもそも買う気がない

0 0
3835943:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 08:15▼コメ返信通報

ホビサで抽選当選したぜやったー!
イエサブにメッチャ積んであるじゃないですか!
ま、まぁ? あの箱持って帰る手間考えりゃ1000円くらいの差額はいいんだけどさ
バンダイも本気出してきたな!

0 0
3835959:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 08:25▼コメ返信通報

※3835878
他人の都合なんざ知るか。都合良い時だけ協力だの虫が良過ぎだろ。

0 0
3835963:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 08:28▼コメ返信通報

※3835943
大量に出回ってるのに抽選販売に乗っかってるとか終わってんな。

0 0
3835964:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 08:30▼コメ返信通報

※3835665
このサイト何でもノロイんだから大量に出てくるだろ。

0 0
3835982:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 08:54▼コメ返信通報

※3834844
大量に出荷してるのにチャンスをモノにできない残念な人がいるから。
動物園でもいるよね、群れの中でもエサをキャッチするのがヘタな個体。
尼で簡単にポチれる時間も寝て過ごしてるんやろな。

0 0
3836001:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 09:21▼コメ返信通報

買えないと騒ぎ立てたいだけで何も買ってすらいないんだろうな

0 0
3836002:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 09:22▼コメ返信通報

まだアマ行けるデー

0 0
3836024:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 09:47▼コメ返信通報

現在Amazonに定価で在庫あり!急げ!

0 0
3836042:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 10:07▼コメ返信通報

すげーな
なんでこの記事ID出してないんだろうって くらい倫理観の無いコメントが陳列されている
惰弱爺までいるし

0 0
3836050:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 10:16▼コメ返信通報

尼3限だな

ハイニューに関してはもうメシウマすぎる

0 0
3836062:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 10:35▼コメ返信通報

ネット通販の最大手で一晩どころか朝まで買えたんだから
今後買えてない奴が出てきたら心置きなく無能か釣り扱いしよう

0 0
3836068:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 10:42▼コメ返信通報

初回が2021/09か9ヶ月でこのくらい買えるなら
MGEXストフリも期待できるな(こいつほど生産しないだろうけど)

0 0
3836106:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 11:13▼コメ返信通報

ジオングのほうが難関になったきがするなあ

0 0
3836159:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 11:38▼コメ返信通報

主役ガンダムはほっといてもいずれ生産するけどモノアイ機ライバル機はね
尼も改善されたとはいえまだまだそんな感じだし

0 0
3836202:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 12:04▼コメ返信通報

※3836068
MGEXの生産なんてPGUNLEASED並みだと思うけど
発売から何回か生産したら後は音沙汰無しのパターン
発売したら数ヶ月の勝負だと予想してる

0 0
3836220:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 12:08▼コメ返信通報

自分が買えないからキレるカスと努.力煽りするクズ、割れ鍋に綴じ蓋でお似合いのコメ欄だわ

0 0
3836287:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 12:21▼コメ返信通報

たみんで今、受け付けてるぞ

0 0
3836416:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 13:04▼コメ返信通報

※3835963
そりゃ抽選販売は再販日前に受け付けるからな
当日まで出荷状況のなんぞ分かるものかよ
実際にここで多いと評されてても地域的な事情で見かけないなんて話が今まで何度あったか?
情強ぶって買い逃すアホよりは賢い選択だと思うな俺は

0 0
3836473:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 13:21▼コメ返信通報

ここで買えない買えない言っても何の解決にもならないのに
だからいつまで経っても買えないんだな

0 0
3836503:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 13:28▼コメ返信通報

※3836068
ストフリ発売間近は何とは言わんがイベントセール有るんだし気負う必要は無いわな。

0 0
3836522:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 13:34▼コメ返信通報

※3835658
面倒臭い自慢されてもな。買えないのは当たり前。

0 0
3836562:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 13:49▼コメ返信通報

※3836068

大丈夫だと思うぞ
ハイニューみたいに人気があるものは生産バイアスかけてくれるみたいだし
このクラスはやると思う

0 0
3836799:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 15:39▼コメ返信通報

※3836473
人それを惰弱キ〇ズという…なんちゃって

0 0
3837009:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 17:55▼コメ返信通報

プレバン在庫切れ。
近くにガンプラ売ってる店がない。
地方民のことも考えろ。
買えるのは運が良いだけ。
枯れない在庫と送料無料で上記の連中をまとめてぶち転がす世界の通販Amazon△

0 0
3837044:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 18:15▼コメ返信通報

あみあみ本店に売ってるよ

0 0
3837275:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 19:44▼コメ返信通報

※3836320
おまいう

0 0
3837503:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 21:22▼コメ返信通報

※3837009
運も実力のうち

0 0
3837521:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 21:27▼コメ返信通報

※3837009
運だけで毎回買えてるならそれでいいじゃないか
手に入れられりゃ運だろうが何だろうが勝ち
抽選も当たり続いてるし
それで問題ないだろ

0 0
3837595:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 21:57▼コメ返信通報

そういえば品薄商法君が来てないね 体調が悪いのかしら…

0 0
3837902:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 01:25▼コメ返信通報

※3837521
抽選の運なんて幾らでも上げれるし
抽選は並ばなくていいから楽々
友だち連中頼み込んで複垢参戦すりゃ
対策でだいたい当たり引けるしな
みんなやってると思うけどさ

0 0
3837998:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 03:07▼コメ返信通報

ヨドバシで割引受けた上にポイントもらって買えたわ。ハイメガも確保してある。ほなな。

0 0
3838419:ウルズ774 投稿日:2022年07月01日 10:04▼コメ返信通報

火曜日に横ヨド寄ったら積んであっておったまげたっけ

0 0
3845212:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 08:24▼コメ返信通報

品薄商法否定マンまだいるのか
IDピンクにされて工作してたのバレてるのに
RG Hi-νni関して言えば去年の9月に発売したものがまだ需要を満たせていないから十分品薄商法なんだよなぁ

0 0
3847210:ウルズ774 投稿日:2022年07月05日 23:35▼コメ返信通報

※3845212
大勢見てるうちに書いたら?
反論怖いんか?

0 0
3856361:ウルズ774 投稿日:2022年07月11日 08:18▼コメ返信通報

※3847210
大勢見てるうちに書いたら?
反論怖いんか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。