top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ウマ娘】figma「メジロマックイーン」可動フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウマ娘】figma「メジロマックイーン」可動フィギュア【駿河屋予約開始】

2022年06月28日 23:51

figma・リボルテックfigmaウマ娘

|CM(164)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
figma ウマ娘 プリティーダービー メジロマックイーン
価格9,800円(税込)
2023年01月発売予定
メーカー
マックスファクトリー
JANコード
4545784068328

輝かしきメジロ家に必ずや栄誉と名誉を……!

ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』より、名門メジロ家に生まれたお嬢様「メジロマックイーン」がfigmaになって登場!

スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなシーンを再現。
要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。走行ポーズも綺麗に決まります。
表情は「冷静顔」、「笑顔」、「とぼけ顔」の三種をご用意。
付属品の「ダッシュエフェクト」で迫力のレースシーンをお楽しみいただけます。
「マイク」を使用して、ウイニングライブでの晴れ姿も再現可能。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのLサイズfigma台座が同梱。









▽商品ページfigma ウマ娘 プリティーダービー メジロマックイーン


■グッスマオンライン特典
「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma ウマ娘 プリティーダービー メジロマックイーン」をご購入頂いた方に、「ターフ柄Lサイズfigma台座」をプレゼント!

▽予約ページ
figma ウマ娘 プリティーダービー メジロマックイーン

«前の記事« 【対魔忍フィギュアなど】リリスストア「代金引換」決済が7月1日で終了【CLAYM氏オリジナル】レチェリー「Sanis -サニス-」フィギュア 予約開始、キャストオフあり »次の記事»
この記事へのコメント

3831784:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:02▼コメ返信通報

よい

0 0
3831791:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:03▼コメ返信通報

これで9,800円か

0 0
3831796:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:04▼コメ返信通報

パクパクですわ

0 0
3831797:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:04▼コメ返信通報

※3831791
材料高騰はもちろんとして、やっぱりウマの名前使う以上使用料とかとられんのかな?

0 0
3831806:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:07▼コメ返信通報

何だこのエフェクト!?

0 0
3831808:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:08▼コメ返信通報

エフェクト付いてるのいいね

0 0
3831809:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:08▼コメ返信通報

本命はゴルシなんだ…!!

0 0
3831815:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:09▼コメ返信通報

ダッシュエフェクト白色の方がキレイなのに
それに芝で土埃出てたら怖いな

0 0
3831816:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:09▼コメ返信通報

猛虎魂を感じますわ

0 0
3831817:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:09▼コメ返信通報

発売予定が想像より早い(発売するとは言っていない)

0 0
3831821:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:10▼コメ返信通報

特典はメロンパフェが良かったな

0 0
3831824:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:11▼コメ返信通報

ええ・・・コメくいてー顔は嬉しいには嬉しいけど、あれは表情多いアーツだからこそ「あってもいいな」であって、3種しかないうちの1種がそれで埋められていくのはちょっと・・・

0 0
3831826:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:12▼コメ返信通報

これはゴルシにはダート台座が付いてくるな!!

0 0
3831827:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:12▼コメ返信通報

※3831809
ゴルシ買うんだったら当然こっちも買うだろう⁉︎

0 0
3831833:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:13▼コメ返信通報

※3831806
ウルトラマンについてたな

0 0
3831835:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:14▼コメ返信通報

殿下来たら起こして・・・

0 0
3831836:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:14▼コメ返信通報

※3831824
レース終盤の迫真顔を
特典でもいいからつけて欲しかった

0 0
3831841:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:15▼コメ返信通報

もう買ったけどさ…!迷わず買ったけどさ…!
この付属品とボリュームで1万は高いね…!キツイね!

0 0
3831842:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:15▼コメ返信通報

※3831815
競馬みてみ
芝でも土煙あがるから

0 0
3831846:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:15▼コメ返信通報

余裕で予約ですわ!

むしろなんでテイオーがあんなに予約合戦なのかわけわからないですわ!

0 0
3831847:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:16▼コメ返信通報

野球帽被せたい

0 0
3831848:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:16▼コメ返信通報

アーツのテイオー、ライスとのサイズ感が気になるな

0 0
3831851:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:17▼コメ返信通報

買うけどまた一段と高くなったなあ

0 0
3831854:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:17▼コメ返信通報

アーツのライスちゃんと並べたいけどサイズどうなんだろ

0 0
3831858:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:19▼コメ返信通報

ゾーン発動時のティーセットは付きませんの?

0 0
3831859:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:19▼コメ返信通報

低い姿勢の走りは無理っぽい?

0 0
3831860:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:19▼コメ返信通報

ガチャポンのミニチュアデザート類買っておこうかな

0 0
3831866:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:20▼コメ返信通報

次の予定ゴールドシップなんだっけ
はやく予約案内きてほしいな

0 0
3831870:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:22▼コメ返信通報

腕こんだけしか動かないの?!

0 0
3831873:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:22▼コメ返信通報

可愛すぎる〜

0 0
3831875:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:23▼コメ返信通報

およよ顔も欲しかったところではある。

0 0
3831878:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:24▼コメ返信通報

※3831842
ウマ娘のレース動画も確認したけど芝で土煙立ってたわ
実際の競馬に寄せてるポイントなんだな

0 0
3831884:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:25▼コメ返信通報

やってないからわからないけどこの娘とダイワスカーレットとナイスネイチャは可愛いと思った

0 0
3831888:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:26▼コメ返信通報

figma メジロマックイーン
全高:約145mm ウマ娘身長:159cm
figarts トウカイテイオー
全高:約125mm ウマ娘身長:150cm

0 0
3831889:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:26▼コメ返信通報

アーツも被せてきていいのよ?無理なら羽生えて空飛ぶ白い方でも

0 0
3831896:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:27▼コメ返信通報

当たり前だろと言われればそれまでなんだけどピースのハンドパーツないよねこれ
パクパクですわしたいな〜どうしよ

0 0
3831899:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:28▼コメ返信通報

※3831859
首が全然動かないから無理
この手の標準的なFigma可動っぽいし
新素体とかなんだったんだろうな

0 0
3831900:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:28▼コメ返信通報

このまま続いてブルボンとサトイモが出てくれたらいいな

0 0
3831905:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:29▼コメ返信通報

前髪の変な分割線なに
流石に直せよ

0 0
3831916:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:32▼コメ返信通報

ホヤとクリームパフェとタイガース帽とメガホンはないのですか?

0 0
3831918:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:32▼コメ返信通報

※3831916
すまんメロンパフェだった

0 0
3831923:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:34▼コメ返信通報

エフェクトだけ無限に買い増したい

0 0
3831928:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:35▼コメ返信通報

バンダイででても買うのしんどいし稼働系は全部グッスマにやってほしいな

0 0
3831930:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:37▼コメ返信通報

流石にうまぴょいくらいちゃんと出来る可動は欲しい

0 0
3831934:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:39▼コメ返信通報

※3831928
出るまで2年3年とか待つのは勘弁

0 0
3831938:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:40▼コメ返信通報

俺が買ってたころはfigmaもねんどろも4000円だったのにとんでもないことなってんな

0 0
3831940:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:40▼コメ返信通報

凄くスムーズに予約できた
表情はもう一つくらい欲しかったな・・・
だけど、23年1月・・・?
そんな期間で大丈夫か?

0 0
3831941:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:40▼コメ返信通報

価格よりも発売日に驚いた
figmaも延期しまくって予約から1年待ちとかあるのに1月発売とか絶対ムリだろ

0 0
3831942:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:41▼コメ返信通報

※3831815
芝の下は土だし、馬のパワーなら簡単に禿げ上がるぞ

0 0
3831943:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:43▼コメ返信通報

※3831941
24年1月まで伸びると見たね
今の生産数見てると絶対無理
四谷ゆみ再生産すらどうなってんのレベルだし

0 0
3831946:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:43▼コメ返信通報

※3831842
勉強不足でしたわ、教えてくれてありがとう

0 0
3831949:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:45▼コメ返信通報

※3831916
おしるこ!

0 0
3831952:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:45▼コメ返信通報

サイゲの方も芝つくと思ってサイゲで買っちまったわ
サンプル画像に載せるなよサイゲ

0 0
3831953:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:46▼コメ返信通報

※3831918
おしるこ!
おしるこをお忘れなく!

0 0
3831965:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:48▼コメ返信通報

ゴルシとか来年6月くらいになりそうな勢いだな

出来は良いけど高いし延期というデメリットがある 来月はもうアーツのテイオー発売だし
年内にアーツはスペさんとスズカ出そうだな

0 0
3831967:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:48▼コメ返信通報

特典は別にいらんからあみでいいや
走らせるなら芝のシート使うし

0 0
3831970:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:49▼コメ返信通報

重要視する人もいるかもしれんが、セリア等で売っている芝生調壁紙を使えば芝再現は簡単に出来るし、欲を言えばオンライン特典は他エフェクトパーツとかが良かったかな・・・

0 0
3831978:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:51▼コメ返信通報

※3831965
テイオーもう来るんだっけ?はやっ!

・・・いやいや、グッスマで待たされることに慣らされすぎてるだけで、普通予約なんて数ヶ月前だよな

0 0
3831985:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:54▼コメ返信通報

※3831846
良くも悪くもバンダイだからだろうな

0 0
3831989:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:55▼コメ返信通報

ちょっと前に出てたストゼロっぽいの買い忘れる痛恨のミス

0 0
3831997:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:57▼コメ返信通報

受注生産だと安心するなあ

そういうとこだぞ バンダイよ

潔く撤退してfigmaに明け渡すが良いさ

0 0
3832000:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 13:00▼コメ返信通報

※3831888
figma メジロマックイーン
全高:約145mm ウマ娘身長:159cm
figarts トウカイテイオー
全高:約125mm ウマ娘身長:150cm
つまり
figmaマックイーンは1/10.96スケール。
figartsテイオーは1/12スケール。
マックイーンが少し大きくなっていしまう。

0 0
3832002:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 13:00▼コメ返信通報

※3831797
ウマ娘に実在した競走馬の名をつける権利に対してサイゲが馬主と契約した以上、その「ウマ娘のグッズに対してのロイヤリティ」が発生するのはあくまで「版元であるサイゲに」であって「元ネタの馬主に」ではなかろう。

0 0
3832006:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 13:03▼コメ返信通報

※3832000
コイツらのフィギュアが20mmも差があったら、違和感は大きいだろうな。

0 0
3832012:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 13:06▼コメ返信通報

白マックもでんかな

0 0
3832013:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 13:06▼コメ返信通報

アーツ派とfigma派いつも喧嘩してんな

0 0
3832017:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 13:08▼コメ返信通報

※3831997
キャラ多いウマ娘は販売ペース的にバンダイに任せるべき

0 0
3832018:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 13:09▼コメ返信通報

※3831815
バカじゃねえの白煙たつ方がおかしいだろ

0 0
3832021:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 13:09▼コメ返信通報

※3831899
この前の生放送で走るポーズを取らせたいから可動周りは工夫したと言ってたし、一応新素体だとは思うがな

0 0
3832025:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 13:10▼コメ返信通報

最推しなので普通に買えてよかった
表情パーツは別衣装verで補完してくれると嬉しいがでるかなー

0 0
3832039:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 13:17▼コメ返信通報

※3832000
アーツとfigmaでそこまで大きさの差出るんだっけ?
今までも多少の縮尺の違いはあったけど2cmって顔1個分に相当するじゃん
これバンダイとグッスマで高さの基準位置が違ってたりとかしない? 頭頂部までと耳先端まで、とかさ

0 0
3832049:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 13:23▼コメ返信通報

ティータイムしろ

0 0
3832069:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 13:36▼コメ返信通報

台座はこの大きい方がデフォになるのかな

0 0
3832070:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 13:36▼コメ返信通報

エフェクトパーツの色は白クリアで良かったような
芝生の上で茶色エフェクトだと変な感じする

0 0
3832082:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 13:41▼コメ返信通報

※3831888
ここに来たほぼ全ての者が知りたかった情報
これは助かる

0 0
3832088:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 13:44▼コメ返信通報

※3831965
マックイーンがアーツから年内発売される可能性もある?

0 0
3832091:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 13:45▼コメ返信通報

※3831797
ウマ娘ポテチ忘れたのか?

0 0
3832093:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 13:46▼コメ返信通報

※3831815
接地面のトゲトゲは茶色で良いけど風っぽい部分は白が良いよね
茶色だと重たい印象

0 0
3832095:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 13:47▼コメ返信通報

どうしよう…アバッキオとジョルノも買わなくっちゃ

0 0
3832098:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 13:47▼コメ返信通報

アーツかと思ったらfigmaだったのか

0 0
3832103:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 13:53▼コメ返信通報

※3832018

0 0
3832136:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 14:22▼コメ返信通報

あみあみ17%オフめちゃくちゃデカいな…申し訳ないけどAmazonキャンセルするか…?と思ったけどAmazonもそれなりに安くし始めてくれてる、感謝しかない
最近の立体物ではいつものことだけど価格高騰がエグいから割引が染みる、今回公式限定アイテムはそんな魅力的でもないし

0 0
3832150:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 14:29▼コメ返信通報

※3832088
アニメのメインキャラ勢を両社でわけて出してるからもしアーツでマックイーン出るにしても衣装違いとかにして被りは避けそうだしfigmaで先に発表されてるマックイーンとゴルシに関してはアーツでfigmaより先に発売もないと思う
figma側がまた延期しまくったらわからんけど

0 0
3832173:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 14:39▼コメ返信通報

※3832017
どうせいつものバンダイ憎しの輩だから構わない方がいい

0 0
3832177:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 14:40▼コメ返信通報

流石にこれでこの定価は高すぎたなー
ゲームは一年以上育成がダルすぎてかなり同接も売り上げも減って
ガチ勢も離れていったけどどう盛り返すんかなあ

0 0
3832187:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 14:45▼コメ返信通報

※3831835

永眠しそう

0 0
3832198:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 14:51▼コメ返信通報

成形色多めでポッパレより小さくてオプションも少ない可動で9800円?!
安いな3体買うか

0 0
3832201:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 14:56▼コメ返信通報

※3832039
もしかしたらFigure-rise Standardのトウカイテイオーの方がスケールが合うかも。
全く根拠はないけれど。

0 0
3832203:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 14:56▼コメ返信通報

※3832039
Figure-rise Standardのトウカイテイオーの方がスケールが合うかも。
全く根拠はないけれど。

0 0
3832216:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 15:03▼コメ返信通報

※3832088
艦これと同じ区分けした販売形式なんでまず無い
プラモはフィギュアと競合しないのであるかもしれない

0 0
3832220:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 15:05▼コメ返信通報

ターフの台座いいね
まあ自分で作れそうだけど

0 0
3832246:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 15:13▼コメ返信通報

※3832203
フィギュアライズ買った事ある人ならわかるけどフレームアームガールよりデカいぞ?
そうなると必然的にfigmaよりデカい

0 0
3832260:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 15:19▼コメ返信通報

ゴルシにお好み焼き売りに付き合わせられる
ギャグっぽい顔も欲しかったな

0 0
3832266:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 15:23▼コメ返信通報

※3832002
やっぱそうよね
馬主ではないよね?って思ったんでな
※3832091
いや忘れてないけど高くなってるから原材料とかだけなんかなと思っただけや

0 0
3832268:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 15:24▼コメ返信通報

※3832177
ダルかったり同接とかガチ勢以前に楽しんでる人が沢山居るからセルランも上位に居るし他のアプリなんかより何倍も稼いでるんだぞ?

それに1万円が高い言ってるけど課金してガチャすればすぐ溶ける30連ちょっとだぞ?
そのお金をデータじゃなくリアルのフィギュアとして手元に残しておけるのを考えたら安いもんだ

ま、結局ガチャしようがフィギュアを買おうが価値観は人それぞれだけどな

0 0
3832270:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 15:26▼コメ返信通報

※3832246
いや、ダイバーアヤメ持ってるけどFAGと大体同じ大きさだよ。
まあ、結局アーツやfigmaより大きいことには代わりはないんだが

0 0
3832274:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 15:27▼コメ返信通報

Amazonよりフリマが最初に来るのあかんやろっていつも思う

0 0
3832287:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 15:34▼コメ返信通報

※3831824
衣装違いVer.のために取っておいてるとおもうよ(おもいたい)

0 0
3832308:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 15:46▼コメ返信通報

私はマックイーンを隠れてデブ貧乳に描いてました

ごめんなさい

楽しかったです

0 0
3832309:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 15:46▼コメ返信通報

※3831835
じゃあ俺はキングが来るまで寝るわ

0 0
3832344:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 16:09▼コメ返信通報

※3832039
バンダイはスケール適当だから身長差は気にしない方がいいぞ
女の子キャラで顔と可動が良ければ奇跡みたいなもんだ

0 0
3832353:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 16:15▼コメ返信通報

マックが米食いてー顔なら、次の目閉じ表情枠はチュウ顔かな

0 0
3832371:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 16:22▼コメ返信通報

※3832344
正直な所、figmaもそこは変わらんでなあ
GGOのレンのfigmaを他の作品のfigmaのとなりにおくと薄らデカくて違和感凄い

0 0
3832468:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 17:21▼コメ返信通報

面白い女すぎるから別ボディあったら頭部だけでも色々遊べそうありそう

0 0
3832486:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 17:28▼コメ返信通報

あえて米食いてー顔のまま全力疾走のポーズとらせたい

0 0
3832492:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 17:30▼コメ返信通報

※3831884
ソシャゲは正直オススメしないけど、その3人が好きなら是非アニメを見て欲しい!

0 0
3832543:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 18:02▼コメ返信通報

台座は100均の芝シートにした方がより立体的になりそう

0 0
3832557:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 18:10▼コメ返信通報

※3832371
figmaも最初期のけいおん時代からそこらへんは変わらんな

0 0
3832566:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 18:14▼コメ返信通報

パクパクですわは言ってないけどメロンパフェやおしることかのスイーツや野球とネタに事欠かないマックイーンが好きです

0 0
3832630:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 18:50▼コメ返信通報

※3832017
でもほぼ確実に予約できるfigmaと予約すらさせてもらえないフィギュアーツとでは前者の方が良いと思う

0 0
3832677:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 19:11▼コメ返信通報

figma記事全般でそうだけど出るまで何年も待つって言ってるヤツ
予定がどんどん後ろにずれていって人気トップグループの3~4体以外はブーム終わったんで出ませんなんて事になる可能性に気付いてくれ
それこそお前らの憎んでる「シリーズちょこっとつまみ食いして終了」やぞ

0 0
3832681:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 19:13▼コメ返信通報

※3832371
体型がリアルとデフォルメの境界だから違和感あるのは仕方ない

0 0
3832698:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 19:20▼コメ返信通報

※3832177
艦これでも同じこと聞いたことあるぞ
ガチ勢いなくなったってより流行り物が好きなだけの奴らが離れたが正しいだろう

0 0
3832738:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 19:35▼コメ返信通報

※3831848
figmaメジロマッククイーン 145mm
S.H.Figuarts トウカイテイオー 125mm
S.H.Figuarts ライスシャワー 120mm
みたいですね。

0 0
3832749:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 19:39▼コメ返信通報

バンダイもこれのプラモデルを作ろう

0 0
3832763:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 19:47▼コメ返信通報

※3832492
アニメはその3人が活躍したりするのかな?
確か2期まであるんだっけ?

0 0
3832765:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 19:47▼コメ返信通報

推しのセイウンスカイとハルウララが何も製作されないのでフィギュア系買わずにすんでるが、これは欲しくなっちゃいますね。

0 0
3832808:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 20:08▼コメ返信通報

※3832763
マックイーン 1期 追加戦士枠 2期 準主人公
ダスカ 1期 レギュラー 2期 レギュラー
ネイチャ 1期 モブ 2期 ライバル

0 0
3832834:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 20:23▼コメ返信通報

※3832025
自分もマックイーン最推しだから予約できて良かったわ
正直後一つくらい表情パーツあると思ってたからそこだけ残念

0 0
3832897:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 21:02▼コメ返信通報

※3831985
良い要素どこにあるねん
いつも通り転カ.スの餌になっとるだけじゃ

0 0
3832919:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 21:11▼コメ返信通報

うまぴょいのポーズすらまともに取れてないのはギャグなのかこれ

0 0
3832951:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 21:34▼コメ返信通報

予約したものの、figmaのねんどろ的な適当な指は酷いよね・・・
改善してほしい
フィギュアーツのテイオーたちはちゃんとした指なのにな・・・

0 0
3832964:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 21:41▼コメ返信通報

※3832371
ひだまりスケッチとまどかマギカのfigma並べるとバランスの違いが怖いレベル
顔が同じデザインなだけに余計に強調される

0 0
3832978:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 21:53▼コメ返信通報

※3832677
ストパンとアイマスの765プロの他メンバーとガンスリンガーガールのトリエラ達はいつになったら出るんや、、、
ギルクラなんか集さんすら出ないし
バンダイを笑えないくらいつまみ食いしてる

0 0
3832981:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 21:55▼コメ返信通報

※3832964
まどマギは特に迷走した時のシリーズだからなあ
意味のわからない小型化とか設定無視した武器の巨大化とか
あの後のはサイズはちょっとましになってると思う

0 0
3833081:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 23:14▼コメ返信通報

※3831943
このコメで思い出したわ
ホントどうなってんの?

0 0
3833089:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 23:24▼コメ返信通報

※3831796
食べ物のガチャ欲しくなりますね

0 0
3833103:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 23:35▼コメ返信通報

figma馬に乗せて飾る
24年の発売と思うが

0 0
3833139:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 00:08▼コメ返信通報

※3832978
ガルパンも追加で

0 0
3833178:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 00:34▼コメ返信通報

ミセロマンコイン

0 0
3833181:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 00:36▼コメ返信通報

※3832978
結局いつもバンダイ叩きたいがために都合よくそういうとこスルーしてるだけなんだよね
受注生産が無からいくらでも生まれる魔法の言葉だと思ってるのも常駐してるし

0 0
3833192:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 00:48▼コメ返信通報

まだ中国にしがみ付いてるの?やべえな

0 0
3833254:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 01:43▼コメ返信通報

※3832630
figmaが延期しまくってる間にアーツは2回くらい再販しちまうわ
それにウマ娘アーツはサイゲストアでも扱うから特撮系と違って手に入りやすい

0 0
3833273:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 01:58▼コメ返信通報

おーええやん

ゴルシ来たら起こして

0 0
3833471:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 06:00▼コメ返信通報

コメント見てるとfigmaが衰亡してきているのが改めて感じ取れてしまって辛み

0 0
3833483:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 06:13▼コメ返信通報

※3833471
海外でも好調のねんどろいどと大分差がついちゃったね
昔は同じキャラを同時に発売みたいな販売してたけど

0 0
3833504:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 06:34▼コメ返信通報

エルフ村の芝台座を使う時

0 0
3833532:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 07:10▼コメ返信通報

※3833192
日本の方がやばい事に気づけよ・・・

0 0
3833548:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 07:23▼コメ返信通報

鉄は熱いうちに叩け…発売される頃には熱いのか冷たいのか…

0 0
3833606:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 08:19▼コメ返信通報

これはfigmaもアーツもスケールも全部買うしかねぇな

0 0
3833630:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 08:37▼コメ返信通報

随分とアン,チが多いなあ
俺ならつまみ食いで速攻1つ2つ出して終わりの企業よりも数年かけて完走させる企業を支持するけどね

0 0
3833647:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 08:47▼コメ返信通報

※3833630
それは人それぞれだ
自分の考え以外ウンチとか悲しいからやめた方がいい

0 0
3833694:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 09:33▼コメ返信通報

※3832978
ストパンAGPが早々に頓挫したからfigmaで揃うと思ってたらこれ(現状)だよ
※3833630
完走してないから文句言われてるんだが?

0 0
3833724:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 09:53▼コメ返信通報

※3833471
スケールでいろいろなアニメのキャラクターをアクションフィギュア化してくれるほぼ唯一のブランドだから頑張ってほしいんだけどねぇfigma。
原材料高騰からの価格上昇もあるけど、皆ねんどろいどとかディフォルメフィギュアの方が好きなのかな?

0 0
3833736:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 10:02▼コメ返信通報

※3832677
じゃあどうすりゃいいんだよ
好きなキャラが出るまで待つ事の何が悪いの?
「待つな」って言われても困るんだが?

あなただって数年後に好きなキャラのfigmaがやっと出たら買うだろ
それとも「もう待つのやめたんで」って買わないのか?

0 0
3833761:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 10:29▼コメ返信通報

figmaは発売が遅すぎて、そのうち社内で企画が通らなくなって待ってたけど他に何も出なかったってこともあるよね。客が他メーカーを引き合いに出して「つまみぐい」と批判できないよねって事が書いてあるんだと思うよ。
どうすりゃあいいかは自分で決めようよ。

0 0
3833805:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 11:04▼コメ返信通報

※3832738
てことは
フィグマックイーンは約1/11
アーツライステイオーは約1/12か
違和感皆無とはいかないかもだけど、遊べなくもないかな?

0 0
3833808:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 11:10▼コメ返信通報

※3833736
じゃあここでfig速民がいつも言ってる大好きな言葉返してあげるね
「企業の努 力が足りない」

0 0
3833818:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 11:16▼コメ返信通報

※3833736
好きなだけ待てばええやん
「出ないで終わる」って話しとるだけやでこっちは

0 0
3833825:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 11:22▼コメ返信通報

トラッキーと一緒に並べたいですわ

0 0
3833829:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 11:26▼コメ返信通報

※3833736
アーツで出すなとかFigmaだけが至高だとかアホなことを言ってる奴に対してって前提の話だぞ

0 0
3833840:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 11:31▼コメ返信通報

ミクさんみたいな不動のコンテンツってなかなか無いから、何を商品化するか考えるのは大変なんだよ

0 0
3833893:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:02▼コメ返信通報

figmaはマジどんなのが選ばれるか分からん
ブレワイリンク等々が出なくてエルデンの狼戦鬼は原型発表されてたり

0 0
3834087:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:59▼コメ返信通報

figma一番最初の長門は2500円だったな
あの頃はいくつか集めて気軽に人形遊びするのが楽しかったんだけどな
これも貴族の道楽になっちまったなあ

0 0
3834190:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 13:40▼コメ返信通報

※3833630
上でも出てたけどガンスリンガーガールのヘンリエッタ買ったのに何年待とうが他のメンツ出ないんだけど?
ファイアボールのドロッセルもユーモラス以降出ないしアイマスもけもフレも半端だし
これがつまみ食いと言わずに何というのか

0 0
3834426:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 15:19▼コメ返信通報

※3832919
figma長門で言われたよく動くきれいなんて謳い文句もせいぜいハルヒ放送当時の基準に対してだからな
今の時分、可動も考慮して造形を調整してるバンダイや他社に比べたらそりゃ劣るよ

0 0
3834599:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:44▼コメ返信通報

人の買い物を邪魔する奴はウマ娘に蹴られて爆◯しちまえ

0 0
3834745:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 17:43▼コメ返信通報

※3833254
アーツ素人なんだけど、アーツって再販あるの?

0 0
3835035:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 19:52▼コメ返信通報

※3834745
ライダーに関してはクウガマイティフォームが何度も再販かかってるね。
真骨彫第一弾のカブトも再販がかかってる。俺が持ってるクウガもカブトも再販版だしね。

0 0
3835125:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 20:39▼コメ返信通報

※3834745
仮面ライダーとかウルトラマンならワンチャン再販。

他作品のキャラは知らん

0 0
3835346:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 22:45▼コメ返信通報

つま先可動
もしかして蹄鉄割ってんのか…

0 0
3835610:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 01:05▼コメ返信通報

※3834426
よく動いても汚いのはいらないんだわ
すべてがじゃないがバンダイのクソ率は異常

0 0
3835732:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 02:58▼コメ返信通報

つかアーツもそうだけどバンダイはプレバンあるんだから一般枠だろうとそっちでも予約取れよ
グッスマはオンラインでしっかりやってるんだから出来るだろ

0 0
3835742:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 03:17▼コメ返信通報

※3835610
最近はパーツ不具合や塗装不具合が多いから他社フィギュアよりfigmaが綺麗とか優れてるとか思わんのだが
アーツが憎いからなのか知らんが悪い個体引く時はどっちも似たようなもんだろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。