top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム00】モビルスーツアンサンブルEX「00クアンタフルセイバー」「00ガンダム&ザンライザーセット」再販決定【プレバン本日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム00】モビルスーツアンサンブルEX「00クアンタフルセイバー」「00ガンダム&ザンライザーセット」再販決定【プレバン本日受注締切】

2022年08月19日 15:02

ガンダムプレバン再販モビルスーツアンサンブル

|CM(83)
 【プレバン本日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【プレバン本日受注締切】
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06A 00クアンタフルセイバー【再販2022年12月お届け】
価格2,970円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06A「クアンタフルセイバー」です。
EX06B「00ガンダム&ザンライザーセット」も同時展開!









▽商品ページ機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06A 00クアンタフルセイバー【再販2022年12月お届け】



機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06B 00ガンダム&ザンライザーセット【再販2022年12月お届け】
価格3,300円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06B「00ガンダム&ザンライザーセット」です。
EX06A「クアンタフルセイバー」も同時展開!











▽商品ページ機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06B 00ガンダム&ザンライザーセット【再販2022年12月お届け】
«前の記事« 【アサルトリリィ外伝】「福山・ジャンヌ・幸恵 version2.0」可動ドール 予約開始【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】「DXドンロボタロウ可動増強版&出陣オプションというセット」24日受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3831322:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 08:09▼コメ返信通報

再販ありがとう!買います!

0 0
3831355:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 08:16▼コメ返信通報

このご時世に価格据え置きで再販はホントにありがたい。

0 0
3831357:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 08:17▼コメ返信通報

このご時世に値段据え置きで再販はすげぇ

0 0
3831363:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 08:19▼コメ返信通報

4年経って同じ値段とはな
今日日のEXの値段に慣れてるとすげー安く感じてしまう

0 0
3831366:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 08:20▼コメ返信通報

お値段据え置きのお陰でめちゃくちゃ安く感じる。   
これもシリーズがバカ売れしてるからできることなのか

0 0
3831371:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 08:21▼コメ返信通報

据え置きは助かる、値段大変らしいけどありがたいな

0 0
3831375:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 08:21▼コメ返信通報

再販なんて当たり前のことを喜ぶなよ
企業として在庫くらいちゃんと管理して増産しろ
そんなこともできないから三流なんだよ

0 0
3831383:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 08:24▼コメ返信通報

只の模型誌のオマケがこんなにも出世しちまいやがって…

0 0
3831384:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 08:24▼コメ返信通報

※3831375
この令和にこんな見え見えの釣りやってるやついて草
10年間成長してなさそう

0 0
3831386:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 08:24▼コメ返信通報

再販はOK、但し最近の品質を考えるとかなり不安

0 0
3831393:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 08:27▼コメ返信通報

スレチだけど、RGフルセイバー再販して

0 0
3831396:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 08:28▼コメ返信通報

これこそマーキングプラスやデザイナーズカラーでリカラー販売してほしいところでもある。

0 0
3831401:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 08:29▼コメ返信通報

いっその事ことアヴァランチエクシアも出して

0 0
3831404:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 08:32▼コメ返信通報

※3831375
バンダイが嫌いな自分でも昨今の情勢で値上げなしで再販するのがバンダイの凄いとこってこういう事なんだなと考えさせられるよ

0 0
3831421:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 08:40▼コメ返信通報

アンサンブルの担当はコスト周りこまめに説明してくれたりその上で値上げしないように徹底してたりですごいと思うよ
Gフレはその間に2回値上げして700円になったもんな

0 0
3831423:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 08:40▼コメ返信通報

当時のEX弾こんなに安かったのか…

0 0
3831431:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 08:45▼コメ返信通報

ダブルオーライザー部分は通常弾再販時についでに生産してたのかもな

0 0
3831446:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 08:48▼コメ返信通報

事業部違うけど、ナイトストライク考えた奴見てるか?
これがクリア素材の正しい使い方だぞ

0 0
3831448:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 08:49▼コメ返信通報

※3831421
そうそう「800円で売っても誰も買ってくれないでしょ?だから500円で売り続けるしかないんですわ」て言ってたね

0 0
3831454:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 08:52▼コメ返信通報

※3831448
そんなこと言ってないだろ…

0 0
3831475:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 09:03▼コメ返信通報

再販は金型設計費を償却できれてば
その分コストアップ分の吸収に回せるから
値段据え置きは別に驚くほどのことでも
とか書くと怒られるから気を付けよう

0 0
3831486:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 09:10▼コメ返信通報

※3831446
流石に値段やコンセプトが違いすぎて比較対象にするのもどうかと...
3000円で出せるなら完璧な再現はデザイン的に無理でも、色分け増えて肉抜きもマシになりそうだけどな

0 0
3831491:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 09:13▼コメ返信通報

今見るとクソ安く感じるけどダブルオー+オーライザー+αと考えると割高でもある
まぁもう1個ずつ買っちゃうんですけどね

0 0
3831500:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 09:21▼コメ返信通報

※3831375
逆貼りする俺カッケーは幼稚園までにしなよ。
普通は限定品の再版なんて滅多にあるものではないぞ。

0 0
3831508:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 09:26▼コメ返信通報

この辺の値段が食玩大型セットとしてギリギリ許容範囲だったな。今のは意味わかんよ。プラモ買った方が安い

0 0
3831521:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 09:35▼コメ返信通報

お買い得価格

0 0
3831532:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 09:39▼コメ返信通報

※3831448
普及しているガシャ筐体が物理的に500円までしか入らないからでしょ
もうまともに利益出せないレベルまで来てるのに、まず手にとってもらうため頑なに500円ガチャ貫いてくれてるんだもの、感謝しかないわ

0 0
3831535:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 09:40▼コメ返信通報

なんか、むっちゃ安い!!ってなるよね、この値段
…ホント、物価の上がり方エグいわぁ

0 0
3831580:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 10:00▼コメ返信通報

HGのザンライザーはもう出ないのかな?
RGてもいいけど。

0 0
3831588:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 10:02▼コメ返信通報

個人的には、サザビーの再販して欲しいな

0 0
3831599:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 10:07▼コメ返信通報

※3831421
でもそのうち限界が来て2分割できるMSしかでなくなりそう

0 0
3831603:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 10:09▼コメ返信通報

※3831393
そもそもスレじゃないしな

0 0
3831604:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 10:09▼コメ返信通報

メタルビルドのフルセイバー何で出なかったんだろ

0 0
3831606:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 10:09▼コメ返信通報

いくらだっけ?5000円くらい?
と思ったら3000円かぁ・・・
今新規で出てたら最低でも4000円はいきそうだ

0 0
3831609:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 10:11▼コメ返信通報

※3831448
常日頃から自分の都合のいいように文章を改変していることが伺える人のコメントですね

0 0
3831615:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 10:13▼コメ返信通報

今見ると安いな

0 0
3831635:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 10:25▼コメ返信通報

※3831508
買えますか・・・?そもそもキット化されてますか・・・?

0 0
3831663:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 10:42▼コメ返信通報

※3831375
ニュース一切見てなさそう
原材料の高騰ってわかる?

0 0
3831669:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 10:46▼コメ返信通報

元々モンスターが生まれるfig速だけどさいきんは凶暴な人が以前より増えたなと感じる

0 0
3831687:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 10:54▼コメ返信通報

※3831588
以前Hiνが出た辺りで来ると思ったんだけどなあ…サザビーは普通のカプセルに収まるだろうに

0 0
3831691:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 10:55▼コメ返信通報

※3831384
この国は30年停滞してるんだから10年なんて軽症の部類

0 0
3831708:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 11:08▼コメ返信通報

これはアンサンブルする為の部品に優秀なパーツが多いから買い足しする
最近はアンサンブルしないユーザーが増えてMSとしてのクオリティ求められてるから可動重視と無駄なジョイント穴が無くなってる方向性なのが個人的には残念

0 0
3831724:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 11:22▼コメ返信通報

※3831375
みんな相手にし過ぎだろ、デカイ釣り針ぶら下げて反応待ちしてるだけの奴なんだからスルーしつつbadにいれよう

0 0
3831734:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 11:28▼コメ返信通報

DX買い逃したんでそちらも再販お願い致します…

0 0
3831755:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 11:39▼コメ返信通報

かえました、ありがとうございます。

0 0
3831782:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 11:57▼コメ返信通報

※3831691
いつもの日本批判なら他所でやってくれませんかね
しつこい

0 0
3831785:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:02▼コメ返信通報

※3831734
DXはリデコで2回目来てたしきついんじゃねぇかな…

0 0
3831792:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 12:03▼コメ返信通報

デフォルメもあってかダブルオーザンライザーはこれのほうがしっかりまとまってる感あるよね。
リアル等身のは後ろだけボリュームがすごいことなってるしな。

0 0
3832053:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 13:24▼コメ返信通報

※3831421
実際凄いんだけど頑張りましたアピールがしつこいのがなぁ…

0 0
3832132:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 14:19▼コメ返信通報

※3832053
まぁ説明しても毎回文句言う奴もいるから仕方ない

0 0
3832135:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 14:21▼コメ返信通報

※3831588
リガズィとかの逆シャア系のマーキングプラス版出た時に一緒に実質再販するかと思ったけどしなかったな

0 0
3832307:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 15:45▼コメ返信通報

モビルスーツアンサンブルは、もうガシャポンじゃなくて、ガンプラ一番くじのF賞、G賞、H賞の景品でラインナップしたほうがいいと思う。あと上位賞はA賞、B賞はMGガンプラ、C賞D賞はRGガンプラにしたら絶対に売れると思う。

0 0
3832325:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 15:59▼コメ返信通報

※3832307
アンサンブルなんか下位に回したら上位賞の分足が出るだけだろ
薄利多売にすらならない

0 0
3832326:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 15:59▼コメ返信通報

※3831691
客観的な事実だから目を反らしたところで現実は変わらないよ

0 0
3832327:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 16:01▼コメ返信通報

アンサンブルとネクスエッジとコンバージの違いがわからん

0 0
3832475:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 17:23▼コメ返信通報

生産エリア中国ってなってるのに値段上がらないのか 

0 0
3832633:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 18:51▼コメ返信通報

※3832327
アンサンブル: ベンダー事業部、組み立て式可動フィギュア
ネクスエッジ: コレクター事業部、完成品可動フィギュア
コンバージ: キャンディ事業部、組み立て式(一部可動)フィギュア

0 0
3832647:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 18:58▼コメ返信通報

肩関節リニューアルしたOOが欲しいんだよな。アンサンブルのOOは造形もプロポーションも個人的にはパーフェクトなのに可動が惜しすぎる。

0 0
3832989:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 21:59▼コメ返信通報

※3832327
理解する気もないのにわざわざわからねーわからねー言いにだけ来る神経がわからない

0 0
3832993:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 22:01▼コメ返信通報

※3831734
DXマジでいいよ
保存用に2個持ってるもん

0 0
3832994:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 22:02▼コメ返信通報

※3832647
肩関節リニュ版は確かに凄くほしいけど、肩パーツを一から作り替えるわけだから簡単なことじゃないと思う
軸一本差すだけでよかったものへ内部にジョイント組み込むわけだから、肩のサイズ感や造形そのものまで弄る必要が出てくるんじゃないかな

0 0
3832995:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 22:03▼コメ返信通報

※3832307
たぶんミニクレでトラウマになってるから景品の類はやんないと思うよ

0 0
3832998:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 22:07▼コメ返信通報

またアンサンブル兼Gフレーム高いおじさんが暴れてるのか

0 0
3833054:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 22:50▼コメ返信通報

※3831500
限定品の再販? どこに書いてんだ?
そもそもプレバン限定やめればみんなハッピーじゃん

0 0
3833059:ウルズ774 投稿日:2022年06月28日 22:53▼コメ返信通報

※3831663
お前こそ見てないだろ?
樹脂系なんて上がってない
上がってるのは人件費と物流コストだ

0 0
3833197:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 00:52▼コメ返信通報

※3832647
00系は無理
肩アップデートはジョイント大きくなるから小さい肩と相性悪い

0 0
3833598:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 08:15▼コメ返信通報

※3833059
その二つが上がって影響ないものあんの?

0 0
3833879:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 11:49▼コメ返信通報

※3832995
ミニクレは色々想定外が多すぎたんだろうねぇ
中身の重さに数グラム差があるだけであれほど獲得難易度に影響出るなんて、開発者がゲーセン店員経験者でもなければ事前には思いつけないだろうよ

0 0
3834001:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 12:32▼コメ返信通報

10月 機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE 23
1.ガンダム・エアリアル
2.ガンダムバルバトス
3.リック・ディアス(赤)
4.グレイズ
5.MS武器セット

0 0
3834372:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 14:57▼コメ返信通報

※3834001
ほんとかどうかわからんが、事実ならグレイズめっちゃ欲しい
なんなら袋で買いたい

0 0
3834496:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:04▼コメ返信通報

※3833879
コンプしたい人から大顰蹙食らったからな
薄利多売に加えてカプセルや箱売りよりも利益を取る仕組みを作ろうとして諦めた感じ
当時の記事ではそのゲーセン関係者みたいなのが確率機だから平気みたいな書き込みしまくってたね
最期にブログで恨み言書いてたのも覚えてる

0 0
3834504:ウルズ774 投稿日:2022年06月29日 16:06▼コメ返信通報

※3832998
今は締切間近で浮上してきたgフレームミーティアの記事で張り切ってるよ

0 0
3835490:ウルズ774 投稿日:2022年06月30日 00:10▼コメ返信通報

※3834372
こういうのは楽天で検索すればセット売り予約してくるところが出てくるよ

0 0
3933626:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 15:08▼コメ返信通報

両方もってるけどザンライザーもう一つ買うか迷うわ

0 0
3933634:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 15:13▼コメ返信通報

刹那機は人気があるから立体化されるし
立体物がカッコいいから人気が上がるって
永久機関みたいなことやってんな

0 0
3933658:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 15:30▼コメ返信通報

※3831669
夏休みだし・・・

0 0
3933675:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 15:39▼コメ返信通報

※3933658
書き込みの日付みようぜ

0 0
3933695:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 15:52▼コメ返信通報

アンサンブルのooセブンソードがまだ出てないから未だにフル装備にできないんだよなあ

0 0
3933852:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 16:57▼コメ返信通報

白マークトゥの弾も再販せんかなぁ…

0 0
3933898:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 17:23▼コメ返信通報

※3933852
今3弾まで来てるからきっといずれ

0 0
3934163:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 19:57▼コメ返信通報

特に共通要素とかないのにナンバリング共有してるのが不思議だ

0 0
3934273:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 21:27▼コメ返信通報

値上げして良いからサザビーとナイチンゲール再販して…

0 0
3935112:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 14:34▼コメ返信通報

ここの34歳の日雇いも10年以上00叩いてる奴なんだからちゃんとコメントしろよ池沼が
金の為に自分の嫌いな物持ち上げなきゃならんとは哀れだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x