top-page
TOP > ロボット > BEASTBOX BB-47「PHANTOMASTER(ファントマスター)」変形玩具 予約開始、カメレオンが箱に変形
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

BEASTBOX BB-47「PHANTOMASTER(ファントマスター)」変形玩具 予約開始、カメレオンが箱に変形

2022年06月22日 12:38

ロボットBeastBOX

|CM(48)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
BEASTBOX BB-47 PHANTOMASTER(ファントマスター)
価格4,180円(税込)
2022年08月発売予定
メーカー
52TOYS
JANコード
6958985026888

52TOYS BEASTBOXシリーズより、「BB-47 PHANTOMASTER(ファントマスター)」が登場!
カメレオンのしぐさの再現だけではなく、温度変化とともに色が変わり模様が消える仕様となっており、さらに耳元のボタンを押すと虫を捕獲するかのように口からベロが出てきます!








▽商品ページBEASTBOX BB-47 PHANTOMASTER(ファントマスター)
«前の記事« 【キングダムハーツ】ブライトアーツギャラリー「シャドウ」「王様」 予約開始、ずっしりと重みがありメタルフィギュア【CLAYM氏オリジナルキャラクター】回天堂「Sanis-サニス-」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3819634:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 12:39▼コメ返信通報

アマゾン!

0 0
3819641:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 12:41▼コメ返信通報

…して…

0 0
3819645:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 12:41▼コメ返信通報

後ろ足が妙にセクシー

0 0
3819666:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 12:46▼コメ返信通報

相も変わらずこのシリーズ良いわ

0 0
3819680:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 12:50▼コメ返信通報

ちょっとずんぐりむっくりなのがかわいい

0 0
3819684:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 12:52▼コメ返信通報

ジュウオウジャーかな

0 0
3819685:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 12:52▼コメ返信通報

結構丸みのあるフォルムなのに、しっかりとキューブになるんだよなぁ

0 0
3819723:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 13:02▼コメ返信通報

相変わらずの変態技術と言うか
何時にもまして凄いと言うか、大好きです
早速網で予約した

0 0
3819727:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 13:03▼コメ返信通報

このシリーズすき

0 0
3819734:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 13:04▼コメ返信通報

よいキモさ 

0 0
3819744:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 13:08▼コメ返信通報

一方バンダイはガンダムをハロ型にしていた
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9661.jpg

0 0
3819749:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 13:09▼コメ返信通報

FINAL VENT

0 0
3819788:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 13:33▼コメ返信通報

これ特典付きの方が魅力的なんだよなぁ…

0 0
3819789:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 13:33▼コメ返信通報

本当の気持ち隠している、そうカメレオン♪
気が早いけどこのシリーズならZOOの歌詞コンプリートできそうな気がする

0 0
3819790:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 13:33▼コメ返信通報

温度変化の差が判りづらいな、逆のほうがよかったんじゃないか?

0 0
3819800:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 13:40▼コメ返信通報

キューブカメレオ〜ン♪
(ジュウオウジャー風)

0 0
3819812:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 13:48▼コメ返信通報

ちなみにこいつにも特典が付いている。
収納boxに取り付ける木の枝型スタンドパーツ。
カメレオンと言えば枝の上で獲物を狙っているものだし、それが再現出来る。

0 0
3819815:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 13:50▼コメ返信通報

味わい深い顔をしている

0 0
3819816:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 13:50▼コメ返信通報

※3819790
多分温めると消える塗料の方が簡単なんだよ
昔からマグカップってそうだし

0 0
3819822:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 13:53▼コメ返信通報

毎度毎度ちゃんと箱型になるのよく考えられてるなあ

0 0
3819847:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 14:10▼コメ返信通報

ノシベブルーだったのか

0 0
3819860:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 14:21▼コメ返信通報

動物戦隊ジュウオウジャー

ジュウオウキューブ

0 0
3819861:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 14:21▼コメ返信通報

動物戦隊ジュウオウジャー
ジュウオウキューブ

0 0
3819862:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 14:23▼コメ返信通報

なんで指とじたままにしんてんだよ
イベント展示見るとちゃんと開けるはずだよな?
あいかわらず画像のポージングで微妙に損してる…

0 0
3819863:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 14:25▼コメ返信通報

このシリーズってカクカクしたデザインが主流だったけど、
今回のカメレオンは割と丸みがあって、変形工程もパッと見分からない
さらなる進化を感じるわ…

0 0
3819892:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 14:33▼コメ返信通報

おもちゃ感が好き

0 0
3819923:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 14:42▼コメ返信通報

最近パーツ細かくなりがちだったからギミック重視のは遊びやすくて好き

0 0
3819968:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 14:52▼コメ返信通報

こんだけ丸みあっても箱になるもんなんだな

0 0
3819999:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 15:00▼コメ返信通報

緑系か極彩色系待ちだなー

0 0
3820012:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 15:04▼コメ返信通報

※3819744
変形じゃなくて
ただ、ハロの中に入ってるだけじゃん

0 0
3820050:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 15:17▼コメ返信通報

※3820012
ぼく「じゃあガンダムが変形してガンダムの顔になるのはどうだい?」
もうひとりのぼく「それグランゾートじゃねえの」

あかんな

0 0
3820198:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 16:03▼コメ返信通報

特典の木の枝型のスタンドパーツ付きはどこで買えるのか気になる。
以前店頭で見たちょうちんあんこうは特典の電灯がついてない通常版だったし。

0 0
3820303:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 16:33▼コメ返信通報

※3819862
やはりそうか。
カメレオンの足って案外知られてないけど前後にパカって開いた特徴的な形だからこれもしかして開くんじゃない?と画像見て思ってた。

0 0
3820318:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 16:41▼コメ返信通報

特典無しバージョンなのに値上がりエグくない?
後に特典付き出てもプラス千円確実だろうし
これなら最初から尼で特典付き輸入版買う

0 0
3820342:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 16:52▼コメ返信通報

※3820198
特典付きはだいたい後出しでイベント限定とかだから予約せず待つしかないけど今までの傾向だと特典付き出ても5千円こえるかもね。
特典付き欲しい人は値引きも無いし日本版待つ必要ないかも

0 0
3820411:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 17:28▼コメ返信通報

初期の頃の可愛らしさが全くなくなってるのがな

0 0
3820421:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 17:32▼コメ返信通報

※3820303
180度開くかは知らんけど特典の枝にとまってる画像見ると90度ぐらい?までは開くはずなんだ
足首の向きも枝掴む向きに変えられるはずなんだ

0 0
3820455:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 17:49▼コメ返信通報

※3820411
確かに一時期から方向性変わったけど国内外今のほうが確実に盛り上がってるからそういう事だろう。
イベントのときにアンケートやってるから可愛いのも欲しいと書いてみたら

0 0
3820565:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 18:35▼コメ返信通報

※3820198
BEASTBOXの特典が間違いなく欲しいなら、中国から直接買う以外ないぞ。
Amazonでも出店してるJQ trend なら特典付けて手配してくれる。
あの店は自前のショップサイト開いてるから、そっちで買うとAmazon税乗らない分、安く買える。
ちなみにカメレオンは特典付きで、黒いカニのメルトダウンと同梱で来週到着予定だ。

0 0
3820592:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 18:46▼コメ返信通報

ちなみに、BEASTBOX次の新作はミーアキャット4体セット。これにも合体して作業車になる特典が付いている、はず。You Tubeにアップされてるビリビリ生放送をミラーした奴で発表されてるから、気になる人は動画を見てくれ。
メガボックス系の次はタートルズのシュレッダーだ。これは恐らく中国専売だな。版権取ってる代わりに、別の国で売りにくいのかね?
しかし、カメレオンの予約が始まったと言うことは、これの1つ前に出たアシッドゴースト&リチウモンが、日本で発売しない恐れが出てきた事になる。やはりエヴァそのまんまがヤバいんかな?

0 0
3820610:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 18:53▼コメ返信通報

※3819744
あまりにも雑すぎる

0 0
3820623:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 18:59▼コメ返信通報

※3820455
自分もビーストモードだと背中に大砲がつくゾ!みたいな感じの奴はいらないって思う
リアル寄り、もしくはゲームのホライゾン的な感じの獣を模した機械って程度でいい
あのゲームも大型になると露骨に武器がついてくるから同じだろと言われるかもしれんけども
露骨に武装してないぐらいの奴で

0 0
3820708:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 19:32▼コメ返信通報

※3820592
最初機の初号機カラーのJOJOが怒られてないんだしどうせポップアップストアやらイベントやらで売るんじゃないかな

0 0
3820739:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 19:45▼コメ返信通報

手の形が惜しいな
もっと新芽みたいに出来なかったのかな

0 0
3820779:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 19:59▼コメ返信通報

※3820708
今回からの値上がりもあるし限定販売の場合値引きがないこと考えると確実に欲しい場合は尼のショップで買ってもいいかもしれないね

0 0
3820797:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 20:03▼コメ返信通報

※3819744
そのハロ入りガンダム、何て言う商品ですか?もう発売されていますか?

0 0
3820983:ウルズ774 投稿日:2022年06月22日 21:27▼コメ返信通報

エヴァDIOもたのしみ

0 0
3821293:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 00:25▼コメ返信通報

※3819744
何これ…ウルトラエッグを作ったあのバンダイの技術力はどこへ行ってしまったんや

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。