top-page
TOP > 食玩 > 【バンダイ食玩】「シン・ウルトラマンカードウエハース」「ウルトラディメンションカードウエハース02」ほか 本日予約開始!【新商品まとめページ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ食玩】「シン・ウルトラマンカードウエハース」「ウルトラディメンションカードウエハース02」ほか 本日予約開始!【新商品まとめページ】

2022年06月20日 17:39

食玩ウルトラマン仮面ライダーグッズロボットウルトラマンワンピースドラゴンボール

|CM(34)
 食玩新商品まとめ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■本日予約開始!バンダイ食玩新商品まとめページ
※Amazonは近々予約開始



























































«前の記事« 【食玩】「機動戦士ガンダム GフレームFA 03」【あみあみ予約開始】「ウマ娘 プリティーダービー おもいっきり走り隊1」ボックス版 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3817369:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:42▼コメ返信通報

なんかしれっとブログで紹介してない勇動2弾混じってんな

0 0
3817379:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:50▼コメ返信通報

アフィリンクだけ羅列されてもな

0 0
3817383:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:58▼コメ返信通報

※3817379
fig速全否定かよ

0 0
3817390:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:03▼コメ返信通報

食玩だけはアマゾンも長く受け付けてくれるから助かるわ…キングエクスカイザーもアクエリオンもいまだに余裕だしホント社会人の味方の事業部や…

0 0
3817397:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:08▼コメ返信通報

俺達が踏んだリンクで管理人が福袋を買う、何か問題でも?

0 0
3817400:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:10▼コメ返信通報

ここのリンクなんか踏んだことねーわ

0 0
3817404:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:12▼コメ返信通報

ディメンションカードは即座にポチった

0 0
3817419:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:18▼コメ返信通報

善意のボランティアじゃあるまいし、情報料とでも思ってアフィリンクくらい踏んでやれよ…

0 0
3817421:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:20▼コメ返信通報

ドンブラの勇動はドラゴクウ、トラボルタ、脳人3人とかかな?

0 0
3817438:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:33▼コメ返信通報

※3817379
フィギュア系のアフィリエイトは家電やサプリなんかと違ってめちゃくちゃかけ率低いのよ
他のアフィリエイトが高いものだと5%まであるのに対してフィギュアや模型ジャンルは0.1%とかの世界だから、好きでないとできない慈善事業よ
本当にアフィリエイトで稼ぎたいなら怪しいサプリや家電の紹介ブログするわな
そもそも24時間365日新情報チェックして提供し続けるなんてニートの俺ですら心折れると思う無理
管理人は本当に玩具大好きなモチべ野郎でかっこいいし憧れるわ

0 0
3817467:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 19:04▼コメ返信通報

Amazon公式はまだ始まってないのかこれ

0 0
3817470:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 19:06▼コメ返信通報

※3817438
好きじゃなかったらあんなに福袋買って俺たちに話題もとい笑いを提供しないもんなぁ

0 0
3817479:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 19:11▼コメ返信通報

うる星やつらの右端のグミの形みてびっくりした
そりゃまぁ違うわな

0 0
3817484:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 19:14▼コメ返信通報

※3817438
そんな利率でプレゼント企画までしてるのかよ…。 ヤベェな。(語彙力)

0 0
3817489:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 19:18▼コメ返信通報

金儲けが悪だというのは時代錯誤だと思うけどね。

0 0
3817490:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 19:19▼コメ返信通報

勇動も3弾までいけるように頑張って欲しい

0 0
3817508:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 19:42▼コメ返信通報

マイトガイン来たかと思い尼行ったら別業者だった…おのれ…

0 0
3817517:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 19:51▼コメ返信通報

※3817438
ちょくちょく記事ミスしてはツッコまれてて愛されているのが解る

0 0
3817526:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 20:07▼コメ返信通報

※3817517
関係ないものに美少女タグ付いててツッコまれるのすき

0 0
3817561:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 20:34▼コメ返信通報

※3817400
あ~ここに入ってきた時点で何回か飛ばされて踏んでるから
サムネから中に入る時に全員踏んでるのよ

0 0
3817567:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 20:38▼コメ返信通報

※3817379
便利だから許容範囲っしょ

0 0
3817584:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 20:57▼コメ返信通報

助かってるし日々の楽しみでもあるんだが、fig速を見てなければあれやこれやに散財することもなかったと思うと若干複雑

0 0
3817591:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 21:06▼コメ返信通報

※3817438
管理人は複数いるか企業化してるとは思う
確か元々家族でカードショップされてたみたいな情報もあるし…
なんせ一人では不可能な作業量と作業時間(常に情報収集)だと思う

0 0
3817595:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 21:09▼コメ返信通報

※3817591
少なくともイベントに取材に行ってリアルタイムで撮影してる人と、家で記事更新してる人はいるね
イベント当日は出先のスマホでポチポチやって更新できる速度じゃないし…

0 0
3817699:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 23:13▼コメ返信通報

管理人の自演が香ばしすぎて草生える
自分をヲタファみたいな人気者とでも思ってんのかw

0 0
3817735:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 23:54▼コメ返信通報

アフィの話になると福袋福袋連呼する奴いるけど、あれ欲しくも無い物嫌々買って
結局後からメルカリとかでテン売するだけでしょ
そんな大したもんか?
確定申告の時は当然経費にするだろうし

0 0
3817756:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 00:20▼コメ返信通報

食玩はアマゾン本体は数日後に別ページを新規で作って予約開始するのが恒例だから、今このページに貼られてるアマゾンのリンクとは別ページになるから注意な

0 0
3817831:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 04:13▼コメ返信通報

大手のブログなんかほぼ複数人か企業運営じゃないか

0 0
3817908:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 08:11▼コメ返信通報

よくこのサイトを利用する者としては、管理人にはむしろ稼いでいてくれと思うけど
住民はプレバン関係を除けば穏やかやし賑わってるから金銭面で閉鎖されても困る

0 0
3817941:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 08:24▼コメ返信通報

サービスは勝手に利用するのに金儲けしてはいけないとか一体何様なんだよ
この世の中の経済の仕組みを知らなすぎる

0 0
3817945:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 08:25▼コメ返信通報

※3817735
もう風物詩みたいなもんだし、実際盛り上がるからね
高額の福袋であっても毎年大量に買って開封するのはここくらいしか知らないし、コメント含めて各社の福袋事情が知れるから助かってる
あと福袋のいらない物処分(売却)なんて誰しもがやってることだし、はした金しか取り戻せないこともみんな知ってるんで…

0 0
3818001:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 08:50▼コメ返信通報

ゾーフィカードで盛り上がってるのかと思ったら何だこのコメ欄…

0 0
3818410:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 12:36▼コメ返信通報

シン・ウルトラマンカードウエハース
10月発売って
その頃ブルーレイとか出ちゃってるんじゃないの

0 0
3823568:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 23:48▼コメ返信通報

※3817404
流石にカードならファミリー全員揃えると思えば揃えそうなんだけどそれでも色んな事情で揃わない可能性もなくはないか…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x