top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【ウルトラマン】ウルトラレプリカ「ベーターカプセル(シン・ウルトラマン)」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマン】ウルトラレプリカ「ベーターカプセル(シン・ウルトラマン)」プレバン受注開始

2022年06月20日 16:00

ウルトラマンプレバンウルトラレプリカシン・ウルトラマン

|CM(181)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年6月20日 16時予約開始
ウルトラレプリカ ベーターカプセル(シン・ウルトラマン)
価格11,000円(税込)
2023年1月発送予定 発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

映画『シン・ウルトラマン』にて、禍威獣特設対策室専従班(通称:禍特対)に所属する神永新二がウルトラマンへの変身に使用する「ベーターカプセル」をウルトラレプリカにて商品化しました。

本体は全体に塗装を施し、カプセル部分にはアクリル素材を使用することで、劇中に登場したベーターカプセルの重厚感あるデザインを再現しています。
カプセル部には3つのLEDを搭載し、劇中さながらの発光ギミックを再現できます。
本体中央のスイッチは、劇中同様2段でポップアップする構造になっており、スイッチを一度押すと待機音が発動。再度スイッチを押すと変身音が発動します。

音声仕様は、劇中で使用された音声を収録。
神永新二がウルトラマンに変身する際の変身待機音・変身音で変身遊びを楽しむことができます。










▽商品ページウルトラレプリカ ベーターカプセル(シン・ウルトラマン)
«前の記事« 【仮面ライダーゼロワン】「変身ベルト DXアークドライバー【再販】(3次受注2023年2月発送)」プレバン受注開始【駿河屋予約開始】メガミデバイス「WISM・ソルジャー アサルト/スカウト」「WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル」プラモデルほか再販 »次の記事»
この記事へのコメント

3816908:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:06▼コメ返信通報

来たね〜

0 0
3816909:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:06▼コメ返信通報

元のベーターカプセルで変にギミック入れたせいでアレだったからか本当に変身音鳴るだけなのね

んでクライマックスのシーンも出来ると

0 0
3816910:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:06▼コメ返信通報

やっぱり普通のウルトラレプリカとは違って
台詞やBGMが大量とかではないのね

0 0
3816911:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:06▼コメ返信通報

変身!

0 0
3816912:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:06▼コメ返信通報

ケツ穴に突っ込めそう

0 0
3816913:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:07▼コメ返信通報

金属 叩きだしじゃないから、質感悪いね

0 0
3816914:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:07▼コメ返信通報

こういう特撮系のグッズって初めて買うけどガンプラみたいに即完売ってなるのかな?

0 0
3816916:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:07▼コメ返信通報

同僚のカバンの底に仕込んでおきたい

0 0
3816917:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:08▼コメ返信通報

前のレプリカみたいにいらん仕様なし!
購入確定!

0 0
3816921:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:09▼コメ返信通報

※3816914
場合によっちゃ争奪戦になるけど
ちゃんと二次三次とやってくれる

0 0
3816922:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:10▼コメ返信通報

このシンプルなギミックでも一万超えるのか

0 0
3816923:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:11▼コメ返信通報

変身音声だけだし争奪戦にはならない気がしなくもないような

0 0
3816924:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:11▼コメ返信通報

やっぱ塗装だと質感の再現は難しいね
金属版はもっと高い奴でやるんかね

0 0
3816925:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:11▼コメ返信通報

最近のCSMには変身キャラの声とか入ってるのが普通だけどさ、個人的にこんくらいシンプルでいいんだよなあ
外観こだわって必要な音声さえなればそれで

0 0
3816926:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:11▼コメ返信通報

分割線と塗装の質感が気になるけど変にギミック盛って雰囲気壊してないのは良いな

0 0
3816927:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:11▼コメ返信通報

※3816921
一応その辺はガンプラと一緒なんだね
ありがとう

0 0
3816928:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:11▼コメ返信通報

クライマックスのシーン…どっちだ!?

0 0
3816930:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:12▼コメ返信通報

BANDAIだから一万超えるだろうなって思ってたけど想像通りの価格だった

0 0
3816931:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:12▼コメ返信通報

山本耕史によるメフィラスの台詞入りベーターボックス点火機出したらバカ売れ間違いなしだし期待したい
ゼロワンの時に台詞入りアイテムは出してるからNGって事はないはず…

0 0
3816932:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:12▼コメ返信通報

なんか安っぽいな

0 0
3816943:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:14▼コメ返信通報

知らない内に鞄の中に封筒で入ってそう。
クライマックスの音声ってゾーフィの台詞じゃないの?

0 0
3816945:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:15▼コメ返信通報

これが映画館の売店で売ってたら即買いしたけど、熱も引いたからどうしようかな…

0 0
3816946:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:15▼コメ返信通報

金属製じゃなかったりプロップにない目立つ分割線あったりして不安だったけど
この値段ならDX玩具って感じで楽しめそうだ
後でもっと良いやつも出るだろうし遊び倒す用に買っておく

0 0
3816947:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:15▼コメ返信通報

君に託す

0 0
3816948:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:16▼コメ返信通報

おもちゃショーだと監修中の記載あったけど外観はこれで確定かな
分割線だけでもどうにかして欲しかった

0 0
3816949:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:16▼コメ返信通報

塗装故にスイッチを押す際に見える未塗装部分の赤がえらく安っぽく見える。

0 0
3816951:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:17▼コメ返信通報

MIBの光る棒かと思った

0 0
3816953:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:17▼コメ返信通報

これガイアのエスプレンダーできる前の光電子管期待できそうやん

0 0
3816955:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:18▼コメ返信通報

※3816951
懐かしいな
記憶消去用の装備だっけ

0 0
3816959:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:19▼コメ返信通報

ウルトラレプリカだからこれ以上の物は期待できないでしょ

0 0
3816960:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:20▼コメ返信通報

思ったより質感が…

0 0
3816964:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:21▼コメ返信通報

※3816943
ゼットン戦じゃね?

0 0
3816965:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:21▼コメ返信通報

※3816916
円谷のオンラインショップに防災庁の封筒も売ってるから一緒に買おう!

0 0
3816966:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:22▼コメ返信通報

使用料もバカにならなかったか

0 0
3816968:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:22▼コメ返信通報

質感がなぁ。
コアなファンならオール金属で、お高くても買うと思うんだけどね。

0 0
3816970:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:22▼コメ返信通報

これでベーターシステムを人類が手に入れられるのか。

0 0
3816971:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:22▼コメ返信通報

俺には分からない
今のバンダイの品質を信用していいのか

0 0
3816976:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:23▼コメ返信通報

メフィラスのベーターボックス点火装置とかゼットンハンドスピナーも欲しい

0 0
3816977:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:23▼コメ返信通報

ウルレプでこれなのか。DX感。
ウルレプで出すっていうから金属製でくるかと思ったけどそうじゃないんだな。

0 0
3816978:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:23▼コメ返信通報

いい出来じゃない
大抵の奴にはブタに真珠だがな(笑)

0 0
3816980:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:24▼コメ返信通報

※3816913
質感求めるなら、削り出しの方じゃない?

0 0
3816995:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:30▼コメ返信通報

作中のプロップのレプリカだと0が一つ増えてもまだ足りない位の値段になりそうだし、大量生産も難しそうだからなー
現実的に手に入るラインだとここら辺って感じの作りだ

0 0
3816996:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:31▼コメ返信通報

もしもの時のために封筒に入れてしまって置きたい

0 0
3816998:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:32▼コメ返信通報

劇中ではそんなに魅力を感じなかったけどな

0 0
3817004:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:33▼コメ返信通報

金属製にしちゃったら値段が3倍か4倍ぐらい高くなりそうだし、これでいいんじゃない?

0 0
3817007:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:34▼コメ返信通報

写真のウルトラマンがソフマップ立ちしてるみたいだ

0 0
3817011:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:37▼コメ返信通報

質感質感って言うけど本体金属にしてスイッチのポップアップギミックとかLEDの埋め込みとか再現できるもんなのか?価格とか量産のこと考えた上で塗装になった気がしてならないんだけど

0 0
3817012:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:37▼コメ返信通報

※3816949
断面の赤はプロップのとおりっぽいよ

0 0
3817014:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:38▼コメ返信通報

金属製のプロップレプリカを出すとしても電飾ギミックは厳しそう

0 0
3817022:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:43▼コメ返信通報

カプセル部分の再現が甘いなあとは思うけど、スイッチのポップアップ再現してきたところは褒めるべき点だと思う
神永ごっこにもゾーフィごっこにも使えるから欲しい

0 0
3817025:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:45▼コメ返信通報

※3816980
切削でこの形状はクッソ重くなる
絞り鍛造だろ

0 0
3817027:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:46▼コメ返信通報

※3817012
成型色だからって意味じゃない?

0 0
3817029:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:49▼コメ返信通報

※3817022
あそこ本編はCGでしょ?無理だよ

0 0
3817044:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:58▼コメ返信通報

プロップだとスイッチ下までガッツリ空間空いてたけど上手いことアングルで見せないようにしてるな…流石にギミックつける以上あの空間は確保出来ないだろうからなあ

0 0
3817046:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:59▼コメ返信通報

※3817011
金属と電飾の両立はできるよ。ライトセーバーのプロップレプリカでそういうのはあるし
スイッチのギミックも劇中のプロップでできてるから不可能ってことはないだろう
この価格帯じゃ実現できないってのはその通り

0 0
3817050:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:02▼コメ返信通報

音声少ないっぽいしスパークレンスやリーフラッシャーと同じ値段なのは正直割高感がある
せめてスペシウムとか八つ裂きとかは入れてほしかったかな

0 0
3817052:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:03▼コメ返信通報

どっちにしたって買うんだけどね!!

0 0
3817054:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:05▼コメ返信通報

※3817027
なるほど、失礼しました

0 0
3817055:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:06▼コメ返信通報

音声は点火音なればいいと思ってたので気になるのは分割線くらいかなぁ
理想は金属だけど値段倍にしたって作れそうにないから端から諦めてた

0 0
3817056:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:07▼コメ返信通報

※3816953
あれ現実で10万くらいで買えるもの使ってる

0 0
3817057:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:09▼コメ返信通報

※3816971
初期以降のウルトラレプリカは酷い出来だったけど、最近は少しずつ持ち直してるとは思う。

0 0
3817063:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:15▼コメ返信通報

本体はアルミ削り出しかジュラルミン製もしくはダイキャストとかで金属のひんやり感や重さを感じたかったし、ボタンのポップアップ時は側面は赤のクリアで光って欲しかった………

0 0
3817067:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:18▼コメ返信通報

分割線が気になるから今回は見送りかな
デザインがシンプルな分やっぱ目立つ

0 0
3817071:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:24▼コメ返信通報

中華とかで削り出し作られそうだしそっち期待かなぁ

0 0
3817075:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:28▼コメ返信通報

※3816931
1/1サイズで10,000,000円くらいか?

0 0
3817076:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:30▼コメ返信通報

プロップはチタンだから量産品となるとあまり現実的じゃないかもしれんけど、最低でも金属ボディにはして欲しいな
どっかから出ることを願う

0 0
3817082:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:33▼コメ返信通報

タンスの後ろとかに、わざと転がして
「う~、う~」
って手を伸ばしながら
なかなか届かない緊張感を味わえるアイテムやな

0 0
3817083:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:34▼コメ返信通報

この価格帯で試行錯誤した結果なのは分かるがこれでレプリカを名乗るのはやめろ

0 0
3817108:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:57▼コメ返信通報

完全に金属にしたら、コストも重さもかなりのものだろうな。

0 0
3817117:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:08▼コメ返信通報

※3816910
そういうのが似合うキャラクターじゃないしな
ベラベラ喋るβカプセルって何かイメージ違うわ

0 0
3817121:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:13▼コメ返信通報

パッケージは封筒風で、台紙に『君に託す』って書いてあるといいな。

0 0
3817123:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:14▼コメ返信通報

キラメイチェンジャーがあんな豪華仕様なんだから、音声ギミックがこれだけで1万超えは高い

0 0
3817135:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:29▼コメ返信通報

※3816930
BANDAI以外から出てたら確実に2万は超えてただろうからな

0 0
3817150:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:40▼コメ返信通報

※3817108
劇中プロップはダンベル並みに重かったらしい

0 0
3817157:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:44▼コメ返信通報

※3817029
カプセル部分にラメみたいなの入ってるじゃない?
それくらいならプラでも表現できないかなーって思ったんだけど
単色透明だとちょっと寂しい

0 0
3817168:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:54▼コメ返信通報

持ち歩いて1番違和感が無い特撮変身アイテムだな

0 0
3817172:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:58▼コメ返信通報

※3817046
出来上がった映像については合成とか逆再生とかテグスで引っ張って後で消すとかいくらでもできるからプロップにあの機構が仕込めてたというのは早計では

0 0
3817174:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:01▼コメ返信通報

金属と電飾は両立できるけど、電飾に中身くりぬくなら、重みは捨てなきゃならんから結局金属の意味とはってなりそう。

0 0
3817175:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:02▼コメ返信通報

ライトセーバーの横に飾りたい

0 0
3817181:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:09▼コメ返信通報

主題歌のM87収録してほしかったな

0 0
3817189:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:13▼コメ返信通報

音声無しの金属製もほしい

0 0
3817190:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:14▼コメ返信通報

セリフとかBGMはそんないらないけどさ
変身するだけに11000円で合金なしは…
しかも2段ポップアップって要するにボールペンみたくバネで飛び出るのを2段にしただけっぽくておそらくかなり安っぽいぞ

0 0
3817193:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:17▼コメ返信通報

※3817174
くりぬくも何も元のβカプセルと違ってちょうど誤魔化すのに良さそうなディテールが縦にガッツリ入ってるからそこで分割すりゃあいいやん

0 0
3817195:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:18▼コメ返信通報

※3817174
見た目の質感は本物に近くなるから意味はあるだろう

0 0
3817196:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:18▼コメ返信通報

オリンパスのICレコーダーVoice-Trekじゃないか。

>変身遊びを楽しむことができます
対象年齢50~70歳

0 0
3817197:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:18▼コメ返信通報

金属にしたら数万はくだらなそうだしこれでいいよ

0 0
3817200:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:22▼コメ返信通報

アルミ削り出しとかなったら11万とか行くよ多分

0 0
3817205:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:26▼コメ返信通報

ボタン周りが光らないっぽいから劇中再現度としてはかなり低い目
これでスパークレンスと同価格ってんだからかなり強気だな

0 0
3817207:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:26▼コメ返信通報

※3817200
ライトセーバーのプロップレプリカでアルミ削り出しかつ電飾つきのやつがあるけど、それが5万くらいだから多分そんな額にはならないと思う
生産数にもよるからその可能性はなくもないけど

0 0
3817214:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:42▼コメ返信通報

※3817075
落ち着け、点火装置だ。
まぁ、ボックスならそれくらいはするだろうか…

0 0
3817216:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:44▼コメ返信通報

これを持ちながら人を殴ってはいけません

0 0
3817229:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:57▼コメ返信通報

自分の身より小学生を救う気概もなく託せるのがかーちゃんしかいないキモオタがM八十七歌いながら遊ぶのか…
ゾーフィが躊躇いなくゼットン発動させるな(笑)

0 0
3817234:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:02▼コメ返信通報

込み合っててカートに入りませんからサイト落ちw

0 0
3817239:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:05▼コメ返信通報

買えない

0 0
3817241:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:06▼コメ返信通報

※3817229
ここで悪態ついてるってことは、まだ自分の可能性を諦め切れてないって事なんだよな…

0 0
3817242:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:06▼コメ返信通報

瞬殺なのか?ウルトラマン

0 0
3817243:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:07▼コメ返信通報

在庫がありませんと復活を繰り返しているぞウルトラマン

0 0
3817244:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:07▼コメ返信通報

在庫もうないのかw
誰だよ余裕で買えるとか言ってたのは・・・

0 0
3817245:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:09▼コメ返信通報

※3817242
「現生人類が自らの意思でベーターシステムを欲した」から、しゃーない
よわよわプレバンさんもいつも通りよ

0 0
3817246:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:09▼コメ返信通報

※3817229
自己紹介ありがとう。でもここ自語りする場所じゃないなら、それはTwitterのプロフにでも書いといて

0 0
3817248:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:09▼コメ返信通報

小型のベーターシステムは私だって欲しいぞウルトラマン

0 0
3817249:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:10▼コメ返信通報

在庫がありません
私の嫌いな言葉です

0 0
3817250:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:10▼コメ返信通報

10分しか持たなかったぞ…ウルトマラン

0 0
3817251:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:11▼コメ返信通報

45分後に待つしかねぇか

0 0
3817258:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:15▼コメ返信通報

驚かれる事かも知れませんが明日には余裕で買える様になっております(サーバー事情)

0 0
3817260:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:15▼コメ返信通報

在庫もうねぇのか
でもこれは二次ありそうな気がする

0 0
3817261:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:16▼コメ返信通報

買えた

0 0
3817262:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:16▼コメ返信通報

またも瞬殺で買えなかった…まあ金属製じゃないなら買えなくてもいいかな
どっか3万以内で金属製のプロップレプリカ出してくれんかの~

0 0
3817263:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:16▼コメ返信通報

予想通りの争奪戦
なんとか確保したから良かったけど

0 0
3817264:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:17▼コメ返信通報

えぇもう在庫無し?

0 0
3817265:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:17▼コメ返信通報

処理中まで来た、あと一歩

0 0
3817267:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:19▼コメ返信通報

買えた!買えたよ!
購入確定、私の好きな言葉です

0 0
3817268:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:19▼コメ返信通報

プレバンさぁ
カートに入れるのも一苦労だが
決済するのもまた重いのなんのって
ほんと嫌になるな

0 0
3817271:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:20▼コメ返信通報

まあこうなるよね

0 0
3817276:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:22▼コメ返信通報

※3817268
決算画面が重いのは色々心配になるからマジで改善してほしいね

0 0
3817277:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:22▼コメ返信通報

粘ってたら在庫復活して買えた
諦めないでよかった

0 0
3817280:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:22▼コメ返信通報

※3817264
1分くらいでカートいれておかないと無理だった感じ
2分経ったらサーバー落ちてるんだからリロードすんなボケってずっと怒られてた

0 0
3817281:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:23▼コメ返信通報

無事に予約完了
私の好きな言葉です。

0 0
3817284:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:26▼コメ返信通報

やっと買えた……。いい加減クレカ決済で止まるのどうにかしてほしい。

0 0
3817285:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:26▼コメ返信通報

なんか決済上手くいってねぇ人多いから2回戦目備えとけー

0 0
3817286:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:26▼コメ返信通報

諦めないで更新したらカートに入れるが出て無事に予約完了
在庫がありません、私の苦手な言葉です。

0 0
3817288:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:26▼コメ返信通報

※3817250
ウルトラマン「3分しか持たないし」

0 0
3817291:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:29▼コメ返信通報

サイト表示されなくなった

0 0
3817293:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:32▼コメ返信通報

今確認したけどもう無いのか
そんなにウルトラマンが好きになったのか地球人

0 0
3817294:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:33▼コメ返信通報

やったぜ。来年には斎藤工になれる。

0 0
3817300:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:35▼コメ返信通報

なんとか買えたわ
変身音だけだから大丈夫だろうと高を括ってたら危ないとこだったねー

0 0
3817302:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:38▼コメ返信通報

車云バイヤー、私の嫌いな人種です。
よもやこのような下劣な輩がいたとは

0 0
3817305:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:43▼コメ返信通報

まあこのペースでなくなったら最近の流れからして二次あるでしょう

0 0
3817307:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:44▼コメ返信通報

こうしてみるとbgmやらキャストボイスやらを盛るか盛らないかって価格にそれほど影響ないんだな。

0 0
3817309:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:45▼コメ返信通報

コメントでメフィラス構文使うならせめて苦手で統一して欲しい

0 0
3817310:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:46▼コメ返信通報

痛みを知るただの一人です……

0 0
3817312:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:51▼コメ返信通報

商品の文句を言ってると思ったら、今度は読み込みが遅い遅いって文句かよ。
サイトがつながりにくいことなんて、毎回同じで、わかってる事なんだから、
使うこっちが、どうすれば買えるかを考えろって話。

0 0
3817318:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:59▼コメ返信通報

てか天対策なんだろうけど接続制限止めない?
貼り付けないんだけど

0 0
3817320:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:01▼コメ返信通報

売り切れてたァ!!!!!

0 0
3817325:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:05▼コメ返信通報

※3817258
いい加減このワザップみてえな仕様公式でちゃんと告知せんもんかね

0 0
3817326:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:06▼コメ返信通報

お前ら安っぽいからいらない言ってたやん

0 0
3817331:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:10▼コメ返信通報

アクセス制限うぜぇ…

0 0
3817332:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:11▼コメ返信通報

今買えたよ。

0 0
3817334:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:12▼コメ返信通報

カートから決済にいくまでが地獄だった。
なんとか買えたけど。

0 0
3817335:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:12▼コメ返信通報

HDDのケーブルがイカれて対応してたら間に合わんかったわトホホ
二次に期待して……ショボーン

0 0
3817339:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:13▼コメ返信通報

※3817312
このカタコトで喋ってるような句読点の多様…
さてはお前外星人だな

0 0
3817347:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:20▼コメ返信通報

遅刻して17時15分くらいだったけど、強制的にもたらされた進化にありつけました。

0 0
3817359:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:33▼コメ返信通報

※3816995
シンじゃない方のベータカプセルのレプリカ2種あるが共に万いかなかった(一つはカレーのおまけ)
ゼイラムに使われたイリアガンプロップモデルのレプリカキットは安かった
(東京海上日動火災と損保ジャパン日本興亜の不正行為を告発したら逮捕されたので捨てられたが…)

0 0
3817372:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:44▼コメ返信通報

新規造形だから高いのかこれ?
それでも戦隊のギアトリンガーもほぼ新規造形でBGM、音声追加やダイキャスト使ってたりしててもベーターカプセルより少し高いだけだし玩具関連はよく分からんな

0 0
3817380:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:50▼コメ返信通報

Twitterにいたカート保持の練習するとかいうの興味無いなら余計な事しないで欲しい、すげー気になる。

0 0
3817382:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:58▼コメ返信通報

今見たら買えたわ
アプリで見ると在庫切れになってる罠をよそうプレバン

0 0
3817385:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:00▼コメ返信通報

18:00復活かな。買えた。

0 0
3817386:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:01▼コメ返信通報

18:00復活なのかな。買えた。

0 0
3817387:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:01▼コメ返信通報

キャンセル分の復活でなんとか予約完了
いやはや

0 0
3817389:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:02▼コメ返信通報

※3817318
天対策ではなくてまさにお前のようなやつの対策だよ

0 0
3817392:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:03▼コメ返信通報

今買えた。ウソのようだが本当だ。ありがとう、ウルトラマン。

0 0
3817394:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:04▼コメ返信通報

仕事しながらだと無理だな、これは

0 0
3817409:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:13▼コメ返信通報

これプレバンって今鯖落ちしてるって認識でいい?
カートに入れられたけどあとはずっとBad Requestでてくるんだけど

0 0
3817431:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:29▼コメ返信通報

多分不定期に復活するかもだし気長に確認するといいかも

0 0
3817435:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:31▼コメ返信通報

「在庫がありません」…無念です…。

0 0
3817448:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:42▼コメ返信通報

高くね?

0 0
3817458:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:53▼コメ返信通報

オタだらけの緩い職場なので16時前後に
「子供を保護しに行ってきます」って抜け出して購入したわw

0 0
3817464:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 19:00▼コメ返信通報

※3817409
更新連打すると起きる現象
同じブラウザだと暫く見ることが出来ないから

ブラウザや端末変えるかシークレットタブで見るしかない

0 0
3817494:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 19:23▼コメ返信通報

2次ないの?最悪や、

0 0
3817512:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 19:47▼コメ返信通報

なんとか予約出来た
リロードしてたらアクセス拒否かかったり在庫が復活したと思って予約するボタン押したらカートに入れることが出来なかったり、中々の激戦だったけど無事に出来て一安心

0 0
3817518:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 19:51▼コメ返信通報

※3817359
去年海外と円谷直営オンラインストア限定で初代ベーターカプセルのプロップレプリカあったけどそれは5万ぐらいしてたな

0 0
3817559:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 20:32▼コメ返信通報

素朴な疑問なんだがこういうので遊ぶ時鏡に自分を映したり動画を撮ったりしてるの?

0 0
3817571:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 20:42▼コメ返信通報

※3817150
その重みが宇宙アイテム感を演出してくれるんや

0 0
3817586:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 21:00▼コメ返信通報

一瞬のチャンスで買えた。これで新旧βカプセル並べられる。

0 0
3817596:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 21:09▼コメ返信通報

※3817559
そんなことしたら夢から覚めちまうじゃねぇか
変身ベルトを着けたり女装したりするときは全ての鏡を撤去しておくのは常識だろう?

0 0
3817624:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 21:48▼コメ返信通報

※3817559
Twitterで検索かければ望んだもんが見れるやろ

0 0
3817627:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 21:54▼コメ返信通報

16時にアクセスは出来なかったけど買えなかったな
個数選択で10個まで選択できたけど転対策全く出来てないんじゃないか・・

0 0
3817634:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 22:02▼コメ返信通報

さっき、無事に買えた(泣)。
親父の還暦祝いにする。

0 0
3817690:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 23:04▼コメ返信通報

今復活してるよー

0 0
3817691:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 23:04▼コメ返信通報

23:00ので買えた
予約完了直後に売り切れてたけど

0 0
3817741:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 23:58▼コメ返信通報

なんか復活しては在庫切れしてて草

0 0
3817761:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 00:32▼コメ返信通報

この程度の質感でしか出せないならプラモでいい
それだったら自分で仕上げ頑張るんだが

金属バージョン出て欲しいが、どうなるか

0 0
3817763:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 00:33▼コメ返信通報

23時で予約できた!

0 0
3817851:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 05:31▼コメ返信通報

※3816951
サングラスさえ用意すればMIBごっこも出来るし一石二鳥やん

0 0
3817870:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 07:07▼コメ返信通報

不定期な復活で予約いけました…諦めずに良かったです…!(まさかこの時間帯に復活するとは…)

0 0
3817919:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 08:15▼コメ返信通報

公式で2次受注の発表がありました。

0 0
3818170:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 10:37▼コメ返信通報

※3817824
単純にこんな売れると思わずに数用意してなかっただけでしょ
レプリカって初期の出来が悪いやつでも悪いなりになんとかしようと音声入れてた(それが邪魔であったけども)けど片手の指で数える位しかないし
他のレプリカと比べて内容に対して価格が高いのは数が出ない事前提だっからじゃない?
それで予想以上にシントラマンが成功して人気あったてだけ

0 0
3818228:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 11:23▼コメ返信通報

買えなかったからスプーンで我慢するか

0 0
3818942:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 19:00▼コメ返信通報

安っぽいなと思ったけど
遊び用と考えればちょうどいい落とし所か
金属製のは完全に観賞用だな

0 0
3823551:ウルズ774 投稿日:2022年06月23日 23:42▼コメ返信通報

このベーターカプセルを見てるともしシンセブンがこの先、作られるのならウルトラアイをどうアレンジするのか気になるものだなぁ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x