top-page
TOP > 美少女 > 【大褐色時代】あみあみ×AMAKUNI「シャハナ=ナーナ」フィギュア 【31日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【大褐色時代】あみあみ×AMAKUNI「シャハナ=ナーナ」フィギュア 【31日予約締切】

2022年08月29日 14:57

美少女あみあみAMAKUNIスケール大褐色時代

|CM(138)
 【31日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみ限定で【31日予約締切】
【限定販売】大褐色時代 シャハナ=ナーナ 1/5 完成品フィギュア
価格24,750円(税込)
2023年06月発売予定
メーカー
あみあみ×AMAKUNI
JANコード
4981932516677

※こちらの商品はあみあみのみでの取り扱いとなります。

原型製作:ヤドカリ
彩色:obZen
製造:AMAKUNI

可愛らしく美しい褐色娘のフィギュアを多くのユーザーに愛していただきたい。
そんな時代を作るオリジナル褐色娘フィギュアシリーズ「大褐色時代」。
イラストレーター朝凪氏デザインの褐色娘、シャハナ=ナーナが登場!

朝凪氏の描く肉感たっぷりの大ボリュームを再現するため、1/5サイズでの立体化。
目が離せないボリュームたっぷりのバストやお尻、魅惑の太もも等、イラストの肉感を追求して造形。
流れるような長く美しい黒髪は振り返る一瞬をイメージ。
褐色肌はもちろん、それを彩る赤い紋様やチャームポイントのほくろ、金の装飾の質感に至るまで、こだわりぬいて製作しております。
見どころいっぱいの大ボリュームでお贈りするシャハナ。
ぜひあなたのお手元で、シャハナの魅力をご堪能ください。

※ホビーショップ「あみあみ」と「AMAKUNI」がタッグを組んだ「あみあみ×AMAKUNI」。
高品質を誇る「AMAKUNI」の商品を、「あみあみ」からお客様へお届けします。










▽商品ページ【限定販売】大褐色時代 シャハナ=ナーナ 1/5 完成品フィギュア



【限定販売】大褐色時代 シャハナ=ナーナ ぬるテカ艶肌Ver. 1/5 完成品フィギュア
価格24,750円(税込)
2023年06月発売予定
メーカー
あみあみ×AMAKUNI
JANコード
4981932516684

原型製作:ヤドカリ
彩色:obZen
製造:AMAKUNI

可愛らしく美しい褐色娘のフィギュアを多くのユーザーに愛していただきたい。
そんな時代を作るオリジナル褐色娘フィギュアシリーズ「大褐色時代」。
イラストレーター朝凪氏デザインの褐色娘、シャハナ=ナーナが登場!

朝凪氏の描く肉感たっぷりの大ボリュームを再現するため、1/5サイズでの立体化。
目が離せないボリュームたっぷりのバストやお尻、魅惑の太もも等、イラストの肉感を追求して造形。
流れるような長く美しい黒髪は振り返る一瞬をイメージ。
褐色肌はもちろん、それを彩る赤い紋様やチャームポイントのほくろ、金の装飾の質感に至るまで、こだわりぬいて製作しております。
さらに本商品は「ぬるテカ艶肌Ver.」となっており、美しく艶めかしいシャハナをお楽しみいただける仕様になっております。
見どころいっぱいの大ボリュームでお贈りするシャハナ。
ぜひあなたのお手元で、シャハナの魅力をご堪能ください。

※ホビーショップ「あみあみ」と「AMAKUNI」がタッグを組んだ「あみあみ×AMAKUNI」。
高品質を誇る「AMAKUNI」の商品を、「あみあみ」からお客様へお届けします。



▽商品ページ【限定販売】大褐色時代 シャハナ=ナーナ ぬるテカ艶肌Ver. 1/5 完成品フィギュア
«前の記事« 【ラブライブ!スーパースター!!】F:NEX「平安名すみれ」「嵐千砂都」「葉月恋」フィギュア 試作公開【遊戯王】「青眼の究極竜」フィギュア【31日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3816837:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:18▼コメ返信通報

時は大褐色時代ッ!!

0 0
3816840:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:19▼コメ返信通報

大褐色時代!シリーズ生きとったんかワレ!

0 0
3816841:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:19▼コメ返信通報

フィオナの再販無いのか…

0 0
3816842:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:19▼コメ返信通報

奇乳はなぁ‥
前の再販してほしい

0 0
3816843:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:20▼コメ返信通報

暫く音沙汰無かったけどまだ続いてたんかこのシリーズ
海賊版出回ってて中古で買うの怖いから第一弾の子再販してくれないかな

0 0
3816846:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:21▼コメ返信通報

デッッッッッッ
ほくろが多く見えた

0 0
3816847:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:23▼コメ返信通報

これはちょっと人を選ぶ造形ですな

0 0
3816848:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:23▼コメ返信通報

ホクロ探し
脇、胸、尻、腹、・・・

0 0
3816851:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:24▼コメ返信通報

ノーマルかぬるテカか両方か。好きなのを選べ。

0 0
3816854:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:26▼コメ返信通報

お尻に何か刺さってるんじゃなくて布か

0 0
3816855:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:26▼コメ返信通報

せっかくの朝凪なんだから手足無くても良かったんじゃ??

0 0
3816858:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:27▼コメ返信通報

1/5!?

0 0
3816859:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:28▼コメ返信通報

あれ?シリーズモノのはずなのにスケールが違う
フィレナは1/7サイズなのに・・・
それとも今回はHJ関係ないっぽいから、厳密にはシリーズとは違う扱いなのかな

0 0
3816860:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:29▼コメ返信通報

俺はぬるテカを選ぶぜ!!

0 0
3816864:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:31▼コメ返信通報

乳がデカすぎてちょっとキモい

0 0
3816868:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:34▼コメ返信通報

きたあああああ!マジで待ってたぜ!どっちのバージョン買うかクソ迷う!どっちも買うかあ!

0 0
3816869:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:35▼コメ返信通報

大褐色時代シリーズといいつつスケールが違うのはネイティブ系の朝凪フィギュアに合わせた感じなのかな

0 0
3816878:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:46▼コメ返信通報

キャストオフボディがつかないなんてそんなぁ😢

0 0
3816881:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:51▼コメ返信通報

上半身はキャストオフにできるパーツ欲しかったな

0 0
3816884:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:53▼コメ返信通報

フィレナが出た直後に予約開始してたら2万切ってただろうな…
などと考えてしまう

0 0
3816891:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 11:56▼コメ返信通報

※3816859
AMAKUNI自体がHJのフィギュアブランドだよ

0 0
3816899:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:00▼コメ返信通報

ぱっと見、めっちゃ良い!て思ったけど
デカすぎるのと八重歯がタイプじゃないな
でもぬるテカ欲しい。

0 0
3816900:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:00▼コメ返信通報

※3816859
HJと切れて網とくっついたと思ってたけど
HJの公式サイトに”あみあみ×AMAKUNI”商品のリンクがいくつも張ってあるし
AMAKUNIって企業としてHJ関連のメーカーなんだろうか?調べてもわからんかった
まあ、何はともあれ予約する事に違いはないんだけどさ

0 0
3816907:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:05▼コメ返信通報

創作モノにリアルな考えは野暮だって理解はしているんだけども
こういうのって老いた時にどうなるのかな…ってチラついてしまう自分の愚かさ

0 0
3816918:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:09▼コメ返信通報

ヌッッッ!

0 0
3816919:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:09▼コメ返信通報

※3816891
おお、やっぱりそうだよね
となると、何故スケールをこんなに大幅に変更してきたのか気になるねえ
仕切り直しなのかな

0 0
3816920:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:09▼コメ返信通報

やっっっっときたか・・・
2020年から近日予約開始って発表されて2年経ったぞ

0 0
3816929:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:12▼コメ返信通報

※3816848
泣きぼくろも追加で

0 0
3816933:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:13▼コメ返信通報

今日の朝朝凪のネイティブ出でるチアリーダー娘のフィギュア予約したけど
もしかしてこれの予約開始されたのって俺のおかげなんじゃないか?
自分に対して足向けて寝れないなって思ってしまったわ

0 0
3816937:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:13▼コメ返信通報

※3816891
成る程ね
販売を任せた訳ね
網の方が使い易いから歓迎だね

0 0
3816938:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:13▼コメ返信通報

なぜHJと別と考えるのか…あみあみと組むのは単なる販路限定商法でしょうが…

0 0
3816940:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:14▼コメ返信通報

珍しくキャストオフなさそうだし健全だな

0 0
3816950:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:17▼コメ返信通報

これといいブリュンヒルデといい万城目といい楽園騎士といい
マジで最近のAMAKUNIって発表から予約開始までキューズ並になってるよね
眠鬼とか確か2017年頃に発表あったものだよね

0 0
3816961:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:21▼コメ返信通報

※3816938
HJのフィギュアブランドってのを知らんとね
AMAKUNIのページ見ても書いてないしさ
オレ、fig速を見てなければ知らんかったよ

0 0
3816963:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:21▼コメ返信通報

歯が造型してあるにしては口腔内が浅くてなんか違和感あるな

0 0
3816967:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:22▼コメ返信通報

※3816933
??????????

0 0
3816969:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:22▼コメ返信通報

キャストオフパーツ写真無いのは不安よな
松本続報待ちます

0 0
3816972:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:23▼コメ返信通報

ただあみあみ×AMAKUNIはHJと比べると延期率かなり高いんだよね
HJだと1回の延期(半年程)とかだけどあみあみだとその半年にさらにプラスで2ヶ月とか3ヶ月加算されるし
あと、5~6月発売予定のグリムアロエとベターマンネブラどうなったのよ
今月そろそろ終わりなのに音沙汰ないぞ

0 0
3816974:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:23▼コメ返信通報

脱げないのか

0 0
3816981:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:25▼コメ返信通報

朝凪さんのなら、黙って2個とも買いでしょう。

0 0
3816989:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:28▼コメ返信通報

腕が貧弱すぎない?

0 0
3816991:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:29▼コメ返信通報

ヌルてか艶肌にするならリリアナさんみたいにもっと肌の色が濃くないとあまり映えない気がする。

0 0
3816992:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:30▼コメ返信通報

腕小さ過ぎひん?

0 0
3816993:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:30▼コメ返信通報

※3816989
朝凪氏のキャラは抵抗力低い腕力貧弱の細腕キャラやで

0 0
3816997:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:31▼コメ返信通報

今のところ6段まで予定してるんだっけ?
10年ぐらいかかりそうたな

0 0
3816999:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:32▼コメ返信通報

※3816933
一周回って逆にこのコメは深いわ

0 0
3817003:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:33▼コメ返信通報

※3816961
HJ公式サイトの会社概要→沿革を見るとHJのフィギュアブランドと分かるようにはなってるよ

0 0
3817009:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:35▼コメ返信通報

まさかの乳首無し?
あとバランス的に台座無しで自立は無理っぽい?
座りポーズは台座無しで飾りたいんだけどな…

0 0
3817010:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:36▼コメ返信通報

※3816972
普通に延期じゃね?
諦めて積みフィギュアを崩しながら気長に待つわ

0 0
3817018:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:40▼コメ返信通報

※3817003
成る程、ありがとね
早速見てみるよ

0 0
3817019:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:40▼コメ返信通報

ホクロはワンポイントであるのがいいのであって、妙にいっぱいあるのは微妙だなぁと個人的に思う。

0 0
3817020:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:41▼コメ返信通報

ヌルテカいいね
羅刹姫も早いこと出ないかな

0 0
3817026:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:45▼コメ返信通報

こんな娘だったけ?

でも褐色ムチエロだからいいや!

0 0
3817028:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:48▼コメ返信通報

値段変わらず二種類かぁ~
つか1/5のせいで高い&大褐色シリーズでスケールは揃わないのか

0 0
3817030:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 12:51▼コメ返信通報

ちゃんとしたメーカーの1/5でこのくらいの装飾量で25000弱
価格帯は良心的だな

0 0
3817047:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:00▼コメ返信通報

MだSたろうの方って再販されないのかな、あれ前に初期不良品の交換用を少量蔵出ししてたけど毎回瞬殺だし採算取れそうなもんだけど

0 0
3817058:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:10▼コメ返信通報

朝凪感イマイチ薄いな

0 0
3817065:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:16▼コメ返信通報

通常版の方がいいな
でも両方買っちゃう

0 0
3817066:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:17▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9650.jpg

0 0
3817078:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:32▼コメ返信通報

もっと肌の色濃くていいんだけどな

0 0
3817081:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:33▼コメ返信通報

絵なら見れても立体に落とし込むと拒否感が出ちゃうのな

0 0
3817084:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:35▼コメ返信通報

※3816999
何回も読み返したけど解らんわ

0 0
3817091:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:39▼コメ返信通報

性癖盛り盛りのはずなのにもはや無個性に感じる

0 0
3817102:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:53▼コメ返信通報

※3816841
ぬるテカ艶肌バージョンで出そうな予感

0 0
3817104:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:54▼コメ返信通報

作者は毎回髪の毛の動きにやたらこだわっているがそもそもこんなに髪の情報量いらんくねって見るたびに思ってしまうです

0 0
3817106:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:55▼コメ返信通報

なんかミノタウロスに屈しそうな印象

0 0
3817107:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:57▼コメ返信通報

※3816841
基本、再販は無いと思った方が良い

0 0
3817109:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 13:58▼コメ返信通報

※3817047
金型残ってるのか?
置いてるだけで費用掛るのに・・・

0 0
3817110:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:03▼コメ返信通報

※3816997
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9652.jpg
第三弾以降はエルフ村みたいに順不同でリリースされそうね

0 0
3817112:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:05▼コメ返信通報

デカ乳は個人的に好みじゃないけど、大褐色時代が生きてた事が嬉しい

0 0
3817113:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:06▼コメ返信通報

ヌルテカ処理はボディだけな感じ?
顔のパーツは両方とも艶消し処理っぽく見えるけど
ネイティブのアネットさんは顔も体もテカテカだったからちょいきになるな

0 0
3817114:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:06▼コメ返信通報

口の中が凄く違和感ある…
造形が浅くてピンクの何かが詰まってるみたいに見える

0 0
3817115:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:07▼コメ返信通報

AMAKUNIのユキカゼと後輩ちゃんと並べたいねぇ

0 0
3817122:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:13▼コメ返信通報

泣きぼくろやめてくれ…

0 0
3817125:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:18▼コメ返信通報

※3816933
自惚れ過ぎだろ
ネタだろうけど気持ち悪いわ

0 0
3817129:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:25▼コメ返信通報

ええ、これはデカすぎだろバランス考えろ

0 0
3817130:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:25▼コメ返信通報

※3817010
基本的にHJ×AMAKUNIは2回延期することってまず無いからなぁ
でもここまで発表来ないと本当に2回目の延期も有り得るかもしれないね

0 0
3817134:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:28▼コメ返信通報

顔全然似てなくないか…?

0 0
3817137:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:30▼コメ返信通報

※3817110
水着の子、可愛いのに褐色感が弱すぎる気が…

0 0
3817139:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:31▼コメ返信通報

1弾のフィレナワール持ってないやつ多いみたいだし再販あっても良かったよね
完成度高いから持ってない奴可哀想だし、是非手に入れて欲しかったわ
最近だと地震も怖いから3体目当たり欲しいぜ・・・

0 0
3817141:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:33▼コメ返信通報

※3817137
ていうか1人だけ世界観まるで違うよな
他はファンタジー感強いのに

0 0
3817143:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:35▼コメ返信通報

楽しみにしてただけにこの仕上がりは残念としか、、、ネイティブ系とエルフ村の朝凪先生フィギュアは全部素晴らしいのにこの子は似て無さ過ぎ~

0 0
3817147:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:38▼コメ返信通報

ここまで乳でかいと生活しづらそう

0 0
3817148:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:39▼コメ返信通報

※3817130
HJは発売が決まった後に必ず発送までに1か月程度発送日を指定できる期間を設けるから
現段階でなんの告知も無いから確実に延期だと思うよ

0 0
3817153:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:43▼コメ返信通報

体は素晴らしいんだけど、顔がちょっとなぁ〜
朝凪先生大好きなだけにもっと顔のクオリティ上げてほしかった😟

0 0
3817160:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:48▼コメ返信通報

※3817122
俺もホクロいらない派
ホクロやたらつけたがる絵師ってなんとなく真相心理的に独占欲強い気がする

0 0
3817161:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:50▼コメ返信通報

口隠せばまだマシなんだけどな…
スケール大きめのせいか口がフリーイングの特に出来が悪いときの状態に似てる

0 0
3817164:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:52▼コメ返信通報

顔だか口だか言ってる奴らって全員同一人物っぽくね?
明らかに徒党を組んで貶めてるよね?
情報操作だろこれ
ID出したら面白いことになりそうだ

0 0
3817167:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 14:54▼コメ返信通報

カスタム系のエ○ゲで乳・ケツ・太腿のステータスを最大にしたらこんな感じになるよな。

0 0
3817202:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:23▼コメ返信通報

※3817137
それうちのメイドが怪しいって作品のキャラじゃない?アニメ化するやつ

0 0
3817209:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:34▼コメ返信通報

※3817202
最近雇ったメイドが怪しい7月からアニメ放送されるのか
メディコスからもフィギュア出るしAMAKUNIも放送と受注開始時期を合わせてきそう

0 0
3817220:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:46▼コメ返信通報

※3817164
顔や口に関する指摘はもっともだと思うぞ
FROGやロケボという比較対象が無ければ十分ありではあるけど

0 0
3817225:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:53▼コメ返信通報

※3817129
これが朝凪なんだよ

0 0
3817226:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 15:55▼コメ返信通報

※3817066
元絵見ると造形がやり過ぎだわな

0 0
3817236:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:03▼コメ返信通報

※3817164
ネガティブ意見は周りの購入意欲を削いで、後で・・・ってのも若干数、含まれてるかもな

0 0
3817283:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 16:25▼コメ返信通報

オパーイぐらいキャストオフできんかったのかのう。フィレナは、できたからこのシリーズできると思ってた。

0 0
3817323:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:03▼コメ返信通報

顔の違和感~ってのは多分まつ毛の上方向の反り(丸み)が元絵に比べて少ないから、
若干流し目っぽいニュアンスに見えちゃうせいかも。
あと瞳孔が元絵より小さいのも変に目力でちゃってる原因かな。

0 0
3817333:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:12▼コメ返信通報

そもそも朝凪絵が万人受けじゃないということを知ってほしい

0 0
3817345:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:19▼コメ返信通報

確か前のは脱げた気がするけど、こっちは出来ないのかな

0 0
3817353:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:25▼コメ返信通報

※3817164
同一人物が徒党を組むって影分身とか?
現代に生きる忍者が忍術使ってやることがエロフィギュアの記事で工作とか憐れすぎる…

0 0
3817377:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 17:49▼コメ返信通報

※3817202
最後に発表された6だか7弾の大褐色時代だけ水着にスカートだよ、イラストレーターはきただりょうまで
うちのメイドが怪しいとは全く関係ないやつ
ただ昆布わかめが担当する褐色娘もいるよ、確か3弾だか4弾にね

0 0
3817399:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:10▼コメ返信通報

展示はあるんだろうし動画等でみれれば嬉しいな。

0 0
3817411:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:14▼コメ返信通報

元絵と比べるとおっ○いが丸すぎる
B地区が造形されてる感がある方がエロいと思うから残念ではある

0 0
3817417:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:17▼コメ返信通報

※3817353
実際にロリフィギュアの記事であとからID公開になった結果
荒らしが自演しまくってて見てるこっちも地獄みたいな空気になったことがあったな

0 0
3817429:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:28▼コメ返信通報

注文時におっぱい大・中・小で選べると嬉しいのに

0 0
3817450:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:42▼コメ返信通報

なんかウンチついてるよ?

0 0
3817459:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 18:54▼コメ返信通報

※3817353
前にマジでいたよ、色んな口調で書かれててマジドン引きした

0 0
3817504:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 19:40▼コメ返信通報

ヤフあみにはいつ並ぶんだろう

0 0
3817522:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 19:59▼コメ返信通報

※3816837
「世界は…そうだ。自由(エロ)を求め選ぶべき世界(スケールフィギュア)が目の前に広々と横たわっている。終わらぬ夢(収集)がお前たちの導き手ならば、越えてゆけ!己が信念の旗のもとに!」

0 0
3817524:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 20:01▼コメ返信通報

完全に惚れました。好みはあるだろうけど、僕は宝物になるかな!

0 0
3817556:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 20:28▼コメ返信通報

※3816855
そのぶん価格も抑えられるしね

0 0
3817569:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 20:40▼コメ返信通報

ちょうど良いやついねーのかよ!

0 0
3817570:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 20:41▼コメ返信通報

※3817137
フィギュアの塗装は濃いかもしれないから諦めるな!

0 0
3817643:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 22:13▼コメ返信通報

朝凪先生の顔再現してそうなのは次出るチアガールっぽそうだけどサンプルだからまだわからんよね

0 0
3817673:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 22:49▼コメ返信通報

※3817084
意味は分からないが
そもそも人は、自分に足を向けて寝るなんて出来ない。

元イラスト良いな。
4弾5弾に期待するかな

0 0
3817755:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 00:18▼コメ返信通報

フィレナ再販しないかな

0 0
3817766:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 00:39▼コメ返信通報

フィレナは蔵出しで既に2回やってるから蔵出しももうなさそうだな

0 0
3817778:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 01:10▼コメ返信通報

先々週の金曜ロードショーでこの腕と足の大きさの比率に似た者を見たなwティラノサウルスってやつ。

0 0
3817779:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 01:11▼コメ返信通報

※3817643
FROGだから安心していいと思う

0 0
3817806:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 02:21▼コメ返信通報

フィレナは偽物出回ってるけど
再販の可能性もう無さそうだし持ってないやつは最悪偽物で我慢するってのも手じゃね

0 0
3817809:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 02:37▼コメ返信通報

乳がデカめなら乳隠しもデカめ、もしくは乳輪はみ出しが良いです。パフィーニップルだと尚良し

0 0
3817827:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 03:28▼コメ返信通報

乳の大きさ程度で奇乳とは言うまい。でも流石にただのボール的な乳は・・・
朝凪ってもっと女体上手いよね?原型の問題?

0 0
3817859:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 05:53▼コメ返信通報

※3817377
きただりょうまのは心にやさしいシリーズの優世ちゃんだからこの大褐色時代は
一枚絵キャラと商業キャラのごちゃ混ぜコンテンツなのでしょう

0 0
3817943:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 08:24▼コメ返信通報

※3817806
造形師の方々も呼び掛けているけど
海賊版の購入は、悪徳業者の資金になるから絶対NG!!

0 0
3818154:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 10:26▼コメ返信通報

フィレナはもう蔵出しかメルカリで買うしかないだろうね
これを機に欲しいけどどうしようかなってフィギュアはもう買えよ
どうせそのあと予約閉め切ったり購入したってツイート見たら後悔するんだから

0 0
3818749:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 15:50▼コメ返信通報

脚の太さに対して腕が細すぎるのが気になる
エルフ村の朝凪キャラはそうでもなかったけど

0 0
3818905:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 18:28▼コメ返信通報

ゴッゴルちゃんが欲しい

0 0
3819224:ウルズ774 投稿日:2022年06月21日 23:30▼コメ返信通報

元絵と比べてみると肌の色も口元も目も輪郭もおっぱいも全然似せてないな…立体にすると違和感ある絵柄なのは分かるけど朝凪絵でちゃんと似てるフィギュアもあるしなぁ…

0 0
3946871:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 15:07▼コメ返信通報

巨乳を通り越してスイカでも入れてるのかという爆乳
定期的にこういった乳のフィギュアは出てるので需要はあるんだろうけど買った事ない

0 0
3946887:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 15:18▼コメ返信通報

上半身、ほぼ乳じゃん

0 0
3946903:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 15:33▼コメ返信通報

※3817066
色はこちらがいいな

0 0
3946906:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 15:34▼コメ返信通報

※3816855
手足取るのはいいけど命も取るからなぁ

0 0
3946921:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 15:50▼コメ返信通報

艶肌しか勝たん!って思ってたけど通常も良いな…2体買いか?イケるのか俺?

0 0
3946965:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 16:31▼コメ返信通報

巨乳好きにはおすすめかな、あみあみで見たけど個人的には刺さらなかった

0 0
3947174:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 19:48▼コメ返信通報

現物見たけど今回はパスかなー。

0 0
3947254:ウルズ774 投稿日:2022年08月29日 20:31 ID:g4MTA5Mjc▼コメ返信通報

大オッパイ時代!!わーーオッパイオッパイオッパイだぁーーー!

0 0
3960927:ウルズ774 投稿日:2022年09月07日 09:09▼コメ返信通報

オリジナルキャラでキャストオフもないのに2万5千か…他のメーカーで出してくれ

0 0
3983520:ウルズ774 投稿日:2022年09月21日 03:46▼コメ返信通報

締め切り過ぎたのにまだ予約できる

あまり人気ないのかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。