top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【楽天予約開始】ガンダムSEED「びっくら?たまご ドラマチックお風呂シリーズ ストライクガンダム(グランドスラム装備)&MINIGUNPLA モビルグーン(ブラウン) / モビルゾノ(グリーン)」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【楽天予約開始】ガンダムSEED「びっくら?たまご ドラマチックお風呂シリーズ ストライクガンダム(グランドスラム装備)&MINIGUNPLA モビルグーン(ブラウン) / モビルゾノ(グリーン)」

2022年06月17日 00:19

ガンダムおもちゃ・トレカほかガンダムSEEDびっくら?たまご

|CM(110)
 【楽天予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています









■Amazon予約開始
※ディアクティブモードは予約開始前
びっくら?たまご ドラマチックお風呂シリーズ GUNPLA ENTRY GRADE 1/144 ストライクガンダム(グランドスラム装備) & MINIGUNPLA モビルグーン(ブラウン) / モビルゾノ(グリーン)
価格1,540円(税込)
バンダイ

「ドラマチックお風呂シリーズ」第一弾にGUNPLAが登場!
お風呂ならではの”ドラマチック”な演出として、入浴剤を溶かすと中から「水陸両用のモビルスーツ」がミニサイズのキットとなって浮かびあがってきます。
また、同梱のENTRY GRADEは工具不要ながらハイクオリティなガンプラが完成!
●セット内容
・ENTRY GRADE 1/144ストライクガンダム(グランドスラム装備)
・miniガンプラ入り入浴剤
●miniガンプラ(全2種)品目コード:2601894
・モビルグーン(ブラウン)
・モビルゾノ(グリーン)
 ※いずれか1種が入っています。
 ※製品の組み立ては風呂場では行わないでください。
●入浴剤
オレンジ色の入浴剤
オレンジの香り








▽商品ページびっくら?たまご ドラマチックお風呂シリーズ GUNPLA ENTRY GRADE 1/144 ストライクガンダム(グランドスラム装備) & MINIGUNPLA モビルグーン(ブラウン) / モビルゾノ(グリーン)



■ディアクティブモードもあり

«前の記事« 【マーベルレジェンド】Amazon限定「スパイダーマン&スピナレット」「ヌル&ヴェノム」ほか Amazon予約開始【トイザらス限定】マーベルレジェンド「アイアン スパイダー(60th ANV)」「リザード 60TH ANV」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3813255:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:03▼コメ返信通報

普通にほしいストライクきたな

0 0
3813257:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:03▼コメ返信通報

ゾノの初キット化に全国のモラシムさんも歓喜

0 0
3813258:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:04▼コメ返信通報

これを機に新規HGでゾノグーンこないかな

0 0
3813260:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:04▼コメ返信通報

バズーカの方と同時発売じゃないんだ

0 0
3813271:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:08▼コメ返信通報

「製品の組立は風呂場で行わないでください」で草

0 0
3813274:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:08▼コメ返信通報

ミニガンプラのグーンにゾノだと…!
なんとなく買った1/144グーンでいいじゃんコイツ!となったのが多分15年間…
そろそろHGCEが欲しい

0 0
3813279:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:09▼コメ返信通報

これ基本的な形がHJのアレを流用した設計ならアレと同じく2個合体での大剣ギミック出来るかな?

0 0
3813280:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:09▼コメ返信通報

ナイフ、ライフルとシールド、バズーカ、今回の刃物……ガンダムのようなフルセットで出るにはまだ何かあるかな

0 0
3813283:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:10▼コメ返信通報

ストライクのお顔すごく好みだ

0 0
3813286:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:12▼コメ返信通報

またEGストライクが増えていく
今日一番くじのバズーカ付きが当たったばっかなのに

0 0
3813287:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:12▼コメ返信通報

ストライクの装備みたいな扱いなのにイボルブでザフトの武器設定にされたグランドスラムくん

0 0
3813288:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:12▼コメ返信通報

※3813271
むしろ伝統的なプラモ修行なのにな

0 0
3813298:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:14▼コメ返信通報

ヨドバシでいつのまにか予約始まって終わってたやつや

0 0
3813301:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:15▼コメ返信通報

EGストライクはこれで5体目か

0 0
3813304:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:19▼コメ返信通報

※3813301
1番くじ2021
ライトパッケージ
ノーマル
ルージュ
一番くじ2022
びっくらたまごグランドスラム
びっくらたまごバズーカ

で現在7種類や

0 0
3813306:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:21▼コメ返信通報

これグーンとゾノのセットじゃなくてグーンかゾノのランダムなのが悪どいよな

0 0
3813308:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:21▼コメ返信通報

買おう買おうと思ってて買わなかったから初EGだ、楽しみだわ
ゾノとグーンはどっちが当たっても嬉しい
しかし種20周年か…

0 0
3813309:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:21▼コメ返信通報

※3813304
びっくらたまごバズーカじゃなくてびっくらたまごディアクティブだったごめん

0 0
3813311:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:22▼コメ返信通報

さて、久々に風呂に入るか

0 0
3813313:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:24▼コメ返信通報

グランドスラムをRGのパーフェクトストライクに持たせたい

0 0
3813314:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:24▼コメ返信通報

ゾノかグーンどっちが入ってるかわからないって結構大変だな、これ

0 0
3813317:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:24▼コメ返信通報

よく判らんが予約したぞ ガキの頃に飲んでたきゃらか~んとかいう小さい組み立てプラモ付いたドリンク思い出したわ

0 0
3813322:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:27▼コメ返信通報

Amazonはグランドスラム装備だけ?
ディアクティブモードはまだなのかな?

0 0
3813324:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:29▼コメ返信通報

確かになに入ってるかわかってたらビックリしないからな

0 0
3813334:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:36▼コメ返信通報

ていうかカラバリ×2で実質4種か
成形色違いが揃えば設定に近いカラーリングになる感じ?
とりあえずグランドスラムとディアクティブ1つずつ買えば、ダブっても色違いで納得出来そう

0 0
3813341:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:44▼コメ返信通報

おまえらこうでもしないと風呂入らないもんな

0 0
3813350:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:52▼コメ返信通報

お湯につけると装甲の色が変わって……みたいには無理か

0 0
3813359:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:55▼コメ返信通報

※3813288
あぁ俺も滝が無いからシャワーに打たれてやったわ

0 0
3813363:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:58▼コメ返信通報

※3813280
ストライカーパック……

0 0
3813367:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 00:59▼コメ返信通報

※3813288
プラモ狂四郎でそんなのあったなw

0 0
3813382:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 01:16▼コメ返信通報

ジオン水泳部はきちんとプラモ化されるのに、なんでジオン以外の水泳部は全然プラモにならんのだ、
こいつらとかWのパイシーズやキャンサーとかプラモで欲しいのに。

0 0
3813393:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 01:34▼コメ返信通報

バスター「返せよ!俺のグランドスラム!!」

0 0
3813396:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 01:40▼コメ返信通報

※3813280
ストライクブースター
ストライカー系はHGで出して欲しい

0 0
3813397:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 01:41▼コメ返信通報

安易に色違いハロとか選ばなかった点は好感が持てる

0 0
3813399:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 01:44▼コメ返信通報

グランドスラムのほうはゾノのほうが、ディアクティブのほうがグーンは設定に近い色なのな…
しかしマジでこんな形で今ゾノが新規ガンプラになるとはなぁ…
なんかまたあのドラッグ描写みたいなCM見たくなってきてしまった

0 0
3813401:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 01:47▼コメ返信通報

※3813399
2色組み合わせたらより近い色になるんや

0 0
3813402:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 01:47▼コメ返信通報

この商品が出るまで全然知らんかったのだが、びっくら?たまごって現在未発売のラインナップ含めて84種類もあるのな…

0 0
3813404:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 01:49▼コメ返信通報

※3813402
なんかニチアサ的な番組のcmで見たことあるわ

0 0
3813405:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 01:49▼コメ返信通報

シールドまでフェイズシフトダウンしてて草

…というかディアクティブカラーのシールドなんてあったっけ?

0 0
3813409:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 01:53▼コメ返信通報

※3813382
ほんとにジオン水泳部に絞られてるよな。ザクマリナーは旧キットもHGUCもあってアクアジムは未だ出る様子ない。水中型ガンダムですら奇跡みたいな扱いだし。
アナザーだと俺はAGEのウロッゾが欲しいゾ…あいつとゴメルがヴェイガンの方向性で一番かっこいいまで思ってる

0 0
3813413:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 01:55▼コメ返信通報

※3813405
定番の金型そのまま成型色や
むしろ毎回これ言われるのに一向にランナー分ける気が無い

0 0
3813414:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 01:56▼コメ返信通報

出てきたグーンやゾノがめっちゃいい匂いするんだろうなあ

0 0
3813415:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 01:57▼コメ返信通報

しかし絶妙に装備を分散していくな……
コレクションシリーズの時は各ストライカーパックごとに本体が増えたが、まさか各武器ごとに本体が増えるようになるまでとは思わなかった

0 0
3813416:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 02:01▼コメ返信通報

びっくらたまご一番狂ったCM出ちゃったな…と思ってたが最新作「お風呂純烈」が簡単に塗り替えてしまって困る

0 0
3813421:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 02:07▼コメ返信通報

模型売場じゃないよな
入浴剤売場?イオンとかコンビニ…コンビニはあるかな

0 0
3813423:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 02:17▼コメ返信通報

※3813409
俺はヴェイガンのMSはグルードとかウィゲルがくっそ好みなんだが
何かの気の迷いでキット化してくれねーかな

0 0
3813424:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 02:18▼コメ返信通報

びっくらたまごって今を生きるガキ向けの商品になんで20年ほど前のSEEDをもってくるのかがわからない

0 0
3813425:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 02:20▼コメ返信通報

※3813304
ガンダムベース限定のペインティングモデルもあるで

0 0
3813442:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 03:06▼コメ返信通報

1/144グーンは大変良くできていたキットだった
アイボリー単色には驚いたけど
この塗りやすい方がディアクティブモード付属なんだな

0 0
3813445:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 03:15▼コメ返信通報

※3813413
いっそライトパッケージでもよかったな

0 0
3813452:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 03:46▼コメ返信通報

※3813424
今を生きるガキの親がSEED世代だからだろ

0 0
3813467:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 04:20▼コメ返信通報

※3813452
孫と楽しくお風呂~として考えるならズゴック、ゴッグでもいいんだけどね…

0 0
3813471:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 04:36▼コメ返信通報

※3813423
ザムドラーグもコロコロしてて可愛いよね

0 0
3813480:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 04:55▼コメ返信通報

グランドスラムは初代みたいにウェポンセットが出るかもしれんが、グーンとゾノのキット化なんぞ今回を逃したら二度と無さそうだから買わにゃいかんな…

0 0
3813483:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 05:00▼コメ返信通報

たまごだけ欲しい

0 0
3813485:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 05:02▼コメ返信通報

グーンとか売りたいからストライクとセットになったのかな?
子供いる世帯の客層考えるとそうなるんだろうな

0 0
3813495:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 05:46▼コメ返信通報

アマゾンもう在庫切れか

0 0
3813499:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 05:57▼コメ返信通報

※3813452
世代ドストライクかよ

0 0
3813531:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 07:14▼コメ返信通報

※3813485
プレゼンで通すために入浴剤にして意地でもザフト水泳部のプラモを出すぞという意思が感じられる

0 0
3813532:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 07:15▼コメ返信通報

送料かかるけどエディオン公式まだあるぞ

0 0
3813533:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 07:16▼コメ返信通報

これも売り切れるのか
まさか奴らの仕業か?

0 0
3813538:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 07:20▼コメ返信通報

尼は「一時的に在庫切れ」か…随分早いな?まぁ再販も早いんだろうけど

0 0
3813555:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 07:57▼コメ返信通報

どうせフルウェポンセットが出るんだろうけどバズーカにグランドスラムまでつくんじゃストライカーパックの方は怪しい気がしてきたな
特にソードとランチャーは意地でも出したくないみたいだし

0 0
3813558:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:01▼コメ返信通報

アーマーシュナイダー、ビームライフル、シールド、バズーカ、グランドスラムの5点が付いた
EGストライクガンダムフルウェポンセットみたいなの2023年あたりに出すつもりなのかな?

0 0
3813572:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:16▼コメ返信通報

※3813405
シールドは本来PS装甲ではないが金型の都合上仕方ないだろう。
今思えばPS装甲に合わせて色塗ってるだけなんだよな。

0 0
3813608:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 08:38▼コメ返信通報

いくらEGが作り易いと言っても、さすがに小出しにしすぎでは。
武装集める為に何も持たないガンダムが増えていくなら、結局HG買っとけってなりそう。

0 0
3813641:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:06▼コメ返信通報

※3813382
需要が低いと判断されてるのだろうか?
ガンダム玄人ほどウケがいいんだよな。
まぁどれもデザインが特殊だから出し辛いのかな思ったけど、そういやジュアッグとか尖ったの出せてるし、どれも余裕だよな。
やっぱりほんの少ししか出番ないからなのかな…

0 0
3813653:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:13▼コメ返信通報

※3813608
せめてストライカーパックを色々出してくれたら、ストライクに至っては複数いても困らないんだけどね。
HGCEのついででいいからストライカーセット、欲を言えばI.W.S.Pとかもストライカーだけで…って思うけど。
まぁもし出ても、これもストライカーごとに本体込みでとかされたらもうお手上げだけどなw

0 0
3813655:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:14▼コメ返信通報

※3813558
エールストライカーぐらいもつくかもしれんな。

0 0
3813659:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:18▼コメ返信通報

※3813317
武者とか好きやったから、あれめっちゃ買ってたわ。
子供の頃はなんであぁいうオマケってワクワクしたんだろう。
ドラゴンボールとかも出てたよな。

0 0
3813661:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:21▼コメ返信通報

グランドスラムってベースのルージュにもついてたけど、HJの付録が最初でそれを流用してるんだっけ?

0 0
3813662:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:23▼コメ返信通報

オレには見える。

ガンプラ女子が水着になって、
風呂入りながらコイツを作る動画が
大量に出回る未来が。

0 0
3813671:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 09:34▼コメ返信通報

やっと風呂入れる

0 0
3813699:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:00▼コメ返信通報

ランナーなしで出てきてイケないところに入ってしまうところまで想像した

0 0
3813706:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:04▼コメ返信通報

※3813350
女児向けのメルちゃんなら髪の毛の色が変わったなぁ…

0 0
3813714:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:12▼コメ返信通報

※3813659
懐かしいねぇ。色分けメチャクチャだけど造形はなかなか良かった記憶。
ガンダイバーとガンパンツァー持っていたわ

0 0
3813722:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:18▼コメ返信通報

※3813641
そもそもあの辺はキット化する予定が最初からなかったんでしょ
ジュアッグあたりはガンプラブームの最中で新商品出したいけど出すものがない!っていうんでお出しされた商品なので、平成ガンダムの状況と比較するのは無理がある
出すなら今なんだろうけどビルド系と関りもなく出すとも思えないし、それこそ他に出すもんあるだろって言われる

0 0
3813725:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:19▼コメ返信通報

※3813714
ディスク状のランナーだからかパーツ割も特殊なんだよな

0 0
3813728:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:21▼コメ返信通報

※3813662
そのうちただ水着着てガンプラ作るだけの動画になるとこまで読めた

0 0
3813735:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:33▼コメ返信通報

※3813533
そんなに天カス好きなのか…
そうだとしても個人で規制出来ないんだからほっとけばいいのに病気だな

0 0
3813739:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:40▼コメ返信通報

※3813532
今エディオン公式で買ったけど送料0円だったよ?

0 0
3813740:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:41▼コメ返信通報

※3813699
これからジャブローに潜入する

0 0
3813744:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:42▼コメ返信通報

大きさ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9632.jpg

0 0
3813748:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:46▼コメ返信通報

※3813739
ttp://figsoku.net/files/upimg/file9633.JPG
明細

0 0
3813753:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:48▼コメ返信通報

結局子供向けの用品に群がってるのは大人だけか?

0 0
3813757:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 10:54▼コメ返信通報

Amazonマケプレの4500円で爆笑してしまった

0 0
3813765:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 11:04▼コメ返信通報

※3813424
ドラマチックお風呂シリーズで何言ってんだこいつ
風呂の池ぜんぶ抜くとかお風呂純烈とかラインナップ予定されてるシリーズだぞ

0 0
3813767:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 11:06▼コメ返信通報

※3813765
風呂の池ってなんだ 風呂の水ぜんぶ抜くだった
いや風呂グッズで風呂の水ぜんぶ抜くってなんだよ(疑問)

0 0
3813770:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 11:09▼コメ返信通報

ランダム1500円であること以上に買うたびストライクが増えていくほうがきつい
最初のコレクションシリーズで1/144ストライクが増え続ける現象がまさか復活するとは

0 0
3813773:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 11:19▼コメ返信通報

そのうちガンダム追加したカプセル入浴剤のみの商品が出そうだけどね

0 0
3813774:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 11:20▼コメ返信通報

※3813317
買ったなあ
プラモ付きのドリンクとカード付きの種類あった
あのプラモもあんなに小さいのによくできてた

0 0
3813777:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 11:22▼コメ返信通報

グランドスラム新規っぽい?
柄の部分がスッキリしてるからここはHJ付録やRGの流用じゃないわ

0 0
3813796:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 11:40▼コメ返信通報

肌質的に入浴剤はちょっとな…

0 0
3813799:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 11:41▼コメ返信通報

てかせっかくカプセル状にしたなら普通にガチャでええんちゃうの

0 0
3813809:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 11:53▼コメ返信通報

キャラ缶思い出した

0 0
3813865:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:08▼コメ返信通報

もう売り切れ…?

0 0
3813919:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:18▼コメ返信通報

※3813777
そりゃまあランナー流用できるようには作ってないだろうしな…付録のほうなんて関節がメインだし
RGは構造共用じゃなくてHGの武器持てなかったりするからEGに合わせて設計してるのかも

0 0
3813986:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:33▼コメ返信通報

※3813770
え?二個ついてないの…
そうなんだ…

0 0
3814138:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:10▼コメ返信通報

Amazon既に4500円で出とるけどほんまようやるわ…楽しいんかねそないなことして…買うわけあらへんやろ

0 0
3814190:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:29▼コメ返信通報

※3813424
そのびっくらたまご自体も20周年で互いの周年記念的な意味のあるコラボだし、何より当時子供だった親とその子供に向けた商品だから…

0 0
3814431:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 15:27▼コメ返信通報

※3813735
実際4500円で出してるカスがいりゃ笑うわ

0 0
3814464:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 15:50▼コメ返信通報

またDo Anythingだよ
最近すっかり転と言えばこいつだな

0 0
3814469:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 15:52▼コメ返信通報

※3813986
うん、グーンかゾノのいずれか1種
ダブりでもう1度チャレンジとかする度にEGストライクが付属する

0 0
3814479:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 15:58▼コメ返信通報

※3814469
ディアクティブとグランドスラムで一つずつ買って、それぞれ出ればよし、ダブっても色違いだしまぁよしって感じで、あとはオクやらメルカリで買うのが良さげ

0 0
3814571:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 17:16▼コメ返信通報

※3814431
転の話題されると迷惑なんだろな
商売の邪魔されたと思うんだろう

0 0
3814638:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 18:05▼コメ返信通報

ディアクティブもamazon売ってるね

0 0
3814684:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 18:32▼コメ返信通報

※3814638
さっき来たね
4500円になる前にポチったわ

0 0
3814746:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 19:05▼コメ返信通報

グランドスラム付4500は草いや笑えんわ
今日仕事早い日だったから4時起きで寝ぼけながら定価でポチっててよかったわ

0 0
3817505:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 19:40▼コメ返信通報

見てる奴いるか知らんが尼在庫復活してるぞ

0 0
3817554:ウルズ774 投稿日:2022年06月20日 20:26▼コメ返信通報

こっちは朝8時の時点で既に無理だったが、復活買えたわ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x