top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【僕のヒーローアカデミア】アメイジングヤマグチ「エンデヴァー」アクションフィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【僕のヒーローアカデミア】アメイジングヤマグチ「エンデヴァー」アクションフィギュア【駿河屋予約開始】

2022年06月18日 17:21

figma・リボルテックリボルテック僕のヒーローアカデミアアメイジングヤマグチ

|CM(57)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.028 僕のヒーローアカデミア エンデヴァー
価格14,300円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
タカラトミー
JANコード
4537807013392

「俺を見ていてくれ!」 灼熱のトップヒーローがアメヤマに!! マッシブボディ+エフェクトの最大ボリュームで立体化! ●人気の日本発TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』からのラインナップがさらに広がります!  第5弾として登場するのが、No.2ヒーローとしてオールマイトへのライバル心を燃やし続けてきたプロヒーロー「エンデヴァー」! ●鍛え上げられた体躯に、大型の肩アーマーが追加された新バージョンのヒーロースーツ、さらに「ヘルフレイム」の“個性”により全身から炎を噴出させた戦闘スタイルでの造形により、オールマイトにも匹敵する大ボリュームとなりました。 ●分厚い胸板や太い手足も、山口勝久が独自の工夫を凝らしたギミックによりダイナミックに可動。可動範囲が広いだけではなく、人体の「めり込み」や「しなり」を意識しボディラインの繋がりにもこだわることで、まさにアニメさながらのデフォルメを加えたポーズが決められる唯一無二の表現力を持ったアクションフィギュアになっています。 ●全身を燃え上がらせた炎を迫真の造形&塗装で表現! メラメラと揺らめく炎、勢いよく噴射する炎など、エフェクトパーツも豊富に付属。エフェクトパーツはジョイントで身体の各部に取り付けるほか、炎同士を接続することもできて、“個性”による炎を凝縮して放つ赫灼熱拳をはじめとする必殺技も自在に演出可することができます。 ●顔パーツは厳つい「通常顔」、激情の「叫び顔」、力を振り絞る「食いしばり顔」の三種類の表情。さらにマスク状になった目元の炎の交換により、ポーズに合わせた視線の変更も可能となっています。








▽商品ページ海洋堂 figure complex AMAZING YAMAGUCHI ENDEAVOR エンデヴァー
«前の記事« 【そらなにいろ氏イラスト】vibrastar「地雷コーデエロフ-ルナ」フィギュア 原型公開【創彩少女庭園】「ZOZOTOWN」限定プラモデルやアパレル発売決定【個数制限 解除】 »次の記事»
この記事へのコメント

3811173:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 00:03▼コメ返信通報

これマスク無しの通常顔は付かないのかね?

0 0
3811178:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 00:06▼コメ返信通報

3枚目のインパクト強すぎる

0 0
3811184:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 00:08▼コメ返信通報

海洋堂のヒロアカ可動フィギュアを店頭で見たことあるんだけど
アイプリントがズレてるのが割と多いんだよな
個体差激しいイメージなんだけど酷い場合はメーカーで交換対応とかしてくれる?

0 0
3811186:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 00:08▼コメ返信通報

息子虐待おじさんエフェクト豪華っすね

0 0
3811197:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 00:13▼コメ返信通報

天元突破のリボ思い出したわ懐かしい

0 0
3811218:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 00:21▼コメ返信通報

※3811184
そこら辺は割と迅速に対応してくれるイメージ

0 0
3811233:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 00:31▼コメ返信通報

※3811186
過去は消えない

0 0
3811246:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 00:48▼コメ返信通報

三枚目全部ボーボーで笑っちゃうわ

0 0
3811261:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 00:56▼コメ返信通報

ヴィランや女性キャラも頼むよ~
一応次がホークスだったかな?その次はヴィランか女性キャラを!

0 0
3811262:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 00:57▼コメ返信通報

エフェクトなしでいいからその分体の炎をクリアパーツにして欲しかったな…
塗り炎ってどうしても安っぽく見えちゃって辛い

0 0
3811277:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 01:18▼コメ返信通報

※3811261
オバホとか出て欲しいけどなぁ
派手なエフェクトとかないからフィギュア映えはしなさそうだけど

0 0
3811283:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 01:26▼コメ返信通報

※3811184
交換は迅速だし、そもそも眼球可動じゃないの?このシリーズ

0 0
3811288:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 01:33▼コメ返信通報

スケブンして遊ぶのには難易度が高すぎるフィギュア

0 0
3811289:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 01:35▼コメ返信通報

うおー、かっこいい!
炎のグラデーションのせいかコミックチックな感じがまた良いね
死柄木とかステインも欲しくなるなぁ、マクファーレンも好きだけどアメヤマでも欲しい

0 0
3811298:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 01:44▼コメ返信通報

※3811186
おは荼毘

0 0
3811302:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 01:46▼コメ返信通報

原作者も御満悦

0 0
3811304:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 01:47▼コメ返信通報

値段が歴代No.1
ついにオールマイトを超えたぞ
そしてかっけえ

0 0
3811305:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 01:48▼コメ返信通報

焦凍ォォォォォォォォォの隣に並べたいィィィ

0 0
3811322:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 02:33▼コメ返信通報

もう売り切れてるのこれ?

0 0
3811330:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 02:46▼コメ返信通報

お値段張るけど本体が19㎝と大きめでエフェクト多いから仕方ないか

0 0
3811336:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 02:53▼コメ返信通報

前の爆豪ポロポロパーツ外れて出来いいだけに
なんか悲しかったわ

0 0
3811388:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 06:01▼コメ返信通報

公式が告知する前に発売開始して完売は惨事

0 0
3811392:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 06:13▼コメ返信通報

※3811262
わからんでもないけど顔の炎と質感合わせようとすると塗り炎しか選択肢が無かったのかなとも思う

0 0
3811394:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 06:15▼コメ返信通報

かっこいいよ、かっこいいけど、クソ親父・・・

0 0
3811398:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 06:45▼コメ返信通報

デカァァァァァい!!説明不要!!

0 0
3811415:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 07:22▼コメ返信通報

山口さんの名前が付いてリボルテックは付かなくなったのかな

0 0
3811422:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 07:41▼コメ返信通報

エンデヴァー嫌いな人って自分と重ねてるんだろな

0 0
3811480:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:20▼コメ返信通報

※3811283
ヒロアカ系列は差し替えが多いよ

0 0
3811503:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:28▼コメ返信通報

トガちゃんを早く。
そしてこのラインナップで出すなら荼毘は回避不可能だろ!

0 0
3811504:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:29▼コメ返信通報

このかっこよさはナンバーワンヒーローだわ

0 0
3811506:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:29▼コメ返信通報

※3811186
遺伝子配合ガチャを人間でやるとかヴィランの発想ですわ

0 0
3811510:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:31▼コメ返信通報

※3811506
でも花とかくれるから…

0 0
3811521:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 08:38▼コメ返信通報

※3811506
でもあの世界全員ガチャ状態だから遅かれ早かれ崩壊するよね…
ヒーロー組の連中の子供とかどんな怪物になるかもわからんし
一般人個性でも混ざって化け物になる可能性も高い

0 0
3811653:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 09:59▼コメ返信通報

今思えば顔のマスクのとことかエレクトロのパクリやな

0 0
3811678:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:09▼コメ返信通報

表情集で勇次郎思い出したわ
それはそれとしてかっこいい

0 0
3811722:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:36▼コメ返信通報

エフェクト透明度も弱いし煩すぎるな…外せるものはいいとして
燃えてないブーツはないんか

0 0
3811733:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:45▼コメ返信通報

とりあえず脳無をですね…

0 0
3811734:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 10:45▼コメ返信通報

※3811722
記憶違いだったら申し訳ないんだけど
このコスチュームの時は常時ブーツ燃えてた気がする

0 0
3812485:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:03▼コメ返信通報

おいNo. 1!いつになったら予約が始まるんだ?!それとも本当に売り切れちまったのか?

0 0
3812498:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 15:11▼コメ返信通報

個性を買われたのは嫁じゃなくてこの人だったというね…

0 0
3814080:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:51▼コメ返信通報

3枚目全員しょおおおおとおおおおお!!!って叫びそう

0 0
3814093:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 12:53▼コメ返信通報

Amazonも海洋堂公式も来てなくて
結局あみあみが一番乗りだった

0 0
3814187:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 13:28▼コメ返信通報

流石にやたらに買うの自粛しないとやばい値段になってきた、今まで月5-7万だったのが10万余裕で超えちゃってるもんな。

0 0
3814405:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 15:13▼コメ返信通報

アメイジングヤマグチの商品一覧ほぼアメコミキャラの中にヒロアカがいて作者嬉しいだろうなぁ

0 0
3814504:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 16:20▼コメ返信通報

ケンジロウちゃん並みにムチムワ感

0 0
3814557:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 17:04▼コメ返信通報

かっこいいー!
買わないという選択肢は無い!!ヤマグチさんありがとう!ミルコも頼む!

0 0
3814583:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 17:23▼コメ返信通報

※3811734
コミックでは燃えてないコマはたくさんあるよ

0 0
3814761:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 19:13▼コメ返信通報

このシリーズは顔さえもう少し良ければ最高なんだけどな

0 0
3815014:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 23:56▼コメ返信通報

真ん中2つと右上の違いがわからないマン

0 0
3815400:ウルズ774 投稿日:2022年06月18日 18:07▼コメ返信通報

※3814761
作り手の好みとか癖とかあるから何とも言えないけど
表情とかスケールが上がらないと難しいと思う

0 0
3815407:ウルズ774 投稿日:2022年06月18日 18:15▼コメ返信通報

ヒロアカ唯一の良心さんマジかっけえわ

0 0
3815419:ウルズ774 投稿日:2022年06月18日 18:50▼コメ返信通報

※3811506
カエルさんとか透明さんとか純度増す方には何も言われないの不思議

0 0
3815427:ウルズ774 投稿日:2022年06月18日 19:03▼コメ返信通報

エロすぎんだろ

0 0
3815440:ウルズ774 投稿日:2022年06月18日 19:14▼コメ返信通報

※3811186
戦闘面しかいいとこないのに精神攻撃でズタボロ
一番前線に立たなきゃいけない立場なのにそのせいで代わりに子供たちが負傷しまくり
でもそんな惨めなところが嫌いじゃない

0 0
3815495:ウルズ774 投稿日:2022年06月18日 21:18▼コメ返信通報

スターアンドストライプ出して欲しいな

0 0
3815506:ウルズ774 投稿日:2022年06月18日 21:32▼コメ返信通報

一番いい表情の曇り顔ないやん

0 0
3815539:ウルズ774 投稿日:2022年06月18日 22:27▼コメ返信通報

子供組は買ってないのに大人ヒーローだけは欲しくなっちゃうわ
ホークスは原型かっこよかったし期待大
あとはミルコとオールフォーワンかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x