top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「ミニプラ 暴太郎合体シリーズ01 ドンオニタイジン セット」商品画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「ミニプラ 暴太郎合体シリーズ01 ドンオニタイジン セット」商品画像公開

2022年06月13日 08:05

食玩戦隊ロボットミニプラ暴太郎戦隊ドンブラザーズ

|CM(73)
 商品画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品画像公開
※一般販売です
ミニプラ 暴太郎合体シリーズ01 ドンオニタイジン セット
価格2,772円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』より、工具不要の組み立てキット「ミニプラ」が登場!
ドンロボタロウは2箱、オトモ達のロボタロウは1箱で完成。
全6種集めるとドンブラザーズの合体ロボ「ドンオニタイジン」が完成します!
プロポーション、可動、そしてボリューム(全高約150mm)にもこだわったミニプラシリーズをお楽しみください。
全6種がセットになった商品です。










▽商品ページミニプラ 暴太郎合体シリーズ01 ドンオニタイジン セット



«前の記事« 【オリジナル美少女プラモデル】朱雀モチーフ「HARPY(ハーピー) Amelia.Hartmann」【Amazon予約開始】「HGドラゴンボール ピッコロ大魔王一味完全セット」プレバン受注開始、ピッコロ大魔王が生み出した魔族たちも収録された完全セット »次の記事»
この記事へのコメント

3806711:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 08:07▼コメ返信通報

やっす!

0 0
3806722:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 08:22▼コメ返信通報

価格2,772円(税込)

誤植と思ってプレバン見たらマジか…やっすい…
感覚麻痺してるが昔はこれくらいが普通だった気が…

0 0
3806732:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 08:33▼コメ返信通報

前から予約受付してたSP1がドンオニタイジンだったんだなあ

0 0
3806741:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 08:38▼コメ返信通報

合体や可動のこと考えるとこれ相当なパーツ数になるだろうに、セットで2500円てプラモとして見てもかなり破格な気がする

0 0
3806767:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 08:54▼コメ返信通報

SP弾で値段あげていいからクリアverでなく塗装verでモモタロウレベルにシール減らして欲しいなぁ

0 0
3806768:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 08:57▼コメ返信通報

SPがドンオニタイジンのことだって気付ていた人は鋭いな

0 0
3806772:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 09:00▼コメ返信通報

どうなってんだこの安さ

0 0
3806775:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 09:04▼コメ返信通報

ミニプラの方はユーチューブで見たヲタファさんが塗装してたバージョンのオニタイジンみたいだな。この商品も買うの苦労しそう。

0 0
3806776:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 09:04▼コメ返信通報

2セット買おうか悩んだけど、例年通りなら顔がプリント済みパーツ&グリスターインジェクションの再販があるから2セット目はそっち待とうかな…

0 0
3806777:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 09:06▼コメ返信通報

SMPやスーパーミニプラがおかしいんであってミニプラはこんなもでしょ

0 0
3806781:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 09:08▼コメ返信通報

じ買〜い じ買い

0 0
3806786:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 09:09▼コメ返信通報

あばばばばばば

0 0
3806813:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 09:39▼コメ返信通報

安い?普通のミニプラなんだから1個400円くらいだろうし、普通の値段なんじゃ?

0 0
3806831:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 09:51▼コメ返信通報

※3806813
他の食玩買ってる人からしたら安く感じると思うよ

0 0
3806834:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 09:52▼コメ返信通報

DX版と同様に転の人たちに狩られそう

0 0
3806839:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 09:54▼コメ返信通報

メタリックver出たら欲しいかも

0 0
3806843:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 09:56▼コメ返信通報

※3806813
食玩は4月くらいからほぼ全値上げ状態だからね

0 0
3806850:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 10:07▼コメ返信通報

DX版で再現出来なかったパッケージの座りポーズ出来るのすげえな
脚の可動周りはこっちの方が上だな

0 0
3806852:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 10:09▼コメ返信通報

オニシスターはジュウオウキングみたいに足動かせるかと思ったけど流石に無理だったか

0 0
3806862:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 10:25▼コメ返信通報

剣が肉抜きされていないだと!!

バンダイ食玩は商品の背面を見せない時は
肉抜き多かったり塗装省略されてたりするけど
分離状態でも目立った箇所がないので大丈夫とは思いたい

0 0
3806864:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 10:26▼コメ返信通報

※3806850
まあDX版は安全基準とあの重量を支える強度の問題があったし仕方ないわ

0 0
3806878:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 10:37▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9614.jpg
いやドンオニタイジンが発表されるまで殆ど値段変わらずこれが今年のミニプラロボだったもん
そりゃ破格に感じて当たり前なんだわ

0 0
3806884:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 10:43▼コメ返信通報

これ単独ならまあ普通
ただし他のが高くなりすぎててそういう意味での「安い」

0 0
3806887:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 10:47▼コメ返信通報

長すぎた脚と短すぎた腕のバランス改善
キジの羽根の大型化
スカート可動による股関節の可動域拡大(座れる!)
キジンソードの肉抜き埋め
サルとキジの頭部が差し替え合体になったことによる肩可動の改善
手首の可動域拡大と平手付属
シールによりDXでは省かれていた色分けの補完

ぱっと見でもこれだけ改善点があるのすごいな。スタッフの意気込みが伝わってくる

0 0
3806889:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 10:52▼コメ返信通報

安いとは言うが3000円近くである

0 0
3806890:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 10:53▼コメ返信通報

※3806741
パーツ数は合体前のギミックや可動も無く合体後に特化だから、案外いつも通りの気がする
むしろもともと可動を前提にデザインされてるから、従来のミニプラ 化で関節追加とプロポーション見直しが必要なやつらより構造がシンプルでコスト抑えれてそうな気すら

0 0
3806894:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 10:56▼コメ返信通報

※3806887
シールによりというか、超久々にDXロボ買ったらシール無いことに逆にビビッた

0 0
3806899:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 11:06▼コメ返信通報

コレ、単体だとプロポーションイマイチで変形ギミックも無いんだな・・・・

0 0
3806919:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 11:32▼コメ返信通報

画像見る感じサルの両腕ちゃんと回りそうだな
DXは左腕固定だったから嬉しいわ

0 0
3806921:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 11:36▼コメ返信通報

※3806732
昨日の情報公開でAmazonでは一気にベストセラーになってるね

0 0
3806922:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 11:37▼コメ返信通報

DXは制限あってやってるのにギミック模倣してるミニプラは比べてすごいとか言われて手柄横取りしてるみたいでいやだわ

0 0
3806923:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 11:40▼コメ返信通報

相変わらず良い出来でなにより

0 0
3806930:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 11:49▼コメ返信通報

※3806922
まあ、近年のミニプラは子供向けの皮を被った大人向けホビーだから。(なんたって、箱の中に、ロボの足だけとか、首だけとか平気であるし。こんなん子供だったら泣く)
子供向けのDXを、大人向けとしてグレードアップしてるんだと思えば。
どっちにしても発売元はバンダイなんだから、子供にも大人にも売れてウハウハってなもんだ。

0 0
3806931:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 11:50▼コメ返信通報

ミニプラの規格のほうが軍配とか椅子出しやすそう

0 0
3806932:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 11:52▼コメ返信通報

動くオニシスターロボタロウは欲しいところだけど勇動とかで出ないかな
実質強化フォームだし

0 0
3806933:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 11:54▼コメ返信通報

※3806878
何度見ても酷すぎるわな
せめて4箱に納められなかったもんだろうか

0 0
3806936:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 11:56▼コメ返信通報

※3806922
ミニプラの記事なんだからミニプラを持ち上げるのは当たり前だろ
DXはDXの記事で散々絶賛されてたんだからDXが酷いみたいなことはないんだし

0 0
3806939:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 12:01▼コメ返信通報

※3806878
これまさかボーイズトイと連動するとはいえ
分割ひどすぎるわ

0 0
3806940:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 12:02▼コメ返信通報

※3806922
全く同じものを商品化してるんだし既に発売してるDX版と比べてミニプラ版を買う理由となる魅力を探すのは当然だよね?
ミニプラとDXの比較なんて何年も昔から続いてるけど君は毎年そんな気持ちになってるの?

0 0
3806993:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 12:21▼コメ返信通報

※3806940
え? この界隈での魅力って値段がー、天ガー、気に入らないから初期不良だーの3つだけでしょ?w

0 0
3807008:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 12:25▼コメ返信通報

SMPビギナーなんだが、素組じゃ参考画像みたいにならんよな?

0 0
3807013:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 12:27▼コメ返信通報

サイズ的にはドンオニタイジン状態で既存スーパー戦隊ミニプラと同じくらいか
勇動サイズの可動版ロボタロウを期待してたけど、さすがにミニプラじゃ無理か…
150ミリだと勇動と並べて等身大で合体したときの見立てにしようと思ってもちょっと大きいかな

0 0
3807020:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 12:30▼コメ返信通報

即あみあみでSP01完売なってるんやが。
今までここまでミニプラが即消えることなかったんけど、DXの人気で味しめた奴らのせいか?
割引拘らんかったらどうせプレバンで相当数販売されるのに…

0 0
3807027:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 12:32▼コメ返信通報

※3807013
ワンチャンそのまま勇動シリーズで出してくれるかもしれん。
チェンジヒーローズもそれだけ出してるしね。

0 0
3807029:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 12:32▼コメ返信通報

※3807008
SMPなら塗装済みパーツとかで素組みでも結構見栄えいいこともあるけど、これは普通のミニプラだから一個当たりプラの色は2つ3つくらいだと考えた方がいい。当然あとはシール

0 0
3807046:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 12:37▼コメ返信通報

※3806993
そんな君にお似合いなGPアクションロボのドンオニタイジン
値段も安いし天もいないし初期不良の交換対応も迅速だぞおめでとう

0 0
3807047:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 12:37▼コメ返信通報

あみはすぐ補充されるから

0 0
3807049:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 12:38▼コメ返信通報

※3806767
むしろこれがSP弾として出るから難しそうだけどそれならめっちゃ良いね!
値段1.5倍くらいになっても売れると思うしやって欲しいなぁ

0 0
3807056:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 12:42▼コメ返信通報

※3806939
というかボーイズトイと連動する上で可動強化までしてる都合で、安いと上位互換になるから強引に値段を同じくらいにするために分割水増ししてんじゃない?

0 0
3807091:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 12:56▼コメ返信通報

※3806878
その分ドンオニタイジンはシールまみれだし一長一短って感じ

0 0
3807121:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 13:09▼コメ返信通報

これが普通の値段って言ってるやつ、バンダイ以外の食玩見たらあまりの値段にキレそうw

0 0
3807125:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 13:11▼コメ返信通報

※3807008
「素組み」をどう捉えているかにもよるが、付属のシールで画像通りのものは仕上がるぞ
ぶっちゃけ挿し色を補うものが殆どだから、成型色を活かせば塗装難易度はかなり低い部類だと思われ

0 0
3807185:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 13:45▼コメ返信通報

※3807121
何が言いたいの?

0 0
3807196:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 13:51▼コメ返信通報

※3807020
言っても配送まとめれば実質税抜き2000円で買えるのはでかいと思う

0 0
3807197:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 13:51▼コメ返信通報

キジンソードの肉抜きが無いのがイイね

0 0
3807206:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 14:03▼コメ返信通報

※3807196
自分も7月予約品とまとめたから実質2200円で済んだ
普段からあみで色々予約してる人なら真っ先に注文するでしょ

0 0
3807320:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 15:27▼コメ返信通報

ドンオニタイジンはSPなのか
予約が始まってた03とは別なんだな

0 0
3807467:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 16:37▼コメ返信通報

Amazonすでにマケプレだけになってるけど再入荷あるだろうから待つわ

0 0
3807629:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 17:37▼コメ返信通報

※3807197
むしろDX版があの値段で肉抜き目立つのビックリした

0 0
3807654:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 17:47▼コメ返信通報

※3806813
ドンロボは流石に分割だとしてもオトモが一箱で済むのは凄い事よ

0 0
3807659:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 17:53▼コメ返信通報

※3806878
仕様的には全部購入した時の価格がDXクラスになるのは納得できる
やっぱ分割具合が失敗だよ。個別で単品でも遊べるアイテムが付属してればまだ違っただろうに

0 0
3807661:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 17:55▼コメ返信通報

※3807629
多分あの抜きは安全基準もある。あのサイズだとお子さんが振り回したり投げたりしやすいからね

0 0
3807692:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 18:09▼コメ返信通報

プレバンでもう売り切れになっててビビった。Amazonとあみあみも売り切れててDXの廉価版としてかなり需要があるね。

0 0
3807740:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 18:32▼コメ返信通報

プレバンも終わっちまった

0 0
3807764:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 18:46▼コメ返信通報

箱売りだと恐らくドンロボセットが余剰になるだろうから気兼ねなく02だけ摘ませてもらおう
DXで後の合体を見越して可動を制限したくらいだから、腰が一番負荷かかるんだろうし

0 0
3807818:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 19:20▼コメ返信通報

また後でブラックバージョンとか出たりして。

0 0
3807856:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 19:48▼コメ返信通報

※3806933
ランナー枚数や箱に入る配置の関係上で6分割になってるんだし、セイバーのキングアーサーみたいに大型の箱で分割でいいなら要望出しとけよ。

0 0
3807993:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 21:55▼コメ返信通報

5月の段階でamazonとかで予約してたやつらは勝ち組w

0 0
3808049:ウルズ774 投稿日:2022年06月13日 22:40▼コメ返信通報

※3806831
いや、他の食玩云々はどうでも良くて、一箱400円くらいなんだから、安いって事はないだろうと。一箱350円になってたら、ミニプラ安くなってるやん!ってなるけど。

0 0
3808115:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 00:03▼コメ返信通報

まぁでもsmpの値段に見慣れちゃうと思わず安い!って思っちゃうのは無理からぬ事

0 0
3808340:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 07:11▼コメ返信通報

勇動でモモとオニのロボタロウ出て欲しいな
獣タイプのお供はミニプラで十分満足

0 0
3809120:ウルズ774 投稿日:2022年06月14日 20:10▼コメ返信通報

まともな一号ロボで2700円台は結構高いな

0 0
3811397:ウルズ774 投稿日:2022年06月16日 06:43▼コメ返信通報

※3807764
上の01もセットで買ったら?
おそらく腕の方も負荷かかるだろうし、
まとめて予備のドンロボタロウとして作っておくのも悪くない
なにより売り場での不良在庫が無くなる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x