top-page
TOP > ロボット > 【ナイツ&マジック】MODEROID「イカルガ」プラモデル 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ナイツ&マジック】MODEROID「イカルガ」プラモデル 再販決定

2022年06月10日 12:56

ロボット再販プラモMODEROIDナイツ&マジック

|CM(100)
 再販予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■3次再販予約開始
MODEROID ナイツ&マジック イカルガ プラモデル
価格6,800円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590161948

設計:T-REX
制作協力:千値練

『ナイツ&マジック』より、主人公エルネスティ・エチェバルリアの専用機「イカルガ」がプラスチックモデルになって再登場!
劇中さながらのスタイルで造形されたリアルモデル。
背面4本副腕の「執月之手(ラーフフィスト)」を含め各関節が可動。
「銃装剣(ソーデッドカノン)」が4丁付属。主素材はPS&ABS、一部関節にPOMを使用。
紺、金、グレーの3成形色と彩色済みパーツにより、組み立てるだけでイメージに近い色分けを再現できます。
各部マーキングを再現するためのシールが付属します。

※別売りの水転写デカールを貼り付けることもできます。










▽商品ページMODEROID ナイツ&マジック イカルガ プラモデル



«前の記事« ねんどろいどもあ「ハンモック」「スケートボード」「シューズセット」ほか 予約開始【骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中】ユニクリ「アリアン」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3804261:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:00▼コメ返信通報

イカルガ凄いな、デカールも合わせて出してくれると良いよね

0 0
3804263:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:00▼コメ返信通報

3次って、プレバンかよw

0 0
3804264:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:00▼コメ返信通報

バンダイはなぜここまで踏み留まることができなかったのか

0 0
3804268:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:02▼コメ返信通報

水転写デカールはなしか

0 0
3804269:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:04▼コメ返信通報

エル君「さすがは僕の愛機です!」

ところで、そろそろカササギかアディのシルフィーアーネ・カササギⅢ世・エンゲージもいかかでしょうか?

0 0
3804270:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:05▼コメ返信通報

ナイツマの商品展開このまま続けてカササギとかマガツイカルガも作ってくれないかな

0 0
3804272:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:06▼コメ返信通報

※3804264
ナイツマのラインナップが止まっただけならまだしもロボット魂TRIとかいう謎ブランドまで一緒に即死してるのでマジで何がしたかったのか分からん

0 0
3804273:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:07▼コメ返信通報

これ色分けの難易度半端ないから塗装派はマスキング地獄の覚悟の準備をしておいて下さい

0 0
3804274:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:07▼コメ返信通報

グッスマ側もここまで売れると思ってなかっただろうな

0 0
3804278:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:08▼コメ返信通報

これ後ろの手はなんか意味あるの?

0 0
3804282:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:10▼コメ返信通報

※3804278
2本より4本、4本より6本のほうが便利じゃないですかって増えてっただけだぞ

0 0
3804286:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:12▼コメ返信通報

※3804278
・そのまま動いて武器持って戦える(銃装剣6本でフリーダムみたいな事できる
・有線で打ち出して貫いたり、貫いた相手の体内で魔法で爆発させたりできる
・雷をまとわせて周囲を回って結界作れる

0 0
3804288:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:12▼コメ返信通報

最初はMODEROIDは金型が簡易だから再販は難しいって言ってたのにバンダイレベルの頻度で再販してくれてうれしい
他のキットもプレミアがついたら再販かける感じで天に蜜を吸わせずにグッスマがしっかり儲けてほしい

0 0
3804298:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:18▼コメ返信通報

これ3次までやるぐらい人気なの? メルカリ見たら定価割れでも売れてないのちらほらあるけど

0 0
3804301:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:23▼コメ返信通報

※3804274
輝いているよ

0 0
3804306:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:24▼コメ返信通報

※3804298
売れてない×
転からは買わない〇
単純に安くても転から買わないが増えてきただけでは?

0 0
3804307:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:25▼コメ返信通報

何気にトイボックス好きなんで出してくれるとメッチャ嬉しいんだが・・・

0 0
3804308:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:26▼コメ返信通報

※3804272
問屋の注文数が少なく、
初期生産量が最低限で店頭売り開始後に顧客の評判が微妙で再販要望もないような単発ブランドは即終わるよ...
ナイツマは初弾イカルガならブランドこけなかっただろうに、企画ミスとしか思えないけどね
ガンダムでいうガンキャノンとガンタンクだけ出たような状態だし

0 0
3804313:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:29▼コメ返信通報

ナイツマシリーズはコックピットまで作れると完璧だったと思う
乗り込む描写が大事に描かれてるし
そして漫画版終わっちゃったのダメージ大きいわ
楽しみだったから寂しいぜ

0 0
3804316:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:32▼コメ返信通報

こんな売れてるんならスパロボ効果でゴルドリーオまで続かんかな?
本命はソードマンだけど流石に厳しいだろうな

0 0
3804317:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:33▼コメ返信通報

馬の予約もあるからそれと合わせてだな
ねんどろの再販もしてほしいところ

0 0
3804322:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:35 ID:g1ODE0MzA▼コメ返信通報

むしろ邪魔になりそうな後ろの腕

0 0
3804332:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:39▼コメ返信通報

※3804261
細かい白い文字見たいな所は全部デカールだゾ
ちゃんと同梱してるから安心して買って良いゾ
むしろラースフィストに剣持たせたら自立出来ないからフライングベース的なのが欲しい(別売り)

0 0
3804342:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:45▼コメ返信通報

※3804298
本体価格は定価割れに見せて送料がバカ高い詐欺じゃなくて?

0 0
3804354:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:51▼コメ返信通報

※3804298
発売日に店頭に1、2割引とかで売ってたんだから多少の定価割れじゃ高いでしょ

0 0
3804364:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:54▼コメ返信通報

※3804298
一応スパロボで注目されてこの前の2次再販来るまで結構なプレ値になってたよ
というか2次再販もほぼ受注生産みたいなもんであんま数出回らなかったし最近発表されたツェンドルグとセットでまた需要出るの見越してるんだろう

0 0
3804367:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 13:55▼コメ返信通報

※3804332
同封されてるのはシール
デカールはオンラインショップ

0 0
3804381:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 14:00▼コメ返信通報

コミカライズの方も頑張って再開して欲しい

0 0
3804382:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 14:00▼コメ返信通報

普通にイカルガのデカールは前回再販分のがまだ発売中だぞ
グッスマオンラインショップで上のメニューからプラモデル押して1ページ目をスクロールした下の方にある
今度無くなったらもう次がいつあるかは分からんから買えるうちに買っとけ

0 0
3804392:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 14:05▼コメ返信通報

※3804306
あんなの転の都合なだけで、定価より安かったら売れてないって訳じゃないんだけどな…
ほんと転価格になってない・売ってる=売れ残り・売れてないって発想の奴増えたよなあ
執拗な大量再販で転に勝てたEGのガンプラにすら言う奴いるし

0 0
3804396:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 14:08▼コメ返信通報

俺もこの間再販分を組んだけど滅茶苦茶クオリティ高くて満足したよ
ランナー構成は黒がほぼ全部ABS(一部POM)、青と金色は全てPSだから塗装派は装甲色だけ塗るって割り切りでもいいと思う

0 0
3804401:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 14:12▼コメ返信通報

4~50代人気もあるんだってさ
異世界転生物自体が中高年人気あるらしいから
そのせいもあるのかな?

0 0
3804406:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 14:15▼コメ返信通報

※3804288
あれって確か10年単位の話だから、金型ができてから数年内の今のうちは再販できるけど、将来的にガンプラの旧キットくらい古くなったものは再販出来ないってことだと思うよ

0 0
3804408:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 14:16▼コメ返信通報

割りと売れ残りを見かけるけど
再販するほど売れてんの?

0 0
3804414:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 14:19▼コメ返信通報

だから売ってる=売れ残りじゃないと何度言えば

0 0
3804418:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 14:23▼コメ返信通報

正確に言えば「売れ残りがある≠売れてない」だな
今ストライクガンダムが大量に店でも並んでてデュエルその他がすべて品切れだけどストライクガンダムが一番売れてないと思うか?
というかMODEROIDだって売れてないものはそもそも再販しないぞ

0 0
3804423:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 14:26▼コメ返信通報

水転写デカールも再販してるじゃん。
1枚持ってるけど予備に買っとくか。

0 0
3804426:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 14:30▼コメ返信通報

今まさに再販分組んでるけど、塗装と水転写デカール両方やると大変だな・・・
ってか大量に余ったオレンジ▲は剣に貼るのかよ。画像見て気付けたわ。

0 0
3804435:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 14:33▼コメ返信通報

売れ残りとか抜かす奴、大体今店に並んでるイカルガが先月中旬くらいにようやく並んだ二次再販のもので、それで高騰させてたネットの転が今価格下げざるを得なくなったって経緯知らねーんじゃねーのかな
そして今回の三次再販が発送されるのは12月だから半年くらい経てば無くなるのを予見しての先手補充だろ
長期間売ってたのにまだ在庫あるから安心して買わないでいて無くなってから欲しがってあれ再販しろ、遅い、届く頃には熱が引いたとか言うコメントここで何度も見たしさ
メーカーは先々考えてるよ

0 0
3804438:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 14:33▼コメ返信通報

※3804261
デカールならオンラインショップで普通に買えるだろ
まあ送料を払いたくないのなら諦めて

0 0
3804444:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 14:38▼コメ返信通報

一月くらい前に再販されたばかりで既にネット通販はほぼ全滅してるし他のモデロイドと比べてもいうほど売れ残ってると言えるか?
そもそもモデロイドって再販まで行ったキットほんの僅かだしその中で3次までいくとか割とヤバいのに

0 0
3804453:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 14:50▼コメ返信通報

転基準でしか考えられない人は頭がおかしくなっているのではなかろうか

0 0
3804464:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 15:00▼コメ返信通報

※3804453
だとするとここの連中はほぼ全員だろ
既に売れ残りって言葉に過剰反応して転スレになってるじゃん

0 0
3804471:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 15:05▼コメ返信通報

※3804308
まるでイカルガが遅刻してやって来たガンダムみたいになってしまう…

0 0
3804478:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 15:09▼コメ返信通報

プラモ再販に合わせてエルのねんどろいども再販して欲しいんだけどなぁ
マジでどこいっても見かけない

0 0
3804479:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 15:10▼コメ返信通報

これを機にねんどろいどのエル君再販して欲しい

0 0
3804482:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 15:11▼コメ返信通報

※3804298
そもそもメルカリは一度購入したやつでしょ?ちゃんとした企業在庫の通販や店頭の様子見てから言えよ

0 0
3804488:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 15:15▼コメ返信通報

※3804313
小説版に追い付いたのでコミカライズ終了したのか
その小説版はどうなってるんだろうか

0 0
3804490:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 15:19▼コメ返信通報

組み立て自体はそんなに難しくない。問題は黒・白・黄緑部分の塗装。昔のガンプラ思い出す。
稼働はまあ察してくれ。本編でもそこまで細かく動いてたわけでもないから気にはならないだろうけど。
股関節のポールジョイントが思ったより小さいので動かすと足がポロッと外れやすい。
背中の腕は可動範囲把握しとかないとネジ切る悲劇が待ってる。
HGサイズだけど一通り作り終えた後の見栄えはかなり良いので本編見て頭エルくんになった人はマジおすすめ。

0 0
3804497:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 15:23▼コメ返信通報

※3804488
漫画版はアニメでやったところまで。
小説はその後の話の2つ目がちょうど完結したところ。みんな強化パーツてんこ盛りでやばい。

0 0
3804500:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 15:24▼コメ返信通報

この調子でアニメの二期もお願いしまふ

0 0
3804524:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 15:50▼コメ返信通報

グッスマ直販でデカールと買った方が良いよな?

0 0
3804527:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 15:52▼コメ返信通報

※3804524
水転写デカールのほうが良いのなら。何回も言われてるがシールで同じものはちゃんと付属してる。

0 0
3804533:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 15:55▼コメ返信通報

※3804488
コミック版が原作6巻序盤まで
で、6巻~8巻、9巻~11巻でそれぞれ区切り
ストック的には数年分あるから何故あそこで切った感が凄い
最終巻でわざわざマガツ登場シーンだけやるくらいなのに

0 0
3804534:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 15:56▼コメ返信通報

デカール見て、ツェンドルグのデカール注文してないの思い出した!
イカルガもデカール有り無しでかなり印象変わるから欲しい人はどんどん買えば良い

0 0
3804536:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 15:57▼コメ返信通報

※3804488
小説版には全然追いついてないよ
アニメでやった範囲が終わってキリがいいから終わっただけ
一応第一部完って扱いだから再開する可能性はなくもない

0 0
3804542:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 16:06▼コメ返信通報

※3804313
漫画版作者が、マガツイカルガとマガツイカルガニシキの画像をTwitterで上げてくれてるけど、立体化もここまで行って欲しい。マジ格好いいし。

0 0
3804543:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 16:06▼コメ返信通報

※3804524
デカール買うほど本気なら
本体も2個買い推奨
どうせなら銃装剣6丁装備にしたいと思わないかい?

0 0
3804558:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 16:21▼コメ返信通報

ここまで再販が続くと原作未読の自分でも気になってくる。
複数腕から受ける印象は呪操兵なんだけど、どうも主人公機らしいので少し勉強してみます。

0 0
3804569:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 16:37▼コメ返信通報

ソーディックカノンがもう2本欲しいし、どうしようか…?

0 0
3804573:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 16:44▼コメ返信通報

※3804308
あの2体はエル君が関わった副腕すらなかった状態での商品化なので
ガンダムで言うところのRX計画の機体ですらなかったかもしれない。

それこそザニーとか…

0 0
3804579:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 16:49▼コメ返信通報

※3804308
ガンダムで例えるとUCが最初に戦ったジェガンとスタークジェガン発売してユニコーンガンダム登場する前に打ち切った感じかな…

0 0
3804606:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 17:18▼コメ返信通報

※3804282
はえ~、かしこい

0 0
3804607:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 17:19▼コメ返信通報

※3804308
ROBOT魂の廉価版ってコンセプトだったし、そもそもテレスターレ以降を出す気がなかったと思われる

0 0
3804613:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 17:22▼コメ返信通報

立体化がレアなやつだからずっと気になってたんだけど、これ出来はいい感じなの?
塗装するとことかあるっけ?

0 0
3804621:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 17:30▼コメ返信通報

※3804613
造形自体はとてもいいけど
塗装は必須

0 0
3804633:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 17:45▼コメ返信通報

再版の度に見かけるが、気づけば無くなってまた再版の繰り返し。
即狩られることなく、安定して店頭で見かける理想的な存在。

0 0
3804643:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 17:56▼コメ返信通報

※3804367
普通に間違ってた
済まんかった

0 0
3804653:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 18:02▼コメ返信通報

何度も再販するし新商品も続々登場
どこかの誰かさんと違ってほんと頑張ってるなあグッスマは

0 0
3804657:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 18:04▼コメ返信通報

※3804613
腕の黒いラインは要塗装
銃装剣はグリップ以外真っ青なので要塗装

0 0
3804668:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 18:17▼コメ返信通報

※3804313
10m級だし、ヨンパチの大型キットでさ、設定通り、金属内格→結晶筋肉→外装という感じで組んでみたい。
というか、原作の根本ジャンルが「モノづくり」系だしさ。
説明書も、部分ごとにキャラコラムをふんだんに使った感じでさ。(フジミみたいな。プラモ…模型としての意味がより高まるん)

0 0
3804681:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 18:37▼コメ返信通報

※3804298
転カスから買うとそれが資金源になって、巡り巡ってまた自分が苦しむ事になるってのを
皆が理解し始めたんだよ。
と言うかなんで正規ルートじゃないメルカリを引き合いにだした。情報収集したい転の方ですか?

0 0
3804689:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 18:46▼コメ返信通報

初版で店頭で見かけて買ったら水転写デカールがグッスマオンライン限定で手遅れと知って絶望したら、グッスマがデカールの再販の予定かけてくれてありがたかったなぁ…
めっちゃ出来がいいのでマスキングも苦にならない良いキットなのでデザインが刺さった人は行くべき

0 0
3804690:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 18:50▼コメ返信通報

※3804524
他人に聞くだけなら作らず積むだけ。どうせ面倒臭い言いながら完成もさせないだろ。

0 0
3804696:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 18:52▼コメ返信通報

※3804681
ここのサイトユーザーに理解なんて有ったのか?

0 0
3804699:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 18:54▼コメ返信通報

※3804613
塗装なんて有ると思えば有る。他人に聞く位なら最初からしないだろ。

0 0
3804702:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 18:58▼コメ返信通報

モデロイドは買える時に買っとけ・・・

0 0
3804703:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 18:59▼コメ返信通報

※3804268
オンラインに普通にあるでよ

0 0
3804709:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 19:09▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file9606.jpg
完全じゃないけど素組で大まかな青金黒の配色は分かれてるし、気になる程かっつーと別にそんな事はないな
剣が1色言われてるがデカくて薄い剣4枚を無理にパーツで色分けして価格上がってポロポロ分解されても困るし

0 0
3804711:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 19:12▼コメ返信通報

※3804464
なにが「売れ残りって言葉に過剰反応」だよ
あからさまに売れてないって文脈で売れ残りって使ってるから殴られてるんだろ
素直に反省しとけ

0 0
3804719:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 19:30▼コメ返信通報

※3804653
MODEROIDががんばってるだけで他は軒並みクソぞ

0 0
3804731:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 19:40▼コメ返信通報

まだ組んでないけど初回販売時にキット2個とデカール2枚買った
3個目を買うか思案中だったから再販は嬉しいな
まだ組んでないけど

0 0
3804743:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 19:52▼コメ返信通報

※3804731
高騰価格の買い占めでないならどんどん買い支えていいと思うが、主役3つも行くくらいなら折角だしツェンドルグ/ツェンドリンブルに使った方がよくない…?
ま、まあ金の使い方は人それぞれだから俺がとやかく言っても関係ないが…

0 0
3804777:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 20:40▼コメ返信通報

※3804607
テレスターレは出てないよ。

0 0
3804794:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 21:00▼コメ返信通報

※3804308
ところで、ロボット魂TRIのコマーシャルや広告って見たことあるヒトおる?

【自分は1回も見たことない】

『ナイツアンドマジック』で検索したら楽天市場でセールしてるのが引っ掛かってそこではじめて知った。

もしかして「知ってもらおうとしなかった」

0 0
3804795:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 21:03▼コメ返信通報

※3804794
途中で送信されてしまった…。

もしかして「知ってもらおうとしなかった」
から「手遅れになるまで誰も知らなかった」
とか、そんな状況だったり…しないよね?

0 0
3804807:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 21:16▼コメ返信通報

※3804731
せっかく3機も用意するなら青→黄→赤でそれぞれ塗り替えた写真がぜひ見たいなぁ。

0 0
3804822:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 21:38▼コメ返信通報

※3804668
こういうのこそバンダイが作るべきだったのになぁ

0 0
3804832:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 21:53▼コメ返信通報

プラモ買うためにアニメ見始めたわ。
今3話まで見た。ダンバインとかガリアンとか聖刻とか思い出した。
イカルガはまだ出てきてないけど予約するわ。
人馬兵は予約済み。王様の金色のも欲しい。

0 0
3804856:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 22:45▼コメ返信通報

※3804794
アニメ放映時、前半パートと後半パートの間のCMパートで見た気がする

0 0
3804858:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 22:48▼コメ返信通報

※3804832
金色は王子様で、銀色が前王様

そういえば国王騎って結局新造したんだっけ?
エル謹製じゃなくてラボに任せたんだっけ?

0 0
3804949:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 01:27▼コメ返信通報

※3804264
でもバンダイ安全基準だと、こんだけトゲトゲ造形は製造できんぞ。

0 0
3804977:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 03:04▼コメ返信通報

※3804777
「以降」ってのはその直前に指定したものを範囲に含むから、「テレスターレを含む以後の機体を出す気がなかったと思われる」って意味になるんだよ
だからテレスターレが出たとは一言も言ってないよ

0 0
3805040:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 08:54▼コメ返信通報

※3804832
エル君のやってる行動はほぼダンバインのショット・ウェポンと同じ・・・
だがショット・ウェポンと比べて周囲に慕われるエル君の異常な人徳の高さ・・・
やはり異世界へは生身のままおっさんとして行くのではなく
転生して貴族の家系の美少年に生まれ変わらんとあかんのだ・・・

0 0
3805044:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 09:02▼コメ返信通報

※3804533
答えは簡単作者がアニメ基準で描いているから…だっけ?
だから映像化されていない以降の話は描いてないけど、作者がサービスカットでラストにマガツキ出した。
今後、ナイツマアニメ二期が来るのか、漫画が人気だから原作基準でマンガを書き始めるのかは作者とその担当出版社のみぞ知るって感じで…。

0 0
3805051:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 09:36▼コメ返信通報

デカールとセットで買ったわ!
悩んだら買え!

0 0
3805186:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 13:13▼コメ返信通報

こんなに再販して大丈夫なんだろうか
そもそも大量生産する前提で金型作ってないから
個性的なラインナップで出せてるとかいう話も聞くよ?
あとこんだけ人気ならいずれバンダイからも出そう

0 0
3805196:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 13:28▼コメ返信通報

※3805044
アニメの数年前からやってんだよなぁ
アニメで端折ったエピソードほぼ入ってるどころか原作者オリジナルエピまである

0 0
3805372:ウルズ774 投稿日:2022年06月11日 17:44▼コメ返信通報

※3805186
需要に合わせて小分けに適正な数を生産してるって事やで。理想的な。
バンダイだとこの繊細なプロポーションは無理だ、、サーバインとかごっつかったし。

0 0
3806566:ウルズ774 投稿日:2022年06月12日 22:52▼コメ返信通報

※3804278
・背中の内2本にそれぞれハルバードを装備して敵を一撃で粉砕
・背中の腕全てに射撃武器を装備して一斉射撃
・飛ばしてつかんだ相手に魔法攻撃
・飛行船に取り付くために飛ばして掴んで引き寄せる
・飛ばして掴んだ飛行船の制御を乗っ取る
原作だとこの程度の活躍しかしてないから、スパロボだと武装として削られちゃったんだよなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x