top-page
TOP > ねんどろいど > 【ガルパン】「ねんどろいどもあ Ⅳ号戦車 D型改(H型仕様)」予約開始、別売りのねんぷちを搭乗可能
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガルパン】「ねんどろいどもあ Ⅳ号戦車 D型改(H型仕様)」予約開始、別売りのねんぷちを搭乗可能

2016年06月21日 12:43

ねんどろいどガールズ&パンツァーねんどろいどもあ

|CM(8)
FIGURE-019921_03 



予約開始



■予約開始


価格5,500円(税込)
2016年10月発売予定

大人気TVアニメ『ガールズ&パンツァー』より、イベントとグッドスマイルオンラインショップで
限定発売された「ねんどろいどもあ IV号戦車 D型改(H型仕様)」が単体で一般発売決定です!
細部のディテールは残しつつもデフォルメならではの可愛さも兼ね備える造形に落とし込みました。
別売りの「ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー」の「あんこうチーム」と組み合わせて搭乗させる事が可能となっています。

※ 「ねんどろいどもあ IV号戦車 D型」に搭載されていたゼンマイ機構は省かれています。
※ マーキングがシールから水転写デカールに変更になります。

ねんどろいどもあ ガールズ&パンツァー IV号戦車D型改(H型仕様)
ねんどろいどもあ ガールズ&パンツァー IV号戦車D型改(H型仕様)
ねんどろいどもあ ガールズ&パンツァー IV号戦車D型改(H型仕様)
ねんどろいどもあ ガールズ&パンツァー IV号戦車D型改(H型仕様)


«前の記事« 【オーバーロード】ねんどろいど「アルベド」予約開始、恍惚顔ほか付属ねんどろいど「スーパーマン ジャスティス・エディション」予約開始、ヒートビジョンパーツほか付属 »次の記事»
この記事へのコメント

1468612:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 13:05▼コメ返信通報

動力省かれたからH型仕様?

0 0
1468639:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 14:25▼コメ返信通報

斜めに刺さってる

0 0
1468733:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 17:41▼コメ返信通報

figmaのIV号改は場所をとる上に、高すぎて買う気になれなかったけど、ごっちは小さいし場所も取らないから、安いから買いだな。これで、ねんどろいどのみぽりんと一緒に飾れるな。

0 0
1468736:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 17:46▼コメ返信通報

ティーガーIも発売してくれたら、最終回の一騎打ちが再現出来るなら。

0 0
1468787:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 18:59▼コメ返信通報

ねんぷちも付けて売れよ

0 0
1468869:ウルズ774 投稿日:2016年06月21日 20:24▼コメ返信通報

ダヨーを菌みたいに挿せそう

0 0
1469212:ウルズ774 投稿日:2016年06月22日 13:50▼コメ返信通報

こりゃねんぷちの新作BOXリリース来るな

0 0
1469989:ウルズ774 投稿日:2016年06月23日 15:44▼コメ返信通報

カルパッチョ、ペパロニは出るとしてミカ、西殿、ローズヒップ、クラーラ辺りを是非

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x