top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 「いきもの大図鑑プレミアム リーフィーシードラゴン」オンラインガシャポンで11時予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「いきもの大図鑑プレミアム リーフィーシードラゴン」オンラインガシャポンで11時予約開始

2022年06月09日 08:01

ガチャガチャプレバン

|CM(136)
 2022年6月9日 11時予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年6月9日 11時予約開始
いきもの大図鑑プレミアム リーフィーシードラゴン
価格4,950円(税込)
2022年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

いきもの大図鑑の新シリーズ いきもの大図鑑プレミアムの第一弾アイテムとして、日本の水族館から消えてしまった「リーフィーシードラゴン」が全長約200㎜可動箇所24箇所で蘇ります。
色はメジャーなイエローと胴体が白く青い皮弁が美しいブルーの2種類。本体のほかに直径140㎜の大型ディスプレイスタンドが付属。










▽商品ページいきもの大図鑑プレミアム リーフィーシードラゴン
«前の記事« 【トランスフォーマー】「SS-93 ガルバトロン」「SS-94 サンダークラッカー」【Amazon予約開始】【血界戦線】ねんどろいど「ザップ・レンフロ」14日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3802743:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:03▼コメ返信通報

斜め上の展開来たな…

0 0
3802745:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:05▼コメ返信通報

自然って凄いなぁ

0 0
3802747:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:07▼コメ返信通報

滅茶苦茶欲しい!ってなったけど価格見て泣いた

0 0
3802749:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:13▼コメ返信通報

色合いも相まってラスボス感がすごい

0 0
3802750:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:14▼コメ返信通報

見た目的にタツノオトシゴみたいだけど、こんなんいるんだな、初めて知ったわ

0 0
3802751:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:15▼コメ返信通報

まあこの値段だがオンラインガシャポンしか無理だな
というかこの値段でランダム…じゃなかったな普通に選べる

0 0
3802753:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:16▼コメ返信通報

ガシャポンである必要あるのかな…

0 0
3802754:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:17▼コメ返信通報

目がかわいい

0 0
3802756:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:17▼コメ返信通報

5000円でランダムかと焦った…
(とるパカのシンゴジラで体験済みだけど)

0 0
3802757:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:17▼コメ返信通報

バトルスピリッツだとめちゃくちゃ強かった謎の生き物

0 0
3802758:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:18▼コメ返信通報

イブシマキヒコとナルハタタヒメ?

0 0
3802759:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:19▼コメ返信通報

サイレンの堕辰子か…🐲

0 0
3802763:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:21▼コメ返信通報

※3802753
ガシャポンはベンダー事業部の出す商品のブランド名だからダンゴムシから連なるいきもの図鑑シリーズはどんな販売形態でもガシャポン名義なんだよ

0 0
3802764:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:21▼コメ返信通報

ガシャポンだからカプセルに入ってるのかな

0 0
3802765:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:21▼コメ返信通報

※3802753
これ自体はガシャポンじゃないぞ
ガシャポンのシリーズの派生ではあるけど

0 0
3802766:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:24▼コメ返信通報

きれいなドラミドロ

0 0
3802768:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:25▼コメ返信通報

いくらチョイス・造形が良くても金額には限度があるわな
ほぼ二万のナイルワニがいい例
バンダイも潜在ユーザーがどこまでお金出せるか測っているのかもしれない

0 0
3802769:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:28▼コメ返信通報

モンハンに出てきそう

0 0
3802770:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:28▼コメ返信通報

※3802768
もしくはシンプルに生き物好きの変態がいて良い意味でやりたい方題してるのかもしれん

0 0
3802771:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:28▼コメ返信通報

ガンダムならポンポン金だすのに転さんは手厳しいな

0 0
3802772:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:29▼コメ返信通報

1体買おうと思ってるけど、どの色にするか迷う

0 0
3802773:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:30▼コメ返信通報

水槽にスタンドごと沈めるぞ

0 0
3802776:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:31▼コメ返信通報

20cmで実物大か
本物見たら迫力ありそうだな

0 0
3802778:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:32▼コメ返信通報

※3802768
ナイルワニ、今プレミアついて3万前後の値段で取引されとるぞ

0 0
3802781:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:35▼コメ返信通報

まぁ本物だと100万から300万くらいするし

0 0
3802785:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:42▼コメ返信通報

※3802753
既に食玩で通ってきた道では?

0 0
3802788:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:43▼コメ返信通報

ガシャポンだし500円くらいだと思ったらその10倍だった

0 0
3802790:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:44▼コメ返信通報

初めてみたからすげーリアルってならん

0 0
3802793:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:45▼コメ返信通報

>日本の水族館から消えてしまった
え?そうなのか…

0 0
3802794:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:47▼コメ返信通報

実質ドラミドロのフィギュア化

0 0
3802796:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:49▼コメ返信通報

Switchのモンハンのボスじゃん

0 0
3802798:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:52▼コメ返信通報

※3802751
リーフィーシードラゴン!?オンラインガシャってことは2000円くらい?買わなきゃ!
→5000円・・・無理だな
→クオリティすげぇ!でもさすがに高いな
→2種類か・・・ハァ、通常色が欲しいのに、ランダムなら買うわけねぇだろ。選べたら買ってたのに(ニチャア
→選べるのかよ!良し買おう!
 
なんか良いように踊らされた気がする!!

0 0
3802801:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:57▼コメ返信通報

リーフィーシードラゴン知らない人が以外と多いのが衝撃だわ…

数十年生きてきてリーフィーシードラゴンを全く認知しないとかあり得るのか…?

水族館や書籍やテレビで必ず一度は目にするだろ…

0 0
3802802:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:58▼コメ返信通報

※3802768
2万のナイルワニの後にこれが出るんだから、超高額でも欲しいと思い買うって人が沢山いたんだろうな
ワニが売れてなければストップかかってる
ガチャ専門店に置いてある1500円のトカゲもちゃんと売れてるし、高額でも買う人は買う

0 0
3802806:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 08:59▼コメ返信通報

※3802793
普通にマニアが飼ってるけどな。
飼育が難しくて高価だから水族館で飼うにはリスクが高すぎるのかも。
死んでも諦めのつく金持ちの道楽やね。

0 0
3802811:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 09:02▼コメ返信通報

ぶっちゃけナイルワニ2万の価値ではなかったよな
小さいし、ボールジョイント可動だし、可動多いとはいえプラプラだし
9800円~12800円程度の出来だった
2万は強気すぎたと感じるが、プレミアムが5000円、アルティメットが2万の価格帯でこれからもいくのかね

0 0
3802812:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 09:02▼コメ返信通報

むしろ今現在のfigmaやアーツやモンアツあたりの値段と比べても安過ぎるから
2体買ってちょうどいいくらいだ

0 0
3802813:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 09:05▼コメ返信通報

※3802811
全長40センチもある品を「小さい」とか言うのはかなり無理がある

0 0
3802814:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 09:08▼コメ返信通報

可動が売りなんだからもうちょっとポーズにバリエーション付けて載せてほしいなぁ。今のところ頭と尻尾が動くことしかわからない

0 0
3802818:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 09:16▼コメ返信通報

※3802814
元々の生き物が海藻に擬態して水流でユラユラ動くことで生き延びてきたんだからそこまで派手な可動はできないだろうな
じゃあなんで可動式にしたっていわれたらそこまでだけど可動式にしたから商品化できたともいえるわけで

0 0
3802821:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 09:22▼コメ返信通報

え、色選べるのか
ブルー綺麗だし迷うな…

0 0
3802822:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 09:23▼コメ返信通報

※3802801
そんなん人によるだろとしか
俺個人はリーフィーシードラゴンはなんとなく知ってるけど、幼少期に行った水族館でリーフィーシードラゴンを見た記憶はないし、2年前に久しぶりに行った水族館にもリーフィーシードラゴンはいなかった
逆にこのいきもの大図鑑リーフィーシードラゴンが出ることで、そういうリーフィーシードラゴンを知らない人がリーフィーシードラゴンを知るいい機会になるんじゃないか

0 0
3802824:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 09:26▼コメ返信通報

>>もっと手軽なサイズ感と価格にて

20センチ 4980円

0 0
3802826:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 09:27▼コメ返信通報

※3802801
目にしてもその時に興味が持ててないと憶えてないもんだよ

0 0
3802828:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 09:27▼コメ返信通報

※3802750
リーフィーシードラゴンはトゲウオ目ヨウジウオ科ヨウジウオ亜科に分類される海水魚の1種。
オーストラリア南西沿岸部の浅い海に分布している。この海域は他の海流がぶつかる海域であり天敵も多い為、海藻に擬態している。
特異な見た目からオーストラリアでは切手になるほどメジャーで、日本でも過去に水族館で展示されていたが、小型の生餌が常時必要だったり、光に敏感でカメラのフラッシュどころか展示照明の点滅に対してもストレスを感じるなど飼育繁殖は難しい。
人気が祟って観賞魚として収集圧を受け、数が減少しオーストラリアでは保護の対象となり、現在、学術研究目的等以外では原則的に野生個体の採集は禁止、生息海域への立ち入り、潜水は制限されている。
ウィキペディアより

0 0
3802832:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 09:35▼コメ返信通報

水槽で飾るのもいいな

0 0
3802833:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 09:37▼コメ返信通報

普通なら創作物を見て元ネタになった生き物を言及するけど
実在生物なのに○○に似てるとかいうコメント多くて苦笑いだわ
本なりテレビなりで認識できずに大人になったのはそういう家庭そういう環境ってことだろ
タツノオトシゴてことも知らんだろう

0 0
3802834:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 09:38▼コメ返信通報

※3802759
どっちのカラーもいたよね

0 0
3802835:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 09:38▼コメ返信通報

皇帝龍(現代アレンジ版)

0 0
3802837:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 09:43▼コメ返信通報

※3802801
普通ねーよカス

0 0
3802838:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 09:44▼コメ返信通報

もっとプレーンなタツノオトシゴだったら食指動いた

0 0
3802839:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 09:44▼コメ返信通報

※3802801
水族館行かん、本読まん、テレビ見ないって人
現代人に多いと思うぞ
ネットに住んでると興味ある情報以外目にしなくなりがちだし

0 0
3802840:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 09:47▼コメ返信通報

※3802833
何を必死になってるのか知らんが、他人の家庭の環境をとやかく言って見下すようなその性格についてはなんとも思わんのか?

0 0
3802842:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 09:48▼コメ返信通報

※3802802
だんごむしの頃は物珍しさでカバーできてたが
最近は眼が肥えて500円の限界が気になってきた

0 0
3802843:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 09:55▼コメ返信通報

海洋堂の担当では????

0 0
3802844:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 09:55▼コメ返信通報

※3802833
リーフィーシードラゴンを知ってるから、リーフィーシードラゴンを元にしたモンスターを話題に出して、実質的にコイツを立体化したのと同じだな!と言ってるんでしょ?
元ネタ知らないのに似てるだけで「○○の○○」とか言わんよ

0 0
3802846:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 09:56▼コメ返信通報

※3802839
ファッション、車、自転車と興味を持ってはじめて目に留めることが増える経験をしたから分かるわ

0 0
3802849:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 10:01▼コメ返信通報

自然界にはブルーの個体も普通にいるみたいだから迷ってる人は好きな色を選べばいい

0 0
3802850:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 10:01▼コメ返信通報

※3802843
一昔前なら海洋堂がリボジオでこういう珍しいタツノオトシゴの商品化するとか
メガソフビアドバンスドでナイルワニの商品化をしていたはずだろうに・・・
時代とともにどんどん海洋堂のフットワークが悪くなって、
バンダイのフットワークが良くなったのを感じる・・・

0 0
3802851:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 10:03▼コメ返信通報

※3802828
ずいぶん勉強したな
まるでリーフィーシードラゴン博士だ

0 0
3802853:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 10:07▼コメ返信通報

これ迷うなー!
スタンダードなカラーよりクリアブルーの方が綺麗で惹かれるんよなぁ…

0 0
3802854:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 10:08▼コメ返信通報

※3802822
ごめん、リーフィーシードラゴンだらけでゲシュタルト崩壊してきた。

0 0
3802858:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 10:14▼コメ返信通報

※3802833
創作物も生物も地球上にどんだけ存在すると思ってんだ?
視野狭窄にも程がある意見だな

0 0
3802859:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 10:16▼コメ返信通報

※3802801
世の中には極端に言えばキリンとかでも知らない人もいるかもじゃん
そこは、リーフィーシードラゴン認知度低かったのかーでいいじゃん
その考え方やめた方がいいぞ。
俺は知らんかった。この生き物が現実にいるって知ってびっくり。シぬまでに一度生でみてみたい。

0 0
3802866:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 10:28▼コメ返信通報

黄色いのは見たことあるけど青いのもいるのか、初めて知ったわ

0 0
3802867:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 10:28▼コメ返信通報

昔鳥羽水族館で一回実物見たけど凄いなこれ、なんも悩まず欲しいと思った。
ここまで擬態しないと生きられない環境に住んでるのがまたおもしれーな。

0 0
3802874:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 10:37 ID:E3MzEwNjc▼コメ返信通報

日本昔ばなしのオープニング再現に使えそう

0 0
3802878:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 10:41▼コメ返信通報

※3802833
お前※3802801だろ

0 0
3802882:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 10:45▼コメ返信通報

※3802833
ろくでもない家庭環境で育ったさかなクンみたいなコメント

0 0
3802884:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 10:46▼コメ返信通報

ナイルワニの胴体のプラプラ感、背中摘んで持ち上げると妙にリアルなへたり方してかわいいんだよな

0 0
3802886:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 10:47▼コメ返信通報

DG熱帯魚続いてほしかったわ

0 0
3802896:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 10:56▼コメ返信通報

オンガシャは確率詐欺してるからダメだわ
5000円なら普通に売れよと思う

0 0
3802897:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 10:57▼コメ返信通報

地震で倒れたらぽっきり逝きそうで怖い。絶対倒れないように固定しないとね
って感じで、可動させて遊ぶこと無さそう……

0 0
3802900:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 11:03▼コメ返信通報

※3802896
これは普通に種類選べるから実際はガシャじゃないぞ

0 0
3802902:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 11:06▼コメ返信通報

第一弾ってあるけどアルマジロトカゲのやつとはシリーズ違うの?

0 0
3802904:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 11:06▼コメ返信通報

どっちもすごく綺麗な色だから迷うな

0 0
3802905:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 11:07▼コメ返信通報

基本は代表的な色を集めたいが、インテリアとして映えそうな青も欲しいなぁ

0 0
3802906:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 11:08▼コメ返信通報

とりあえずブルーのリーフィーシードラゴンは確保したい。
大きさがネックだけど、リーフィーシードラゴンの立体物なんてこの機会逃すともうないような気がするからイエローも買うべきか否か…

0 0
3802907:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 11:08▼コメ返信通報

幻獣感ある

0 0
3802908:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 11:08▼コメ返信通報

※3802896
いきもの大図鑑というガチャガチャのシリーズがあるんだけど、ガチャに入らないようなサイズの商品を作ってブレバンで販売してるだけ。この商品自体はガチャじゃない。

0 0
3802910:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 11:09▼コメ返信通報

茶色の方、SIRENの堕辰子じゃん
ほしい

0 0
3802913:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 11:10▼コメ返信通報

国外持ち出し禁止になってシードラゴンってもう水族館で見れないのか
昔は普通に見れて当たり前だと思ってたのに

0 0
3802917:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 11:13▼コメ返信通報

あれ?何気にこのシリーズで魚類って初めてでは?

0 0
3802918:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 11:14▼コメ返信通報

※3802801
水族館ではもう何年もいない、いた頃も両手で数えられる位の数の水族館しか展示してない(飼育・展示にかかる諸々のコスト等の影響)
本は社会的に流行った生物でもない限り海洋生物系の書籍じゃなきゃまず見ない
テレビでもあまり取り上げられない(1回2回見たくらいで覚えてろってのも無茶
リーフィーシーゴラゴンは知ってる上で言うけど知ってて当然ムーブは愚かな事この上無いと思う
>知らんかった人
これを機にそういう生物がいるってのを知ればいいのよ

0 0
3802922:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 11:18▼コメ返信通報

イエローの方の予約完了
選べてよかったわ
流石にランダムなら買わなかった

0 0
3802923:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 11:19▼コメ返信通報

※3802902
それはアドバンスで、塗装や構造を改良・高品質にした感じの品
プレミアムはカプセルに納まらない規格の生物を商品化した感じらしい
ちなみにアルティメットは塗装と造形が物凄く細かい高級品

0 0
3802926:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 11:20▼コメ返信通報

※3802850
海洋堂本当フットワーク悪くなったよな
リボジオのスズメバチめっちゃ出来が良かったからもっとシリーズ出して欲しいんだが…

0 0
3802927:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 11:20▼コメ返信通報

アンパンマンのビデオか何かで
バイキンマンらが水族館紹介する話、で見たことあるわ
それ以来目にすること無かったのに今これ見て鮮明に思い出された

0 0
3802935:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 11:32▼コメ返信通報

全2種って色変えか
ウィーディーじゃないのか

0 0
3802937:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 11:37▼コメ返信通報

ガシャポンは500円上限にしろ

0 0
3802940:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 11:41▼コメ返信通報

※3802866
薄い色のやつが背景の青が透けて青っぽく見えているのとは違うんだろうか…

0 0
3802948:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 11:48▼コメ返信通報

※3802937
選べるなら高くてもいいわ
いやどんだけ高くてもいいっていうわけじゃないけど
500円のいきもの大図鑑は出来がイマイチというか塗装も造形も雑
標本ままで生きている姿じゃないやつとかポーズつけても様にならなくて困る

0 0
3802951:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 11:51▼コメ返信通報

※3802838
もしかしたら通常のタツノオトシゴは一般展開したりして
レアはお腹が膨らんだオスで

0 0
3802952:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 11:54▼コメ返信通報

※3802850
リボジオ次アメザリみたいなこと言ってたけどちゃんと進んでいるのだろうか
モンハナシャコまで出して欲しいんだが
それともバンダイがそのうちシャコ出すんだろうか

0 0
3802965:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:03▼コメ返信通報

まあもうガチャでは無いのでは

0 0
3802967:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:04▼コメ返信通報

これは迷う、普通にイエロー欲しいけどブルーが綺麗すぎる
ふたつ買ったら送料1回分…いやでも1万かー

0 0
3803009:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:22▼コメ返信通報

※3802967
ポチったら楽になれるぞ、俺はそうだった

0 0
3803018:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:27▼コメ返信通報

※3802811
そんなの画像の時点でわかってたのに買ったのか

0 0
3803023:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:30▼コメ返信通報

『リーフィーシードラゴン!』
『かつて日本の水族館で見られた魚類がいた。』

0 0
3803034:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:37▼コメ返信通報

※3802801
うわ、わたしが知っていてあんたたち知らないのが変ってやつだ。

0 0
3803071:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:54▼コメ返信通報

※3802967
迷うなポチれ、迷った上後に買っておけば良かったと後悔するよりはましだ

0 0
3803074:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 12:55▼コメ返信通報

※3802935
ウィーディシードラゴンは第2弾以降に期待しよう。シリーズ存続させるために予約するんだ!

0 0
3803085:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 13:00▼コメ返信通報

普通に知ってる生物なんだけどマスターデュエルのせいでクソ効果持ちの新カードに見える

0 0
3803091:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 13:03▼コメ返信通報

※3803023
変身でもする気か!?

0 0
3803095:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 13:10▼コメ返信通報

※3802896
ちゃんと収束するまで回したんだよな?詐称してるって堂々と言えるなら検証したんだろ
偏るから「ランダム」なんであってバランスよく出まくったらそれは「均等」だぞ

0 0
3803126:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 13:33▼コメ返信通報

図鑑か夕方のNHKかで見たくらいやろ

0 0
3803142:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 13:44▼コメ返信通報

良いなプレミアムシリーズ
タスマニアオオガニやヤシガニとか
モンハナシャコとかも出てほしい

0 0
3803203:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 14:39▼コメ返信通報

※3802896
確率詐欺と言い切るデータを示してどうぞ
できないなら風評被害につながるデマの流布ですが

0 0
3803208:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 14:46▼コメ返信通報

これが5000円で恐らくそこそこ売れるって考えると日本ってなんだかんだ景気悪くないじゃねって思う

0 0
3803220:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 14:59▼コメ返信通報

※3802801
好きな人の常識とそうじゃない人の常識は全く違うからな
俺だってシードラゴンは知ってても俳優とかアイドルとかは知らんのいっぱいいる

0 0
3803229:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 15:11▼コメ返信通報

※3803220
俺、佐藤健のこと『さとうけん』って読んでて常識知らずみたいな不当な扱い受けたことあるわ

0 0
3803230:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 15:11▼コメ返信通報

こんな生き物いたの初めて知ったわ
てかドラミドロってこいつモチーフだったんか

0 0
3803266:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 15:46▼コメ返信通報

※3803142
モンハナシャコはシルエットしか今は公開されてないけど海洋堂がリボジオで出す予定だよ

0 0
3803278:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 15:56▼コメ返信通報

※3803229
(え?さとうけんじゃないの?)
 
俺もニュースでM-1グランプリで銀シャリが勝ったとかとろサーモンが勝ったとか見て、「ああ、M-1のMはメシなんだな」と思ってたら、「お前日本人じゃないだろ」と言われたことあったな
漫才師の名前なんて知らないよ・・・名前を見るとどう見ても食べ物の話じゃん・・・

0 0
3803300:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 16:27▼コメ返信通報

※3802758
あれはウィーディーシードラゴンでアマツマガツチがリーフィーシードラゴンじゃないかと思ってた

0 0
3803313:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 16:42▼コメ返信通報

※3803071
あなたの言葉を見て2つとも予約しました!
今後、立体化されるかも怪しいですし

0 0
3803352:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 17:36▼コメ返信通報

えっもう水族館で見られないのか
昔葛西臨海公園で見て写真撮った気がする

0 0
3803358:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 17:44▼コメ返信通報

高いな!って思ったけど20cmの彩色済み可動フィギュアだと安いのかな?
タカアシガニ500円と比べちゃうなぁ

0 0
3803400:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 18:23▼コメ返信通報

3000円くらいなら2つ買うんだけどなぁ
イエローのほうが馴染みあるど
ブルーが綺麗でどっちの色買うか迷うわ

0 0
3803405:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 18:26▼コメ返信通報

ナイルワニ買っときゃ良かったと後悔中

0 0
3803440:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 19:22▼コメ返信通報

価格には不満ないけど、個人的には大きすぎるなあ もう少し小さいほうが飾りやすいしカワイイ

0 0
3803458:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 20:01▼コメ返信通報

※3802801
数十年生きてて自分の普通は他人の普通じゃないことを理解出来てないことが衝撃だわ

0 0
3803470:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 20:22▼コメ返信通報

※3803405
延期の理由はかなり凝った結果らしいし、それだけ凝った原型なんだから必ず再販する
そのまま再販無理でもちょっと色変えたりいくらでもバージョン違い出せるし

0 0
3803473:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 20:30▼コメ返信通報

※3803405
3万の価値はないから絶対に天から買っちゃだめだぞ
たぶんリデコでシャムワニなりイリエワニなりで再販するから正規価格で買おう

0 0
3803478:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 20:40▼コメ返信通報

※3803313
こんなのが立体化されるのはほぼほぼ最初で最後じゃないかな

0 0
3803499:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 21:02▼コメ返信通報

ブルーかこいい

2個は色々つらいが
あとから黄色いほうも欲しくなってきそうだなぁ

0 0
3803533:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 21:38▼コメ返信通報

PET材質でいいからもっと細くして欲しかったな
買ったけど

0 0
3803618:ウルズ774 投稿日:2022年06月09日 23:14▼コメ返信通報

※3802833
タツノオトシゴではなくて ヨウジウオ な

0 0
3803750:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 01:51▼コメ返信通報

※3802821
個人的に黒い丸模様が気になるけど、それを補ってあまりある青の透明感
ふつくしい…

0 0
3803791:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 05:50▼コメ返信通報

※3803618
イキって間違えてるの草

0 0
3803882:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 09:16▼コメ返信通報

※3803473
いきもの大図鑑シリーズは再販しないんじゃね?

0 0
3803988:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 11:14▼コメ返信通報

※3803266
早く発表して欲しいわぁ~…
発売決定で安心を得たい

0 0
3804116:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 12:21▼コメ返信通報

※3803618
どっちも同じようなもんじゃないかと思いつつもヨウジかタツかで言えばタツに見えるわ
尾鰭無いし首曲がってるし胴体太いし

0 0
3804173:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 12:37▼コメ返信通報

※3802926
こないだのテレビで海洋堂特集してたが、リボジオでミジンコ出すって言ってたぞ

0 0
3804766:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 20:23▼コメ返信通報

自然の神秘すごいなぁ
何をどうやったらこんな動物奇想天外な進化をするようになるのか

0 0
4533196:ウルズ774 投稿日:2023年10月21日 17:30▼コメ返信通報

ウィーディーシードラゴンまだですか
買う準備できてます

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。