top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メガミデバイス】6月・7月の再販スケジュールが公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】6月・7月の再販スケジュールが公開

2022年06月02日 19:05

可動プラモ再販プラモメガミデバイス

|CM(99)
 再販ラインナップ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「メガミデバイス」プラモデル
6月・7月の再販スケジュールが公開

WISM・ソルジャー アサルト/スカウト
2022年6月16日(木)予約開始
2023年1月発売予定

www.kotobukiya.co.jp/megami-blog/megami-blog-280339/



WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル
2022年6月16日(木)予約開始
2023年1月発売予定




メガミデバイスM.S.G 01 トップスセット スキンカラーA
メガミデバイスM.S.G 01 トップスセット スキンカラーB
メガミデバイスM.S.G 01 トップスセット ホワイト
2022年6月16日(木)予約開始
2023年1月発売予定




朱羅 玉藻ノ前
2022年7月13日(木)予約開始
2023年2月発売予定




メガミデバイスM.S.G 02 ボトムスセット スキンカラーA
メガミデバイスM.S.G 02 ボトムスセット スキンカラーB
メガミデバイスM.S.G 02 ボトムスセット ホワイト
2022年7月13日(木)予約開始
2023年2月発売予定

«前の記事« 【FGO】アルター「ムーンキャンサー/BB 南国小麦色Ver.」フィギュア 明日予約開始【アズールレーン】ミメヨイ「デューク・オブ・ヨーク -妖華ブランズジュエル-」フィギュア 明日再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3796851:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:06▼コメ返信通報

スサノヲも・・・頼むぅ!!

0 0
3796857:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:07▼コメ返信通報

スキンカラーA助かる

0 0
3796858:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:08▼コメ返信通報

玉ちゃん再販早かったな

0 0
3796859:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:08▼コメ返信通報

玉藻いくらになるんだろうか

0 0
3796861:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:08▼コメ返信通報

トップスセット!トップスセットじゃないか!?

0 0
3796864:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:11▼コメ返信通報

ボディ再販助かる

0 0
3796865:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:11▼コメ返信通報

フルクロスでは無い・・・ですね

0 0
3796867:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:12▼コメ返信通報

玉藻さんが来るから、通常盤スサノオも期待したい
作った感想は改造用にもう一体欲しいです、店頭予約しますのお願いします

0 0
3796869:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:12▼コメ返信通報

ソルジャーは二回目の再販か
それだけ需要があるんだな

0 0
3796870:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:13▼コメ返信通報

WISMを再販してくれるのは助かるんだが・・・リアルタイプの再販はどうですかね・・・?

0 0
3796873:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:14▼コメ返信通報

財布「タスケテ・・・タスケテ・・・」

0 0
3796874:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:14▼コメ返信通報

玉藻再販早くてたすかる。マガツキも何卒…

0 0
3796879:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:19▼コメ返信通報

ほんと玉藻の値段が怖いな

0 0
3796886:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:23▼コメ返信通報

玉藻1万越えるだろうけどまま、しゃーないわ
再販ラッシュ恐ろしいけど嬉しい

0 0
3796889:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:24▼コメ返信通報

※3796874
アヤツキ「待った?」

0 0
3796891:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:25▼コメ返信通報

丁度ボトムス白とトップスA欲しいと思ってたから助かる

…ところでエクスアーマーEの再販はいつ?

0 0
3796896:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:26▼コメ返信通報

ラプターとかはいつなのか、さすがに次回くるかな

0 0
3796899:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:26▼コメ返信通報

トップやボトムスは気になるが買ってないんだよな

0 0
3796901:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:28▼コメ返信通報

※3796873
コトブキヤ「許さんぞ💖」
バンダイ「購買意欲をそそっちゃうぞ💖」
グッスマ「いまだーたたみこめー^^」

0 0
3796909:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:35▼コメ返信通報

ブキヤプラモのデビューが玉藻だったんだけど
届いた箱デカ過ぎてビビったんすよね…

0 0
3796914:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:41▼コメ返信通報

フトモモオッパイ再販は助かる
マジで在庫なくて困ってたんだ

0 0
3796916:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:42▼コメ返信通報

肉体(ボディ)……来たか……

0 0
3796917:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:42▼コメ返信通報

九尾のパーツって殆ど玉藻に含まれているからデカールと青忍者用意すれば九尾組めるんだよな 塗装前提だが

0 0
3796920:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:44▼コメ返信通報

11000円くらいか。再販だからどこも割引き渋いだろうし、前回買えなかった組はキツイな。

0 0
3796923:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:47▼コメ返信通報

ほんとコトブキヤ最高すぎる

0 0
3796925:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:48▼コメ返信通報

※3796909
ブキヤ歴結構長い俺からするとなんてもんをデビュー作に選んだんやと思う・・・
ちなみに俺はアーマードコアのアリーヤだった(震え

0 0
3796935:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:50▼コメ返信通報

玉藻と発売月被せてるのに褐色ボトムズの販売は無しとな?!

0 0
3796938:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:56▼コメ返信通報

※3796935
スキンDは普通にネットで定価もしくは割引ありで買えるし店舗でも結構残ってるぞ

0 0
3796941:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:56▼コメ返信通報

※3796935
まだそこらじゅうに在庫あるからね…
先に買っとけばいいんじゃないかな

0 0
3796945:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 20:00▼コメ返信通報

はよケツを出せ! もっとケツを出せ!

0 0
3796946:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 20:00▼コメ返信通報

全部来年か…それまでに積み崩しとくか

0 0
3796950:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 20:03▼コメ返信通報

アーンヴァルは来週か1弾2弾再販受付の翌週になるんかな?

0 0
3796952:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 20:03▼コメ返信通報

ウレシイ・・・ウレシイ・・・

0 0
3796956:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 20:06▼コメ返信通報

早速褐色ボトムズ買った、てっきり全色枯渇して買えなくなってると勘違いしておりましたわ

0 0
3796962:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 20:15▼コメ返信通報

※3796867
こっちもmuscuto氏の逆バニー素体としてスサノヲが全然足りてない…でもこの調子ならスサノヲ再販も時間の問題かな

0 0
3796970:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 20:20▼コメ返信通報

ボトムス。。待ってたぜ。

0 0
3796994:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 20:37▼コメ返信通報

※3796962
蒼炎?だっけ?を出すからすぐに再販できないんじゃ

0 0
3797000:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 20:43▼コメ返信通報

再販何度もしてくれるのほんとありがてぇ…ありがとう…ありがとう…

0 0
3797003:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 20:44▼コメ返信通報

この流れだと8月9月も何かしらの予約来ると見た

0 0
3797005:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 20:46▼コメ返信通報

※3796994
蒼炎の方が色白で装甲が白になって、蒼い炎のエフェクトが着くから、別物です!(錯乱

0 0
3797007:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 20:47▼コメ返信通報

コトブキヤとバンダイとグッスマと最近はスネイルシェルが財布の破壊者と化した
乱世の群雄割拠だな
muscutoも手を出すんじゃなかったな…

0 0
3797014:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 20:50▼コメ返信通報

ノーマル愛花ちゃんとラプターまだかよ。

0 0
3797029:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 21:07▼コメ返信通報

WISM助かる

0 0
3797032:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 21:07▼コメ返信通報

※3796851
まずはカラバリからだ

0 0
3797039:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 21:10▼コメ返信通報

ブキヤどないしたんや
頑張っとるな・・・

0 0
3797040:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 21:11▼コメ返信通報

※3796873
クレカ「待たせたな!」

0 0
3797050:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 21:22▼コメ返信通報

※3796873
しょうがないな
軽くしてやろう…

0 0
3797053:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 21:23▼コメ返信通報

トップスとボトムスの発売月を合わせて欲しいところだけど
再販してくれるだけでもありがたいと思おう

0 0
3797061:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 21:31▼コメ返信通報

※3796901
アルファマックス「アイシスはもう少し待って」

0 0
3797067:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 21:33▼コメ返信通報

※3797040
ふふ、限度額が保ちますか?
切り札のリボを使っても良いですよ・・

0 0
3797074:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 21:42▼コメ返信通報

ラプターorストライクラプターは再販まだかな…
SOLの2人が再販したからすぐかと思ったけど案外待たされる

0 0
3797080:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 21:47▼コメ返信通報

玉藻特典欲しかったけど瞬殺で買えず仕方なくビッグで買ったら速攻特典付きの再販着て折れた記憶が今回は特典無いだろうしキツイわ

0 0
3797094:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 21:56▼コメ返信通報

※3796901
バンダイさんは普通に買えないよお。

0 0
3797106:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 22:03▼コメ返信通報

※3797094
そそるって言うよりも、煽っているよなぁ・・
本当に品不足解消の為に尽力されているのは百も承知やけどさぁ
イナゴの大群相手にしているんだからなぁ

0 0
3797117:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 22:09▼コメ返信通報

※3797014
ノーマル、アナザー楓の再販も待ってる

0 0
3797119:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 22:10▼コメ返信通報

※3797067
そいつの言葉に耳を貸しちゃ駄目えぇぇっ!!

0 0
3797123:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 22:15▼コメ返信通報

※3796891
いつも通りMSGを纏うという提案とやらで抱き合わせしてるから、再販かけるとしてもまだ先じゃないかな?

0 0
3797137:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 22:30▼コメ返信通報

※3797117
アリスギア系はガネーシャ、すぐみが残りまくってる状況じゃ厳しいんじゃない? 再販もシタラ発売前に再販した楓とすぐみ以降はなく他のIP優先だったし。

0 0
3797140:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 22:34▼コメ返信通報

WISMとメガミMSGのホワイト買って組めという圧が
昔、公式配信で語ってたSOLとか他のメガミの成型色に合わせたメガミMSGも何卒…

0 0
3797150:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 22:44▼コメ返信通報

WISMはちょっとパーツ増やして二体組めるようにしてくれると有難いんだがなー

0 0
3797156:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 22:51▼コメ返信通報

この感じだと静岡ホビーショウの物販ラインナップは
近いうち再販ぽいな。マガツキとかその他。
しかし再販で1万越えしてくると、そろそろ客が遠ざかるような・・・

0 0
3797196:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 23:33▼コメ返信通報

ランチャー&ランサーの再々販待ってんで

0 0
3797209:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 23:53▼コメ返信通報

※3797117
なにか来るならアニメにあわせてなきがする

0 0
3797224:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 00:06▼コメ返信通報

ボチボチ30msに流れ出してると思うな
購買層が

0 0
3797227:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 00:08▼コメ返信通報

カラーAのトップスとむせるは利用者が多すぎるのか、この色だけ極端に減りが早かったから、再販は有り難い。
後は出来れば最新版の対応表も欲しいかも。

0 0
3797229:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 00:11▼コメ返信通報

※3797224
そうか?
自分は購入のし辛さにうんざりして、今まで買えてた30ms全部売っ払ってブキヤだけにしたけど

0 0
3797237:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 00:20▼コメ返信通報

※3797224
すまん。俺は30MSで美プラデビューしようと思ってたけど結局コトブキヤでデビューした。
30MS自体は良い商品だと思うし、入手出来たら欲しいとは今でも思っているけどあのシリーズはあの低価格帯で気軽に手を出せるのが本来の利点だと思うのよ。

0 0
3797244:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 00:30▼コメ返信通報

※3797156
マガツキ欲しいな~。発売当時は美プラに興味なかったからスルーしてたんだよね。
尻が話題にあがりやすいけど単純にデザインがキレイかっこいい。
再販の値上がりは財布に厳しいけど昨今の情勢考えればしゃあないかな。別に二倍三倍になるわけではないし。

0 0
3797266:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 01:04▼コメ返信通報

ちゃんと買える企業は最高だわ

0 0
3797273:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 01:09▼コメ返信通報

もう金無いから買うの無くてよかった

0 0
3797300:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 02:00▼コメ返信通報

そういや俺の美プラデビューはwismだったな。たまたま立ち寄ったプラモ屋に置いてあったから試しに買ってみた。いつでも買えるというのはやっぱり大事だよ。

0 0
3797309:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 02:23▼コメ返信通報

※3796909
俺はライガーゼロでその体験をした

0 0
3797317:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 02:51▼コメ返信通報

こういう美プラ初心者なんだが白黒は分かるけど肌色πパーツってやっぱスケへ゛な方面の目的で買うん?

0 0
3797318:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 02:52▼コメ返信通報

仕方ないとはいえ再販値上げは地味に痛いな。輸入中華娘より高くなるとは思わなんだ。

0 0
3797321:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 02:59▼コメ返信通報

※3797317
ドールの服を着せたりする時の素体用じゃないの。もちろんスケベ改造する人もいるだろうけど。

0 0
3797338:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 04:01▼コメ返信通報

※3796901
メガミや創彩にHGシリーズ、さらにモデロイドまで本腰入れてきやがって
おかげでプラモの出費がどえらい事になってる😭

0 0
3797348:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 05:18▼コメ返信通報

朱羅が7月に再販?スケジュール載ってなかったけど突然出てくるもんなんだな~
「7月予約開始! 来年2023年2月発売!!」
ギャー!! まぁ、そりゃそうか

0 0
3797353:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 05:42▼コメ返信通報

※3796909
ブキヤプラモって買った事ないと「やっぱちょっと高いよなー」って思いながら買うんだけどみんな実際現物の箱見ると「まあこれくらいはするよな…」って割と納得しちゃうんだよな…

0 0
3797358:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 06:13▼コメ返信通報

ボディパーツSも再販の希望を持っていいんだろうか

0 0
3797361:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 06:26▼コメ返信通報

※3796891
まだマジカルバーゼ買えるから部品取りで買っちゃいなよ

0 0
3797367:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 06:50▼コメ返信通報

※3796901
グッスマはちゃんと検品やってくれ。ゆみさんやグリフォン、ダ・ガーンXはなぁ・・・

0 0
3797461:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 10:04▼コメ返信通報

コトブキヤデビューしたのはスサノヲなんだけど、 玉藻ノ前ってスサノヲと箱のサイズ一緒でしたか?

0 0
3797486:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 10:42▼コメ返信通報

※3797005
同じ型使うのは同時再販不可なんよ

0 0
3797501:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 10:59▼コメ返信通報

※3797061
アイシスずっと待ってるんだが、延期多すぎ

0 0
3797503:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 11:02▼コメ返信通報

※3797061
延期の滑り込み先の支払総額がヤバいことになりそうなんだが

0 0
3797515:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 11:20▼コメ返信通報

朱羅弓兵用の瞳デカール再販したゾ

0 0
3797533:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 11:55▼コメ返信通報

※3797237
30msはブキヤの娘と比較すると手足がただの棒に見えるレベルだから今後に期待って感じ
再販回数と褐色ふと眉は評価している

0 0
3797538:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 12:02▼コメ返信通報

※3797237
30MS、ぶっちゃけブキヤ美プラほどの付属品がないから外装や装備や交換顔のボリュームを同じレベルまで集め始めると全然安くないしな…
あと今のバンダイはKPS好き過ぎて乱用するがモデラーには加工困難な素材なんだよな。

0 0
3797854:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 14:36▼コメ返信通報

※3797461
全く同じだよ

0 0
3797858:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 14:42▼コメ返信通報

30MSの水着で胴と太ももが合わせ目無しで成型してるのが流石はバンダイだと思った。
ところでメガミ版30MSのXシリーズってどうなったんだろ。

0 0
3798228:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 21:04▼コメ返信通報

今日仕事帰りにJoshinでたまたまRG Hi-vゲットして今パーツ見てるけど、
比較対象にならんけど、やっぱりブキヤキットって高いなぁ。
玉藻ノ前も箱開けるとパーツ数同じ位やけどなぁ。
7千位で行けないのかなあ?
白ミクもオンラインショップで1万ってのも んーってなる。
だんだん手が届かなくなりますわ。

0 0
3798250:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 21:28▼コメ返信通報

※3798228
資本も量産体制も工場体制も、そもそも会社規模も全てが違うでしょ…
比べるものではないでしょう…
例えばプロ野球と学生野球、どちらも同じルール上で同じゲーム内容をするけど、練習量もそれに付随する施設や体制、チーム統制等比べられないでしょう?
もちろんそれぞれに光るスター選手が居たり、テクニックは一級な人がいたりと、ピンポイントでは各々競い合えるけど、トータルで見た時には比べるステージが違う、そういうことだと思ってるんだけど…バンダイとブキヤというのは…

0 0
3798376:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 02:44▼コメ返信通報

ロックダウン解除された様ですし、6月発売分の商品の延期はないと見ていいんですかね?

マジカルバーゼやブラックマジシャンガールとか

0 0
3798512:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 12:16▼コメ返信通報

※3798228
ガンプラが安い最大の理由は、「バンダイだから」ではなくて「ガンプラだから」だよ。販売数が文字通り桁違いだからできることで、そこはブキヤが高いという話じゃない。バンダイのキット同士でも、近いパーツ数のキットが似たような値段、とはなってないことに気がつけばわかるはず。

0 0
3798579:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 15:48▼コメ返信通報

※3797538
そうかな、気軽に組めて楽しい上に部品だけで練成出来る互換性はかなり画期的に思う、GGLが大コケしたけど追加キットで他IPと混ぜて遊ぶとこまで考えてたと思う。GGLどころかアクアシューターズも頭載せるだけなら可能だし(首の長さは違和感だが)。
WISMは単なる再販じゃなくて二体組めるボーナスパーツ付けないと結構今更感が出るかも、初見に厳しい上に追加の場合既に頭が転がってる。その意味でもトップス・ボトムスセットの再販は緊急性が有るとの判断だと思うけどね。
ニンジャ〜バレットナイツ辺りで初期の不満がかなり解消されたのはかなり大きい。

0 0
3798591:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 16:14▼コメ返信通報

※3798512
確かに「それはある」のは確かだけどランナーの部品配置やランナー流用を考えたら生産性そのものに関する考慮は目を瞠るものがある。同じ「ガンプラ」でも鉄血系とかはかなり安い。
30MMや30MSの定価もエグい程安い。

0 0
3798821:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 00:14▼コメ返信通報

※3797361
もう購入済みでなんならドゥルガー ダークネスクイーンも予約済みなんよ
…けど、やっぱ通常のエクスアーマーEも欲しいんだよね

0 0
3798974:ウルズ774 投稿日:2022年06月05日 09:21▼コメ返信通報

※3797224
30msは個人的にあんまり刺さるデザインが無いから買ってないや
でも数年前に出てたなら買ってた、純粋に目が肥えてしまったんだと思う

0 0
3800348:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 01:03▼コメ返信通報

ブラックマジシャンガール、7月に延期されちゃいましたね

メガミデバイス アリスやダークアドヴェント アイシスが控えている7月に

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x