top-page
TOP > ロボット > 【コードギアス】METAL BUILD DRAGON SCALE「紅蓮聖天八極式【2次:2022年12月発送分】」明日16時プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【コードギアス】METAL BUILD DRAGON SCALE「紅蓮聖天八極式【2次:2022年12月発送分】」明日16時プレバン受注開始

2022年06月01日 11:49

ロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンメタルビルドコードギアス

|CM(183)
 【2次:2022年12月発送分】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【2次:2022年12月発送分】2022年6月2日 16時予約開始
METAL BUILD DRAGON SCALE 紅蓮聖天八極式【2次:2022年12月発送分】
価格29,700円(税込)
2022年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2次:2022年12月発送分】



▽商品ページMETAL BUILD DRAGON SCALE 紅蓮聖天八極式【2次:2022年12月発送分】
«前の記事« 【絶対可憐チルドレン】ユニクリ「兵部京介」フィギュア【あみあみ予約開始】【ハイスクールD×D】ベルファイン「塔城小猫 ランジェリーVer.」フィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3794174:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 11:52▼コメ返信通報

2次はむしろ発送時期ズレて冬のボーナスあてにできる分助かるまである

0 0
3794187:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 11:57▼コメ返信通報

限数6から2に変わってるんだね

0 0
3794193:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 12:01▼コメ返信通報

2限って事はエタニティの2次みたいに直ぐ無くなる可能性大だなぁ

0 0
3794228:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 12:09▼コメ返信通報

さすがに2限か

0 0
3794231:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 12:10▼コメ返信通報

天「金返せバカヤロー家族飢え死にしたら我ら大量の天団結して訴えてやる」

0 0
3794237:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 12:13▼コメ返信通報

わざわざ別記事で報知か
いままでって割と記事使いまわしてなかった?

0 0
3794248:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 12:16▼コメ返信通報

最近の感じだと3次は流石になさそう
まだの人は買えるといいね
まあ、時間で何回も復活するだろうから、そのあたりの時間に張り付けば大丈夫だと思うけどね

0 0
3794267:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 12:20▼コメ返信通報

※3794231
素直に2次がある事を喜ぶんじゃダメなんですかね・・・・

0 0
3794276:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 12:23▼コメ返信通報

※3794231
ネタコメだろうけど滑っていることに気づいていないの?
まさか本気で書き込んでいないよね

0 0
3794277:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 12:23▼コメ返信通報

ひっかけ2次やっても2次の量が少ないと結局天の大勝利だから頑張って量増やしてもらいたいところ。
まぁ結局プレバン的にも買ってくれるから嫌よいやよも好きのうちみたいな感じなんだろうけど…

0 0
3794317:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 12:37▼コメ返信通報

※3794231
クククク…なるほど2流だ。的が外れてやがる
倍プッシュだ

0 0
3794330:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 12:42▼コメ返信通報

※3794187
1限にしてくれと思ってしまう

0 0
3794337:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 12:43▼コメ返信通報

毎回思うけど仕事のない時間に開始してくれんかね…

0 0
3794346:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 12:47▼コメ返信通報

※3794174
実際そんな切羽詰まる財布事情なら買わないほうがいいと思うのだが

0 0
3794349:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 12:48▼コメ返信通報

※3794337
気持ちはわかる
ただまあ、運営している側も時間外労働は極力控えたいんじゃない?
アクセス数集中して性能障害…みたいな対応が発生するリスクのある業務は働いてる時間に済ませたいだろうし

0 0
3794358:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 12:52▼コメ返信通報

1次から2次まで2ヶ月しかないから量はあまり期待できないのかな
2次を早めにきって3次をだらだら長く受注する感じかもしれん

0 0
3794360:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 12:52▼コメ返信通報

大好評につき2次受注、大変素晴らしいです
去年のバンダイキラーでの悪事と物量で押し切るしか転対策は無意味

0 0
3794401:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 13:06▼コメ返信通報

2限か、まぁ6個も買う人はあんまいないだろうしな

0 0
3794406:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 13:07▼コメ返信通報

※3794346
余計な一言 余計なお世話

0 0
3794424:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 13:15▼コメ返信通報

この値段が約3万円
テン行為が問題になるけれど世の人はコレに上乗せした金額をよく払えるなと思う
自分はテンから買う気は何があっても全く無いけど、そうでなくてもテン価格は無理だわ

0 0
3794459:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 13:33▼コメ返信通報

※3794237
同じこと思ったわ

0 0
3794460:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 13:33▼コメ返信通報

保険で2体目買おうか迷う
トゲトゲしてるといじるのが怖い

0 0
3794483:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 13:48▼コメ返信通報

※3794337
そりゃおめー
BANDAI職員だって休日出勤は御免だし、休み時間は昼飯オヤツだし、残業だってしたくないしさ
 
仕方ないさ

0 0
3794486:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 13:49▼コメ返信通報

間髪入れずにアルビオンの受注始めてくれ

0 0
3794490:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 13:51▼コメ返信通報

※3794346
転 売 屋は常に火の車なんやで

0 0
3794517:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 14:08▼コメ返信通報

もう必ず天の話を盛らないと書き込みできないのかよ・・・面白くも無いし飽きる

0 0
3794519:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 14:10▼コメ返信通報

※3794346
ホビー関連に回せる金額が今月は
あと10万くらいかなって月と
ボーナスのおかげで30万以上余裕って月なら後者の方が安心と思わない?

0 0
3794544:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 14:24▼コメ返信通報

※3794346
ボーナスアテにして贅沢品買うのって別に何もおかしくないと思うのだけど…

0 0
3794583:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 14:56▼コメ返信通報

あーこれは2限でしばらく持ち堪えて1次に6個注文して締め切られた人がヒエッヒエになるパターンですね

0 0
3794595:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 15:00▼コメ返信通報

※3794231
別に天の味方をするつもりはないけど、毎回メタルビルドに関するページのコメント欄が天の話ばっかで萎えるな。しかも一次の時は頑張れば大体買えたのでは?周りの友達と自分は一時間頑張り続けたらみんな買えたし。もし頑張ってなかったら天のせいにするには卑怯なのでは?

0 0
3794647:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 15:18▼コメ返信通報

※3794237
自演で煽りを一人で繰り返してた奴がいたから
管理人さんが配慮したんだと思うよ
ネタバラシ合戦やったアーツの記事とか
それから続報するのすら止めてしまった様なものもあるし

0 0
3794665:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 15:28▼コメ返信通報

※3794595
頑張らなくても欲しい買えるのが普通じゃないのか?

0 0
3794700:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 15:43▼コメ返信通報

※3794665
そんなこと言ってると惰弱扱されるよ
コンサートチケットとか世の中手に入りにくいものなんて幾らでもあるでしょ
ワールドカップとかスーパーボールのチケットが頑張らないで買えるなら誰も苦労しないわ
玩具は嗜好品扱いだよ生活必需品ではない
楽に買えるというのは感謝すらあっても要求するものではないのは一般人には常識だよ

0 0
3794723:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 15:48▼コメ返信通報

まあバンダイも最大限頑張ってくれてると思うし買いたかったら各自頑張るしかないとこはあるよな。
こんな3万もする上に生産に手間かかる商品が何ダースも売れ残ったらと考えると怖すぎるわw

0 0
3794729:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 15:50▼コメ返信通報

※3794665
それってどういう状況か少し考えて
嗜好品の生産を供給がいつでも需要を上回る状態なんてムリだから

0 0
3794733:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 15:51▼コメ返信通報

※3794486
そんな影も形もないものなんて当分先だよ
エヴァだって初号機から弐号機出るまで結構な時間かかってるでしょ
その後の零号機に至っては更に随分な間があいたし
まだ発売あるかどうかすらはっきりしないし今年のネイションでMOCが出りゃいいくらいなもんだろ

0 0
3794735:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 15:52▼コメ返信通報

※3794700
4年に一度の全世界の人が注目したり、全米での恒例のお祭り行事を例に出されてもなぁ
今月にリニューアルされる魂ネーションストアでも一般発売品も取り扱うみたいだし、
何かしらの条件が合えばプレバン限定品も取り扱ってくれる可能性を信じてみようぜ
それこそ、作れば売れる、在庫を抱えるリスクがほぼゼロの超優良商品だぜ

0 0
3794763:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 16:09▼コメ返信通報

※3794723
メタルビルドが何ダースも売れ残る別な世界線、見ていたいです

0 0
3794773:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 16:14▼コメ返信通報

※3794763
ブランドが無くなってる世界線に繋がるでしょう

0 0
3794800:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 16:26▼コメ返信通報

※3794700
タバコは嗜好品だけど楽に買えるぞ?

0 0
3794855:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 16:53▼コメ返信通報

※3794595

がんばってダメだった人の話は無しですかw

0 0
3794868:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 17:05▼コメ返信通報

初回で瞬殺食らった奴も再販かけてくれ

0 0
3794877:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 17:12▼コメ返信通報

※3794486
毎回のパターンでアルビオンで止まるだろうなぁ…
ガウェインとSin、特式、月虹影帥、真母衣波
あたりはカッコいいから欲しいんだけど

0 0
3794945:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 18:03▼コメ返信通報

ドラゴンスケールシリーズは本筋のメタルビルトとは違う
人気作品の人気ロボ少数だけつまむだけ方式だからシリーズ展開はせんぞ

0 0
3794996:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 18:25▼コメ返信通報

1次の6限は転に行き渡らせたいのが本音だよな
新品を開ける点はいないし転から買ったものはサポートしなくていいんだもん

0 0
3795005:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 18:28▼コメ返信通報

※3794996
欲しい人に行き渡らせるよりも天がどうこうとか考えてるとかどんだけ天好きなの?

0 0
3795010:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 18:30▼コメ返信通報

※3794800
タバコで満足してるならそれで構わないじゃんか

0 0
3795069:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 19:04▼コメ返信通報

※3794763
クアンタでやって、その後そうならないように生産量調整したんでしょ。

0 0
3795134:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 19:52▼コメ返信通報

※3795051
顔真っ赤にしてbad連打
恥ずかしいヤツ

0 0
3795143:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 19:57▼コメ返信通報

※3794877
発表されてない以上アルビオンも阪神半疑なのでアルビオンさえ出てくれればひとまず満足としとく
正直他は出ても売れるんかなって…ワイもメタルビルドはひとまず聖天八極式とアルビオンあれば満足かな
劇場版も好きだけどね
他はプラモだったら買いたい

0 0
3795146:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 20:00▼コメ返信通報

※3795143
最近ガンダム以外のHGシリーズに良い流れが来ているからナイトメアフレームもドンドン充実していってほしいですね

0 0
3795147:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 20:01▼コメ返信通報

※3794877

0 0
3795359:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 21:29▼コメ返信通報

※3795146
デザインがライン少なめだし
いじりがいあるよな

0 0
3795433:ウルズ774 投稿日:2022年06月01日 22:20▼コメ返信通報

最初に出たのが聖天だとアルビオン出て終わりそう

そのうちブラックサレナでも出ないかな。アレンジとギミックてんこ盛りのが見てみたい

0 0
3795571:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 00:05▼コメ返信通報

※3794945
いつも思うけど、なんでここの一部の住人は君みたいに自分の妄想をさも公式情報かのように語るんだろうね
さらに妄想を根拠に他人を叩いたりしてさ
不思議で仕方ないよ

0 0
3795884:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 08:26▼コメ返信通報

※3794647
天さん大好き天厨ガイジが天誅されたやつ

0 0
3796002:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 10:09▼コメ返信通報

※3794733
いや、影くらいはあるでしょ、10周年の動画で紅蓮と一緒にイラスト?出てたし
まだまだ先だとは思うけど

0 0
3796227:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:26▼コメ返信通報

輻射波動のエフェクト、ゲフィオン弾のエフェクト、1/30のカレン、出してほしい~

0 0
3796251:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:31▼コメ返信通報

※3794735
一般的なコンサートチケットから始まってた話のはずだが?
こういうヤツって自分に都合の悪いことは触れようともしないんだわ
ということで常識の欠如
4年に一度のワールドカップ?
その対象となる件数はバンダイの買えない玩具とは比較にすらならないほど多いの知ってるか
数量差も理解しない知識の欠如
暴言吐いてイイ気になってるだけ
相変わらず他力本願で自分じゃ何もしないという行動力の欠如
だいたい文句あるなら行動してやることやってからにしろって
結局のところ負け戦続けな結果しか書き込めないんだろ
だから惰弱扱いされるんだよ

0 0
3796263:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:34▼コメ返信通報

これで欲しい人に届くね!
12月に届くからクリスマスプレゼントとなるね

0 0
3796310:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 12:52▼コメ返信通報

※3796251
熱くならないで、審判の時まで3時間よ
ワイは一次で保存分まで買えているから高みの見物やけどね

0 0
3796340:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 13:08▼コメ返信通報

※3795571
公式でいろんなシリーズの人気メカだけ発表してんだから妄想じゃないんだが?
しかもこの時点じゃ誰も叩いてないのに
いつも思うけど、ろくに調べもしないくせに君みたいに勝手に個人の妄想にしたがる痛いのがいるんだろうね

0 0
3796391:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 13:23▼コメ返信通報

谷口監督の動画でこのシリーズまだ続くっぽいからアルビオン出るだろうな
アニメも監督決まって新作やるの決定事項らしいから楽しみや

0 0
3796454:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 13:46▼コメ返信通報

※3796340
いや”予測”はかねがね同意なのよ
>人気作品の人気ロボ少数だけつまむだけ方式だからシリーズ展開はせんぞ
そんなこと公式が発表しました?してないと思うけど?
予想、予測を断定的な書き方するとそれはもう幻覚見えてる”妄想”野郎でしょう?

ひとことにまとめるなら「ソースで語れよ」

0 0
3796486:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 14:07▼コメ返信通報

※3796340
多分理解できないだろうから補足しておくと、

>公式でいろんなシリーズの人気メカだけ発表してんだから
↑これは”事実”

>シリーズ展開はせんぞ
↑これが”妄想”ね

「シリーズ展開しないと思う」
↑こういう書き方なら”予想,推測”

0 0
3796552:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 14:59▼コメ返信通報

※3794544
おかしくは無いけど健全でもないな
使ってる総額は変わってないんだから

0 0
3796603:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 15:41▼コメ返信通報

※3794735
無能の極みだな

0 0
3796615:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:00▼コメ返信通報

天も懲りたのか今回楽勝やな

0 0
3796618:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:05▼コメ返信通報

2次は落ち着いて購入できること多いからありがたい

0 0
3796620:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:06▼コメ返信通報

売れるだけ売れてとち狂ってヴィンセントの各カラバリまで出してくれることを期待。

0 0
3796622:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:07▼コメ返信通報

流石に二次は余裕だった。2個制限だったが最初からそうしておけと。

0 0
3796624:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:08▼コメ返信通報

二次助かる

0 0
3796625:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:09▼コメ返信通報

二次も売り切れましたね

0 0
3796626:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:09▼コメ返信通報

10分持たなかったか。

0 0
3796627:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:09▼コメ返信通報

今来たけどもうないんだけど…
これつまり3次あるってことだよ??

0 0
3796628:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:09▼コメ返信通報

予約出来た!今から楽しみだ!

0 0
3796630:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:10▼コメ返信通報

秒で売り切れてて草
こっからはカート保持切れと復活戦か

0 0
3796633:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:11▼コメ返信通報

紅蓮がこの調子ならアルビオンも発売されるだろう

0 0
3796634:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:11▼コメ返信通報

二次なら天さん居ないだろうしと出遅れ決済から戻ったら無くなってた
ロボ魂のギアスとか投げ売りされてるイメージあったのにやべーな

0 0
3796635:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:12▼コメ返信通報

やっと買えた

0 0
3796638:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:15▼コメ返信通報

予約開始のページが無かったから完全に忘れてた

※3796627
夜に復活して、そのまま売り切れずに期間一杯残るケースもある
19時とか21時とか、そういうタイミングでまた見に行ってみたらどうだろうか。

0 0
3796639:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:16▼コメ返信通報

一般なら店頭当日あるけどプレバンやもんね
3次までやってきたらすげぇなってなるけど
てかメタルビルドって未だに天さんいんのな
オフ系列とかで新品未開封滅茶苦茶みるからもうやるほど意味ないやろうなと思ってたわ

0 0
3796644:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:21▼コメ返信通報

めちゃくちゃ軽かったのに売り切れるんだ・・・

0 0
3796647:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:23▼コメ返信通報

2次予約完了。
構えてたけど余裕のよっちゃんでしたわ。

0 0
3796648:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:23▼コメ返信通報

在庫なくなったか、15分あって軽かった
めちゃくちゃ余裕あったな
今回はもう流石に買わなかった方が悪いな、文句は言えん

0 0
3796649:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:23▼コメ返信通報

※3796634
蜃気楼とかはそうなんだけど紅蓮、ランスロットは普通にプレ値ついてるから…
復活あるし様子見ながら頑張ってくれ

0 0
3796653:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:25▼コメ返信通報

※3796634
まぁそれだけ出来が良いしメタルビルドブランドというのもあるのかな
この調子でアルビオンも来てくれ

0 0
3796657:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:28▼コメ返信通報

二次でも油断は出来なくなってきてるなあ

0 0
3796660:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:30▼コメ返信通報

※3796653
アルビオン出ればカラバリでアルビオン・ゼロも出るかもしれないもんな
通常もいいけどゼロの蜃気楼カラーも好きだわ

0 0
3796662:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:30▼コメ返信通報

逆にドラゴニクスなんかが特例な気もする

0 0
3796666:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:32▼コメ返信通報

※3796627
こういう事言ってる奴は一生買えない(買わない)んだろうな

0 0
3796670:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:36▼コメ返信通報

リマインダー入れてたのにサイレントモードで気付かなかった
3次来てくださいお願いします

0 0
3796672:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:38▼コメ返信通報

すげ。いつくらいまで残ってるか覗いて見たら売り切れとか。うーん、やっぱシリーズ初METAL BUILDだと人気あるか。まぁ1回目で予約してるから高みの見物なんだけど。

0 0
3796673:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:38▼コメ返信通報

なんとか買えて安心したよ、普段もこれくらいの感じで買えればいいのに………

0 0
3796679:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:45▼コメ返信通報

これ一次を買った人も買えるのかな?

0 0
3796680:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:46▼コメ返信通報

時間保持切れたぶんか更新してたら在庫復活して今買えたわぁ

0 0
3796687:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 16:53▼コメ返信通報

※3796627
だといいんですがね
あんまり記憶にないんだよなあ3次までやってくれたメタビル

0 0
3796693:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 17:03▼コメ返信通報

※3796670
まだ復活の可能性あるし諦めるのは早いよ

0 0
3796700:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 17:11▼コメ返信通報

いまだにゴタゴタ言う人はろくにコメントも読まず言いたいことだけ書いて去るからアドバイス意味ないよ

0 0
3796704:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 17:15▼コメ返信通報

二次も売り切れか~みんなお金持ちだな。
予約できた人、おめでとう。

0 0
3796707:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 17:21▼コメ返信通報

前回6個、今回2個で8個確保完了。
3次もくるかな?

0 0
3796718:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 17:29▼コメ返信通報

※3796687
METAL BUILDじゃないけど似たようなブランドのMETAL COMPOSITE ウイングガンダムゼロ(EW版)なら確か3次受注までいっていた気がする
記憶違いなら申し訳ない

0 0
3796739:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 17:56▼コメ返信通報

仕事だから16時は無理やわ
復活するのを望みにちょくちょく覗くしかないか

0 0
3796740:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 17:56▼コメ返信通報

前回通りなら毎時56分〜あたりから復活来てたから今回もそうならまだまだ買えるんだ
後は大幅な在庫復活があるかどうか
3次はどうだろな…

0 0
3796741:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 17:57▼コメ返信通報

復活

0 0
3796742:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 17:58▼コメ返信通報

お、早速復活きたきた

0 0
3796743:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 17:58▼コメ返信通報

※3796739
って思ってたけど今復活してて買えた!
めっちゃ嬉しい!!

0 0
3796744:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 17:58▼コメ返信通報

復活してる

0 0
3796750:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 17:59▼コメ返信通報

復活中だから買えてない人今なら買えるよ

0 0
3796751:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 17:59▼コメ返信通報

今買えるよ

0 0
3796753:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 18:01▼コメ返信通報

復活してるで

0 0
3796755:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 18:02▼コメ返信通報

いま復活してる?

0 0
3796759:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 18:04▼コメ返信通報

今来たが余裕

0 0
3796765:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 18:09▼コメ返信通報

復活長かったな
買えてない人はもっと諦め悪く生きよう
また明日ぐらいまでは復活繰り返すだろうし

0 0
3796769:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 18:10▼コメ返信通報

飾るようと保存用の2つ確保できました。

0 0
3796780:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 18:17▼コメ返信通報

海馬セットなみに受注復活してくれ

0 0
3796794:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 18:29▼コメ返信通報

※3796718
それコロナ前の話しだし、さらにロシアのせいで原材料等の高騰で安易に増産出来ん、無理すると後のラインナップに支障が出るよ。ガンプラと違って複雑なメタルビルドだし、

0 0
3796805:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 18:33▼コメ返信通報

2ヶ月じゃ数用意出来なんだか
流石に3次あるんじゃないかな
3次たっぷり期間とって長々やりそう

0 0
3796813:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 18:38▼コメ返信通報

※3796627
残念3次なんて来ない
在庫復活頑張って確保してね

0 0
3796826:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 18:53▼コメ返信通報

在庫切れとなりましたので、復活はありません

0 0
3796829:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 18:54▼コメ返信通報

今ならまだリロードで在庫復活するから頑張れ

0 0
3796830:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 18:54▼コメ返信通報

在庫復活中ですな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

0 0
3796833:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 18:57▼コメ返信通報

復活〜

0 0
3796850:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:05▼コメ返信通報

今回も1次の時と同様に22時56分頃に大量復活と明日の朝まで毎時56分頃に小出しで復活しそうやね

0 0
3796893:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:25▼コメ返信通報

買えた
支払いは頑張れ半年後の俺

0 0
3796904:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:32▼コメ返信通報

30分から復活してるぞ

0 0
3796919:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:44▼コメ返信通報

買えなかった。16時開始ってのが社会人に厳しすぎんよ。

0 0
3796921:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:44▼コメ返信通報

来年の魂ネイションでのカラバリもあり得るかなぁ。ソウルなんちゃらみたいな。

0 0
3796942:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 19:57▼コメ返信通報

復活きた

0 0
3796975:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 20:25▼コメ返信通報

※3796666
1次が数分で終わるくらいに人気って分かったはずなのに、2次開始後に遅れて確認しましただからね
絶対買う!じゃなくて残ってたら買っても良いかなくらいの気持ちなんやね

0 0
3796978:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 20:26▼コメ返信通報

※3796919
急な腹痛

0 0
3796987:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 20:32▼コメ返信通報

※3796978
伝家の宝刀よな

0 0
3797004:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 20:44▼コメ返信通報

※3796987
開始前後5~10分でどうにかならんなら時間見計らってればプレバンなら大体買える、一般より楽と言われる所以!欲しいなら諦めるな!

0 0
3797026:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 21:03▼コメ返信通報

丁度時間の時に休憩だったからなんとか予約出来たけどこれ時間合わない人絶対無理だよなぁ

0 0
3797044:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 21:15▼コメ返信通報

※3796634
言うてまだ平和だった頃のと、賛否分かれる劇場版のと、欠陥品だからな余ってたの
メタルロボ魂欠陥見つかると普通に買えるからな、形だけでも欲しい身としては嬉しいが

0 0
3797045:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 21:15▼コメ返信通報

※3797026
今回も定期的に復活してるから…
ある程度情報収集して買えないっていうなら諦めるしかだけど、現状絶対無理ってことはないよ
前回も次の日の昼までは復活確認できたし
まぁプレバンもプレバンでもうちょい売り方とか説明あってもいいと思うけど

0 0
3797095:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 21:57▼コメ返信通報

復活してたぁぁぁぁぁぁぁ

0 0
3797097:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 21:57▼コメ返信通報

復活していて買えたわ。56分復活あるのね。

0 0
3797098:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 21:58▼コメ返信通報

復活したで
まだの人急いで

0 0
3797104:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 22:03▼コメ返信通報

復活終了
また1時間後だね

0 0
3797105:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 22:03▼コメ返信通報

復活していますよ

0 0
3797107:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 22:04▼コメ返信通報

ただ今復活していますよ

0 0
3797109:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 22:05▼コメ返信通報

逃したorz
3次はなさそう…

0 0
3797130:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 22:20▼コメ返信通報

※3797109
ここにも書いてあるけど毎時間56分から復活してるからそこだけでも見よう
何十分も張り付く必要ないから
3次はないかもだが今日〜明日まではまだあるぞ

0 0
3797134:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 22:25▼コメ返信通報

あきらめさせたい転が沸いてるけど、普通に03分30分56分あたりに復活してるから頑張れ。

0 0
3797139:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 22:33▼コメ返信通報

復 活

0 0
3797166:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 23:04▼コメ返信通報

復活してるぞ!
急げー

0 0
3797173:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 23:12▼コメ返信通報

今回復活長いな

0 0
3797174:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 23:13▼コメ返信通報

まだ残ってて草
欲しい人にはもう行き渡ってんじゃね?

0 0
3797178:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 23:19▼コメ返信通報

初メタルビルド客がそれなりにいるからいつもの復活情報を知らない人も結構いそう。
だからいつもより諦めコメが多い印象。
欲しい人が復活に気がついて買えてればいいけど。

0 0
3797201:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 23:39▼コメ返信通報

今も復活中

0 0
3797202:ウルズ774 投稿日:2022年06月02日 23:41▼コメ返信通報

在庫全然切れんね
無敵モード入ったか

0 0
3797217:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 00:01▼コメ返信通報

0:00 復活

0 0
3797249:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 00:36▼コメ返信通報

普通に欲しい人も天売ヤーも
みんな買えて
みんな幸せ

0 0
3797252:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 00:41▼コメ返信通報

………ハッ!!?
今回はパスするぞって自分を説得してたのに、気づいたら画面に張り付いて更新連打してカートに入ってガッツポーズしてる自分がいる…

0 0
3797258:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 00:46▼コメ返信通報

いま、在庫あるよ。

0 0
3797263:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 00:57▼コメ返信通報

在庫復活中

0 0
3797267:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 01:05▼コメ返信通報

※3797130
買えました!ありがとうございます!

0 0
3797268:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 01:07▼コメ返信通報

今なら在庫あるでな

0 0
3797284:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 01:39▼コメ返信通報

まだ復活中

0 0
3797289:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 01:50▼コメ返信通報

やっと2個買えたぜ

0 0
3797298:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 01:58▼コメ返信通報

全然買えるな

0 0
3797301:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 02:03▼コメ返信通報

まだお手玉しとるやつおってクサ

0 0
3797331:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 03:25▼コメ返信通報

今復活してるよ、買えてない人急いで!!

0 0
3797339:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 04:04▼コメ返信通報

まだ在庫あるなぁ、良いことだ

0 0
3797350:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 05:28▼コメ返信通報

こんなに頻繁に復活して買えなかったは無いわな
バンダイさんよくやった

0 0
3797382:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 07:40▼コメ返信通報

アルビオンはよ

0 0
3797426:ウルズ774 投稿日:2022年06月03日 08:51▼コメ返信通報

プレバンだからほんと楽に買えるよなバンダイさんありがとうございます
アルビオンもプレバンでお願いします

0 0
3798480:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 10:28▼コメ返信通報

在庫がありませんになったな、2体目なんだけどどうしよう

0 0
3798509:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 12:03▼コメ返信通報

ランスロットは出るとしてもアルビオンとは限らないから油断できない
なんせ隠者を出す雰囲気出してて発表されたのはジャスティスだったからな
隠者に関してはその後音沙汰ないしでる気配すら全くなしどうなった

0 0
3798599:ウルズ774 投稿日:2022年06月04日 16:30▼コメ返信通報

これだけ売れればアルビオンは出るかもな。
さて次はサーバインだけど、いつ頃発表かな。

0 0
3799656:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 08:41▼コメ返信通報

復活してるね

0 0
3799658:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 08:44▼コメ返信通報

たった今見たら復活してたから予約した。

0 0
3799665:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 08:58▼コメ返信通報

やった、出遅れたけど買えた

0 0
3799802:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 12:42▼コメ返信通報

終わったか。
結構保ったし、これで2次も終わりかな。

0 0
3800067:ウルズ774 投稿日:2022年06月06日 18:11▼コメ返信通報

※3799802
販売終了表示に変わるまでは終わりじゃないから
正式な販売終了前に必ず1回復活するからまだ諦めるのは早い

0 0
3800490:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 09:56▼コメ返信通報

※3800067
一次のときも終了5~6時間くらい前に大量復活あったしな

0 0
3800491:ウルズ774 投稿日:2022年06月07日 10:00▼コメ返信通報

復活中

0 0
3803755:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 02:18▼コメ返信通報

今見たら復活してたよ

0 0
3804529:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 15:53▼コメ返信通報

予約終了になった。

3次は無さそうですね。

0 0
3804868:ウルズ774 投稿日:2022年06月10日 23:01▼コメ返信通報

終戦かぁ・・・

0 0
3813428:ウルズ774 投稿日:2022年06月17日 02:27▼コメ返信通報

フィギュアに関して知識がほぼ無いんだが 、ランスロットっていつ頃出るのか予測できたりするんか?

0 0
4045941:ウルズ774 投稿日:2022年10月31日 13:52▼コメ返信通報

昨日やっと開封したけど最高でした

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x