top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 聖闘士聖衣神話「ケンタウルスバベル」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

聖闘士聖衣神話「ケンタウルスバベル」【プレバン受注開始】

2022年05月27日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバン聖闘士聖衣神話

|CM(51)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年5月27日 16時予約開始
聖闘士聖衣神話 ケンタウルスバベル
価格12,100円(税込)
2022年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

青銅聖闘士や鋼鉄聖闘士と激戦を繰り広げた白銀聖闘士、「ケンタウルスバベル」が聖闘士聖衣神話に遂に登場!
アニメ版聖衣に加え原作風聖衣パーツが付属し、2パターンの聖衣を再現可能!










▽商品ページ聖闘士聖衣神話 ケンタウルスバベル
«前の記事« 【僕のヒーローアカデミア】アメイジング・ヤマグチ 「ホークス」可動フィギュア 発売決定【コードギアス】METAL BUILD DRAGON SCALE「紅蓮聖天八極式」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3785018:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:36▼コメ返信通報

価格の上昇も凄いが、20年近くシリーズが続いているのが凄い。これまでコレクションしている人間は買うだろうが、置く場所やメンテナンスなんかはどうしているのだろうか。

0 0
3785020:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:39▼コメ返信通報

確か鎖付き鉄球・・さんでしたか?

0 0
3785022:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:40▼コメ返信通報

良い値段するなって思ったけど原作版とアニメ版で変えるパーツ肩以外全部じゃねーか
実質2体分の聖衣付くならそら高くなるわ
冥闘士になって氷河と再戦って説明されてるけどこれ冥衣版も出るのかな

0 0
3785023:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:40▼コメ返信通報

※3785020
それはケルベロスじゃなかったかな

0 0
3785026:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:44▼コメ返信通報

※3785018
ディスプレイしている人の動画みましたけど壮観でしたね

0 0
3785029:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:45▼コメ返信通報

EXでも無いのにこの値段はエグい

0 0
3785032:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:53▼コメ返信通報

ケンタウロスってお犬様みたいな姿してるんですね。上半身が人間、下半身が馬だとばかり思ってました。
それともこういう、犬みたいなケンタウロスもいるのかな。

0 0
3785033:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 08:58▼コメ返信通報

※3785022
その変わり、装着状態とオブジェ状態の両方を一度に楽しめるから…

0 0
3785039:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 09:12▼コメ返信通報

こんな細い脚で大丈夫か? スクワットしろと言いたくなるな

0 0
3785043:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 09:27▼コメ返信通報

※3785032
多分、頭に見える部分が簡略化された人間の上半身なんだと思う

0 0
3785045:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 09:29▼コメ返信通報

※3785032
ジャンプ掲載時は「サントール星座」などと何だか判らん名前になってたし、もしかすると車田先生もサントール=ケンタウルスと知らずに曖昧な認識でデザインしてた可能性もある

0 0
3785048:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 09:30▼コメ返信通報

「アニメ版聖衣に加え原作風聖衣パーツが付属し、2パターンの聖衣を再現可能!」
ほぼ1.5キャラ分じゃんこれ!

0 0
3785051:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 09:36▼コメ返信通報

なんでこんなに頭身バランス悪くなるのだろう?
サジッタのときプロポーションは良かったやん

0 0
3785055:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 09:43▼コメ返信通報

これはまた見事に燃え上がるようなファイヤーカット

0 0
3785071:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:04▼コメ返信通報

あと残ってんのは鯨と猟犬だけかな

0 0
3785072:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:05▼コメ返信通報

昔レンタルビデオでは白銀聖闘士とアスガルド編一部の話が大幅にカットされててワケわからんかった覚えがある。なんらかの事情で収録出来なかったとか書いてあった

0 0
3785076:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 10:17▼コメ返信通報

フォーティアルフィフトゥラさん!フォーティアルフィフトゥラさんじゃないか!

0 0
3785163:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 11:17▼コメ返信通報

※3785071
大犬とヘラクレスと銀蝿のトリオとケフェウスもかな。
エリスの幽霊聖闘士も白銀っぽいから立体化して欲しい

0 0
3785185:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 11:34▼コメ返信通報

ここまで追いかけて来たから喜んで買うけど、このパーツ数で黄金神聖衣並のお値段か。EX青銅神聖衣とか幾らになるんだろうね…

0 0
3785191:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 11:41▼コメ返信通報

アニメだと鋼鉄聖闘士の強さを印象付けるために
青銅組を圧倒するような強キャラと化していたバベルさん

0 0
3785196:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 11:46▼コメ返信通報

さすがにこれには付いていけんわ… 神話シリーズ初スルー

0 0
3785201:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 11:52▼コメ返信通報

聖衣が2タイプ付くのは嬉しいけど、まず顔が別人なんだよな原作とは…

0 0
3785205:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 11:54▼コメ返信通報

白銀聖闘士では珍しい。聖衣の付属物で戦わない。正統派聖闘士だ。
欲しい!

0 0
3785212:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 12:01▼コメ返信通報

最近一つわかったのは某メジャー声優Y・Nさんは聖闘士に関しては喜んでポチってんだろうな〜ってのはわかった気がする

0 0
3785471:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:06▼コメ返信通報

原作だと氷河に瞬殺されたけどアニメだと鋼鉄聖闘士の噛ませ扱いではあるが沙織さんをアテナだと認識してアテナに労われながら死ぬという結構名誉な死に様をもらってたな

0 0
3785491:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:18▼コメ返信通報

※3785045
セントールな
何度もドヤ顔で書き込むな

0 0
3785552:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:42▼コメ返信通報

※3785205
ミスティ「え?」
真鈴「なんだって?」
アステリオン「ほ、ほぉ…」
シャイナ「言うよねー」
ハエ座とヘラクレス座とあともう一人の人たち「………」

0 0
3785558:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:45▼コメ返信通報

頭がデカすぎる、上半身が貧弱すぎる
高価いのにちょっと不出来過ぎじゃない?

0 0
3785562:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:48▼コメ返信通報

※3785491
そのあたりは日本語と外国語の発音の違いだから、どっちでもいいんじゃないの?
例えばサッカー元フランス代表のジダンなんかは、サッカー雑誌とかだと実際の発音に近いジダヌと掲載されていることもあったりするしな。それでも一般的にはジダンのほうが日本人には馴染んでるだろうし。
そこはさ、あんまり目くじら立てなくてもいいんじゃない?

0 0
3785599:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 14:10▼コメ返信通報

※3785491
お前が知ったかぶりしてるだけだ
誤植だったのかしらんけどジャンプ初掲載時はマジでサントールって書いてあったぞ

0 0
3785904:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 15:51▼コメ返信通報

クラーケンのエイはいいけどこれのケンタウロスオブジェはやっぱ
ケンタウロスに見えんよな

0 0
3786580:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 18:27▼コメ返信通報

この調子でアステリオンたのむぞ
参考出品からかなりの年月が経ったモーゼスは半ば諦め状態

0 0
3786601:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 18:37▼コメ返信通報

※3785196
ついてこいよ!諦めんな!

0 0
3786870:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 20:51▼コメ返信通報

この辺のキャラって需要あるんだな

0 0
3788037:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 16:18▼コメ返信通報

プレバンむちゃくちゃ重い
バベルさん大人気だな!

0 0
3788075:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 16:25▼コメ返信通報

マスク外したら誰かわからんな
車田キャラにも荒木キャラにも見えん

0 0
3788079:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 16:27▼コメ返信通報

なんか顔でかくない

0 0
3788112:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 16:48▼コメ返信通報

こいつ泣くシーンなんてあったっけ?

0 0
3788167:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 17:23▼コメ返信通報

※3788112
原作ではあっさり孤独に死んだけど、アニメ版だと沙織さんに看取られて来世でもアテナへの忠誠を誓いながら死んだからそっちのイメージなんじゃないか

0 0
3788170:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 17:25▼コメ返信通報

ケルベロスかと思って見に来たらケンタウルスだった・・・

0 0
3788271:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 18:11▼コメ返信通報

※3785205
というか
そもそもお前ら(聖闘士)素手戦闘が基本じゃねぇのかよ!?
黄金除けば(こいつらだって武器使うことはないわけじゃないが一応は理由がついている)
半分くらい武器戦闘が基本になってんぞこらw

0 0
3788444:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 19:28▼コメ返信通報

※3785045
そんなわけねえだろ。
ラテン語でCentaurusだからサントールであってんだよ。
おそらくアニメではそれなりに出番があることが決まってから一般的に馴染みのあるケンタウロスに変えられたんだと予想

0 0
3788469:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 19:39▼コメ返信通報

※3785071
アニメオリジナルの釈迦の弟子も白銀だったはず

0 0
3788477:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 19:43▼コメ返信通報

※3788271
白銀の武器持ちってケルベロスの鉄球とアウリガのソーサーくらいか?
(ペルセウスの盾を武器と見るかどうか?)
彼らの武器使用も、あくまで牽制用でちゃんと素手の必殺技も持ってるけど、出す前に倒されたって公式設定になってる。

0 0
3788548:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 20:09▼コメ返信通報

原作とアニメで全然顔が違う人だから原作風頭部も付けてほしかったな…

0 0
3788578:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 20:21▼コメ返信通報

※3788477
カメレオン座のジュネさんの鞭は?

0 0
3788676:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 21:01▼コメ返信通報

※3788477
ケフェウス座のアルビオレ「だから、アニオリとはいえ俺を忘れるなって」
ケフェウス座のダイダロス「原作の俺は聖衣に鎖ついてないから忘れられてもしかたがないだろ」 

0 0
3788685:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 21:05▼コメ返信通報

※3785018
殆ど金メッキの黄金聖闘士だから直視出来ないかもね
黄金聖闘士メインで4週目くらいじゃないっけもう

0 0
3788837:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 22:55▼コメ返信通報

※3788578
カメレオン座は青銅聖衣

0 0
3789156:ウルズ774 投稿日:2022年05月28日 09:21▼コメ返信通報

※3785039
鍛え方が足りなかったので、キグナス氷河にあっさり倒されたともいえる

0 0
3793045:ウルズ774 投稿日:2022年05月31日 19:29▼コメ返信通報

何コレダサい😆

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。