top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 「いきもの大図鑑アドバンス アルマジロトカゲ」12時よりガシャポンオンラインで販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「いきもの大図鑑アドバンス アルマジロトカゲ」12時よりガシャポンオンラインで販売開始

2022年05月25日 10:08

ガチャガチャプレバン

|CM(87)
 ガシャポンオンライン

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年5月25日 11時予約開始
いきもの大図鑑アドバンス アルマジロトカゲ
価格2,000円(税込)
2022年08月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

危険を感じて丸くなる!アルマジロトカゲがいきもの大図鑑アドバンスに登場! 
完全新規造形で全長約210mmで可動箇所35箇所で丸くなる防除体制も完全再現!リアル塗装の異なる色にて全4種類をラインナップ。











▽商品ページいきもの大図鑑アドバンス アルマジロトカゲ
«前の記事« 【メカ少女】中国の封神演義がモチーフ「楊戩&哮天犬(白) 」「楊戩&哮天犬(赤) 」プラモデル【Amazon予約開始】【ELDEN RING】Figuarts mini「メリナ」「狼の戦鬼」26日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3783228:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 10:11▼コメ返信通報

2,000円か…
いい時代になったもんだ

0 0
3783230:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 10:11▼コメ返信通報

何が出ても困らないガシャポンオンラインいいね
あんまりネガティブな感情が沸かない

0 0
3783235:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 10:14▼コメ返信通報

カブトトカゲが届いて「いきもの大図鑑ええやん!」ってなってる日に予約開始か、やるなバンダイ

0 0
3783241:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 10:18▼コメ返信通報

今まで出し惜しみしてたアルマジロトカゲを確実に利益出る形で出してきたな
割高感は否めないが明確なハズレがないのは好感持てる

0 0
3783243:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 10:20▼コメ返信通報

これ500円ガチャの1枠であった気がするけどリペイント以外の変更ってあるのかい?
1個2000円は上がりすぎに見える
普通のより大きいとか無いのかな

0 0
3783246:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 10:21▼コメ返信通報

ツマアカスズメバチとかもアドバンスで出してくれんかな

0 0
3783248:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 10:22▼コメ返信通報

丸まったとこなど特に愛らしいと思うが
家族には悲鳴上げられそうではある

0 0
3783249:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 10:23▼コメ返信通報

※3783243
プレバンの方で諸々書いてるから見てから判断すればいい

0 0
3783252:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 10:24▼コメ返信通報

※3783243
新規造形らしいよ
手持ちのと見比べても顔が格段に良くなってる
あとはパッと見で足首の関節数が増えてる

0 0
3783255:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 10:26▼コメ返信通報

コンプリートする気はないけど
どれが来ても問題無いから1、2回ぽちってみるかな

0 0
3783279:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 10:38▼コメ返信通報

ワニも届いたし、いよいよ部屋がバンダイガチャ動物園になってきたな

0 0
3783292:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 10:41▼コメ返信通報

何だこのかわカッコいいトカゲ…
このシリーズ知らない生き物も知れていいわ

0 0
3783298:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 10:43▼コメ返信通報

さすがこの値段なだけあって塗装すごい

0 0
3783302:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 10:44▼コメ返信通報

※3783243
墨入れされてるレア版持ってるけど、それに比べても塗装も造形も格段に良くなっている。
普通のガチャだと古いし出る確率が低いので、本当に欲しいならこっちで買った方が絶対に良い。

0 0
3783318:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 10:56▼コメ返信通報

家にこのトカゲがいるから相方的に置いてみたらどうかと思ったけど
想像よりデカくて草生える

0 0
3783322:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 10:59▼コメ返信通報

可愛いぞこれ
なんだこれ可愛いぞ

0 0
3783327:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 11:02▼コメ返信通報

これを待ってたわ、墨入れ版より格段に質感良くなってる
丸まった時に尻尾の長さがキツキツだったので長くしてくれるのもありがたい

0 0
3783352:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 11:13▼コメ返信通報

アドバンススズメバチのように¥1,000ではいかんか
まあ、元々がそこそこレア感あったしこんなもんかね

0 0
3783354:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 11:14▼コメ返信通報

確率不均等だね
まあかっこいいの出やすいからええやろ
7回でコンプ

0 0
3783360:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 11:16▼コメ返信通報

予約は11時からだった
3回でイエローイエローブラック
モザイクはレア(他は27%でモザイク20%)なのね・・・
初めの2回でイエローx2はきつかったけど、追加の1回で一番欲しかったブラックお迎えできたから満足

0 0
3783409:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 11:30▼コメ返信通報

シンウルトラ回してるけど同じ月だったらなぁ
ガシャポンデパートで回すか

0 0
3783415:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 11:31▼コメ返信通報

これってプレバン限定?
カブトトカゲはネットガシャポン限定風だったけど一般あるみたいだし

0 0
3783418:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 11:32▼コメ返信通報

誰も聞いてないのに鱗の名称を全て述べ始める辺り、オタクの絶対の自信を感じる

0 0
3783429:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 11:35▼コメ返信通報

前に出たの持ってるけど
正直あんまり出来良くなかったからな
造形まで新しくなったとのことで期待

0 0
3783453:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 11:44▼コメ返信通報

送料込みだと2660円になっちゃうんだよね
新規造形とは言え、ちょっと高い
というか新規造形をアピールするけど、新作は全部新規造形だろうからそこで値段を吊り上げられてもなぁ……といつも思ってしまう

0 0
3783457:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 11:45▼コメ返信通報

GBAソフトがいまさら出るぞ!って話題かと思ったわ

0 0
3783463:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 11:48▼コメ返信通報

回してみたら一番いらんかったブラックでしてしまった
実物だとこんなチョコレートみたいな
色はいないんだよなぁ

0 0
3783466:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 11:49▼コメ返信通報

※3783418
そういう時ほど他のところに「どうしてこうなった」的な間違いをしている可能性が…

0 0
3783486:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 11:56▼コメ返信通報

※3783415
一般はあるけど少数出荷で偶然入荷時に遭遇できる環境が自分にあるかだなぁ

0 0
3783488:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 11:56▼コメ返信通報

本物の生体100万くらいするしありがたい

0 0
3783491:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 11:59▼コメ返信通報

プレミアムガチャよく回す人に聞きたいんだけど、2回だけ購入して2つとも同じカラーや種類だったってしょっちゅうありますかね?
多少ならダブりいいけど、できればダブり嫌やな…2種だけ欲しい

0 0
3783492:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 11:59▼コメ返信通報

うぉぉぉお!
丁度アルマジロトカゲ飼いたかったけど値段、飼育難易度、絶滅危惧種ってことで諦めてとこやった

2000円とか格安やん!!!
実物マジロ相場30万前後やぞ!!

0 0
3783499:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:03▼コメ返信通報

※3783491
2回回して2回とも一番微妙と思ってた子が来ることはよくある
なんなら3回連続できたこともある
確率的には低いから自分の運を信じて回せばいいさ
2回目以降は送料分お得だし
俺は今回2回回して2回とも同じ子だったけど

0 0
3783531:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:14▼コメ返信通報

かわいいぜ

0 0
3783550:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:17▼コメ返信通報

顔かわいいな〜
どれが出てもガッカリしないラインナップで良きかな

0 0
3783552:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:18▼コメ返信通報

友達と回して初めてストレートコンプできた!!!ありがとう豪運と友情!!!

0 0
3783573:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:22▼コメ返信通報

一番いいなって思ったモザイクがレアかよ…

0 0
3783579:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:23▼コメ返信通報

10連すると2万だと?!

0 0
3783610:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:29 ID:YzMDA1NzU▼コメ返信通報

カメレオンも

0 0
3783612:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:29▼コメ返信通報

怪獣もやってくんないかな

0 0
3783631:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:31▼コメ返信通報

1回でモザイク引けたし撤退するか…2個あっても困らんし迷うな

0 0
3783639:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:33▼コメ返信通報

前のガチャはスルーして後悔したので、
これはありがたい。
本物飼いたいけどお値段がやばいから、
これで我慢だな。

0 0
3783641:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:33▼コメ返信通報

※3783243
パーツ数と塗装考えたらむしろ安い

0 0
3783671:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:37▼コメ返信通報

10回で
イエローx6
ダークブラウンx1
モザイクx3
でした
ブラックはメルカリかなぁ

0 0
3783714:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:44▼コメ返信通報

前のは塗装がオレンジぽくなくてイマイチだったんで悩むな

0 0
3783762:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:58▼コメ返信通報

1回だけ。初のオンラインガチャ。
ブラックがでた、まぁ・・・・たかいしよしとしようか

0 0
3783764:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 12:58▼コメ返信通報

モザイク当たったー

0 0
3783772:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:00▼コメ返信通報

7~8月辺りにプレミアムガシャで出そうだね。
其方を待とう。

サソリガシャのダイオウサソリって違くない?
確かに画像を見比べると違うような、飽くまでも噂だけど。

0 0
3783783:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:06▼コメ返信通報

こいつ現物だと1匹30-50万って聞いて驚いたわ

0 0
3783851:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:35▼コメ返信通報

お届けに先行して、全国のカプセル自販機でも販売される可能性がございます。

うーん確定なら待つんだが果たして…

0 0
3783853:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:35▼コメ返信通報

前の原型が個人のクリエイターの盗作してTwitterとか本人に怒られたから完全新規で出したんだな…怒られたのにまたこの企画通るのヤバいな

0 0
3783856:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:38▼コメ返信通報

イエロー6個
ダークブラウン1個
モザイク3個でしたわ

0 0
3783859:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:39▼コメ返信通報

他のは炭入れ具合が画像によってまちまちで写りかたによっては汚い子もいるけどブラックだけはなんかファンタジーでかっけーな

0 0
3783874:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:47▼コメ返信通報

※3783415
>お届けに先行して、全国のカプセル自販機でも販売される可能性がございます。

だから多分一般もある

0 0
3783878:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:48▼コメ返信通報

※3783429
何回で出たか知らんけど500円ガチャの、あの出来で良くないってどうかしてると思うぞ

0 0
3783881:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 13:49▼コメ返信通報

元のやつはダンゴムシシリーズでもトップクラスに気に入ってるけど、丸まらせようとすると高確率でしっぽ外れたから、そこが改修されてたら嬉しいな

0 0
3784040:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:17▼コメ返信通報

トカゲに限らずいきもの大図鑑って
実物を家に迎えずとも
手に取ってまじまじ観察できるのが良いのよ
ご飯代などの経費も掛からないし
サソリやアカテガニも出来良いし最高

0 0
3784062:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 15:34▼コメ返信通報

5回で全コンプできて良かった~~!
モザイク一番欲しくて自分の中のラスト5回目で来てくれて嬉しか

0 0
3784098:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 16:04▼コメ返信通報

アルマジロトカゲ飼いたくて見に行ったりしたからこれは有り難い!
ちなみに尻尾を噛む姿は防御姿勢だからカワイイけど実物がしていたらストレスが溜まっている証拠なんだよね…

0 0
3784149:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 16:22▼コメ返信通報

作ってる人のブログでリーク通りやな
これで2000円は安いけどガチャはなぁ
自分で塗装すればいいか

0 0
3784197:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 16:43▼コメ返信通報

これならどの色出ても別にかまわんな
二回だけ回すか

0 0
3784212:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 16:48▼コメ返信通報

※3783853
だからあれ勘違いでキレてた人のデマなのに…
一度デマが流れるとこうやって広まっていくんだな…
バンダイかわいそうだわ…

0 0
3784241:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 16:59▼コメ返信通報

※3783853
バンダイがわざわざ一個人のガレージキットをコピーして可動関節を仕込むなんて面倒臭い事するかね?それなら実物をスキャンするなり商業原型師に外注すると思うんだが

0 0
3784285:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 17:27▼コメ返信通報

今日ワニ届いていじってたけどめっちゃ動くのねこのシリーズ
あれ2万弱したのに大きさ半分で値段1/10ってこれちょっと破格すぎない?

0 0
3784325:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 17:43▼コメ返信通報

※3783853
それちゃんとしたソース出せないなら単なる誹謗中傷にあたるからな
何年前のデマ信じてんだってレベルの人間にそんなもん出せないだろうが

0 0
3784338:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 17:49▼コメ返信通報

※3784285
う~ん、500円のときは間違いなくこの出来でこの値段は安いなと感じるけど、それを基準にしてしまうと、1000円とか1500円のプレミアムが本当に2倍、3倍分の出来かと言われたら個人的には正直ちょっと微妙
だから、500円が出来良すぎるんだよねwそれ基準だと割高で、ナイルワニみたいにさらに高額なシリーズと比較したら2000円でもやっぱり破格に感じられるんだと思う

0 0
3784344:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 17:52▼コメ返信通報

2回やってブラックが2匹出た
丸まってるのも可愛いし、黒に赤味入っててほんのちょっとだけシンゴジラぽくて好き。

0 0
3784366:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 18:05▼コメ返信通報

※3783772
俺にはチャグロサソリにしか見えないんだ…
かつて俺が飼っていたダイオウも、ダイオウと言われているサソリの画像も、ああいうハサミではないんだ
そして今飼っているチャグロも、かつて飼っていたチャグロも、チャグロと言われているサソリの画像も、まさにあのまんまの形のハサミなんだ
でもサソリにそんなに詳しいわけじゃないからチャグロみたいなハサミのダイオウがいないのかとか俺には分からないんだ

0 0
3784367:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 18:06▼コメ返信通報

7回やって全部ブラックだった・・・人生初の大爆タヒを経験だ・・・つら

0 0
3784404:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 18:32▼コメ返信通報

※3784285
ナイルワニめちゃくちゃ延期したけど結局サンプル通りの文句ない出来だったのかい?

0 0
3784415:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 18:37▼コメ返信通報

実物には手を出せない国産トカゲモドキとかやってくれないかな
カラバリで何種もできそうだし
人気や見栄えの問題で無理か

0 0
3784457:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 18:59▼コメ返信通報

※3784040
サソリはいいけどアカテは色も造形もちょっとダルくねえか?

0 0
3784490:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 19:22▼コメ返信通報

一回まわしてイエローだった
色的に造形が一番わかりやすいからラッキーだな

0 0
3784499:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 19:30▼コメ返信通報

※3783243
高いけどこのトカゲ人気だから今中古手に入れようとしても500円以上かかりそうだし
新規造形で塗装も細かいなら2000円なら一回回すくらいはいいかんという値段だ

0 0
3784537:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 19:55▼コメ返信通報

ガシャポンオンライン使ったことないんだけどプレバン魂商店の物とは同梱発送出来ないであってるかな?
一部可能って説明には書いてあるけど書いてないってことは無理かな

0 0
3784545:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 19:58▼コメ返信通報

アルティメットナイルワニ、めちゃ延期で不安だったけどサンプルより洗練されたのが届いて今驚いてる
アルティメット、高いだけある本気のシリーズだわ
2弾も期待してる

0 0
3784602:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 20:26▼コメ返信通報

※3783360
4種で約5パー差とか誤差の範囲だろ
むしろイエローが一番当たり

0 0
3784604:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 20:28▼コメ返信通報

※3784537
できないはずだよ、おまとめしようとすると候補に出ないから。
ガシャポン同士だと可能ですが。

0 0
3784607:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 20:29▼コメ返信通報

※3783671
ブラック出て微妙なんで
モザイク辺りと交換してほしいわ…

0 0
3784639:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 20:55▼コメ返信通報

※3784457
甲羅の線がくっきりしすぎててどう見ても笑ってる顔っぽくなるんだよなw

0 0
3784713:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 21:40▼コメ返信通報

この調子でガーゴイルゲッコーも頼む

0 0
3784759:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 22:09▼コメ返信通報

ダメ元で4回回したらまさか全部揃った!
今までのトカゲシリーズはダブりまくってたのに奇跡。今週末ワニと前ガチャしたトカゲ届くから楽しみです。

0 0
3784777:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 22:24▼コメ返信通報

※3784639
実際のアカテも笑ってる顔っぽいんだが口っぽい線の部分以外の凹凸もくっきりしてんのよな
甲羅がノッペリしすぎで口っぽく見えるラインだけくっきり書かれてるからギャグに見えてしまう

0 0
3784867:ウルズ774 投稿日:2022年05月25日 23:47▼コメ返信通報

※3784604
やっぱり無理ですよねー
送料がネックすぎる

0 0
3785510:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 13:24▼コメ返信通報

※3784404
完全サンプル通りの文句なしだったよ
バリだの歪みだのあるパーツ全く無いし塗装も手仕事でマダラ模様?までしっかりしてるし
ガチャのは雀蜂くらいしか回した事ないけどあんなPVCの素材感は微塵もない
このアルマジロトカゲが2kでカプセルとどれくらい仕上がり変わるかわからんけど
ワニに準じてくるなら破格どころじゃないと感じるね

0 0
3786605:ウルズ774 投稿日:2022年05月26日 18:41▼コメ返信通報

※3784457

そこは500円価格だからな…
ただ蟹やその他の生き物の可動フィギュアが
手に入ると思えば充分よ

0 0
3788236:ウルズ774 投稿日:2022年05月27日 17:51▼コメ返信通報

貧民とそうでない者の差が激しいなw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x