top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「仮面ライダーマスクヒストリー2」【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「仮面ライダーマスクヒストリー2」【あみあみ予約開始】

2022年05月20日 18:42

食玩仮面ライダー仮面ライダーマスクヒストリー

|CM(20)
 【あみあみ予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみ予約開始(Amazonは近々予約開始?)
仮面ライダー マスクヒストリー2 10個入りBOX (食玩)
価格3,960円(税込)
2022年09月発売予定
メーカー
バンダイ
JANコード
4549660835431

仮面-マスク-の歴史-ヒストリー-を辿る新シリーズ、早くも第2弾!
この「仮面ライダーマスクヒストリー」の見逃せないポイントは…

超精密造形&超美麗塗装!!
最新の3D設計とクリアパーツをふんだんに使用した造形美と、ライダー達の色のイメージを徹底追及した塗装表現のベストマッチにより、マスクの魅力を最大限に表現しています








▽商品ページ仮面ライダーマスクヒストリー2(10個入)
«前の記事« 【食玩】「EVA-FRAME:ヱヴァンゲリヲン新劇場版04」【あみあみ予約開始】【食玩】「仮面ライダーキッズ3」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3776381:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 08:13▼コメ返信通報

第一段の塗装が不安定だったからちょっと心配だけど…まぁ食玩だからこその味!

0 0
3776420:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 08:26▼コメ返信通報

ファイズの口がなんか面白く見える笑

0 0
3776451:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 08:46▼コメ返信通報

これ、台座が高いから「首なが」の印象が拭えない
もう少し微妙な塩梅で短く出来なかったものか

0 0
3776476:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 08:55▼コメ返信通報

この商品、塗装ムラとか接着後とか品質的な部分もあるけどやっぱり小さすぎて…

0 0
3776498:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 09:08▼コメ返信通報

これ結構塗装雑だし下地の色浮いてたり正直出来あんまよくないよね…

0 0
3776518:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 09:25▼コメ返信通報

第1弾店頭で見たら思ってた以上に小さくて…

0 0
3776579:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 10:11▼コメ返信通報

サンプルの時点でクウガの右目に凹みがあって草

0 0
3776628:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 10:26▼コメ返信通報

またカラバリ多そうな面子だw

0 0
3776640:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 10:30▼コメ返信通報

第一弾は塗装酷くて店でスルーしちゃった

0 0
3776643:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 10:32▼コメ返信通報

なんか昔もこういうマスクコレクションみたいなのあったよね
たまにライト入ってるやつ懐かしい

0 0
3777029:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 12:29▼コメ返信通報

マスカーワールド、プレバンでいいから復活してほしい。

0 0
3777075:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 12:41▼コメ返信通報

※3777029
でも1個1000円超えると文句言うじゃん?
今じゃどれくらい上がるかわからんけど
それでもいいなら要望出せばいいよ

0 0
3777216:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 13:25▼コメ返信通報

塗装剥げてるビルドに出会ったことがある
カブト買う時は気をつけよっと
ヘルメットが取れる仕様なら支柱を短くして接着し直せばよくない?

0 0
3777582:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 16:44▼コメ返信通報

棚に並んでるのでアンテナが折れてるやつとかあったしちょっと品質管理がザルすぎる感じはあるね

0 0
3777693:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 18:02▼コメ返信通報

サイズをアーツと同サイズにして欲しい。
そんで顔のデキが納得できないやつと交換したい。

0 0
3777792:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 18:58▼コメ返信通報

ゴールドフィギュアだっけ?あれと同じで途中で打ち切りになると思うとなかなか買う気が起きん

0 0
3777866:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 19:39▼コメ返信通報

※3777792
今回で平成ライダー12体目だから3弾でジオウとか出たら平成はコンプだよ
あとは終わるかもしれんし昭和とかは知らん

0 0
3777906:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 20:08▼コメ返信通報

※3777075
それでもいいからグリドンほしいよ
通らんだろうな・・・要望

まあ第2弾の鎧武買うけどさ

0 0
3778109:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:41▼コメ返信通報

※3776381
食玩全盛期の頃ならいざ知らず、歯止めの効かない値上げを乱発してんだからせめて品質位ちゃんとしろよと思うがな

0 0
3778588:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:20▼コメ返信通報

※3777693
頭部だけ似てないってアーツ沢山あるしね
なんならアーツとの互換性があるやつプレバンでだしてほしいローグの顔とか未だに気になるし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x